国分寺市の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 国分寺市
  5. 本町
  6. 3丁目
  7. 【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2023-12-03 18:58:47
 削除依頼 投稿する

売主:住友不動産
施工会社:株式会社竹中工務店 東京本店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2016-07-08 23:22:14

現在の物件
シティタワー国分寺 ザ・ツイン ウエスト
シティタワー国分寺
 
所在地:東京都国分寺市本町三丁目3001番(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 国分寺駅 徒歩1分
総戸数: 299戸

【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン

1505: 住民板ユーザーさん2 
[2021-01-14 01:21:39]
値下げしてますね。
1506: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-16 15:51:43]
賃貸で入ってる方、ゴミ出しルールがメチャクチャ。
1507: 匿名さん 
[2021-01-19 09:56:05]
ホームレスをどうにかしたいです。コンシェルジュに伝えても警察と市に依頼したのみで、、、
1508: 住民板ユーザーさん6 
[2021-01-20 21:28:17]
>>1507 匿名さん

どうしましょうかね。気になりはじめると毎日イライラしますよね?。
1509: 匿名さん 
[2021-01-21 19:43:36]
>>1508 住民板ユーザーさん6さん

やつが不在の間に荷物にオシッコしてやったら?
1510: 匿名さん 
[2021-01-22 16:17:27]
高層階ではないですが乾燥がひどいです。みなさん加湿器はどうされてますか?
1511: 匿名さん 
[2021-01-22 17:13:13]
>>1510 匿名さん

加湿器、トイレ前に置いて常時オンにしてます。タンク容量は大きいですが朝夜に給水してます。
1512: 匿名さん 
[2021-01-27 20:05:26]
>>1510 匿名さん

Panasonicの気化式を使ってます。スチーム式に比べて電気代が安く、超音波式に比べて室温が下がったような感じがしなくてとてもよいですが、デメリットが、、、。
内部のフィルターを洗ったり、空気吸い込み口のフィルターにホコリがすぐ溜まってしまうのでここを1週間から2週間に1回くらいの割合で掃除しないといけません。電気代を気にしないのであれば殺菌作用の高いスチーム式が良いかもしれませんね。
Panasonicの気化式を使ってます。...
1513: 住民 
[2021-01-31 18:53:12]
ミーツ2階にコメダ珈琲ができるんですね。
嬉しいです。
1514: 匿名さん 
[2021-02-02 06:53:33]
久々に嬉しいお知らせですね。
1515: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-12 22:08:04]
34階以上のプレミアム住居の方にお聞きしたいです。
現状、寒い時期になるとスマートメーターが動作し停電が頻繁に起こります。
推奨契約電力が60Aでしたので60Aで契約しました。
同時に動いているのは、天井の備付200Vエアコン2台、照明、テレビ、パソコンくらいで、他には、特に大きく電気を使う機器は同時に動かしておりません。
業者の話だと200Vエアコン2台だけで60Aらしいので、もっと契約電力を上げるべきとのことをいわれました。
みなさんは、何アンペアで契約しているのでしょうか?
1516: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-13 12:32:13]
>>1513 住民さん
コメダができるのは良いですが、スタバと場所を変えてほしいですよね。北口の外からコメダの看板が見えるよりスタバの方がしっくりくるような気がします。あと、ビームスとかシップスとか出店してほしいですね。
1517: 住民板ユーザーさん2 
[2021-02-16 20:21:55]
>>1516 住民板ユーザーさん1さん
ないでしょ笑
1518: 住民板ユーザーさん6 
[2021-03-05 00:52:39]
>>1506 住民板ユーザーさん1さん
賃貸に限らず、購入者さんも酷い方は酷いです。
袋の封をしない。分別はしていない。ダンボール畳まない。
ゴミ捨てた方がわかってるのか家の前に戻されてる方いましたね笑
1519: 匿名さん 
[2021-03-14 16:50:52]
1520: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-17 08:44:27]
最近、近くにできたロピアに行ってきました!
西友やOKよりも安くてびっくりしました。とくに、野菜やお肉は毎日が特売日で驚きます。もやしも9円とか、、、、異常な安さで思わず買い物かごがいっぱいになりました。
自転車で10分くらいかかりますが、行ってみてください。場所はコーナンよりも先にある線路沿いから少し西側に入った住宅街にあります!
1521: 住民板ユーザーさん7 
[2021-03-25 10:57:15]
>>1520 住民板ユーザーさん1さん

もやし9円買い求めるために自転車十数分走らせるような経済力のご家庭はここのマンションにそう多くはないと思いますよ笑
うちはもっぱらマルイ食遊館です。ほんの少し高めですが野菜が新鮮で美味しい。もう西友の野菜は買えませんね。
1522: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-25 20:09:31]
>>1521 住民板ユーザーさん7さん

実は、9円もやしのためではなく、2パック700円のあまおうをまとめ買いしたり、ステーキ用国産牛を買いに行きます!赤ワインと一緒にこの和牛を食べてます。画像はパーシャルフリーズ状態ですがすごく美味しいですよ?
実は、9円もやしのためではなく、2パック...
1523: マンション住民さん 
[2021-03-27 07:20:05]
ロピアのみなもと牛は結構メジャーですね。いまだに風評被害が続く福島や千葉の牧草地で育った和牛を出荷しているそうなので流通価格は安いですが、食べて応援ですね。ただ写真を見ると赤身とスジの部分で、ちょっと古いかな・・・おそらく生肉で数日売れ残ったのを冷凍したのだと思います。この量で1000円くらいだったら買ってもいいかな。いわゆる精肉店では絶対売らない商品だとは思います。うちは近場の柿安で済ませてます。なんでもそうですけど、価格相応です。
1524: 匿名さん 
[2021-03-27 12:17:38]
あまおう2パックで思い出しましたが、立川伊勢丹の青果コーナーで、
2パック980円であまおうが特売になっていたとき、
60代くらいの夫婦が、自宅用を含めて何箱も買ってました。
しかも特売品なのにご近所さんに配りたいから包んでくれと。

お店の方が懇切丁寧に当日中の消費でと説明していましたが、
特価品の果物は熟れ過ぎですぐに食べごろを過ぎてしまうんですよね。
老夫婦が2パックもその日中に食べられるのかと疑問に思いました。
ジャムにするわけではないでしょうし。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる