住宅ローン・保険板「固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART17】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART17】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-12 16:32:58
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】ローン金利への不安| 全画像 関連スレ RSS

スレッドのタイトル通り、そう思う人達の集いです。

暴言禁止で、引き続きどうぞ。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590813/

[スレ作成日時]2016-02-10 22:14:01

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART17】

26639: 匿名さん 
[2024-04-28 09:26:46]
10年間0.23%固定(残り10年0.83%)が最強っていう。

結局、自分よりも低金利で借りた人は出現してこないっていう。ざまあっていう。
26640: 通りがかりさん 
[2024-04-28 09:51:57]
承認欲求の塊みたいなヤツだなw
26641: 匿名さん 
[2024-04-28 10:00:13]
がんばれ、岸田!
このまま円安、インフレを加速させろ!
その状態で賃上げ誘導すれば、賃金もどんどん上がっていく。
賃金が充分上がったところで大幅利上げで一気にインフレを抑え込めばいい。
日本は賃金をすぐに動かせないので、
結果として、高い賃金のままインフレを抑え込むことができる=実質賃金がプラスへ。
めでたしめでたし。
26642: e戸建てファンさん 
[2024-04-28 10:51:12]
円安が進むと、外国人労働者の帰国が進みます。外国人労働者がいる事で低賃金化が進んでしまいました。
外国人労働者の仕事が日本人に返ってくる。

日本人の給与が増えていく環境です。
26643: 匿名さん 
[2024-04-28 11:13:46]
ですね。
日本の問題はゾンビ企業を生かすために低賃金労働者を許容してきた。
ここを変えられるかがカギ。
26644: 匿名さん 
[2024-04-28 13:14:56]
みんなで1日3回唱えましょう!

インフレ賃上げ!
インフレ賃上げ!
インフレ賃上げ!
26645: 匿名さん 
[2024-04-28 14:34:33]
ゴールデンウィークになり、海外から一気に観光客が入国してきた。
円安の今、インバウンドでとにかく観光業に頑張ってもらうのが良い。
そこから好景気循環を起こして、夏には利上げを始められれば。
26646: 匿名さん 
[2024-04-28 17:01:46]
岸田首相自身が言っているように日本は企業業績が良くなっても景気が良くならない。
理由は簡単で賃金が上がらないから。
日本型雇用を欧米型雇用に転換しない限り欧米のように自然に賃金が上がることはない。
今の賃上げは官製賃上げ。
決めるのは君だ!

岸田文雄 3月28日
私が初当選してから約30年。デフレ経済をこの目で見てきました。
しかし実際は企業収益が最も伸びた時ですら賃金は上がりませんでした。
26647: 名無しさん 
[2024-04-28 17:38:23]
>>26642 e戸建てファンさん
本気で言ってる?頭おかしくない?暑いからって、馬鹿なこと言わないでよ。
26648: 匿名さん 
[2024-04-28 18:10:35]
>>26645 さん

ゴールデンウィークに海外に行く人が増えるのは分かるが、海外から来る人も増えるの?
26649: 匿名さん 
[2024-04-28 19:08:04]
上野も外国人観光客年中多いよ~
26650: 匿名さん 
[2024-04-28 20:25:30]
>>26637 匿名さん

ザックリ百均が五百均になるって感じだが、現実味あるか?
26651: eマンションさん 
[2024-04-28 20:31:36]
>>26637 さん

三百均か
ダイソーが3Coinsって感じか
26652: 匿名さん 
[2024-04-28 20:58:55]
自民惨敗か。
今まで以上に賃上げをやるしかないな。
自民党は死に物狂いで賃上げやるしかない。
26653: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-28 21:52:38]
>>26652 匿名さん

無理じゃね?
26654: マンコミュファンさん 
[2024-04-28 22:28:37]
>>26648 匿名さん
増えてるよね。
どこの観光地も凄いことになってる。
高速道路も大渋滞だよ。
26655: 通りがかりさん 
[2024-04-29 00:09:58]
>>26652 匿名さん
どうやって?
給料決めるのは政府ではなく企業なわけで。
26656: マンション検討中さん 
[2024-04-29 01:08:22]
企業と繋がっているのは政府でしょう。太いパイプを持つところほど都合良いように誘導してもらえる。すりまくった紙幣を還元させる
26657: 匿名さん 
[2024-04-29 07:29:52]
やり方はいくらでもあるよ。
賃上げしない企業には、補助金出さない、増税するとか。
26658: 匿名さん 
[2024-04-29 08:42:24]
物価高超す賃上げ、群馬・大分で先行 中小に奨励金も
(2024年4月29日 5:00更新) 日経
物価上昇を上回る賃上げが一足早く一部の地域で実現している。
2023年10月まで1年間の都道府県ごとの賃金増減率と物価変動率(いずれも前年同期比)を比べたところ、群馬県と大分県で賃金の伸びが物価上昇を上回った。
中小企業の賃上げに奨励金を出すなど、自治体も賃金の底上げを後押しする。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる