住宅設備・建材・工法掲示板「ホワイトウッドってどうなのよ?(建材スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. ホワイトウッドってどうなのよ?(建材スレ)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2024-04-28 07:35:49
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】ホワイトウッド(一戸建て構造用集成材)| 全画像 関連スレ RSS

ホワイトウッドの良いところと悪いところを教えてください。

[スレ作成日時]2016-08-18 21:25:29

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ホワイトウッドってどうなのよ?(建材スレ)

19503: 匿名さん 
[2024-03-13 07:13:27]
コレが何一つ根拠を出せないホワイト信者の主張。
ほら全く信憑性が無い(笑)
コレが何一つ根拠を出せないホワイト信者の...
19504: 匿名さん 
[2024-03-13 07:46:56]
>>19497
杉アンチさんはホワイト信者ではないと思いますよ
はやく開示したらどうですか?怖くてできませんか?
木造おじさんはいちいち名前変えなくていいですよ


逃げないために参考にしたいんです

国産材の問題ではない証明と安全安心の証拠まだですか?
19505: 匿名さん 
[2024-03-13 08:14:46]
杉は花粉を巻き散らかすだけの害材です。
需要もなく伐採することもできず、迷惑極まりない。
19506: 匿名さん 
[2024-03-13 08:22:04]
まったく、同一人物のクセに何を語る?
ホワイトウッドに問題がないなら、まずはエビデンスを出しなさい。
反論できるなら、その比較実験やメディア、YouTubeとか、いくらでもあるだろ?
出せないのは自信が無いか証明できないほど腐りやすくシロアリに弱い証拠。ホント逃げんなって☆
19507: 匿名さん 
[2024-03-13 08:29:27]
杉はゴミ材。
これは決定事項。
19508: 匿名さん 
[2024-03-13 08:33:33]
負け惜しみか?
コイツ、さては鉄骨業者だな(笑)
鉄骨なんてクズ住宅、誰も選ばないからな~
19509: 匿名さん 
[2024-03-13 08:36:17]
杉はタダなのに需要がなかった。
伐採するのも費用がかかって出来ないので、杉は燃やしてしまいましょう。
19510: 匿名さん 
[2024-03-13 10:04:14]
>>19506
逃げてるのは木造おじさん
別人ですって笑

運営にはバレていますので開示してもいいですよと言っています

開示する度胸が無いですか?
私は別人という自信が100%あるので言っています

はやく国産材の問題ではない証明と安全安心の証拠を貼り付けてください
それを参考にホワイトウッドで問題無いことを証明しますから
19511: 通りがかりさん 
[2024-03-13 14:31:22]
 ホワイトウッドにも赤身と白身はあるんだけど
あまり見た目も変わらないし性能もあまり変わらないんだけど
白身は糖分があるんだよね。
 その糖分をシロアリが好きなのかどうかは不明なんだよね。
19512: 匿名さん 
[2024-03-13 21:41:29]
あら釣り糸切れちゃって逃亡したかな

それとも開示して別人とわかって青ざめているのでしょうかね

結論出ましたね
ホワイトウッドで問題ありません
19513: 匿名さん 
[2024-03-14 06:52:09]
こういうクズがホワイトウッド推しなんだから(笑)
証拠は山程あるんだよ♪
こういうクズがホワイトウッド推しなんだか...
19514: 匿名さん 
[2024-03-14 07:45:10]
数日続けてきたけど案の定木造おじさん以外誰も興味無いみたいですね

問題であるなら横やり入るんですが誰も見てない興味無い
問題無いことがわかります
問題だと騒ぎ立て大きくしているのはほとんど国産材業者
D2材をD1材だと捏造するような業者のポジショントークに騙されないようにしましょう

ホワイトウッドで問題ありません
19515: 匿名さん 
[2024-03-14 08:10:08]
木造おじさんは木造文化住宅の賃貸に住んでます。
新聞配達のバイト頑張れよ。
19516: 通りがかりさん 
[2024-03-14 12:31:55]
何か変だ、この方。
根拠を証明する事ができないのが証拠だとか詭弁で逃げるつもり?
そもそも嘘や煽りを繰り返し主張に一貫性も無い。
証拠を出してる方が勝ちですから。
動画を見たら明らかです。まともな反論は1つもない。

https://youtu.be/uOssq7-4vXM?si=WsZMb9tNVglY07VA
19517: 匿名さん 
[2024-03-14 12:34:06]
ホワイトウッドは構造材としてはアウト。
これで結論でてます。
建築サイト、オーディエンス全て一致の見解です。
ホワイトウッドは構造材としてはアウト。こ...
19518: 匿名さん 
[2024-03-14 13:19:57]
杉はシロアリのエサ
19519: 匿名さん 
[2024-03-14 15:15:33]
ホワイトウッドは大手からローコスト、地場工務店まで幅広く使われております
全て一致で問題というポジショントークに騙されないようにしましょう

ホワイトウッドで問題ありません
19520: 匿名さん 
[2024-03-14 15:50:55]
ホワイトウッドは安く建てるために構造材に利用されています。
問題無しというポジショントークに騙されないようにしましょう。
彼らも自宅には決してホワイトウッドなんて使いません。だから安全だと証明出来ないんです。
ネットを調べてください。いくらでも出てきます。
ホワイトウッドを構造材に使用してはダメだと…

https://youtu.be/uOssq7-4vXM?si=WsZMb9tNVglY07VA
ホワイトウッドは安く建てるために構造材に...
19521: 匿名さん 
[2024-03-14 15:54:12]
ホワイトウッドを擁護してる奴は明らかな嘘しか言っていません。これが完璧な証拠。
嘘や煽りでしか対抗、反論できない輩なのです。
ホワイトウッドを擁護してる奴は明らかな嘘...
19522: 匿名さん 
[2024-03-14 18:27:55]
木造おじさんいい加減開示したらどうです?
同一人物にしないと都合悪いのはわかりますが
杉アンチさんはホワイトウッドについて何も言っていませんよ
全て私です
だからハンネ変えて一対一にしましょうと提案してるのに無視してるのは木造おじさんですよ?
木造おじさん取り調べ尋問なら言動がもうクロです笑

>ホワイトウッドは安く建てるために構造材に利用されています。

それもありますね、しかしコストダウンは消費者に転嫁されるので何の問題もありません
というより皆コストダウンしようと頑張っています
外材罵って顧客得ようなんて業者に騙されないようにしましょう

ホワイトウッドで問題ありません

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる