サンヨーホームズ株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「サンメゾン緑地公園アベニューってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 千里山竹園
  6. サンメゾン緑地公園アベニューってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-07-03 08:29:28
 削除依頼 投稿する

サンメゾン緑地公園アベニューについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://s-ryokuchikoen.jp/

所在地:大阪府吹田市千里山竹園1丁目102番地他、春日1丁目94番
交通:北大阪急行線「緑地公園」駅徒歩10分
間取:2LDK+F・3LDK・4LDK
面積:68.53m2~106.33m2
売主:サンヨーホームズ株式会社
施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:サンヨーホームズコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-06-11 22:48:43

現在の物件
サンメゾン緑地公園アベニュー
サンメゾン緑地公園アベニュー
 
所在地:大阪府吹田市千里山竹園1丁目102番の一部他(地番)
交通:北大阪急行電鉄 緑地公園駅 徒歩10分
総戸数: 153戸

サンメゾン緑地公園アベニューってどうですか?

121: 匿名さん 
[2016-12-07 17:54:32]
キッチンがIHクッキングヒーターなのがとても気になるのですが、もしかしてオール電化のマンションなのでしょうか??
お風呂の浴室乾燥も電気式のようですし…。
オール電化って正直どうなのでしょうか。ライフラインがパワー系が1つだけって言う風になるとどうなんだろうなと思いまして。
さすがにお風呂を沸かしたりというのはガスだったりするのでしょうか。今一よくわからないなと思いました。
122: マンション比較中さん 
[2016-12-09 17:29:17]
ここはオール電化みたいですね。
ライフラインの復旧は電気の方が早いのでいいんじゃないですかね。
阪神の時もガスは復旧が遅かったですし。
123: 匿名さん 
[2016-12-11 19:17:31]
大規模マンションなので、団地っぽい仕上がりになるのかなと

先入観があったのですが、そうでもなさそうだなと思いました。

しっかりとアルコープもあり、プライベート部分は守られている気がします。

駅まで徒歩10分なので、徒歩圏内ですが

ちゃんと各戸に1台分の駐車場が確保されているのも魅力を感じました。
124: マンション検討中さん 
[2016-12-11 19:27:55]
売れてないのバレバレで可哀想、、、。
ウェリスさんもここは北摂で一番売れていないと言っていました。
もう値引きすればどうですかね?
125: 匿名さん 
[2016-12-11 19:28:58]
>>124 マンション検討中さん
ウェリスさんに言われるとはよっぽどですね。
126: 匿名さん 
[2016-12-11 21:44:57]
>>124 他社営業さん乙
127: 匿名さん 
[2016-12-11 22:05:39]
案外ウェリスといい勝負かも。

・価格
サンメゾン>ウェリス

・周辺環境
ウェリス>サンメゾン
(サンメゾンの一番の弱点)

・眺望
ウェリス>サンメゾン

・学区
サンメゾン>ウェリス

・駅徒歩
サンメゾン>ウェリス

・買い物の便
サンメゾン>ウェリス

・共用設備
ウェリス>サンメゾン

・占有設備
サンメゾン>ウェリス

128: 匿名さん 
[2016-12-19 11:25:48]
こちらは共用サービスとしてコンシェルジュカウンターがついているんですか?
サービスの内容が宅急便取次やレンタル備品貸出など、管理人さんよりも
便利なサービスの提供をしていただけそうです。
ミニショップの規模及び品揃えはどのくらいでしょう。
コンシェルジュスタッフさんが販売に当たるのでしょうか。
129: 匿名さん 
[2016-12-28 12:42:42]
どうなっていくのかはわからないですね…
ただたくさんスタッフ置くとその分人件費がかかってしまいますから、
そういうのの節約で、
コンシェルジュがしていくのはいいことだとは思いますけれども。
どういうふうに初期設定がなっているか、というのが大切になってくるかな。
途中から変えるということは難しくなってきてしまいますから。
130: 名無しさん 
[2016-12-29 08:04:47]
>>129 匿名さん
コンシェルジュが兼務じゃないですか?そんな人件費、管理組合で払えないっす!
131: マンション検討中さん 
[2016-12-30 19:36:21]
新御堂沿いはつらいよ。もうひとつの緑地の新築もそうだけど
132: マンション検討中さん 
[2017-01-07 00:47:59]
立地やマンションの間取りなどを見ると 結構いいなと思っていたのですが、定借であることを考えると やっぱり悩むと思う人が多いと思います。
それであれば戸建て住宅を選ぶなどのほうが財産としても残せて良いと思います。
133: 匿名さん 
[2017-01-07 00:54:20]
>>132 マンション検討中さん
定借?
http://s-ryokuchikoen.jp/smp/outline/
134: 買い替え検討中さん 
[2017-01-07 19:47:09]
えらい安いなあと思ったら、借地ですね。残念でした。
135: 匿名さん 
[2017-01-08 10:25:59]
>>134 買い替え検討中さん
どこに書いてあります?
136: MR訪問済みさん 
[2017-01-09 11:22:57]
たしかに後から定借と説明されても困惑ですね。それならば最初から書いといて欲しいです。
137: 匿名さん 
[2017-01-09 11:35:55]
>>134
ここは、借地じゃないですよ。スレ違いでは?
138: 独特さん  
[2017-01-09 11:51:30]
>>136 MR訪問済みさん
借地とは書いてなかったのに借地になったんですか?

139: 通りがかりさん 
[2017-01-10 11:36:06]
>>132
132の書き込みは、別物件への書き込みのコピペですね。一字一句同じです。
悪質な嫌がらせ行為です。
140: ご近所さん 
[2017-01-10 22:54:55]
近所で良いマンションを探しており、モデルルームを訪問しました。でも第3期はほとんど完売で良い部屋が残っていませんでした。売れ行きがいいみたいですね。残念でした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる