国分寺市の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 国分寺市
  5. 本町
  6. 3丁目
  7. 【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2023-12-03 18:58:47
 削除依頼 投稿する

売主:住友不動産
施工会社:株式会社竹中工務店 東京本店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2016-07-08 23:22:14

現在の物件
シティタワー国分寺 ザ・ツイン ウエスト
シティタワー国分寺
 
所在地:東京都国分寺市本町三丁目3001番(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 国分寺駅 徒歩1分
総戸数: 299戸

【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン

1444: 住民板ユーザーさん8 
[2020-09-26 14:44:35]
>>1390 住民板ユーザーさん

今日初めていきました!
タマゴサンドは最高でした!!
それ以外にフレンチトーストやアンバターサンド(ヨーグルトクリーム?)も味わったことがない風味でした。箱根ベーカリーより美味しいし安くてリピーターになりそうです。
今日初めていきました!タマゴサンドは最高...
1445: 住民板ユーザーさん8 
[2020-09-26 14:49:05]
egggの店舗入り口は左のドアをスライドさせて店内に入ってください。右側のガラスのドアは固定されていて開きません(^ν^)
1446: 匿名さん 
[2020-09-26 23:30:33]
>>1443
それは昔から国分寺駅周辺のマンションに投函されているチラシです
一律で集合住宅に配っているだけだと思います

それか複数の物件を持っていて古い方をそろそろ処分しようとしている
ツインタワーの一部住民が見ることを期待しているのかもしれません
1447: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-28 03:01:59]
>>1443 住民板ユーザーさん1さん

地域に一斉配布されているチラシですよ。そんな真に受けなくても…「あなたのマンションを購入希望の方がいます」とかバージョンもあります。
いずれも不動産屋の常套句なので意に介さないようにしましょ。
1448: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-03 07:26:28]
西友の地下で売ってるシャインマスカットが凄く甘くて美味しいです!長野県産と山梨県産があるのでよくみて購入してください^_^
西友の地下で売ってるシャインマスカットが...
1449: 住民 
[2020-10-04 07:08:22]
>>1448 住民板ユーザーさん1さん

私も今朝買いにいきました。ミーツで買うものよりも値段が半分でしかもみずみずしくてとても甘かったです。朝に食べる新鮮な果物はいいですね。
1450: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-05 00:10:17]
>>1449 住民さん

ミーツはねぇ 西友と同じものを高く売ってますよね
高級志向ではなく、ただ高いだけのような
1451: 入居予定さん 
[2020-10-24 13:19:22]
住民の皆様に質問させてください。朝の通勤時間帯、エレベーターの混雑状況はいかがでしょうか?イースト、ウエスト問わず、教えていただければ幸いです。
1452: 住民板ユーザーさん8 
[2020-10-24 22:53:55]
>>1451 入居予定さん
イーストの住人ですが、全く問題ないかと。3機が上手く稼働していると思いますが…。
1453: 住民 
[2020-10-25 05:47:20]
>>1451 入居予定さん
時間は何時頃を知りたいですか?
1454: 匿名 
[2020-10-25 08:15:59]
>>1451 入居予定さん

ウエスト上層階です。
通勤時でも6分前に部屋の玄関を出たら
電車に乗れますよ。


1455: 入居予定さん 
[2020-10-25 12:00:14]
1452さん、1453さん、1454さん

ありがとうございます。どちらも問題ないとのことで安心しました。
時間は朝7-8時を考えています。
転勤に伴い近辺の住まいを探していますが、利便性も含めてこちらが自分達にとっては最高かなと考え、引っ越しを検討しています。その際は新参者ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
1456: 住民 
[2020-10-25 15:23:08]
>>1455 入居予定さん

ウエストなら、運任せですが裏技で改札までの時間を短縮する方法があります。
1457: 匿名さん 
[2020-11-06 16:12:48]
遂にハンズも撤退が決まりましたね。
この問題、住人の方々はどうお考えでしょうか?



昔、吉祥寺にエコーという幽霊駅ビルがありました(現在キラリナの場所)
ほぼ全フロアがゲームセンターだった時期は不良の溜まり場でした。
キラキナができるまで、ほぼ40年間廃墟状態。
このままだとミーツは同じ道をたどります。
現実に、某掲示板をみると、ミーツの男子トイレがゲイの方々のハッテン場になってることがわかります。
ゲイの方々に差別感情はありませんが、マンションの下階がハッテン場というのはあまりにもひどすぎるし、子供も出入りするので安全上の問題も考えてしまいます。
伊勢丹との契約があと何年あるかわかりませんが、即刻契約を打ち切って、ビルごとリニューアルしないと、このマンションは終わりますよ。
住人の方はあらゆる方法を総動員してすみふに圧力をかける段階だと思います。
1458: 住民板ユーザーさん8 
[2020-11-07 00:34:52]
>>1457
どういう意図で住人掲示板にわざわざ振ってくる
のですかアナタは?
別に住宅と店舗は月々経費も別々ですし、住人として快適に過ごせれば特別問題はありませんが…。心配頂く必要はありません。煽りは止めましょう!
1459: 匿名さん 
[2020-11-07 08:43:08]
意図は明確で、建物のとしての価値がある今ならまだミーツの仕切り直しが間に合うと思うからです。煽りではありません。
1460: 匿名 
[2020-11-07 09:56:33]
>>1459 匿名さん

ミーツ国分寺をマネジメントしている
株式会社三越伊勢丹プロパティ・デザインへ
直接ご提言くださいませ(笑)。

ただし、あなたが価値がどうのとか、仕切りが
云々などと言っても、きっと「大きなお世話」と
門前払い確実ですが…。
1461: 匿名さん 
[2020-11-07 10:19:01]
>>1460
Googleのクチコミ画面では似たような意見に回答してますよ
門前払いはしていません
1462: 匿名さん 
[2020-11-07 10:23:16]
これを見ても何も思わないのですか?
http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=149/bid=2716/tid=8727701/tp=1...
あなたたちが購入した建物で起きていることです。
当事者であるあなたたちが動くしかありません。
1463: 匿名さん 
[2020-11-07 10:36:13]
>>1460
おっしゃるように、一購入検討者に過ぎない私のような立場から進言しても、取り合ってもらえないでしょう。
しかし、あなたのような居住者ならば聞く耳をもってもらえるのではないでしょうか?
この物件、とても気に入っていて、自分も購入したいと思っておりました。
しかし、ミーツ国分寺の現状は、直接的に資産価値に影響する大きな問題だと思います。
全体の仕切り直しをすぐにするのは難しいとしても、掲示板を見る限り1年半以上放置されている3Fトイレの問題を解決することは、本気になればすぐにできるはずです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる