国分寺市の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 国分寺市
  5. 本町
  6. 3丁目
  7. 【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2023-12-03 18:58:47
 削除依頼 投稿する

売主:住友不動産
施工会社:株式会社竹中工務店 東京本店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2016-07-08 23:22:14

現在の物件
シティタワー国分寺 ザ・ツイン ウエスト
シティタワー国分寺
 
所在地:東京都国分寺市本町三丁目3001番(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 国分寺駅 徒歩1分
総戸数: 299戸

【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン

1527: 匿名さん 
[2021-03-28 12:42:20]
[No.1526と本レスを、公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1528: 住民板ユーザーさん7 
[2021-03-31 18:51:36]
うちも肉は柿安です。品質の良いお肉は100グラムで十分な満足感を得られますよね!
以前住んでいたところは安いスーパーしかなかったのでそもそもの選択肢がありませんでしたが、ここはマルエツ、成城石井、デパ地下、伊勢丹、西友と選択肢豊富なので食卓が豊かです。
欲を言えば、吉祥寺のようにもう少し鮮魚が豊富だといいのですが。
1529: 住民板ユーザーさん3 
[2021-04-23 18:08:54]
>>1522 住民板ユーザーさん1さん

お肉や海鮮、買いました。
とても美味しかったです。
お肉や海鮮、買いました。とても美味しかっ...
1530: 住民板ユーザーさん3 
[2021-05-01 17:54:24]
>>1529 住民板ユーザーさん3さん

おいしいから、また買っちゃいました。

おいしいから、また買っちゃいました。
1531: マンション住民さん 
[2021-05-11 21:24:54]
ロピアのお肉はもういいです・・・
1532: 住民板ユーザーさん7 
[2021-05-15 08:59:38]
>>1531 マンション住民さん
ねw 自演してるのまるわかりw

ところで、エントランス周りやエレベーター内にこれでもかとベタベタ貼ってある周知用紙ダサいと思いませんか?せっかくの高級マンション、それに見合う内装なのに、老人向け感丸出しで、いつもガッカリします。
内容もゴミの捨て方が悪い!認証マークとれて資産価値向上しました!とか、外部の人から笑われてますよね。恥ずかしい。
窓清掃等々のお知らせも各住戸への投函で済むはずなのに、手間や印紙代惜しんで?ところ構わず壁という壁にべたべた張って、外観という点で大好きな資産価値下がってますよね
1533: 住民板ユーザーさん5 
[2021-05-16 10:04:46]
実際高級マンション?ではないレベルの住人(賃貸部分もありますし)がいるのだから仕方ないと思います。現状に目を向けず見栄を張っても問題は解決しません。
1534: 通りがかり 
[2021-05-23 14:20:30]
>>1532 住民板ユーザーさん7さん

別にええんじゃないの?
そんなにミエはらんでも笑笑
1535: 匿名 
[2021-05-23 21:57:17]
>>1534 通りがかりさん

かなりみえはりっぽいから放置だな。
1536: 住民板ユーザーさん7 
[2021-05-25 05:19:59]
>>1533 住民板ユーザーさん5さん
同感です。以前はマナー違反に関する内容の物がエレベーター内にも掲示されて恥ずかしいなと思っていましたが、もう随分前から住人の目にしか触れない掲示板にしか貼ってはないです。ところ構わずベタベタとは誇張し過ぎでは?
評価の件も高評価だったのですから全く批判するに当たらないと思いますけど。それを見た外部の人が目にして笑うも???です。こんな制度があること自体知らなかったので、良い所に住んでいるんだなと嬉しかったですけどね。印紙代ってなんだ?! 
1537: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-03 18:32:49]
台車の周知は過剰過ぎると思う
しげしげと読んでた業者がそのまま住戸用エレベーター乗り込んでるし、住民も住戸用で台車使ってるし、効果あるのか疑問
大型エレベーター前のドアにインターフォン増設した方がよっぽどマシ
費用もどうせ数十万円だろうしケチってんなよ
1538: 住民板ユーザーさん7 
[2021-06-05 00:14:32]
>>1537 住民板ユーザーさん1さん
大型エレベーターのドアにインターフォン増設してナンの効果があるのか判らない。それを実施することでなぜ、住居用エレベーターに台車を押して乗らなくなるのか教えて下さい。
1539: 住民板ユーザーさん7 
[2021-06-05 00:20:16]
>>1538住民板ユーザーさん7さん
訂正。「エレベーターのドア」ではなく、「エレベーター前のドア」です。
1540: 住民板ユーザーさん7 
[2021-06-07 23:57:12]
>>1539 住民板ユーザーさん7さん
訂正頂いてますが、今一つ理解出来ず…。増設するのはインターフォンでは無くて、防犯カメラでは?
ピンポンをいくら増やしてもムダのような気がしますが…。認識が間違っていたら済みません。
1541: 匿名さん 
[2021-06-08 14:47:46]
>>1540 住民板ユーザーさん7さん

そんなことはどうでもいいんだけど、

カトパン、ロピアの社長と結婚したぜ!
1542: 住民板ユーザーさん3 
[2021-06-22 07:23:26]
ミラバス、設置しました。取り付けは工具一つで簡単にできました。
使ってみた感想は、お肌や頭皮の皮脂はすっきり洗い流れてこれからの暑い季節には最高です。
ただ、粒が細かい分、シャワー温度が下がるので冬になると設定温度を高くしないといけないかもしれません。
ミラバス、設置しました。取り付けは工具一...
1543: 住民板ユーザーさん3 
[2021-06-22 07:24:01]
>>1542 住民板ユーザーさん3さん

ミストはこんな感じです。
ミストはこんな感じです。
1544: 住民板ユーザーさん2 
[2021-07-04 05:09:00]
予算の収支みました。どこかの階で共用部分のガラスヒビ補修のようなものがありましたが、あれはどなたかのバルコニーのガラスが割れたのでしょうか?あのガラスは強化ガラスだと思うのですがどうやって割れたのでしょう?気になって仕方がありません。
1545: 住民板ユーザーさん3 
[2021-07-10 05:52:28]
>>1543 住民板ユーザーさん3さん

ミラブルの続報です。
使っていて、本当に皮脂がよく落ちます。
男性は最高ですが、皮脂の少ない方は皮脂が取れすぎて化粧水をたっぷり使わないとカサカサになる感じです。
妻から「元に戻してほしい」と言われてしまいました。
なのでDIYでシャワーを2口つけることにしました。
1546: 住民板ユーザーさん3 
[2021-07-10 05:55:02]
>>1545 住民板ユーザーさん3さん

このように、ミラブルとシャワーホース、切り替えバルブを通販で購入しました!

取り付けは後日、解説します!
このように、ミラブルとシャワーホース、切...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる