東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part33」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part33
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-27 22:56:07
 

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part61

BAYZ TOWER&GARDENは2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。
入居開始は2016年10月下旬予定。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2015-12-18 16:33:15

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part33

302: 入居前さん 
[2016-01-08 17:01:34]
スカイズ買えばいいじゃん
303: 匿名さん 
[2016-01-08 18:01:48]
欲しいけど悔しい。
買った値段で売って欲しい
304: 匿名さん 
[2016-01-08 18:16:28]
普通に検討の参考になる情報が投稿されるといちいち噛み付くのが、ここのネガの下手さだね。


「このスレをネガティヴな情報でいっぱいにしたくて毎日張り付いてるのに、何してくれてんの?」って叫びが伝わってきちゃう。


何にもいいところがなくて中古が高い物件だと思うなら他の中古や新築のスレにいこう。
305: 匿名さん 
[2016-01-08 18:35:53]
>>304
えっ!検討の参考なの?
だって完売してるんでしょ?
306: 匿名さん 
[2016-01-08 18:37:02]
むしろあんまり豪華供用施設はアピールしてほしくないなぁ。
中古で買うときはアピールポイントにならないからさ。
307: 匿名さん 
[2016-01-08 19:15:46]
中古検討に共用施設無視なの?なんで?
308: 匿名さん 
[2016-01-08 19:47:57]
2年前に新築坪230で買えた物件が中古300超で売りに出てるわけで、納得感には乏しい。けど今後の相場考えたら本当に欲しい人は今買うべきだろうな。
309: 匿名さん 
[2016-01-08 19:54:43]
中古検討時にプールとかの共用施設って見学させてもらえないことが多いよね。
公式サイトは無くなっちゃってるし、BMAみたいに共用施設まで紹介してくれるサイトがあると便利。
310: 匿名さん 
[2016-01-08 19:56:15]
プールがあるマンションは素敵。意外に少ないよね。
311: 匿名さん  
[2016-01-08 20:00:23]
プールは完全にお荷物だと思う。
312: 匿名さん 
[2016-01-08 20:09:21]
>>303

結局買ったときと同じくらいだろ。買ってあげなよ。

条件がいい部屋でも坪300万円台半ば
条件が悪い部屋だと坪200万円台前半
どっちも売れ残り中
313: 匿名さん 
[2016-01-08 20:53:16]
豊洲でもBMAみたいに公式サイトがあるマンションってあるのかなあ。
314: 匿名さん 
[2016-01-08 21:03:36]
>>311
そう思わない人が多くてもう売り切るてるんだからパークホームズ豊洲にすればいいじゃん。ちょうどいいよ。プールが無くて豊洲5分で
315: 匿名さん 
[2016-01-08 21:05:36]
PCTはプール見学させてもらえないけど、どのくらいの大きさなんだろ。
316: 匿名さん 
[2016-01-08 21:30:17]
みんなスカイズの中古に執着しなくても、
パークホームズ豊洲にすればいいよ
http://www.31sumai.com/mfr/X1125/


パークシティ豊洲は豊洲駅徒歩8分、
耐震で
坪単価〜600万円。


パークホームズ豊洲は
豊洲駅徒歩5分、
新築、
免震。

価格はモデルルームで確認を!
317: 匿名さん 
[2016-01-08 22:48:08]
スカイズの中古、坪200万円代でも売れないのかよ。あイター。
318: 匿名さん 
[2016-01-08 23:04:34]
パークホームズ豊洲の現状が既に素敵。
みんなパークホームズ豊洲にしたら?
http://farm2.static.flickr.com/1710/23849868522_a096e25311_o.jpg
319: 匿名さん 
[2016-01-08 23:10:29]
スカイズの中古が
坪単価343万円で
売れたと思ったら、


パークシティ豊洲は
坪単価600万円!


パークホームズ豊洲の
割安感が
ハンパなくなってきたね。
320: 匿名さん 
[2016-01-09 10:21:03]
買えた人だけ大儲けできるって、よく考えたらズルいよな。

あえて買わなかった俺らも大儲けしても良いのでは?
321: 匿名さん 
[2016-01-09 11:09:25]
>>320
パークホームズ豊洲ならまだ買えるよ。ほら、こんなに素晴らしいマンションが豊洲徒歩5分!
http://farm1.static.flickr.com/626/23020245963_e461e14856_o.jpg

さあ、今すぐ観に行こう!
322: 匿名さん 
[2016-01-09 11:36:03]
こちらもパークホームズ豊洲の写真
http://farm1.static.flickr.com/591/22573565563_2a8215a687_o.jpg

綺麗に整備された川岸は、歩きやすく開放的で、空が広く感じられたみたい!豊洲駅から近い上にスカイズやベイズの環境までが散歩コースなんて抜群の物件だね。
スカイズ中古と比較してみて!
323: 匿名さん 
[2016-01-09 11:54:14]
>>320
みんな大儲け?
損するのは誰?
324: 匿名さん 
[2016-01-09 12:39:36]
買わなかった人だけ大損するのはおかしいよな。
あえて買わなかったのに。
325: 匿名さん 
[2016-01-09 12:41:36]
パークホームズ豊洲は発表時点では割高だと言われてた。
今では周りが値 上がりし過ぎて、逆に割安感がある。

時代って分からないもんだな。
326: 匿名さん 
[2016-01-09 14:52:20]
>>312
中古で出ている部屋で200万円台前半の部屋なんて一つもないよ。あったら教えてほしいくらいだわ。

なんか「スカイズ中古の売れ残りが~!」とずっと騒いでいる人がいるけど、ずっと売れずに残っているのって、分譲価格から坪単価で100万円くらい上乗せして売り出している1件くらいだよね。値下げも全くしていないので、売主が売り急いでいないっていうだけだと思うよ。

これだけ中古価格が分譲価格から大幅に高騰して、かつ順調に成約していることを考えれば、スカイズほどリセールが順調な物件も珍しいと思うけど。
327: 匿名さん 
[2016-01-09 15:02:36]
いずれにせよ、今年3月はスカイズ・ベイズの今後のリセールバリューに影響しそうなイベントが目白押しですね。

・交通政策審議会の次期答申(※東京都が推薦する銀座・国際展示場駅間の地下鉄新線が盛り込まれるか。事業化されれば、中間駅として新豊洲に駅が設置される可能性が高いです。)

・BRT事業計画の策定(※市場前に幹線ルートの停留所は設置されますが、実はフィーダー路線の豊洲の停留所の方がより近くにできそうです。公表されている設置予定範囲の図を見ると、レンタルのニッケンのところのマンション用地内に設置することを考えてそう。)

・千客万来施設(6街区)の事業者の決定(※ちなみに、5街区の方は、暫定利用で先にオープンさせるという動きもあるみたいです。)
328: 匿名さん 
[2016-01-09 15:23:25]
スカイズは300万から350万くらいで売買されてますよ。
329: 匿名さん 
[2016-01-09 15:24:42]
買えた人だけ大儲けするのは許せないニダ。
買った値段で売るニダ。
330: 匿名さん 
[2016-01-09 17:24:28]
地下鉄は仮に実現するとしても選手村跡地と市場前を通すような気がする
331: 匿名さん 
[2016-01-09 17:58:33]
>>326
なら不動産屋さんにいってリセールしたいといえば豊洲周辺の中古成約状況みれますからごらんになればわかります。
スカイズで300万台て売れているのは条件のよい部屋のみ。
売りだし数のわりに成約が少ない。
売りだし価格から1割ほど値下げしての成約。

驚いたのはタワマンよりも非タワマンと言われるファミリーマンションの成約率がよかったこと。
しかも築年数が経っていても管理費や駐車場代の安いマンションは中古まちしているファミリーがいるみたいです。
やっぱり新築なら供用施設はテンションあがりますが、中古探す人は無駄のないマンション選びをするみたいですよ。
332: 匿名さん 
[2016-01-09 18:41:51]
>>326
ひとつもないなんて言い切って大丈夫?年末に260万で成約してましたよ?
333: 匿名さん 
[2016-01-09 18:58:10]
>>305
もちろんBAYZは完売してるし、
中古もまだ販売してないよ。

ここは実質上SKYZの
中古検討スレになってるよね。
334: 匿名さん 
[2016-01-09 19:50:19]
>>326
>中古で出ている部屋で200万円台前半の部屋なんて一つもないよ。あったら教えてほしいくらいだわ。
>なんか「スカイズ中古の売れ残りが~!」とずっと騒いでいる人がいるけど、ずっと売れずに残っているのって、分譲価格から坪単価で100万円くらい上乗せして売り出している1件くらいだよね。値下げも全くしていないので、売主が売り急いでいないっていうだけだと思うよ。
>これだけ中古価格が分譲価格から大幅に高騰して、かつ順調に成約していることを考えれば、スカイズほどリセールが順調な物件も珍しいと思うけど。


スカイズの中古が安く欲しくて毎日のように同じネガ投稿をしてる人、みんなにバレバレで見下されてるのにまだ気づかないのかね。

わざとらしすぎて何の効果も無い上に、そんなに努力するほど、欲しい人がいる物件なんだなと思われて、むしろ逆効果なのに。
335: 匿名さん 
[2016-01-09 20:06:28]
築8年の
パークシティ豊洲の
住民専用スレでも
こんな投稿がいっぱい。


>風評被害を与えて物件価格を下げさせる。それが狙いですよね。安く買いたいという魂胆が見え見えです。


>必死だな。値下がりすると良いですね!住民じゃない輩が値段さげたくて必死の書き込み。



完売後のマンコミュ掲示板が永続的に風評被害や名誉棄損の温床になるのは問題だね。けなせば安くなるなんて思ってる輩を管理できないなら、くだらないネガ投稿が人気物件こそ増えていく。
336: 匿名さん 
[2016-01-09 21:03:26]
安く売って欲しいニダ。
337: 匿名さん 
[2016-01-09 21:58:31]
待ってれば安くなるよ
ここは
338: 匿名さん 
[2016-01-09 22:39:59]
パークシティ豊洲の住民板をみると、風評被害を繰り返す成りすましへの対応に住民が苦慮しているようだね。
ああなっちゃうと住民板は廃止するしかないのでは。
そもそも成りすましでも誰でも利用できる住民板なんてナンセンスも甚だしい。
339: 匿名さん 
[2016-01-09 23:39:50]
>>330
東京都が公表している広域ネットワーク計画のまとめに具体的なルート図が載っていますよ。晴海通りと有明通りの下を通るルートです。
そこを通る想定で沿線地域の時間短縮便益等を細かく算出して東京としての評価を行っているのに、答申がそれを無視して独自のルートを打ち出すとは考えにくいです。
340: 匿名さん 
[2016-01-09 23:47:33]
>>332
へ?
いや、逆に君の日本語の読解力、大丈夫かい??

>326:「中古で出ている部屋で200万円台前半の部屋なんて一つもないよ。」
>332:「ひとつもないなんて言い切って大丈夫?年末に260万で成約してましたよ?」

341: 匿名さん 
[2016-01-10 00:37:57]
このポジの必死さがかえって悲しいわ。
ここで何を言おうと中古買う人はだいたい調べてみてわかってるから、高く売れると信じるのもいいけど現実も理解しないと。スカイズがこの状況ではたしてベイズが将来的にスカイズを越すとも思えないし、高騰するなんて期待するほうが非現実的ですね。
342: 匿名さん 
[2016-01-10 00:41:17]
>>341
ここ最近の高騰を見ると非現実的とはおもえないけと。。
343: 匿名さん 
[2016-01-10 00:46:35]
>>342
ここ以外はね。
344: 匿名さん 
[2016-01-10 06:26:59]
>>340
張り付きネガに
スグに反応されてるね。


ネガも恥ずかしいミスを指摘されて
逆ギレといったところか。


上を辿ってみると
毎日しつこく意味不明な
ネガ投稿ばかり。


低レベルすぎて、
日本語の読解力なんて
期待できないよ。


他の人の発言なんてどうでもよくて
ネガ以外の投稿が許せないだけなのでしょう。


ネガは自分のやっていることが、
ここを検討している人間の行為でなく


虚しい値下げ交渉まるだしの
下品な行為だってことが、スグに
バレていることに気づいてない。


普通の検討者は
気に入ってるから検討してるわけだし、
ここで情報を集めたりするわけだけど、


「値下げしたい検討者なら
物件を褒めるわけない」
みたいな貧弱な妄想が
ここのネガを支配してる。


上を見ると
何度か大量一斉削除されてるみたいだけど、
ネガそのものが目的の荒らし行為が許され続ければ、誰もマンコミュを参考にできなくなるよね。
345: 匿名さん 
[2016-01-10 06:40:54]
そもそも、買った人だけ大儲けするのは許せなくないですか?

事情があって買えなかった人や、あえて買わなかった人にも、今からでも良いので、分譲時と同じ価格で売るべき。

それがデベの義務ではないでしょうか。
346: 匿名さん 
[2016-01-10 06:46:03]
もしくは、分譲時より高く売るのを禁止してください。
347: 匿名さん 
[2016-01-10 07:03:36]
「ここ以外はね」か〜(笑)

みんなに言われてるとおり、
パークホームズ豊洲とか、パークシティ豊洲とか、
早くここ以外の価値ある物件の掲示板に行って検討再開しなよ。

完売した物件の掲示板で、いつまでもなにやってんの?発言と行為が矛盾してて端からみてても恥ずかしいよ(笑)
348: 匿名さん 
[2016-01-10 07:12:25]
買えない奴を虐めて楽しいか?
349: 匿名さん 
[2016-01-10 07:13:40]
分譲時より安く売ってくれれば、こんな問題も起こらないのですよ。

なぜ高く売ろうとするの?私は安く買いたいのに。
350: 匿名さん 
[2016-01-10 07:17:31]
ベイズの価値を考える上で、スカイズ中古価格は気にせざるを得ないのは事実。
スカイズは売り出しも既に多いし、ババ抜きゲームがはやくも始まっているのも事実。

スカイズの方がランドマーク感強いが、ベイズ中古が上をいくのかなあ。
投資目線では、両方ともグロス価格が低すぎて退屈な物件だが、ポジとネガの意見は単純に興味深い。
351: 匿名さん 
[2016-01-10 07:20:01]
なぜか、待てば待つほど価格は上がってるよね。。。

分譲時より安く売ってくれる猛者が現れても良いと思うんだけどな。
352: 匿名さん 
[2016-01-10 07:20:27]
安く売って下さい。おなしゃします。
353: 匿名さん 
[2016-01-10 07:28:49]
市場やBRTも始まるから、今のうちに安くして貰えないと、売主も高く売るようになるだろうから、ちょっと焦るよね。
オリンピック近くなると、盛り上がるだろうし、早めに安くして欲しい。
354: 匿名さん 
[2016-01-10 07:30:38]
千桜タワーが激安らしいから、あっちを買って大儲けした後に、その利益で湾岸タワー買うのも良いかもね。
355: 匿名さん 
[2016-01-10 07:32:45]
>>352
スカイズ中古を
安くして欲しいがために、
投稿と閲覧数の多そうな
完売物件掲示板での
ネガ投稿に必死になっている人よりも
シンプルにそういったメッセージのほうが
効果あるかもしれないよね。

「おなしゃ」ってとこが特にいい。

ここに張り付いてるネガには
工夫が感じられず、マンコミュ全体の
パクリ ネガネタみたいなのばかりなので、
反感買うだけ。

安くしてもらえれば…と感じている
他の検討者にも迷惑。
356: 匿名さん 
[2016-01-10 07:35:39]
だって、このエリアは今後高くなる事、ほぼ確定じゃん。今のうちにどれだけ安く買えるかで、10年後の資産が変わってくる。
357: 匿名さん 
[2016-01-10 07:37:45]
おそらく、サラリーマンが買える価格なのもこの物件が最後だろうしね。
ここ逃したら、もう湾岸は買えない。江戸川区や板橋区しか買えなくなるけど、そんなところ買ったら大損確定。開発エリアを買わなきゃ資産価値なんか維持できるはずがない。
358: 匿名さん 
[2016-01-10 07:43:57]
「北風と太陽」って寓話、知ってるよね。

あらゆる立場に迷惑がられている
ここの粘着ネガみたいな、
脅迫的行為じゃ人の心は動かせない。
売主にだって感情はあるからね。

脅迫で売主をビビらせて安売りさせようなんて、
詐欺としても低レベル過ぎる。

人の心を動かすのは太陽。
仕事ができる人の共通点。
359: 匿名さん 
[2016-01-10 07:50:30]
パークシティ豊洲の住民専用スレを荒らして以下みたいに叩かれてる人と同じ人物かもね。
時期も同じだし。


>風評被害を与えて物件価格を下げさせる。それが狙いですよね。安く買いたいという魂胆が見え見えです。


>必死だな。値下がりすると良いですね!住民じゃない輩が値段さげたくて必死の書き込み。
360: 匿名さん 
[2016-01-10 10:54:21]
この必死さがかえって現状が、厳しいと物語ってる。
そんなに人気だよー!素晴らしいよー!高く売れるかもよー!なんて叫ばないほうがよい。
ほんと人気物件にそんな投稿はないから、
361: 匿名さん 
[2016-01-10 11:17:54]
>>359
生き甲斐はマンションコミュニティですか?自分のマンション以外の投稿まで引用して他物件板にも住み着いてるんですね、面白い。
362: 匿名さん 
[2016-01-10 11:18:16]
>341
そこまで言うなら、具体的に今までの平均成約坪単価などを出して語らないと意味ないよ。
363: 匿名さん 
[2016-01-10 11:23:12]
そもそも駅遠、水物共用施設の物件に中古が高騰するなんて不動産セオリーにはないよ。
よっぽど地下鉄ができるとか、環境がかわらなければそんなミラクルおきないんじゃない?
不動産に詳しい投資家は投資で買うなら、ここを買わないでしょ。
364: 匿名さん 
[2016-01-10 11:41:27]
360〜363まで
張り付きネガ(同一人物)の必死の連投

豊洲のいろんな物件スレを
荒らしてるってのが図星だったみたい。
ジタバタしてる虫みたい(笑)

毎日うるさく騒いでる
虫は無視でもいいけど、
虫に答えてあげる(遊んであげる)方は
ぜひ楽しんでどうぞ!
365: 匿名さん 
[2016-01-10 11:52:54]
>>364
そのネガと同じ土俵で戦ってる(笑)同レベルになってるよ?
366: 匿名さん 
[2016-01-10 12:06:54]
粘着ネガはやっぱりパークシティ豊洲の荒らしと同一人物だったんだね。他の豊洲タワマンスレも荒らしてるのかも。ここでの行動パターンは既に丸わかりだから他とも見比べてみよう。ネガの生態観察。
367: 匿名さん 
[2016-01-10 13:56:14]
まぁまぁ。
でも駅距離感考えても過剰な値上がり期待とかはないのが事実だから、ネガだのポジだの言うまえに正直にレスしたほうがいいよ。

大規模タワマンなんだからそりゃ数件いいリセールもあったかもしれないけどだからって全体が高騰してるかといえば違うしね。
トントンでしか成約してない部屋があるのも事実だから。
たからその逆もいえることだね。
むきになって資産価値上がってほしい願望むき出しもなかなかみてて辛いですよ。
368: 匿名さん 
[2016-01-10 14:01:44]
>>366
パークシティーって(笑)
ここ、ベイズのスレだけどみずからパークシティースレ住民であることを公表してる(笑)
他物件ではネガなの?
369: 匿名さん 
[2016-01-10 14:07:22]
そもそも、スカイズのリセールが鈍いのはネガではないよね?
事実だし不動産屋さんも言ってたし中古探してる人はわかること。
たしかに条件いい部屋は売り主希望価格に近い値段でうれてたけどそのほかはかなり値下げした経緯もあるし売れずにのこってる物件もあるからそれはネガではないんじゃないの?
370: 匿名さん 
[2016-01-10 14:26:54]
その粘着ネガに真面目にレスしたって
辻褄のあわない攻撃されるだけ(笑)

ネガ目的で湾岸中の物件スレを
いろんな人物に成りすましながら
荒らしてるくだらないネガへの
あしらいはそんなもんで充分。


いろんな人から
論破され過ぎたネガ。

意味のある返しが
できなくなっちゃってるよ。

まさに断末魔。
完売後1年も続けたネガも水の泡。
371: 匿名さん 
[2016-01-10 14:30:04]
>>348
買えない奴を虐めてる?
そんなことないのでは?

買えない奴にしては
ネガ努力が必死すぎるでしょ。
372: 匿名さん 
[2016-01-10 14:32:08]
>>370
ネガにスルーされてるんじゃないかな。
内容的には過剰なポジとネガティブだけど事実だけをレスする構図にみえます。
373: 匿名さん 
[2016-01-10 14:40:18]
>>349
>分譲時より安く売ってくれれば、こんな問題も起こらないのですよ。なぜ高く売ろうとするの?私は安く買いたいのに。

他の方もすすめてるけど豊洲唯一の販売中新築
パークホームズ豊洲にしたらどう?

パークシティ豊洲まで
坪単価600万円をつけてきたからね。

新築を安く買うラストチャンスだよ。
374: 匿名さん 
[2016-01-10 14:56:44]
ネガが叩かれた後の
自作自演フォローのやり口は
他物件スレにも「ネガの特長」として
挙げられていたよ。詳しくね。

マンコミュの湾岸マンションスレ利用者に、
粘着ネガの特長はかなり認識されてるから、
その場しのぎのヘタレ投稿は
やめておいたほうがいい。

マンコミュのヒール役としても
カッコ悪い、ただのノイズ。
375: 匿名さん 
[2016-01-10 15:16:02]
安く買いたい気持ちは分かりますが、無駄なのでは?

既に350万くらいで成約してるのが事実ですから、もう諦めた方が良いかと。
376: 匿名さん 
[2016-01-10 17:00:45]
>>375
条件のよい部屋だけですよ。
377: 匿名さん 
[2016-01-10 17:03:26]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
379: 匿名さん 
[2016-01-10 17:26:44]
ベイズの方が駅近だし高くなりそう。
380: 匿名さん 
[2016-01-10 17:45:58]
>>379
確かにそうですね。周辺も変わりそうだし。
383: 匿名さん 
[2016-01-10 18:55:03]
>>382
ある意味、憎しみの増長や犯罪行為を誘発する危険度が高いので、入居後のマンションのスレはすべて閉鎖したほうがいいと思う。
パークシティ豊洲の住民スレとかも見ていて痛々しい。もっと酷いマンションもある。
386: 匿名さん 
[2016-01-10 19:51:49]
タワマン住民を名乗るTwitter、facebook、Instagramなどの画像は、マンコミュ内の各タワマン掲示板で悪用される可能性があることがよくわかりますね。
住民のいるマンション名を利用した掲示板は名誉毀損幇助となるのでは?
387: 匿名さん 
[2016-01-10 20:06:20]
Bayzは安く買えるよ
388: 匿名さん 
[2016-01-10 20:11:22]
安く買いたい気持ちは分かるけど、3割くらいは価格上がると思うよ。(笑)
389: 匿名さん 
[2016-01-10 20:15:54]
今のうちにパークホームズ買うのが一番安上がりだと思うけどな。
390: 匿名さん 
[2016-01-10 20:28:54]
もしくは千桜タワーね。
391: 匿名さん 
[2016-01-10 20:34:44]
各タワマンのネガの目的は物件の中古価格を下げさせること。そのために各タワマン住民に成りすまして自作自演をしたり、各タワマン住民に名誉毀損行為を行ったり、挙げ句の果ては個人情報を流出。
悪質な犯罪行為が生じた場合、誰でも住民に成り済ませるシステムの掲示板に広告費を払ってるデベロッパーにも責任が及ぶのでは。
392: 匿名さん 
[2016-01-10 20:37:07]
安く買うなら株価下がった今がチャンス。
株価上がり始めたら、また不動産価格は上がる。

オリンピックも怖い。
394: 匿名さん 
[2016-01-10 20:53:49]
千桜タワー買った方が儲かると思う。
395: 匿名さん 
[2016-01-10 20:57:11]
渋谷区の場合、清掃工場とか、変電所のようなあからさまな嫌悪施設は、線路に挟まれたような、人がとても住みたいとは思わない場所にあるですよ。

清掃工場に変電所、そういえば、最近販売されたマンションの近くに、そんなものがあったなと思い、そんな土地を売りさばくデベってすごいなと思いました。
396: 匿名さん 
[2016-01-10 21:29:34]
1年前に完売した物件のスレとは思えないほど盛り上がってるね。

完売してから5000レスも消費してるなんて大人気物件に思える。

みんなこぞって他のタワマンがいいと書き込んでここまで伸びてるなんて滑稽。
397: 匿名さん 
[2016-01-10 21:46:34]
>>389
豊洲はもうパークホームズ豊洲しか新築がない上に入居1年前に残りわずかだからね。パークホームズ豊洲を選ぶべきでしょ。

次に予定されてる物件はパークホームズ豊洲よりも土地の入札額が高いから、高額でしか建てられない。

ここは入居20ヶ月前に完売だし、豊洲は早期完売物件が当たり前になってきた。
400: 匿名さん 
[2016-01-10 22:49:30]
やっぱり、皆さん、千桜タワー買われるのかな?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる