国分寺市の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 国分寺市
  5. 本町
  6. 3丁目
  7. 【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2023-12-03 18:58:47
 削除依頼 投稿する

売主:住友不動産
施工会社:株式会社竹中工務店 東京本店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2016-07-08 23:22:14

現在の物件
シティタワー国分寺 ザ・ツイン ウエスト
シティタワー国分寺
 
所在地:東京都国分寺市本町三丁目3001番(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 国分寺駅 徒歩1分
総戸数: 299戸

【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン

1547: 住民板ユーザーさん3 
[2021-07-12 19:04:38]
>>1546 住民板ユーザーさん3さん

取り付け完了しました!
これで、ミラブルをメルカリ出品せずに済みました^_^
取り付け完了しました!これで、ミラブルを...
1548: 住民板ユーザーさん3 
[2021-07-12 19:05:29]
>>1546 住民板ユーザーさん3さん

分岐バルブです!
分岐バルブです!
1549: 住民板ユーザーさん3 
[2021-07-12 19:06:13]
>>1547 住民板ユーザーさん3さん

ご参考
ご参考
1550: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-13 12:37:42]
>>1549 住民板ユーザーさん3さん

いつもありがとうございます。
すごいですね。途中のシャワーホースは、型番指定して購入されたのですか?
1551: 住民板ユーザーさん3 
[2021-07-15 20:36:35]
>>1550 住民板ユーザーさん1さん

シャワーホースは蛇口のメーカーKVKに合わせてネット検索していたら、同メーカーのステンレス製のホースがでてきました!
既存のホースは表面が塩化ビニルっぽくコーティングされていますがこの製品は完全に金属のステンレスで重厚感がありセレブっぽいです笑笑

購入したURLを貼り付けておきます。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/jyusetsupro/15002404.html
シャワーホースは蛇口のメーカーKVKに合...
1552: 住民板ユーザーさん3 
[2021-07-15 20:42:19]
>>1550 住民板ユーザーさん1さん

違いを比較する為に画像貼り付けますね。
左が既存のホース、右が今回追加で購入したホースです。同じKVK製なんですが雰囲気がガラリと変わりますよ。
違いを比較する為に画像貼り付けますね。左...
1553: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-18 04:11:34]
>>1552 住民板ユーザーさん3さん
いつもセンスが良くてビックリします。私も初めはステンレスホースが標準と思ってて、なんだよビニールかとガッカリしました。タワー全体の重さを軽減するために、浴槽も軽いものにしてると思いますが、4000円でこのクオリティはいいですね。
あとはキズがつきやすいとか、ステンレス自体が熱くならなければ良いですね。
1554: 住民板ユーザーさん3 
[2021-07-19 17:00:19]
>>1553 住民板ユーザーさん1さん

2週間ほど使ってみての感想ですが、お風呂の中に金属とか持ち込まないので傷は殆ど大丈夫かと思います。ホース部分が熱くて触れないとかは特になく、ヒルトンやハイアットホテルみたいな質感に大満足です!対象のステンレスホースは純正比較で7、8センチ短いですが特に違和感もなく使用しています。
1555: 住民板ユーザーさん8 
[2021-07-30 15:29:48]
今月入居し始めました。
ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願いたいのですが、こちらのマンションは4K放送の受信はできますか?
壁とテレビをつなげるだけで、見れますか?
もしそうでない場合は、見る方法はありますか?
(ベランダにアンテナを、などは規約違反ですよね?)

※テレビは4Kチューナー内蔵です
1556: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-02 07:12:08]
昨晩、駅前で酔っ払いの声がうるさかったので見てみるとケンタッキーの隣のビル屋上でビアガーデンを営業しているようでした。19時以降の営業でしたので闇営業でしょうか?「飲めー!飲めー!」等の掛け声がうるさくてこれからしばらく続くとなると腹ただしくて市に通報したくなってきました。
1557: 契約者さん1 
[2021-09-18 22:53:40]
最近、引越し多いですね。
1558: 契約者さん7 
[2021-09-20 20:52:40]
>>1557 契約者さん1さん

高層階にいるので全然きづかないです。
1559: 住民の人に質問したいさん 
[2021-09-27 13:16:31]
キッチンカー導入検討してるみたいですね。
うーん、私は売れるとは思えないのです、場所も限られますし皆さんどうお考えですか?
1560: 契約者さん6 
[2021-09-27 18:50:23]
>>1559 住民の人に質問したいさん

不衛生っぽくないですか?
1561: 住民板ユーザーさん2 
[2021-09-27 19:13:16]
>>1559 住民の人に質問したいさん
真下に店舗がある程度あるのに、キッチンカー導入する必要はないでしょ。まぁ、こちら側が導入にお金を払う感じではないのであれば、お好きにどうぞではあるのですが。


1562: 契約者さん6 
[2021-10-03 06:07:50]
ウエスト2階、スタバの隣の隣にあるマッサージのお店にいってきました!
前から気になってまして、男性にとって入りにくいのですが恥じらいを捨てて行ってみました。店内は半個室のようで非常にリラックスできましてセレブ感を味わえるお店でした。
とくに「フリーパス」と呼ばれる前払いのシステムで登録するとオプション一つが毎回無料になるみたいで、施術しながらアロマを使って癒しの時間を満喫できました。頭皮のスパは固まってた部分を柔らかくしてもらって全身含めて血行がすごくよくなりました。帰宅後は身体が熱くなりこの時期なのにクーラーをつけてしまいました!
休日は予約いっぱいで中々行くことができないようですが平日が狙い目です。次は誕生日に自分へのご褒美としてまた行ってみたいと思います。
1563: マンション住民さん 
[2021-10-14 21:08:18]
>>1555 住民板ユーザーさん8さん
4K放送対応ですが8Kや左旋4K(WOWOW 4K)には対応していません。
1564: 契約者さん1 
[2021-10-24 17:56:48]
ついに最終4邸ですね!
1565: マンション検討中さん 
[2021-10-26 08:49:29]
>>1564 契約者さん1さん
モデルルームも売り出すはずですよね。

1566: 契約者さん8 
[2021-11-28 18:06:38]
ついに最終2邸!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる