住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー恵比寿」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 恵比寿
  6. シティタワー恵比寿
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-13 19:14:16
 

物件名:シティータワー恵比寿
階数:地上23階 地下2階
総戸数:310
間取り:1LDK~2LDK 
専有面積:40.72m2~80.69m2 
所在地:東京都渋谷区 恵比寿一丁目47番-1外(地番) 
交通:JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン「恵比寿」駅から徒歩7分
   東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅から徒歩9分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ebisu_tower/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609

[スレ作成日時]2016-10-08 18:25:00

現在の物件
シティタワー恵比寿
シティタワー恵比寿
 
所在地:東京都渋谷区恵比寿一丁目47番-1外(地番)
交通:山手線 恵比寿駅 徒歩7分
総戸数: 310戸

シティタワー恵比寿

1401: 匿名 
[2018-04-10 07:06:28]
桜でお願いします。
1402: 検討板ユーザーさん 
[2018-04-11 16:47:44]
私は売れ行きが気になります。
どんな感じでしょうか?
1403: 匿名さん 
[2018-04-13 11:00:51]
>>1402 検討板ユーザーさん
コツコツ売れてるみたいですよ。
気になるようであればモデルルームで薔薇を見せて貰うのが早いと思います。
1404: 匿名さん 
[2018-04-14 13:37:46]
現地で見ると予想以上に大きいね。
ゴツい。
1405: 通りがかりさん 
[2018-04-14 14:52:47]
「生活圏は武蔵小杉!」と胸を張って言えるんです!
1406: 匿名さん 
[2018-04-15 17:29:02]
パークハウス恵比寿南とここで悩んでいます。
ここで決められた方は、パークハウスと比較してなぜここに決められましたか?
1407: 匿名 
[2018-04-15 17:59:30]
>>1406 匿名さん
間取りで こちらを選びました。パークハウス恵比寿南は戸内に柱があるため、効率の悪い間取りだと思いました。動線も良くないと感じました。

1408: 匿名さん 
[2018-04-15 18:42:23]
>>1406
見学にもいきましたが、内装のスペックはパークハウスのほうが上だと感じました。
一方、シティタワーの規模感や希少性を考えたときに、こちらのほうが資産価値が保たれやすいと感じこちらにしました。
1409: 匿名さん 
[2018-04-16 00:44:53]
>>1406 匿名さん

恵比寿で大規模ってとこで決めました。
ずっと出なかったので。
渋谷区は高さ制限が厳しいのでこのエリアにタワーマンションが乱立する事がないかなと。
1410: マンション検討中さん 
[2018-04-16 00:57:51]
>>1406 匿名さん
うちは立地でというか 広尾に近いのでこちらにしました。
広尾の商店街や有栖川公園などに行くのも楽しみですし 麻布十番や六本木も散歩圏内な感じが気に入っています。

1411: 匿名さん 
[2018-04-16 12:31:21]
>>1406
私もパークハウス見学にいきましたが、こちらにしました。
理由は、内装はパークハウスに軍配でしたが、そこは入居後どうとでも変えられるので、
入居してから変えられない建物の外観、規模、共有部分を重視しました。
1412: 匿名さん 
[2018-04-16 12:48:47]
東急さんが渋谷再開発を成功してくれれば、
居住地の恵比寿にはプラスかな。
サッポロさんも今以上に頑張って欲しい。
1413: 匿名 
[2018-04-17 21:33:30]
概要見ましたが、引き渡しの時期が変更になってますね。なにかあったのでしょうか。
1414: 匿名さん 
[2018-04-17 21:51:56]
平成32年4月となっていますね。
1年先延ばしはないと思うので、
さすがに記載ミスだと思いますが。
1415: 通りがかりさん 
[2018-04-17 22:27:13]
シティタワー銀座東もシティタワー駒沢大学も同じように1年延ばしてますね。なので記載ミスではないと思いますよ。
1416: 匿名さん 
[2018-04-17 22:48:47]
東銀座のほうでも盛り上がってますね。
契約済の方は予定通り来年の5月だそうです。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/608989/res/4123-4222/
1417: 匿名さん 
[2018-04-17 22:55:54]
おおお、これは、どんな目的があるのでしょう
1418: 匿名さん 
[2018-04-17 23:11:04]
>>1414 匿名さん
スミフはお客さんよりも自社都合で入居時期を決めるので仕方ないですね...
1419: 匿名さん 
[2018-04-17 23:31:16]
>>1418 匿名さん

住友は一事が万事自社都合ですよね
1420: 匿名さん 
[2018-04-18 00:17:44]
>>1415 通りがかりさん

売れる物件の引渡しの期をずらしたのでしょう。
小さいデペはやるけどすみふもやるんだな。
引渡しの時に売上計上だから。
1421: 匿名さん 
[2018-04-18 00:21:42]
>>1420 匿名さん

小さいデベが完成後引き渡しまで1年寝かせるなんてことしないし、できないよ
1422: 匿名さん 
[2018-04-18 08:29:45]
>>1421 匿名さん

決算の関係で決済時期を少しずらすってのはありますね。
1423: 匿名さん 
[2018-04-18 19:09:34]
31年分は充分利益がでたから、32年分に回そうという事ですか?
それとも、32年は契約が少なくなりそうだからと言う事?
前者ならいいですが。
1424: 匿名さん 
[2018-04-18 20:06:39]
それにしても、契約者に何の連絡もないのはいかがなものでしょう。
1425: マンション検討中さん 
[2018-04-18 20:21:30]
とある営業マンいわく、人気なしなんだって
1426: 口コミ知りたいさん 
[2018-04-18 21:28:36]
>>1425 マンション検討中さん
マンション市場が? ですか
この物件が?
ですか
1427: マンション検討中さん 
[2018-04-18 22:56:56]
>>1426 口コミ知りたいさん

この物件が。
人気なしとは言い過ぎですが、予定より売れ行きが遅い、
1428: 匿名さん 
[2018-04-18 23:01:13]
人気ある住不物件なんてあるの?
あれば教えて
1429: マンション掲示板さん 
[2018-04-19 01:02:24]
すみふの担当者に聞きましたが大井町は人気らしいですよ。
1430: 匿名さん 
[2018-04-19 09:59:40]
ここ売れてる方でしょ。
売れてない物件で引渡し延期はできないと思う。
シティタワーズ東京ベイも小中の子供がいる人以外は32年4月渡し。
それにしてもすみふは余裕だね。
1431: マンション検討中さん 
[2018-04-19 10:11:13]
引き渡しは来年ですよね
何かの間違いでは無いですか?
1432: 匿名さん 
[2018-04-19 10:19:31]
>>1431 マンション検討中さん

これからの契約の場合は引渡しが32年4月です。
交渉すれば早めに入居できる可能性もゼロではないかもしれませんが。
今期と来期の売上の見込みもたっており再来期に回すのでしょう。
1433: 評判気になるさん 
[2018-04-19 17:25:26]
>>1427 マンション検討中さん
どのくらい売れているのですか
うちの担当は順調ですって
優等生解答
1434: 検討板ユーザーさん 
[2018-04-19 22:43:46]
購入者ですが引き渡しの一年も延長はペナルティは無いのでしょうか?
1435: 匿名さん 
[2018-04-20 00:03:14]
別の方が以前書かれていますが、既に購入している方の入居時期は変更なしですよ
1436: 匿名さん 
[2018-04-23 09:37:24]
昨日の現地です。
13階あたりまでできていました。
存在感あります。
昨日の現地です。13階あたりまでできてい...
1437: 匿名さん 
[2018-04-23 10:17:42]
やっぱ恵比寿は落ち目だよ
1438: 匿名さん 
[2018-04-23 10:51:03]
>>1437 匿名さん

恵比寿住民としてそうは思いません。
5年間で恵比寿駅の乗車人数は11.9%伸びており、今も飲食のビルの建て替えも盛んです。
昔の静かな恵比寿も好きでしたが今の恵比寿も十分住みやすいです。
1439: 名無しさん 
[2018-04-23 11:38:44]
>>1437 匿名さん

そこで、地盤の良い高台が出てくるのかな?笑
1440: 匿名さん 
[2018-04-23 12:09:28]
それって小山のこと?論外でしょ。
恵比寿みたいにお上りさんしか集められない街は頭打ちしますよ、って話です。
1441: 匿名さん 
[2018-04-23 12:14:02]
>>1437 匿名さん

エビデンスも何もない安いネガ。
山手線の駅はこれからも落ちにくいと思うよ。
1442: 匿名さん 
[2018-04-23 13:33:57]
>>1440 匿名さん

恵比寿在住のお医者さんも多いよ。
1km圏内に広尾病院、日赤、厚生中央病院、北里とか大きいのあるから。
これが以外に恵比寿の良い所。
1443: 匿名さん 
[2018-04-23 17:19:02]
恵比寿の良いところは、ちょっと経済的に余裕がある大人が落ち着いて住めるところ
写真ありがとうございます 又、お願いします!


1444: 匿名さん 
[2018-04-23 17:24:39]
ないない。
恵比寿の大半はカッペですよ。
もちろんお金のある人も住んでいますけど。
1445: 匿名さん 
[2018-04-23 17:43:26]
図星みたいやね。
1446: マンション検討中さん 
[2018-04-23 18:29:18]
>>1444 匿名さん
ひどい言い方!いじわる!
1447: 匿名さん 
[2018-04-23 19:37:12]
>>1444 匿名さん

もちろん超都心で生まれ育っているあなたは何の為にこのスレに?
私はカッペですみません。
1448: マンション検討中さん 
[2018-04-24 00:09:25]
売れてないというコメントを見て価格を見てみましたが80m2で1.5億は高いですね。もう一声あるといいのですが住不は値段下げないんでしたね…
1449: 匿名さん 
[2018-04-24 08:38:50]
>>1448 マンション検討中さん

80㎡1.5億は今の市場では安く感じてしまう。
金銭感覚が狂ってるかもしれませんけど。
山手線内側かつ中央線より下ではもう無理じゃないですかね。
1450: 匿名さん 
[2018-04-24 08:57:27]
80平米ないだろ。W
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる