国分寺市の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 国分寺市
  5. 本町
  6. 3丁目
  7. 【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2023-12-03 18:58:47
 削除依頼 投稿する

売主:住友不動産
施工会社:株式会社竹中工務店 東京本店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2016-07-08 23:22:14

現在の物件
シティタワー国分寺 ザ・ツイン ウエスト
シティタワー国分寺
 
所在地:東京都国分寺市本町三丁目3001番(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 国分寺駅 徒歩1分
総戸数: 299戸

【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン

1582: 住人 
[2022-02-17 21:58:32]
部外者ですね身内の
恥ずかしいのは他人に迷惑掛けてる人
人に迷惑掛けないで生活してる人に恥ずかしいとは?意味が分からんが?
ここは集合住宅当たり前の事が出来ないのなら
それこそ問題。
1583: 住民 
[2022-02-27 22:17:54]
やっぱり、最近ニューロ光が遅いです。なかなかスマホ画面も変わらず、、、。ルーターが劣化してきたのか、契約者が増えたのか、、。みなさんはどうですか?
1584: 契約者さん1 
[2022-04-07 20:26:37]
集合住宅なんだから、ある程度の物音は妥協するしかないだろ
そんなに気になるなら山奥にでも住めば?
ヨソの生活音にクレームつける奴に限ってドンドン足音立てて歩いたりするんだよ
迷惑かけてないと思い込んでるあたりクサイクサイ
1585: 契約者さん1 
[2022-04-19 17:07:05]
告知事項有りの激安住戸が出てますね。
自殺かな?
1586: 契約者さん1 
[2022-05-02 00:13:29]
これだけの地上波ゴールデンタイムで特集として取り上げられる事は初めてですかね?

https://tver.jp/episodes/epdpuq22vp?utm_campaign=epdpuq22vp&utm_medium...

あしたの内村!!
【タワマン最上階…最強物件住んでみたSP憧れの人生に没入!】
フジテレビ
4月25日(月)放送
レギュラー出演
内村光良(ウッチャンナンチャン)吉村崇(平成ノブシコブシ)
ゲスト
柴田英嗣(アンタッチャブル)高畑淳子滝沢カレン若槻千夏Matt高橋優斗(HiHi Jet)向井慧(パンサー)南果歩広瀬アリス
1587: 住民 
[2022-06-08 00:00:49]
>>1585 契約者さん1さん

事故物件かな?
1588: 車所有住民 
[2022-09-04 20:58:30]
今日9月4日日曜日西側信号から郵便局前を通ってマンションに車で入ってきたら警官に停められました、日曜祝日の14時から18時まで、平日朝7時半から8時半までは交番前から西側信号までは車両通行止めとのことです。住民と免許証で示したら違反切符は免除されました。
マンション完成前から規制されていたようですが全く認識していませんでした。住民は小金井警察署に申請すれば通行証を発行されるそうです。

https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/tetsuzuki/kotsu/application/ts...

1589: 契約済みさん 
[2022-09-05 21:42:34]
情報ありがとうございます。
ただ、西側信号がどこを指してるのか分からないです。
1590: 入居予定さん 
[2022-09-15 19:42:35]
>>1589 契約済みさん
セブンイレブン、郵便局の先の信号です。
駐車場からでると両方向とも規制対象です。
1591: 住民の人に質問したいさん 
[2022-09-21 14:11:30]
私は住民と主張しても切符切られましたよ。。悲しい。。
1592: 住民の人に質問したいさん 
[2022-09-21 14:13:39]
20階あたりに住んでいるのですが、住民の喫煙の煙が臭い時が多いんですよね。
強制力はないのですが、高齢者も子供も多いですし集合住宅での喫煙は遠慮していただきたいとは思います。
1593: マンション住民 
[2022-09-24 12:21:43]
>>1592 住民の人に質問したいさん
レンジフードの下で喫煙していて(つまり室内での喫煙)それが排出されて臭うのなら、そこまで制限するのは難しいと思います。モラルに訴えても無理でしょうね。
しかしベランダで誰かが喫煙しているのなら話は別で、管理規約で明確に禁止されているので管理会社や理事長に言って注意を促すなどの方法はあると思います。
どこの部屋か特定できればなお良しですね。
ほんとタバコの煙、臭いし迷惑です。
1594: 住民さん6 
[2022-10-05 04:34:28]
>>1592 住民の人に質問したいさん

イーストの20階ですか?
1595: 住民さん5 
[2022-10-15 21:26:02]
みなさんsuisuiの回線てどの程度スピード出ていますか?
夜間などは動画見るのは厳しいですかね
1596: 住民板ユーザーさん6 
[2022-10-20 08:49:38]
私も日曜日切符を切られました。
そこのマンションに住んでますと伝えたのに酷いです。
車が何台も切符切られてました。
タクシーも通るので、駅に向かうタクシーも大変ですよね。
1597: 住民さん7 
[2022-12-09 21:54:27]
イーストの方々、太陽のトマト麺の香り威力半端なくないですか?
素通りできずオープン以来3回も食べてしまいました。。
1598: 住民さん1 
[2023-01-08 17:32:35]
ウエスト在住です。
コンシェルジュサービスを有効活用したいのですが、クリーニングの取次って、どこのクリーニング屋さんと提携しているのでしょうか?また、自分でクリーニング屋さんに行くよりもコンシェルジュサービスを使った方が値段は高くなるのでしょうか?

その他にもおすすめのコンシェルジュ活用がありましたら教えてください。
1599: 住民さん3 
[2023-03-08 18:52:13]
>>1598 住民さん1さん

神奈川にあるクリーニング屋さんらしいです。値段的には若干高めですが並ばなくても良いので毎回だしてます。
コンシェルジュにお願いすることとしては、結婚記念日にフレンチを食べたいが駅周辺の良いお店を紹介して欲しい時や、宅急便の発送なんかに活用するとよいですよ。
1600: 住民さん2 
[2023-04-16 06:57:33]
これまで着ていた冬物コートやダウンをクリーニングに出そうとしています。部屋のクローゼットが狭いのでお預かりサービスを利用しようと思いますが皆様はお預かりサービスを使う際にはどちらに出されていますか?
1601: 住民さん5 
[2023-12-03 18:58:47]
トイレットペーパーがなくなると座ったまま上部から出せないのでダブルに改造しました!二つあるとかなり便利です。
プラスドライバーがあれば誰でも改造可能です。
トイレットペーパーがなくなると座ったまま...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる