国分寺市の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 国分寺市
  5. 本町
  6. 3丁目
  7. 【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2023-12-03 18:58:47
 削除依頼 投稿する

売主:住友不動産
施工会社:株式会社竹中工務店 東京本店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2016-07-08 23:22:14

現在の物件
シティタワー国分寺 ザ・ツイン ウエスト
シティタワー国分寺
 
所在地:東京都国分寺市本町三丁目3001番(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 国分寺駅 徒歩1分
総戸数: 299戸

【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン

1424: マンション住民さん 
[2020-08-26 10:41:16]
築2年ですから下げて販売するのは当然でしょう。仮に高くてもこの2年有意義に生活できていることの方が幸福です。
1425: 住民 
[2020-08-30 05:09:53]
何をいわれても駅徒歩1分は便利!
こんな暑さでも汗かかずに中央線に乗車可能。
1426: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-30 08:31:00]
>>1425 住民さん
同感です。中央特快にも乗れるし、急いでいなければ、こっちをスルーして、快速で座って行けますし…。休日は、特に。駅周辺がもう少しスマートだともっと嬉しいですが、これもまた個性かと思ってます。全然、許容範囲です!
1427: マンション掲示板さん 
[2020-08-31 05:50:25]
>>1426 住民板ユーザーさん1さん

年内に北口ロータリーがようやく完成しますね。
緑も多く、イベントスペースもあるようですよ。

年内に北口ロータリーがようやく完成します...
1428: 匿名 
[2020-09-03 09:49:28]
どうなの課、地球の見えるタワマン! ウェスト36階、南側部屋ですかね。
1429: 住民 
[2020-09-04 19:45:42]
>>1427 マンション掲示板さん

羽田行きのリムジンバスは北口から出発なのかな?南口のあの場所にキャリーバック持って歩いていくのがめんどくさくて。。。。
1430: 匿名 
[2020-09-04 21:15:38]
>>1428 匿名さん

動画配信されてました。
34:00あたりです。

https://locipo.jp/creative/b5d7df15-067d-40e4-8310-65baa86fa916?list=5...
1431: 住民板ユーザーさん5 
[2020-09-05 23:35:42]
>>1429 住民さん

南口ですよ。羽田は南にありますし、高速も南にあるので。
1432: 匿名 
[2020-09-06 19:53:29]
>>1431 住民板ユーザーさん5

それはかなり残念。。。。
羽田から戻ってくるとき、マルエツの前あたりに止まってかなり危険だから、北口にくるのかと思ってました。

今日初めてきづいたのですが、4階にある椿カフェとうどんぽんたが閉店してましたね。椿カフェのレアチーズケーキ、お気に入りだったんですが残念で仕方がありません。
1433: 住民 
[2020-09-11 22:04:54]
今日、洗面所の洗面台に6センチほどの大きな黒ゴキブリを発見!調べると洗面台の排水溝の金属の蓋の下についているプラスチック製の網が下まで落ちていませんでした。ちょうど髪の毛が網の外側に挟まり、上部に止まっていたせいで洗面台の側面に空いている穴から入ってきたみたいです。洗面台の排水溝部分の髪の毛は綺麗にしたほうがよいです。皆さまもご注意ください。黒ゴキブリはゴキジェットで葬りました。
1434: 住民 
[2020-09-11 22:06:03]

ちなみに、ウエスト高層階です。
1435: 住民 
[2020-09-16 06:51:22]
丸亀製麺入らないかな?
1436: 匿名さん 
[2020-09-16 12:12:32]
うどんとぼんた、まずかったもんね。
1437: 匿名 
[2020-09-16 21:49:22]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
1438: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-21 16:39:32]
こちらに今度入居するのですが、ご存知の方がいればご教示ください。バスルームはマグネットがつきますでしょうか?棚を増設できないためマグネットの棚を考えております。
1439: 匿名 
[2020-09-21 23:00:00]
>>1438 住民板ユーザーさん1さん

今、実験しました。つくにはつくのですが表面は樹脂っぽくて、内側の金属にくっついている感じがします。棚にシャンプーとか載せると大丈夫かなぁ?って感じです。ちなみにうちは鏡の部分に強力なプッシュボタンの付いた吸盤を使って吊っています。
1440: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-21 23:45:58]
>>1438 住民板ユーザーさん1さん
イーストの方に入居しているものですが、ウチは入って正面が鏡で右側がバスで左側が壁ですが、ニトリで購入した、4~5本入るバスケットの裏に磁石がついているものを使ってましが、強力についてますよ。全く問題なく。
1441: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-21 23:49:35]
>>1438 住民板ユーザーさん1さん
棚と言われるとその物の重さもあるでしょうから、どうかはわかりめせんが、さっき投稿したような感じでよければ、全然ずれたりしませんね。
1442: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-22 00:34:10]
>>1439, 1441様 早速にありがとうございます!今考えてるのがtower製品山崎実業のマグネット型を考えております。ニトリのものが付くという点では同様につきそうですね、試してみます!

1443: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-26 06:09:39]
最近、非常に失礼なチラシが入っていませんか?家族4人が3LDKマンションを国分寺で至急お探しです、3000万で売ってほしい、というのが2回も入ってました。ゴミが増えるからやめてほしいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる