住宅ローン・保険板「じぶん銀行ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. じぶん銀行ってどうよ?
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2024-05-03 19:28:52
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】銀行の住宅ローン| 全画像 関連スレ RSS

じぶん銀行について語りましょう。

じぶん銀行  http://www.jibunbank.co.jp/

ネット銀行最後発です。金利の低さとガン保証50%がついています。
新しい銀行なので、情報が不足気味・・・

auの人もそうでない人も、集まりましょう!

[スレ作成日時]2016-02-07 08:47:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

じぶん銀行ってどうよ?

1809: 評判気になるさん 
[2024-01-21 13:05:33]
ここって土日も審査してます?
1810: 匿名さん 
[2024-01-22 09:25:22]
>1802
>1803
>1804
私も「金利優遇、がん100団信上乗せなし」でしたが、チラシが入っていないかまた確認してみます。まぁ、なくても5,000円程度なのであきらめもつきますが^^;
1811: 通りがかりさん 
[2024-01-23 08:18:47]
5000円だけ?
いったいいくら借りたのですか?
5000万借りて27.5万キャッシュバック受けましたよ
1812: 匿名さん 
[2024-01-23 09:08:06]
>1811
事務手数料の0.55%かと思いましたが、借入額の0.55%なのですか?それなら大きいですね…
1813: 通りがかりさん 
[2024-01-23 15:14:31]
私も今日33万入金されてました。
意外と嬉しい
1814: 匿名さん 
[2024-01-23 15:42:49]
>>1813 通りがかりさん
何月借入ですか?
1815: 通りがかりさん 
[2024-01-23 21:53:19]
10月20日頃だったと思います。
6000万だったので33万入金でした
1816: 匿名さん 
[2024-01-24 13:35:28]
>>1815 通りがかりさん
ありがとうございます
私は12月なのでもうしばらく楽しみに待ってみます
1817: マンコミュファンさん 
[2024-01-25 01:59:08]
事務手数料キャッシュバックされた人は事前審査前や本審査前の段階でキャッシュバックの案内あった?
提携ローン(最優遇金利、がん団信上乗せ無し)で本審査承認まで来たけど、キャッシュバックのキの字も出てないから少し残念
金利と団信はここが一番条件良いから別の銀行に変えようとは思わないけど
1818: 通りがかりさん 
[2024-01-25 02:01:06]
>>1817ですがすみません、すぐ上の書き込みが読めてなかったです
チラシ入ってた人もいれば何も案内されないままキャッシュバックあった人もいるんですね
淡い期待を持ちながら契約申込進めます
1819: 匿名さん 
[2024-01-25 10:07:13]
電話で問い合わせてみましたが、キャッシュバックは阪急阪神などの大手不動産5つのみ対象とのことです。
1820: eマンションさん 
[2024-01-25 11:22:56]
>>1819 匿名さん
大手不動産会社ってあとどこですか?
うち野村で11月だけどキャッシュバックのチラシはなかったな、残念
1821: マンコミュファンさん 
[2024-01-25 12:02:16]
>>1820 eマンションさん
早口で言われたので覚えてないのですが、野村はあった気がします。
1822: eマンションさん 
[2024-01-25 12:38:19]
マンション大手5社って言われると三菱・三井・住友・野村・東京建物を思い浮かべるけど
5社の内1社が阪急阪神なら、少なくともこの中の1社は対象外ってことか
1823: 匿名さん 
[2024-01-25 13:21:24]
結構な金額で契約に影響ありそうなのになんで周知しないんですかね?
1824: 購入経験者さん 
[2024-01-25 13:47:16]
>>1821 マンコミュファンさん
ありがとうございます
告知やチラシなしでも振り込まれることあるならちょっと期待して待とうかな
10月の方が昨日今日なら来月かな
1825: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-28 08:09:56]
通った!
奇跡!!
みんなありがとう!
1826: eマンションさん 
[2024-01-28 09:50:02]
>>1825 口コミ知りたいさん
あなたが信用に足る人だっただけですよ
おめでとう!
1827: 代行 
[2024-01-31 22:42:34]
auじぶん銀行で、住宅ローン借りようかと思案中です。
夫婦で地方公務員ですが、4000万借りようと思っています。現在賃貸、ローンはなしです。
ペアローン、単独どちらがお得ですかね?ご教授ください。
1828: 通りがかりさん 
[2024-02-01 00:00:06]
>>1827
住宅ローン控除を加味して考えてみて。
年収、物件のスペック、奥さんの育休予定などにより、最適解は変わると思うよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる