注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大阪のスズホームってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大阪のスズホームってどうよ?
 

広告を掲載

住宅検討中さん [更新日時] 2024-04-28 14:54:58
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://suzuhome.jp/
所在地:大阪府大阪市城東区新喜多1-7-25スズビル京橋7F
坪単価:40万円~
大阪のスズホームについて語りましょう。

[スレ作成日時]2016-08-02 20:12:34

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大阪のスズホームってどうよ?

131: 購入者 
[2021-07-05 16:23:25]
>>130 匿名さん
ええ。もちろん「補修」してもらいましたよ「補修」。
ただ、手直しした跡は素人目で見ても残りますし、あくまでも補修ですから。
それにこれ以上できないので勘弁してくださいと言われたところも多々あります。
コンセントの位置なんか改善できませんからね。ははは。
恐らく、社員か関係者でしょうけど。考え甘すぎます。
数千万円の家を買って、逆の立場でしたらどうでしょうか?
大阪市内でしたらスズホームで建てても5千万、6千万しますよ。
ついでに・・・
外壁の3~4メートルの高さに養生テープがついたままで、
エアコンの取付業者の方にワザワザ脚立を出して剥がしてもらいました。
はっきり言ってそんなレベルです。Thank you.
132: 通りがかりさん 
[2021-07-06 21:25:12]
依頼してから返事返ってきません。
こんなものなのか。
133: 通りがかりさん 
[2021-07-06 21:27:52]
冬に補修の依頼してから返事なし。
待ってみようと思います。
おそらく一年経ってもこないでしょう。
134: 検討者さん 
[2021-07-07 07:31:09]
131の方に聞きたいのですが

何を補修されたのですか?で、素人でも分かるレベルなんですよね、そのやり直しは?

コレ以上出来ない。って何をですか?コレ以上の程度はは許せるレベル?

コンセントなんて移設や増設なんて案外簡単に出来ますよ。もちろん取り付けが不可能な場所もありますし、配線が回せない場所もありますけど
135: 匿名さん 
[2021-07-12 08:45:04]
うちも3年ほど前戸建て購入しました。主人が全てしていたので、あとからスズホームと知り、検索したら悪い口コミばかりで、なるほどな。どうりで。と思う所が多くありました。床の至る所にテープ?の付けた後なのかこすらなければとれない汚れやドアの傷、ドアが閉まらない、など。。。こんなものなのか?と思いつつも、一度目はすぐに来ましたがそのあとは傷などは時間がかかるのでまた連絡します、と言ったきり。仲介業者に連絡し、連絡来ないと言いました。すぐさま連絡するようにさせますと言ってくれましたが、はたしていつ来るのか。痺れを切らせて主人が直接担当者に連絡してやっと。口コミみていると、何度もわざわざこちらから連絡をしないと重い腰を上げない不動産屋なのだと、心底呆れました。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
136: e戸建てファンさん 
[2021-07-15 11:48:31]
5年前に新築物件を購入したものですが、アフターフォローは全くありません。

こちらが電話して対応をお願いしても忘れていたりと信頼度はかなり低いですね。
137: 匿名さん 
[2021-08-06 16:38:03]
スズホームさんで家を建てました。
約1年がたちましたが、快適に過ごしています
この夏も吹き付け断熱をすすめて下さったおかげで夜は、エアコン付けずに扇風機で快適に過ごせています。
工事中は色々とリビングの天井物干しだとか
タオル掛けもほんとにささいな事を相談に乗って頂き
全てに感謝していますm(._.)m
直接担当の方には恥ずかしいくて
言いにくいので投稿させて頂きました。
これからも末永く宜しくお願いします。
スズホームさんなんか関わった仕事をいつかしたいです。
ほんとうにありがとうございました。
139: 匿名さん 
[2021-08-14 21:12:13]
問い合わせ入れてから半年経ちましたが、いっこうに連絡がきません、、
過去にも催促入れているので気がひけます、、
皆さん同じなんですね。
140: 通りがかりさん 
[2021-08-29 02:26:14]
>>137 匿名さん
我が家はクソ暑いです
141: 検討者さん 
[2021-08-30 00:34:03]
>>137 匿名さん

吹き付け断熱だけで、真夏の夜にクーラーなしで、それも大阪で過ごせるなんて夢の様な家ですね。羨ましいです。
142: 名無しさん 
[2021-08-30 23:32:55]
スズホームさんで建てて1年が経ちましたが、かなり満足しています!ここで色々言われていてびっくりしました!
後悔ポイントも特になく、快適に過ごしています♪おしゃれな家になったし大満足ですよ♪
143: 通りすがり 
[2021-09-10 10:09:34]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
146: 匿名さん 
[2021-09-23 01:47:10]
ここで返信がないとか書かれていますが、私はそんなことは一度もなかったです!
住んだ後もしっかり対応してくださって信頼できるし、安心して住むことができています。
先に家を建てたママ友とかには、動線とか収納がばっちりですし、私が満足してる事に羨ましがられます。ママ友が建てた他の工務店のひどい話とか聞くと、スズホームにして本当によかったです!
148: 通りがかりさん 
[2021-11-18 13:03:03]
良かったと書いている書き込みが違和感あり過ぎて怖い。良い家建てても、普通は大袈裟に喜んだり、感謝なんかしない。金払ってんだから、良い家建てて当たり前だし、自演なんだろうなって凄く読んでて思いました。
149: 匿名さん 
[2021-12-01 23:08:22]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
150: 通りがかりさん 
[2021-12-07 21:59:00]
>>149 匿名さん
欠陥住宅の内容が気になりました
151: 匿名さん 
[2022-03-06 15:19:57]
トイレの換気扇の掃除をしているとなぜかダクトに金属が。
トイレの換気扇の掃除をしているとなぜかダ...
152: 匿名さん 
[2022-04-13 13:59:43]
>>148 通りがかりさん

わざわざ書いてるのも怖い
153: 通りがかりさん 
[2022-05-31 11:18:53]
クレーム満タンになったら潰すだろな。もう次の会社もできているようだよ。
素人にはわからない手抜きして安くしてるんだよ~。安いといっても2~300万円だから別のところに頼んだ方が身のためだよ。いいと言われてる方は知らぬが仏なんだろう。馬鹿にされているんだろね。
154: 通りがかりさん 
[2022-06-01 19:22:37]
>>153 通りがかりさん
次の会社?内部告発みたいな情報かな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる