東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part33」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part33
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-27 22:56:07
 

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part61

BAYZ TOWER&GARDENは2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。
入居開始は2016年10月下旬予定。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2015-12-18 16:33:15

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part33

701: 匿名さん 
[2016-01-18 23:21:26]
執拗な南向き信者の人も、それ以外の冷静なすべての人ものらえもん氏の本「本当に役立つマンション購入術」を読めば参考になるよ。
702: 匿名さん 
[2016-01-18 23:24:59]
あらら〜南向き信者が青ざめちゃう内容の本を〜(笑)
703: 匿名さん 
[2016-01-18 23:27:34]
>>700
完全なおうむ返しが張り付きネガの特長なのバレてる。もうちょい知恵を絞って!ムリ?
704: 匿名さん 
[2016-01-18 23:31:58]
>そんなに騒げば騒ぐほど、北向きの人気が上がってしまうのでやめて下さい。私も北向きの部屋を狙ってるので。あなたも北向きの部屋を狙ってるのでしょう?

ネガが北向き人気をどんどん上げちゃってるよ〜。綺麗なスカイツリーや東京タワーの夜景を観ちゃって欲しくてたまらなくなっちゃったんだろうね。
705: 匿名さん 
[2016-01-18 23:37:26]
新豊洲って魚市場とマンションしかない僻地だよね?
706: 匿名さん 
[2016-01-18 23:37:57]
タワマンの北が安かったので、買おうと思って部屋見せて貰った。
念のため同じ階の南部屋見せて貰ったら、あまりの明るさの違いにびっくり。
結局、少し予算オーバーしたけど南向き買いました。
どうしても北欲しいなら、南部屋見るのはおススメできません。
あと南部屋に友達ができても遊びに行かないように。
北買ったこと必ず後悔するので。
707: 匿名さん 
[2016-01-18 23:38:37]
ネガネタもどこのスレでも見かける内容のパクリばかり。レベル低っ!
708: 匿名さん 
[2016-01-18 23:43:56]
>>634
>北向きの眺望重視の部屋見てみたら?最高ですぞ。

みーんな知ってる。北向きネガも含めてね(笑)。どうしても北向きが欲しい一生懸命な張り付き方(笑)ついでにいろいろネガって中古価格下げさせたい(笑)
709: 匿名さん 
[2016-01-18 23:48:33]
やはりこの北向きがネガが狙ってる部屋。
図星だったんだ!
http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FBPSXA12/

ベランダからのスカイツリー、摩天楼の夕景…見学だけでも早めにしたくなるね。
710: 匿名さん 
[2016-01-18 23:50:27]
北向きってタワマンの妥協の産物でしょ。

全室北向きなんて売りにしてるマンション見たことない。
↑これ重要。北向きポジさんは全員スルー。
711: 匿名さん 
[2016-01-18 23:57:58]
>>710
あなたもう何度も完敗してるから、やめといたほうがいい。
何度も同じこと書いて見苦しい。
表現もうまくないから、心ある友達に見てもらいな。
712: 匿名さん 
[2016-01-19 00:02:34]
中古は数少ないからネガのお目当の北向き部屋、すぐ見つけられちゃったね。
しかも南向きより坪単価高い。
こんなとこで大騒ぎしてないで早くお安めの南向き部屋を買えばいいだけなのに。
713: 匿名さん 
[2016-01-19 00:04:14]
結局、話そらしちゃったね。

ここから重要↓。
全室北向きを売りにしてるマンションなし。

714: 匿名さん 
[2016-01-19 01:10:41]
有明なんかは北向きが人気だよ。

そもそも、タワーマンションだと南向きにするメリット少なすぎるよ。
715: 匿名さん 
[2016-01-19 01:11:34]
どんどん北向きの人気が上がってくるね。

どの物件の北向きを狙ってるのでしょうね〜?
716: 匿名さん 
[2016-01-19 06:20:09]
>>715
パークシティ豊洲の坪単価660万円の部屋では?欲しいんだけど高いから豊洲中のタワマンのスレに北向きの悪口をばら撒いてるとか。
717: 匿名さん 
[2016-01-19 06:27:48]
有明、北向き安かったよ。
そもそも方角の前に有明って時点で
対象外だけど。
718: 匿名さん 
[2016-01-19 06:36:58]
パークシティ豊洲の
坪単価660万円の部屋も
北向きかあ。

眺望が塞がれてない、
あるいは塞がれる可能性の低い
北向きはどこも人気だなあ。
719: 匿名さん 
[2016-01-19 07:00:55]
>>658
>そもそも、タワーマンションだと、南向きのメリットって少なく無いですか?何が良いの?

一般的にはそうだけど、ここの場合は足元に万緑の杜。運河を挟んで緑豊富な旧防波堤。その向こうにさらに広い運河が見える。

スカイツリーや東京タワーの夜景みたいな典型的な湾岸タワマン眺望をゲットするなら北向き高層だけど、南なら上から下まで水と緑のビューを楽しめる。
720: 匿名さん 
[2016-01-19 07:05:47]
いい加減にしてくれ。
俺も北向きの部屋を狙ってるんだから、、、
どんどん北向きの人気が上がってしまう。
721: 匿名さん 
[2016-01-19 07:12:19]
このままだと北向きの人気ばかりが高まってしまうので、南向き住戸からのリゾートホテルの夜景のような眺望を過去スレより
http://farm8.static.flickr.com/7598/16623646249_64ab4877d8_o.jpg

>夕方にガーデンを写してみました。南国のリゾートホテルみたい。日が暮れると舟の往き来も結構あります
722: 匿名さん 
[2016-01-19 07:20:07]
ほう、有明の北向き狙いの人が混じってるのかな?
中古でも見に行ってみるか。
723: 匿名さん 
[2016-01-19 07:36:20]
>>722
豊洲の完売物件のスレで騒ぐと有明にまで影響与えるの?ちょっとイメージ掴めない。それにしては北向きネガが必死過ぎない?
724: 匿名さん 
[2016-01-19 07:54:34]
722の発言は流れ的に不自然すぎるな(笑)
725: 匿名さん 
[2016-01-19 08:10:57]
ネガって安くなるなら、俺もネガってみようかな。
726: 匿名さん 
[2016-01-19 08:14:36]
安くマンション買いたいなら、アルファグランデ千桜タワーにしたら?
シティタワー品川再来の伝説の激安マンションだよ。
727: 匿名さん 
[2016-01-19 08:16:14]
>>726
さすがプロはうまい!(笑)
728: 匿名さん 
[2016-01-19 08:21:08]
>>725
マンコミュのネガはむしろ物件の人気を上げる効果になってるよ。
こことか入居20ヵ月前完売だし。
729: 匿名さん 
[2016-01-19 08:25:52]
「囲まれタワマンは風水的にムリ」とか、風水まで持ち出してネガられてた勝どき某物件も入居一年半前に早期完売。
730: 匿名さん 
[2016-01-19 08:29:00]
ネガがたかってるスレを目指せば、そこが人気物件
731: 匿名さん 
[2016-01-19 08:37:36]
これから販売のアルファグランデ千桜タワーのスレより、1年前に完売したここの方が1日の投稿数がぜんぜん多い。
732: 匿名さん 
[2016-01-19 08:51:08]
そんなにイヤなら検討するなよっ!ってくらいに検討スレがネガだらけのパークホームズ豊洲も残りわずか。

完全にネガは人気のバロメーターになっちゃってるね。
733: 匿名さん 
[2016-01-19 08:57:25]
>>689
体操競技場は仮設からレガシーとして活用に変更されてますよ。周辺環境がいつかではなく、数年以内に確実に整備されるのはオリンピックの恩恵ですね。この1年でメインロードの歩道拡張やら広範囲のインターロッキング舗装化やら急速に整備が進んでます。
周辺環境整備という面では新豊洲にも恩恵ありそうですね。6丁目公園も素晴らしい出来栄えです。
734: 匿名さん  
[2016-01-19 09:26:02]
体操競技場なんていらない。
商業施設と地下鉄早く作って。
735: 匿名さん  
[2016-01-19 09:28:07]
スカイツリーや東京タワー遠い。
736: 匿名さん  
[2016-01-19 10:54:59]
パークホームズは駅近なので良い。
ここは豊洲駅遠いからなあ。
そのぶん安いんだけどね。
駅遠は資産価値が心配。
737: 周辺住民さん 
[2016-01-19 13:27:32]
>>735
うちのテレビとラジオは問題なく受信してるけど
738: 匿名さん 
[2016-01-19 13:49:33]
>>728

ネガに感謝してね。
ところで、これ、何処のマンションかご存知の方がいたら、教えて下さい!

http://diamond.jp/articles/-/82693
豊洲の某タワーマンションでは、区分所有者のうち2割が中国人だとも言われている。
739: 匿名さん 
[2016-01-19 18:07:53]
>>736
安心して!
ここは1年前に完売してるけど、
パークホームズ豊洲はまだ売ってるから。

今すぐパークホームズ豊洲を買って資産価値ゲット!
740: 匿名さん 
[2016-01-19 18:14:46]
>>720
>いい加減にしてくれ。俺も北向きの部屋を狙ってるんだから、、、どんどん北向きの人気が上がってしまう。

北向き狙いの人、多いよね。でもここの場合南向きは上から下まで水と緑のリゾート眺望。
741: 匿名さん 
[2016-01-19 18:30:56]
王道は北向き狙いだけど、南で毎日ディズニーランドの花火や西で毎週レインボー花火ってのも良いよね。
742: 匿名さん 
[2016-01-19 18:33:39]
タワマンの妥協の産物、北部屋。
タワマンって罪づくり。
南部屋の方は北部屋の方に脚向けて寝れない。
743: 匿名さん 
[2016-01-19 18:38:57]
>>742
普通は眺望良くて、高く売れるのは北向きだけど、ここの場合、南向きもいいから、南向きも検討してみたら?
744: 匿名さん 
[2016-01-19 18:46:08]
BAYZの北向はいい買い物だよ
買えた方はおめでとう❗
745: 匿名さん 
[2016-01-19 18:51:19]
>>742
上にあるけど南向きの眺望を参考に。北向きよりは坪単価安いよ。
http://farm9.static.flickr.com/8695/16787985122_03d26919ba_o.jpg

>東雲運河の透明度は想像以上にありました。 遠くから撮影したので見にくいですが、護岸近くの水深2mぐらいのところは底が見えます。

南側なら足元の「万緑の杜」も見たいところ。
746: 入居前さん 
[2016-01-19 19:05:22]
>>741
ディズニーは東では?
747: 匿名さん 
[2016-01-19 19:06:01]
執拗な北向き希望の742にみんなもここならではの南向きの魅力を教えてあげて。
北向きの良さはみんな分かってることだからもう結構(笑)
748: 匿名さん 
[2016-01-19 19:11:15]
のらえもんさんのSKYZ訪問レポート
http://wangantower.com/?p=9081

>スカイラウンジ2からの眺望です。足元は豊洲新市場の建設の真っ最中でした。ド正面にレインボーブリッジでこれはすごい!とゆーことで、本当はもっとお見せしたいんですがここまでです。専有部も開口部が広く取られていて気持ちが良かったですね。購入された方、おめでとうございます。



まあ、何にせよ共用施設からすべて見えるけどね。
749: 匿名さん 
[2016-01-19 19:13:48]
立地の悪い物件の特徴。
750: 匿名さん 
[2016-01-19 19:15:44]
>743
普通高く売れるのは南向きです。
日当たりの悪い北向きの部屋は、普通のマンションでは作られません。
タワマンの妥協の産物です。タワマン作るとどうしてもできちゃう。
プラウド東雲は良心的で、北側をエレベーターにして部屋つくってない。
751: 匿名さん 
[2016-01-19 20:08:08]
>>750
北向きが欲しいけど高くて買えないなら、安い南向きにすればいいよ。

752: 匿名さん 
[2016-01-19 20:10:47]
なんだかんだ言っても、北向きは人気あるんだよなあ。
753: 匿名さん 
[2016-01-19 20:15:20]
>>750
夕方の万緑の杜を上から。
http://farm8.static.flickr.com/7598/16623646249_64ab4877d8_o.jpg

ここの南側の眺望はリゾートホテルみたいでしょ。南側もたまには検討してみて。
754: 匿名さん 
[2016-01-19 20:16:04]
北向きの部屋、安いのなら欲しいなあ。
755: 匿名さん 
[2016-01-19 20:17:41]
地下鉄が検討されてるようですが、新豊洲だとどの辺りに駅ができるのでしょうか?

ひょっとして素通りで有明?
756: 匿名さん 
[2016-01-19 20:29:35]
750が希望してるのはこの部屋
http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FBPSXA12/

スカイツリーや摩天楼の夕景など7枚も自慢げに紹介されてる。

北向きで坪単価365万円のSKYZ中古。
757: 周辺住民さん 
[2016-01-19 20:32:25]
>>755
市場前駅あたりじゃないスかね
758: 匿名さん 
[2016-01-19 20:36:11]
築8年のパークシティ豊洲の北向き中古は坪単価660万円。豊洲駅徒歩7分だからかな。

それにしても北向きは人気があるから高い。
759: 匿名さん 
[2016-01-19 20:40:39]
でも、北向きは庶民向きに安く売るべきじゃないですか?

知る人ぞ知るお買い得物件として。

じゃないと不公平です。マンションは金持ちだけのものなんですか?
760: 匿名さん 
[2016-01-19 20:42:22]
北向きは営業の口車にのって、一次取得者がよく買う部屋です。
ちょっと考えればわかるのにね。
タワマン以外、北部屋がないってこと。
761: 匿名さん 
[2016-01-19 20:45:31]
↑買いたいなら買えば良いのに。
762: 匿名さん 
[2016-01-19 20:47:42]
なんでタワーマンションだからって北向きは人気があるのでしょうか?

不人気部屋として、庶民でも買える価格にするのが正しいのでは?

マンションは庶民のためのものです。
南向きを高く設定すれば、北向きは激安で売れるのではないでしょうか?

マンションを金持ちだけのものにしてはいけません。
北向きは庶民価格にしてください。
763: 匿名さん 
[2016-01-19 20:49:20]
北向き部屋希望者ばかりが集まってるみたいだけど南のゲートブリッジ側眺望も朝はいいよ。
http://farm8.static.flickr.com/7629/16772256741_7d597ab913_o.jpg

水平線が空に溶け込む雰囲気
764: 匿名さん 
[2016-01-19 20:49:26]
ホテルで1泊ぐらいなら北部屋でも良いけど、
自宅となると、なしかな。
陽の光で起きたい。
765: 匿名さん 
[2016-01-19 20:49:47]
もう、北向きの人気が上がるから、いい加減にしてください。

これ以上、北向きの人気が上がったらどう責任取れるんですか?
766: 匿名さん 
[2016-01-19 20:50:47]
好きな方角買えば良いのでは?
北向きは人気だよ。
767: 匿名さん 
[2016-01-19 20:51:44]
北向きを売り逃げしたい一次取得者?
768: 匿名さん 
[2016-01-19 20:52:36]
庶民は千葉とか埼玉の一戸建てや南向きのマンションにすればいいのでは?賃貸でもいいし。無理なローン組むよりお父さんが通勤頑張れば家族皆幸せ。
769: 匿名さん 
[2016-01-19 20:57:14]
月額60万円の部屋もある賃貸棟「パークアクシス豊洲キャナル」の高層ラウンジからの眺望も参考になるよ。
770: 匿名さん 
[2016-01-19 21:00:19]
>764
だよね。
365日×24h、日が当たらないのは
住宅として、どうかと思う。
洗濯物も干せないし。
ベランダ寒くて出れないし。
南なら、今時期でも、天気良ければ、
ベランダで日向ぼっこできるのにね。
読書しながらバルコニーで転寝。
最高に幸せなんだよね。
771: 豊洲検討者の思考回路 
[2016-01-19 21:00:24]
>>758

貴重な情報をありがとう!
豊洲の中古相場って高いんですね!

中古で坪660なら、新築のパークホームズとか転売すれば、坪700は堅いですよね。

坪300ちょいって、激安じゃないですか!今すぐ買わなきゃ。もうとっくに売り切れてますかね?

772: 匿名さん 
[2016-01-19 21:05:59]
竣工1年以上残して売り切れです。
でも、なぜかスレが終了しない。
773: 匿名さん 
[2016-01-19 21:06:28]
ここの北向き部屋って
大したことないよね。
別に他の方角と変わらない。



東京タワーが見える



スカイツリーが見える



摩天楼の夜景


摩天楼のマジックアワー


真昼でも順光の遠くまで
ハッキリと美しい風景


まあ違いといってもそれくらいかな。
774: 匿名さん 
[2016-01-19 21:07:54]
東京タワーもスカイツリーも遠くて、夜景と呼べるようなものじゃないけどね。
775: 匿名さん 
[2016-01-19 21:16:56]
北向きの眺望が他の部屋からの眺望と違う点はたった1つ。



そのすべて。
776: 匿名さん 
[2016-01-19 21:18:14]
>>774
見たことないね君。1度見学してみたほうがいい。
777: 匿名さん 
[2016-01-19 21:21:46]
こんなに美しい写真を撮れる方もスカイズの眺望を絶賛
http://tokyo-wangan.com/?p=5925

>湾岸にあるマンションの屋上デッキから一番夜景を撮りたいと思うのは、このスカイズです。いつか優しい住人の方に招待されて、屋上から夜景を撮らせてもらえる、なんてことは・・ないでしょうね。笑
778: 匿名さん 
[2016-01-19 21:50:10]
>>770
直射日光を浴びて皮膚ガンになりたいなら、良いのでは?

タワーマンションで南向きのメリットなんて、ほとんど無いのでは?
779: 匿名さん 
[2016-01-19 21:55:24]
北向きの人気が上がるから、もうやめてくれよ。。。

俺も北向き狙ってるんだから。。。
780: 匿名さん 
[2016-01-20 00:12:09]
>>779
完売しているのに狙ってるっておかしいでしょう。
781: 匿名さん 
[2016-01-20 00:17:39]
>777
この写真を見てここに住みたいと思える人もいると言うことです。
価値観の多様性というやつです。
782: 匿名さん 
[2016-01-20 01:24:33]
BAYZの北は倍率すごかったものね
784: 匿名さん 
[2016-01-20 03:12:45]
ネガが素晴らしい写真の数々を見て悔しがってる(笑)
785: 匿名さん 
[2016-01-20 03:13:58]
この方の写真も綺麗
http://tokyo-wangan.com/?p=11514

>東京ワンダフルプロジェクトの敷地を囲うプロムナードが供用されてから初めてお邪魔させていただきました。いや〜こちらも開放感が感じられて反則的なくらいに良い空間となっております。
786: 匿名さん 
[2016-01-20 03:25:32]
同じカメラマンさんのコメント
http://tokyo-wangan.com/?p=5925

>こちらのスカイデッキでしたら観光客から大人ひとり1500円は取れると思います。少なくとも私だったら入場料2000円でも払います。六本木ヒルズのスカイデッキより多めに払ってもいいくらいです。

>湾岸から都心方面の夜景を写真に収めるのなら、やはりスカイズ タワー&ガーデンのスカイデッキを個人的には推します。カメラで夜景を撮る場合には肉眼とは違い、ズームが効きます。どこをどう切り取るかによっては肉眼で見る夜景よりもきれいに見える場合があります。個人的には今のところ、湾岸マンションと都心の夜景を適度な距離から同時に収められそうなスカイズの位置がベストと考えます。

>東京タワー、東京スカイツリー、東京ゲートブリッジ、レインボーブリッジ、富士山(気候次第)、湾岸周辺の夜景、都心方面の夜景。一体これ以上他に何を望めばいいのか・・笑

>水辺に囲まれた景観は目の保養にもなります。いいですよこれは!笑

>日が暮れると何とも良い雰囲気に。
有料で開放していただけたら月1で来ます。笑

>光量が多い豊洲の夜景はかなりキレイです。街の煌めきがずっと奥の方まで続いています。
787: 匿名さん 
[2016-01-20 03:59:48]
湾岸から眺める都心方面の夜景を勝手に考えてみる
http://tokyo-wangan.com/?p=6872

ここでスカイズからの眺望がなぜ良いかを徹底解説されてますよ。
788: 匿名さん 
[2016-01-20 09:32:56]
良いと思える人、思えない人、
価値観は人それぞれですから。
ブログで発信している人のコメントを
わざわざコピペして価値観の押し付けは
スマートじゃないかと。
789: 匿名さん 
[2016-01-20 10:20:40]
別にいいんじゃないですか、スマートじゃなくても。
ここはとうに完売してどうせ検討者なんていないんですから、ただ遊んでるだけでしょ?

790: 匿名さん 
[2016-01-20 12:29:56]
人それぞれの価値観を参考にするためにここを見ているので大歓迎。
どこのスレにも見かける、検討しているとは思えないようなネガティヴ投稿のコピペや他の投稿への批判だけの投稿は参考にならない。
791: 匿名さん 
[2016-01-20 12:37:33]
中古見学の時って屋上からの眺望や共用施設は見せてもらえるものなんでしょうか?仲介や売主によりますか?
792: 匿名さん 
[2016-01-20 13:38:45]
いいマンションのはずなのに沢山売りに出てますね。
実需じゃなく投資用に買った人たちでしょうか?爆買いの人たち?
793: 匿名さん 
[2016-01-20 18:50:54]
高く売れるから売りに出てるのでは?

わざわざ安く売る人がいるわけ無いでしょ?
794: 匿名さん 
[2016-01-20 21:48:27]
そのカメラマンの方は結果スカイズに招かれて素晴らしい眺望写真の数々を!各方向あってとても参考に!
http://tokyo-wangan.com/?p=10167

>正面には東京ゲートブリッジが見えます。さらにはこの方角、ちょうど日の出が拝めるんですよね。水辺に囲まれた景観は目の保養にもなります。いいですよこれは!笑

>もう一つのスカイラウンジからは都心方面が。こちらからは夕日が拝めます。

>日が暮れると何とも良い雰囲気に。有料で開放していただけたら月1で来ます。笑

>そして、圧巻の豊洲方面。写真では屋上照明の光が入り込んでしまっていますが、光量が多い豊洲の夜景はかなりキレイです。街の煌めきがずっと奥の方まで続いています。というわけで、こちらの屋上から見えるものは以下のとおり。東京タワー、東京スカイツリー、東京ゲートブリッジ、レインボーブリッジ、富士山(気候次第)、湾岸周辺の夜景、都心方面の夜景。これ以上他に望むものがあるのか・・笑

>予想通りこの立地ならではの素晴らしい眺望でした!何の権限もありませんが、私の中では『施設型夜景遺産』登録決定ですよこれは笑
795: 匿名さん 
[2016-01-20 22:00:56]
ライトアップされたティアロの間からの撮影などもあってセンスあるね。夜景の気になる市場の撮り方もいい。確かに六本木ヒルズの展望台よりも見事な眺望かも。
796: 匿名さん 
[2016-01-20 22:26:42]
パークアクシス豊洲キャナル、全く埋まらないのであるけど
大丈夫だろうか?
797: 匿名さん 
[2016-01-20 22:39:16]
>>796
募集してない部屋がどうやって埋まる?(笑)ちゃんと調べてからにしなよ。見学者はいっぱいだから。
798: 匿名さん 
[2016-01-20 22:43:54]
>>789
ネガを虐める遊び?(笑)まあ、完売スレでネガってる時点でもともと負けてるからネガってゆうよりMなんだろうけど。
799: 匿名さん 
[2016-01-20 23:00:44]
>>793
スカイズの北向きの部屋が欲しい人が値下げして欲しくて、ずっとここに張り付いてネガってるみたいだけど、かえって人気の高さが露呈されちゃっただけだしね。
800: 匿名さん 
[2016-01-21 01:52:22]
>796
総戸数の約4割がいまも募集中ですね。
豊洲タワーあたりでさえ坪あたり賃料1万1千円だから、この立地でいまの募集価格ではなかなか厳しいかも知れませんね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる