東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲7
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-10-19 07:37:58
 

前レスが1000を超えたので新しいスレッドを立てました。

よろしくお願いします。


公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2009-12-18 01:45:35

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲7

2: 住民さんB 
[2009-12-18 16:44:13]
>1
そういわれると書き込みづらいな・・・(-_-;)
でも、有益な情報交換していこうよ。
5: マンション住民さん 
[2009-12-19 01:08:59]
プチマルシェ行った?
7: 住民さんB 
[2009-12-20 10:56:44]
>5
プチマルシェ、微妙だよね。
利用したことあるのは、パン屋さん、コロッケ屋さん。
いずれもそこそこだったけど、何度も利用するかといったら、
しないだろうな。
ラーメン屋は、他の板では、評価低いみたいだし。
あーいう路面店は、ビルとマンションばかりの豊洲には、
いいと思うんだけどね。
1年後の生存率50%とみたね。
8: 匿名さん 
[2009-12-21 15:24:03]
シンボルにはサミットが入るようですね。
9: 匿名さん 
[2009-12-22 02:15:37]
スーパー王国豊洲
10: マンション住民さん 
[2009-12-22 02:57:09]
火事?
すごいサイレン聞こえるけど。
11: マンション住民さん 
[2009-12-22 12:51:31]
☆三菱地所/晴海2丁目マンション計画(東京都中央区)/49階建て、10年6月着工へ(日刊建設工業新聞)

だそうです。
12: 住民さんB 
[2009-12-23 00:35:10]
>11
わかっていたこととはいえ、目の前にドーンとそびえる49階建てってのは、
残念。花火も見れなくなるし。
ま、すこし左に目を転じればレインボーブリッジとかお台場方面が抜けてるってことで、
良しとするしかないね。
13: マンション住民さん 
[2009-12-23 01:18:24]
シンボルって何ですか?
16: マンション住民さん 
[2009-12-25 11:21:39]
サミットが入るというシンボルとは何かって聞いているんですけど。
17: 匿名さん 
[2009-12-25 11:52:34]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43320/

住友不動産の計画している豊洲最後の超高層マンションの名称です。
18: 匿名さん 
[2009-12-25 12:12:23]
だから、「あ、そ、こ」のマンションのことだって言ったじゃない
19: マンション住民さん 
[2009-12-25 17:20:43]
ありがとうございます。あのなかなか販売に踏み切れない、最後の高層マンションですね。あんなかにサミットが入るんですか。うーん、確かにスーパーだらけですね。
20: マンション住民さん 
[2009-12-27 12:23:45]
既出の質問かもしれないのですが、
ソフトバンクの携帯は高層階でのつながりますか。
実は急にiphoneが欲しくなって、ドコモから乗り換えるかどうか、
迷っています。B棟の高層階に住んでいます。
21: 住民さんC 
[2009-12-28 21:43:32]
iPhoneなんて。おサイフケータイ使えないじゃない。つまり鍵にすることもできないってことじゃない。
そんまものケータイって呼べる?
生粋のdocomoファン、住民Cでした。

いいなあB棟高層階。まん前がIHIとなっているC棟のうちとしてはうらやましい限り。
高層階じゃなくてもB棟がいい。
でも駐輪場だけはB棟は狭いのでA棟のほうが好き。駐輪場が存在しないC棟とは天と地の差がありますが。
23: 匿名さん 
[2009-12-29 18:14:44]
>>20さん
ちょっと前までドコモ携帯とiPhone2台持ちでした
ソフトバンクはPCTでは繋がらないことはないけど不安定な感じです
auよりはマシではあります
auはPCT高層では本当に使い物にならない

カードキーはiPhoneのケースに入れていますので今まで通り携帯で操作しています
カードが入れられるiPhoneケースが普通に売っていますので
カードキーとパスモ、両方入れています

実は今は私は香港モノ(シムフリー)iPhoneを手に入れてドコモのシム挿してドコモ仕様で使ってます
ネット使い放題が14000円くらいになりますがPCT内だけでなくどこへ行っても快適なので良しとしています
通販で手に入れれば香港モノ本体は8万円くらいです

Googleから同じような携帯電話が来年出るみたいで、どうやらそちらはドコモから出ると聞いています
至急必要というわけでないのであればもう少し待ってみるのも手です
来年ソニーエリクソンからもグーグルOSフォンが出るようです
エクスペリアって名前だったかな?興味がありましたらご自分で調べてみてください
24: 住民さんC 
[2009-12-29 21:54:46]
おととい、芝浦から豊洲まで1人でアーバンランチに乗ったら、最後までだれも乗ってこなくて貸しきり状態でした。だんだんと日も暮れてきていい感じでした。別の見方をすれば、かなりさみしい感じでした。
25: 匿名さん 
[2009-12-30 01:56:34]
芝浦から豊洲の便なんてあったっけ?
26: 匿名さん 
[2009-12-30 06:13:40]
脳内妄想かな?
27: 住民さんB 
[2009-12-30 17:10:06]
芝浦⇒ お台場 ⇒ 豊洲ってことじゃない?
以前は、芝浦 ⇔ 豊洲の直行便あったけど、
今はなくなっちゃたからね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる