国分寺市の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 国分寺市
  5. 本町
  6. 3丁目
  7. 【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2023-12-03 18:58:47
 削除依頼 投稿する

売主:住友不動産
施工会社:株式会社竹中工務店 東京本店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2016-07-08 23:22:14

現在の物件
シティタワー国分寺 ザ・ツイン ウエスト
シティタワー国分寺
 
所在地:東京都国分寺市本町三丁目3001番(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 国分寺駅 徒歩1分
総戸数: 299戸

【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン

1567: マンション住民さん 
[2021-12-01 22:55:45]
騒音に悩まされている方居ませんか?私は今回で2回目。
1568: 中古マンション検討中さん 
[2021-12-05 08:43:08]
どんな騒音ですか?
1569: マンション住民さん 
[2021-12-05 21:26:51]
ここの立地に関する騒音ではないので大丈夫ですよ。
1570: 住人 
[2021-12-06 12:51:51]
>>1567 マンション住民さん

うちも(恐らく)隣の子供の走る音が凄く響いてきます。
ただ凄く気になる程ではないですが…
以前の(隣の)住人さんは犬を飼っていて鳴き声が聞こえてきました。
こちらの投稿で、壁に画鋲の穴1つでも開けると音が漏れると書き込みがあったんですがそのせいでしょうか?!
1571: 住民 
[2021-12-07 23:23:27]
私も同じく子供の足音です。バタバタレベルではなくドンドンとかかとで走り回っている
様な音が毎日何回もあり数ヶ月。
画鋲の問題ではないと思います。
ワンコもビックリ起き上がる位なので周辺の方や同じ騒音に悩んでる方はいないか
聞いてみたく投稿させて頂ました。





集合住宅では音に気をつけて生活するのは常識。
1572: マンション住民さん 
[2021-12-13 22:16:25]
私は毎日ダンダンと走り回ってる音数ヶ月経ちました。
小さい子供がいるからある程度仕方がない?ある程度ではないんですが?
自分達基準に考えているのか?今の子育て世代は他人に迷惑かけるは常識なのかと。
実家の戸建て住宅周辺でも子供の騒音でトラブルになってると聞きました。
コロナ禍でストレスある中少しでも自分達だけでなく他人!に迷惑かける様な
事はしないで下さい。
1573: 契約者さん1 
[2021-12-23 09:11:56]
今の子育て世代の方が他人に迷惑かけないよう気を使ってるでしょ
自分たちの世代を美化しちゃいかんよ、恥ずかしい

うちも上が子供複数いるみたいでバタバタどんどんやかましいけど、長時間続くわけじゃないから仕方ないと思ってる
きっとバタバタした後お母さんがお叱りになってるはず
ただしベランダの避難はしごの上でぴょんぴょんするのだけはやめて欲しいね
窓閉めててもかなり響いてイライラする
1574: 契約者さん1 
[2021-12-25 23:06:58]
最近、ニューロ光の速度が遅くないですか?
1575: 契約者さん1 
[2021-12-31 14:44:41]
今更ですが。。。皆さんベランダの掃除はどのようにされてますか?ケルヒャーみたいなもので掃除されてますか?それともシンプルにバケツリレーでデッキブラシで擦ったりしてますか?
1576: 住民の人に質問したいさん 
[2022-01-03 14:43:07]
お隣の部屋、売られているのに、永遠に人が引っ越してこないのはなぜでしょうか。ご存じの方教えてください。
1577: 契約者さん1 
[2022-01-05 15:14:19]
>>1575 契約者さん1さん

ケルヒャーで一発です!
ただし、騒音苦情や水飛沫で下方の洗濯物に影響がでない雨天の日に実施してください。
1578: 契約者さん1 
[2022-01-10 00:52:44]
ありがとうございます。やっぱりケルヒャーですか。音の静かないものを探してみます。
1579: 契約者さん1 
[2022-01-11 12:01:37]
>>1578 契約者さん1さん

本体は室内にいれてホースを伸ばしてつかうものですから本体の音はあまり関係はありません。どちらかというと、ノズルからの水圧がバルコニーに当たる時の音なのでめだたぬよう雨の降る音に紛れ込ませるのがよいと思います。
1580: 契約者さん 
[2022-02-09 02:33:54]
入居して2年経ちますが、入金当時からキッチンでの不満が2点。
最たるものは食洗機。
ワイヤーのホールドが悪く食器が入れにくい上、ビックリするほど汚れ落ちが悪いですよね。
転居前まではパナソニックを使っていたので、その差に愕然としてストレス半端ないです。
もう1点は、ガスコンロ。
小さいお鍋だと調理していて炎で熱い思いをすること、五徳がありサッと拭き掃除が出来ないこと、ガスコンロでは上昇気流があり換気扇が汚れやすいこと。
この2点は近いうちにリフォーム出来たらいいなと思っています。

1581: 契約者さん1 
[2022-02-13 19:02:48]
>>1580 契約者さん

私も以前パナ使ってました。ミストで汚れうかしたり、深型だったんで、手で洗うよりコップがキラキラで、細かい傷まで見えるようになりました。マンションは、メーカー選べないのと、専用の柄が決まってて後付け感出るんで難しいですね。
1582: 住人 
[2022-02-17 21:58:32]
部外者ですね身内の
恥ずかしいのは他人に迷惑掛けてる人
人に迷惑掛けないで生活してる人に恥ずかしいとは?意味が分からんが?
ここは集合住宅当たり前の事が出来ないのなら
それこそ問題。
1583: 住民 
[2022-02-27 22:17:54]
やっぱり、最近ニューロ光が遅いです。なかなかスマホ画面も変わらず、、、。ルーターが劣化してきたのか、契約者が増えたのか、、。みなさんはどうですか?
1584: 契約者さん1 
[2022-04-07 20:26:37]
集合住宅なんだから、ある程度の物音は妥協するしかないだろ
そんなに気になるなら山奥にでも住めば?
ヨソの生活音にクレームつける奴に限ってドンドン足音立てて歩いたりするんだよ
迷惑かけてないと思い込んでるあたりクサイクサイ
1585: 契約者さん1 
[2022-04-19 17:07:05]
告知事項有りの激安住戸が出てますね。
自殺かな?
1586: 契約者さん1 
[2022-05-02 00:13:29]
これだけの地上波ゴールデンタイムで特集として取り上げられる事は初めてですかね?

https://tver.jp/episodes/epdpuq22vp?utm_campaign=epdpuq22vp&utm_medium...

あしたの内村!!
【タワマン最上階…最強物件住んでみたSP憧れの人生に没入!】
フジテレビ
4月25日(月)放送
レギュラー出演
内村光良(ウッチャンナンチャン)吉村崇(平成ノブシコブシ)
ゲスト
柴田英嗣(アンタッチャブル)高畑淳子滝沢カレン若槻千夏Matt高橋優斗(HiHi Jet)向井慧(パンサー)南果歩広瀬アリス

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる