株式会社モリモトの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレッセント矢向センティア【住民版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 矢向
  7. 5丁目
  8. クレッセント矢向センティア【住民版】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-11-25 21:51:58
 

今までどおり有意義な意見交換をしていきましょう!

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/cr-yako/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区矢向5丁目791、795-1(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩3分
    京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
    東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
売主:株式会社モリモト
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

[スレ作成日時]2009-12-18 11:15:07

現在の物件
クレッセント矢向センティア
クレッセント矢向センティア
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区矢向5丁目791、795-1(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩3分
総戸数: 98戸

クレッセント矢向センティア【住民版】

954: 949 
[2010-11-04 19:22:16]
949です。

950、951さんのおっしゃる事も解りますが、
単純に照明が暗いだけでなく、雰囲気といいますか、空気というか・・
もちろんモリモトの物件は数件見て来て無機質な作りが気に入って購入に至っているんですが・・

すいません、共感される方がいるかな〜と思って書き込みした次第ですので
これにて失礼します。
955: 入居済みさん 
[2010-11-04 20:22:49]
そういうことでしたか。
たしかに、そう感じる方もいるかもしれませんね。
入居説明会の際、モリモトと会話したさい、エントランスはホテルにも負けないようにしたと話していました。
そういうものかもしれませんね。
956: 匿名 
[2010-11-05 01:29:12]
確かに、先日、理事会をエントランスホールでやっているのを、通りがかりでお見かけしましたが、暗い中でやってるなぁ、と思っちゃいました。
個人的には今のままで良いような気がしますが、エントランスホールを何かに使うときだけでも、照明が点けられるといいのになぁと思いました。
管理人室でしか、操作できないのですかね。
957: 入居済みさん 
[2010-11-05 15:48:32]
たしかに、それはそうですね。
打ち合わせ時、明るく出来ればいいですよね。
理事さん、いかがですか?
958: 匿名 
[2010-11-05 20:06:37]
照明の管理は管理員さんの方が良いでしょうし可否は適宜確認いただいて結果は可能ならマンション内で情報共有してもらえればいいんじゃないですかね
個人的には場所の方が気になったもので、エントランス使うのはどうかなぁと…町内会で打ち合わせに利用できるようなスペース所有してないんですかね??
959: 入居済みさん 
[2010-11-05 20:33:21]
理事ではないですが、近くに地区センターがありますね。
会議室も予約が取れれば使えそうです。
理事会の開催時間等の都合で使えるかどうかわかりませんが、一応参考まで。

http://cgi.city.yokohama.lg.jp/shimin/chikucenter/center.php?d=c12400

予約状況を見た感じでは、夜の時間帯でも予約で埋まっているということはなさそうですよ。
960: 入居済みさん 
[2010-11-05 21:48:48]
たしかに
なるほど


ここの掲示板の使い方はこういうところだよなぁ
情報共用
961: 入居済みさん 
[2010-11-05 23:28:14]
矢向駅前の八百屋さん、バナナの完熟王がなんと¥120円でした!!
さらに、特売日は¥100。
安ーい♪

962: 匿名 
[2010-11-06 01:37:37]
マジかよ
亀山万年堂もあったな
963: 匿名 
[2010-11-06 02:09:44]
駅前の八百屋は、みかんも安くて甘いですよ。
964: 匿名 
[2010-11-06 19:46:19]
ちかくにある志楽の湯、行ったことあるかたいらっしゃいますか。どんな感じですか?また、どこかおいしいお弁当屋さん知ってる方いらっしゃいますか?
965: 入居済みさん 
[2010-11-06 21:32:55]
志楽の湯
会社の上司の話によるとグループダイナミックスという研究所が経営する温泉で、
研究所の主宰者の柳平彬(やなぎたいら・さかん)氏は研修を受けた感想では誠実な方だそうです。
ネットで調べましたが、熊本県の黒川温泉を成功させた方を呼んで作ってあると書いてありました。
私も落ち着いたら行ってみようと思っています。
966: 入居済みさん 
[2010-11-07 01:10:16]
志楽の湯、いいですよ。このマンションに引っ越す前は時々行ってました。
茶色の湯で本格的な温泉地をイメージさせます。

いろんなお湯を楽しみたいかたは1号線沿いのお風呂の王様もいいですよ。

私は自分の部屋のお風呂がお気に入りなので最近行っていませんが。

お弁当はトンカツ屋の近くの「ときわ」はおいしく安いです。土曜日は並ぶぐらい。日曜日はお休みです。

967: マンション住民さん 
[2010-11-07 09:25:55]
志楽の湯は良いですよー特に夜のがいいですねー。2年前くらいから行ってましたが、けっこう遠方からきてたり私のの知り合いも(町田在住)矢向は知らないのに知ってました。                       陸橋超えたところのホームセンターもなかなかつかえますし、小倉陸橋超えての焼き肉屋は地元民では有名でおいしいです。マンションの近くの焼き肉屋よりは良いかなと思うんですが。          
968: 入居予定さん 
[2010-11-07 16:10:58]
志楽の湯そんなにいいんですか!今度行ってみます!
このあたりことまだよく知らないので、情報があれば教えてください
掲示板助かっています。
969: 入居済みさん 
[2010-11-07 22:00:15]
志楽の湯にあるそば屋がおいしい

970: 匿名 
[2010-11-08 16:19:20]
いつの間にかミニストップ工事中になってましたけど閉店or改装どちらか確認された方います?
帰り道にコンビニ寄りたい時は当分サンクスかセブンかなぁ
971: 入居済みさん 
[2010-11-08 18:33:16]
ミニストップは、先日通りかかったら改装となってましたよ。
972: 匿名 
[2010-11-08 20:35:08]
改装だったんですね~ありがとうございます
973: 匿名 
[2010-11-09 02:39:19]
踏切の空き店舗にセブンイレブンこないかな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる