東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲7
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-10-19 07:37:58
 

前レスが1000を超えたので新しいスレッドを立てました。

よろしくお願いします。


公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2009-12-18 01:45:35

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲7

88: マンション住民さん 
[2010-01-27 08:52:57]
>87
ご苦労様です
89: 住民さんD 
[2010-01-27 22:51:04]
>>86

うちは結構、3歳の子供連れて行っているよ。
仮面ライダーとか、ウルトラ怪獣とか3Dの映画とかね。

土日は、結構親子連れで混んでいたよ。


平日は、3組とかで貸切並みの回もあるようだけど。。。

90: マンション住民さん 
[2010-01-29 20:04:32]
駐車場出口にカメラマンが出張ってますね
ごみにたかるハエのようで不愉快だわー
91: 匿名 
[2010-01-29 23:48:35]
犯罪者を狙っているのでしょう
92: 匿名さん 
[2010-01-30 01:18:00]
誰か芸能人でも住んでいるんでしょ。
93: 住民さんB 
[2010-01-30 12:52:44]
もちろん朝ちゃんでしょ
94: 匿名さん 
[2010-01-30 18:31:57]
朝の件はデマじゃなかったの?
95: 住民さんE 
[2010-01-30 21:16:07]
今日初めて新三郷のららぽに行きました。
正直言って、豊洲ららぽの完敗ですね。
皆さんご指摘のフードコートや飲食店は充実してるし、H&Mやアカチャンホンポもあるし…。
全部入れ替わってとは言いませんが、豊洲ももう少し充実してくれれば、もっと行くのになあ。
96: マンション住民さん 
[2010-01-31 00:12:38]
フードコート何とかして!
特にフードサーカスありゃひどい。
ららぽでなければ9割方つぶれてると思う。
97: 入居済みさん 
[2010-01-31 10:54:16]
>95
ご苦労様です
98: 住民さんA 
[2010-02-01 10:25:05]
朝ズバで駐車場の出入り口がモザイクつきで放送されました。
今朝もパパラッチが待機してますね。
99: 匿名さん 
[2010-02-02 17:25:19]
某関取待ちのカメラマン本当にウザいなー
車が出てくる度にカメラ向けようとするの本当にやめて欲しい

あれ排除できないのかね?
まあうちの敷地ならまだしも公道に居座ってるから無理なんだろうけどさ

つーかあれで写真撮れたとして幾ら貰えんだろうねえ
昨晩も雪の中張ってたし今日も朝7時過ぎには定位置にいた
撮れるか撮れないかも分からないし100万くらい貰えないと割に合わんよね
100: 住民さんB 
[2010-02-02 19:28:31]
みんな暇人だね

文句ばっかり。
101: 住民さんC 
[2010-02-02 20:24:40]
金も時間も有り余ってるからな
102: 匿名さん 
[2010-02-03 16:23:49]
セオリーの今月号のランキングでパークシティが江東区一番物件となりましたね
確か去年もそうだったかな?

この一年、他にも分譲物件があったにもかかわらず堂々の一位
いつかは抜かれるとは思いますが
いつまでも管理の行き届いた良いマンションでありたいですね
103: マンション住民さん 
[2010-02-03 20:37:52]
セオリーの記事取り上げてる時点で・・・
104: 匿名さん 
[2010-02-04 15:24:54]
引退だねぇ
105: 匿名さん 
[2010-02-04 17:01:13]
南東、南、南西向きの中古って全くでないですね(>.<)
106: 匿名さん 
[2010-02-04 18:23:45]
おいらもココの西で値頃な価格で出たら狙ってんだけど
107: 匿名さん 
[2010-02-04 18:44:57]
西は夏の西日を体験すると避けたほうが賢明かと・・・。
B棟南東は最強じゃないですかね、でも価格も高いだろうなー。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる