東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part33」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part33
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-27 22:56:07
 

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part61

BAYZ TOWER&GARDENは2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。
入居開始は2016年10月下旬予定。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2015-12-18 16:33:15

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part33

803: 匿名さん 
[2016-01-21 05:30:42]
スカイズの賃貸は86.15m2で35万円。坪当り13500円。まあこれに比べると安い。
804: 匿名さん 
[2016-01-21 06:01:36]
築8年のパークシティ豊洲の賃貸は82.13m2で月額36万円。築1年か豊洲駅徒歩7分かで結果ほぼ同じ賃料。
805: 匿名さん 
[2016-01-21 06:21:50]
平均坪単価324万円のパークホームズ豊洲も残り220戸だね。ここが無くなると豊洲はもう中古か賃貸しか選べなくなる。
806: 匿名さん 
[2016-01-21 07:02:41]
パークアクシス豊洲キャナルの月額60万円超えるプレミアムルームは床暖房付きなんだね。
807: 匿名さん 
[2016-01-21 07:24:45]
勝どき駅9分のドゥトゥールも値上げして坪単価400超え。当然パークタワー晴海も坪単価400以上と言われてる。豊洲駅5分のパークホームズ豊洲もお買い得に見えてきちゃってるんだろうね。あっという間に早期完売しそう。
808: 匿名さん 
[2016-01-21 07:39:02]
パークタワー晴海は月島12分。勝どきと豊洲からそれぞれ15分と3駅使えるのは便利。コンセプトは変わるのかな。
809: 匿名さん 
[2016-01-21 08:56:36]
PTHの販売再開って今年の秋くらい?
810: 匿名さん 
[2016-01-21 09:40:22]
>802
42階のこの物件の現在の市場価格は7768万円なので、
ずいぶん開きがありますね。
売主さん、ちょっと欲張り過ぎちゃったかな。
それでも現在の市場価格は分譲時より15%も値上がりしていて立派です。
811: 匿名さん 
[2016-01-21 19:43:04]
パークシティ豊洲の北向きは坪単価660万円。
眺望のある北向きはとにかく高い。
812: 匿名さん 
[2016-01-21 20:04:04]
>>811

北向きが高いというのは、もはや常識。

豊洲タワマンの北向き物件の平均坪単価は坪700位のはず。
813: 匿名さん 
[2016-01-21 20:24:46]
>>812
平均で坪単価700?じゃあパークシティ豊洲の坪単価660は安い物件がたまたま残ってるってことか。
814: 匿名さん 
[2016-01-21 20:55:59]
なんか気の毒になってきた。
815: 匿名さん 
[2016-01-21 21:02:38]
六本木ヒルズよりはるかに美しいんだから坪1000万は固いんじゃないか。
816: 匿名さん 
[2016-01-21 21:07:51]
それは無いけど、豊洲は坪単価600万くらいの実力はあると思う。

5年以内にはここまでは上がるでしょうね。
817: 匿名さん 
[2016-01-21 21:20:28]
坪600万、82㎡の部屋で1億5千万!濡れ手で粟の儲けだ、やったね。816さんそれはすぐ来るの?
818: 匿名さん 
[2016-01-21 21:26:19]
PCTでもっとも高額な52階の物件は分譲時坪413万円でしたね。
ただ、いまは若干値下がりしていて、市場価格は坪367万円とのこと。
面白いことに、中低層階はどれも分譲時と比べて1割以上値下がりしているのに、50階以上の高額物件は逆に値下がりしています。
ただ、PTCの坪単価はいまも200万円台が中心で、600万円という物件はどこにも無いですね。
819: 匿名さん 
[2016-01-21 21:28:15]
>818
間違えました。
中低層階はどれも1割値上がりしている
の誤りです。
失礼しました。
820: 匿名さん 
[2016-01-21 21:28:19]
5年以内には、坪単価600万くらいまでは上がるでしょうね。
オリンピックもあるし。
821: 匿名さん 
[2016-01-21 21:36:12]
「大会が終わった後、有明とか豊洲といった地域がゴーストタウンになってはしようがない」 by 舛添知事
822: 匿名さん 
[2016-01-21 21:44:57]
今日郵便受けに下記内容の晴海連合町会会報?が入っていました。この時期、鉄道が欲しい自治体はどこも必死に活動している事でしょう。
年1回徴収の自治会費の集金袋と一緒に各戸に配付されているのが、ミソですが。
みんな入ろう、連合町会!かぁ。

晴海連合町会の地域活動報告
H28.1.12発行
晴海連合町会会長名

地下鉄新線 実現高まる!
(途中省略)
私も中央区民の代表の一員として協議を重ねてまいりました。具体的に私たちの主張は、地下鉄日比谷線銀座駅を接続の基点として、銀座から築地市場跡地を経由して勝どき5.6丁目、晴海、豊洲から臨海部へ、将来は羽田ハブ国際空港までの地下鉄敷設を想定しております。

朝潮運河の真下に「駅」を設け、勝どき、豊海、晴海地域双方の利便に供することは、私たちの長年の夢でありました。

東京都は、運輸政策協議会や中央区からの要望を受け、国に対し国交省交通審査審議会に強く訴えました。
その結果、評価がトリプルAにランクされ地下鉄新線建設計画に盛り込まれる可能性が濃厚になりました。

今後も実現に向けて頑張ります!
823: 匿名さん 
[2016-01-21 21:45:50]
>>821
知事も気合入れてるエリアなんだね。
どんだけ上がるんだろう。
824: 匿名さん 
[2016-01-21 22:34:18]
どんだけ?坪1000万でしょ!
825: 匿名さん 
[2016-01-21 22:37:33]
そこまでは上がらないでしょう。
坪単価600万くらいが適正価格。
826: 匿名さん 
[2016-01-21 22:40:10]
適正価格の根拠は何? そんな屁理屈より大事なのは1000万をめざす勢い!
827: 匿名さん 
[2016-01-21 22:41:31]
無い無い。
坪単価600万が限界かと。

青山あたりよりは安いが近い価格になると予想。
828: 匿名さん 
[2016-01-21 22:42:42]
概略建設計画の検討
図ルート案の概要
○起点・終点としては、既存の地下鉄路線やりんかい線との乗換利便性を勘案し、都心
部の起点・終点を「銀座付近」、臨海部の起点・終点を「国際展示場付近」とする。
○駅については、本路線の延長が約5km であることから、既存の地下鉄路線(東京圏)
の平均駅間距離(1~2km)を勘案し、駅数を5 駅(中間駅3 駅)とする。また、中間
駅の駅位置については、検討対象地域が河川や運河で分断されていることから、分断
されている地域は極力両地域からの利用を可能にする。
829: 匿名さん 
[2016-01-21 22:45:56]
>>818
なんで、そんなスグばれる嘘つくの?
830: 匿名さん 
[2016-01-21 22:46:57]
パークシティ豊洲の北向きは坪単価660万円だよ。
831: 匿名さん 
[2016-01-21 22:49:57]
へえ、築何年だっけ?
新築でも無いのに、結構するね。

まあ、都心と比べたらまだ割安だけど。
832: 匿名さん 
[2016-01-21 23:04:13]
嘘でもいいから情報操作して中古価格を低く見せようとする行為は、人気を逆に証明。他の検討者にとっても迷惑。
833: 匿名さん 
[2016-01-21 23:09:59]
>>831
PCTは築8年。免震じゃなく共用施設はコンパクト。ららぽーとに直結。
834: 匿名さん 
[2016-01-21 23:31:07]
いずれは都心を凌ぐ?東京湾岸のマンション風景
http://tokyo-wangan.com/?p=11247
835: 匿名さん 
[2016-01-22 08:38:10]
豊洲六丁目第二公園から望む東雲の夜景についてもなかなか表現がいい。ロマンティック。

>湾岸で忘れてならないのがこの公園。個人的にここから眺めるアーバンチックな東雲の高層マンション群の光景は湾岸風景の代名詞のような気がします。

>夜も静かなのが湾岸の良いところ。 何も考えずにただ点滅する航空障害灯を眺めるのもいいものです。
836: 匿名さん 
[2016-01-22 08:42:56]
「この先、勝どきには3000戸ものマンション・勝どき東地区再開発が、有明には1500戸のマンション・有明ガーデンシティが控えており、東京五輪閉会後の晴海選手村には6000戸もの住戸が供給されます。今は暗い場所も10年後には想像もできないほどの光が灯る場所になっていると考えます。」とのこと、想像すると、映画で観たような未来世界。
待ってみる?
837: 匿名さん 
[2016-01-22 11:26:04]
>832
実際の成約情報はお持ちですか?
いまは一般の不動産購入検討者も簡単に情報を入手できます。
830さんの様な目的不明のコメントを間に受ける人はいないと思いますが、
正しい情報を持っていれば、物件購入の際に有利なのは言うまでもありません。
838: 匿名さん 
[2016-01-22 12:20:18]
>>837

パークシティ豊洲の北向きは坪単価660万円、この掲示板で100回以上この書き込み見た気がします。

湾岸掲示板は、銀座に五分!など、この種の念仏のような書き込みが多いですが、これは、この種の書き込みが心に響く湾岸検討者の質の高さを示すものです。

パークシティ豊洲の北向きは坪単価660万円、これが、売る気のない突飛な値付けだと言いたいのでしょうが、無駄ですね。今や湾岸北向きの平均坪単価は坪700以上のはずですよ。
新築は、この半額以下ですから、早く、北向き新築物件を買い占めたほうが良いですよ?デベが湾岸北向き物件の中古相場の高騰に気がつかないうちに。
839: 匿名さん 
[2016-01-22 12:26:03]
>>837
成約なんて書かれてないよ。売り出し価格でしょう。
恥ずかしい勘違いしちゃったみたいだね。お疲れ!
840: 匿名さん 
[2016-01-22 12:36:51]
周辺相場を知ることは中古検討の第一歩。

マンコミュの完売後物件スレは基本的に中古価格を下げる目的のネガの**。

あとはネガの嘘を修正する親切な人と、必死なネガを揶揄って諌めてる人達かな。
841: 匿名さん 
[2016-01-22 13:00:47]
>839
売出し平均坪単価(笑)
売主の欲張り価格を基準にして何の意味があるんだよ(笑)
もしも売出し価格と成約価格の違いすら理解できてないなら
マンション検討は止めたほうがいいよ(笑)

842: 匿名さん 
[2016-01-22 17:33:08]
>>841
豊洲も大手不動産屋が増えて専任欲しさに甘い査定出すから、余計に勘違い価格が増えてるんだよねw
843: 匿名さん 
[2016-01-22 18:04:15]
まあ、買える人だけ買えば良いのでは?
買えないような人が、住民になっても困りますし。。。
844: 匿名さん 
[2016-01-23 09:43:55]
>>843
今の価格で買える人と分譲価格でかったひとの格差ができるね。
845: 匿名さん 
[2016-01-23 09:44:32]
>>843
今の価格で買える人と分譲価格で買った人の格差ができるね。
846: 匿名さん 
[2016-01-23 15:08:52]
買えない人と買えた人では、人生の総資産で差がつくよ。
847: 匿名さん  
[2016-01-23 21:26:44]
ここだと買わなかった方の方が総資産多くなりそう。
豊洲駅遠くて資産価値期待できない。
848: 匿名さん 
[2016-01-23 21:56:03]
>>845
ここでネガってる人は
先見の明もお金もない人だってこと?

そんなこといったら可哀想(笑)

ただでさえネガのみすぼらしさが浮き立つスレになってきたのに。
849: 匿名さん  
[2016-01-23 22:00:50]
2,3丁目買った方なら先見の明あると思うけど、
ここ駅遠の6丁目でしょ。
850: 匿名さん 
[2016-01-23 22:25:24]
値上がり率なら6丁目だと思うけどねえ。
851: 匿名さん 
[2016-01-23 22:28:15]
今なら千代田区の千桜タワーが安い。
10年間無料で住んで、売却時には利益が出るだろう。
852: 匿名さん 
[2016-01-23 22:33:48]
30年住んで利益出るなら欲しい。
853: 匿名さん 
[2016-01-23 22:45:17]
>>847
中古価格を下げて欲しくて張り付きネガしてるさもしい検討者だってことは丸わかりだけど、そろそろ気づいたほうがいいよ?

必死すぎる検討者は荒らしの格好の餌食
854: 匿名さん 
[2016-01-23 22:48:14]
>>851
毎日の宣伝、お疲れ様!

これから販売する物件なのに検討板の1日の投稿数が、完売物件の検討板より少ないって大丈夫?
855: 匿名さん 
[2016-01-23 23:01:33]
完売してからも5000も投稿されてるなんてここは相当話題の物件みたいだねー。
856: 匿名さん 
[2016-01-24 00:02:33]
新豊洲の価値が上がるなら、豊洲はさらに上がるかな?
駅から10分越えで資産価値維持してくには今後どうやったらいいんでしょうか?
857: 匿名さん 
[2016-01-24 00:39:41]
ここは駅まで徒歩3分くらいじゃなかったっけ?
858: 匿名さん 
[2016-01-24 00:40:10]
いくら頑張っても駅遠の価値なしマンションは入居20ヶ月前に完売しちゃってるよ。残念だね。

駅近のパークホームズ豊洲のスレへどうぞ。まだ売ってる。超お得価格で。
859: 匿名さん 
[2016-01-24 01:02:16]
豪華なマンション好きな人には人気だろうしね。
860: 匿名さん 
[2016-01-24 01:16:05]
豊洲駅まで帰ってきても、ゆりかもめに乗り換え。
有明物件と大して変わらない。
861: 匿名さん 
[2016-01-24 01:22:31]
有明からじゃ、歩いて豊洲まで行けないでしょ。
ここなら、豊洲駅まで10分。
862: 匿名さん 
[2016-01-24 01:26:27]
歩いてる間にゆりかもめに抜かれる。
863: 匿名さん 
[2016-01-24 03:00:47]
千客万来の募集で数社手を上げたみたいね。ちゃんとできるのは間違いないでしょう。どのようなものになるかはまだ不透明でなんともいえませんが。

豊住線はできても便利になるわけでないので資産価値にはほとんど影響はないと思います。過去の例でも僻地方面の下り線が繋がっても都心側立地は資産価値は上がってないからね。個人的には有楽町が混んで座れなくなるからできないでほしい。
864: 匿名さん 
[2016-01-24 04:28:26]
ネガのオワコン、痛々しい。
865: 匿名さん 
[2016-01-24 04:45:44]
つまらない。パクリ。
検討するフリすらできてない。

誰にも何の刺激も与えてないのに、
ネガが日々費やす虚しい労力。

他のこと。できれば何か世の中の役に立つことに使ったら?

同情されたいの?救いの光が欲しい?
866: 匿名さん 
[2016-01-24 04:55:34]
駅近5分。
豊洲でまだ売っている唯一の新築、
パークホームズ豊洲の素晴らしい写真。
http://farm6.static.flickr.com/5623/23275806254_c62a05a08d_o.jpg

ここを逃すと、豊洲は中古か賃貸しかなくなるからお早めに!
867: 匿名さん 
[2016-01-24 08:50:14]
海の煌めきをまぶしく見つめる時間
大空に包み込まれる開放感
摩天楼や水辺を染めゆく夕日
http://www.31sumai.com/mfr/X1125/concept.html

日本で最も地価の高い銀座まで6分
http://www.31sumai.com/mfr/X1125/shoping.html

ケヤキ並木の続く「うるおいの木陰」
都市から海辺へと連続する緑の街並み
http://www.31sumai.com/mfr/X1125/design.html

「パークホームズ豊洲」もなかなかいいね。
ここみたいな中古じゃなくて新築だし。
868: 匿名さん 
[2016-01-24 09:14:02]
>豊住線はできても便利になるわけでないので資産価値にはほとんど影響はないと思います。

豊洲住人の利便性なんて関係ありませんよ。
複数路線の駅は間違いなく資産価値上がります。
不動産の常識です。
869: 匿名さん 
[2016-01-24 09:46:50]
>868
その人同じ時間にパークホームズ豊洲のスレにもまったく同じ内容書いてる。
ここの中古とパークホームズ豊洲を比較検討している人、多そう。
870: 周辺住民さん [男性 30代] 
[2016-01-24 10:01:39]
毎日BAYZを見上げて成長していく様を観察してます。
中に売店があったということも、後に良い記録になるでしょう。
毎日BAYZを見上げて成長していく様を観...
871: 周辺住民さん [男性 30代] 
[2016-01-24 10:03:30]
フィンも出来てきましたね!
フィンも出来てきましたね!
872: 周辺住民さん [男性 30代] 
[2016-01-24 10:05:24]
フィン部分アップ
フィン部分アップ
873: 周辺住民さん [男性 30代] 
[2016-01-24 10:07:12]
屋上でたくさんの方々が働いておられます。
BAYZの完成を心待ちにしております。
屋上でたくさんの方々が働いておられます。...
874: 匿名さん 
[2016-01-24 10:11:20]
>870
本当だ!中に売店がある。
875: 匿名さん 
[2016-01-24 10:18:03]
>>870
離島の工事みたいだね(笑)
周りに何もないから売店がないと工事の人も不便だもんね。
876: 匿名さん 
[2016-01-24 10:30:54]
>873
その写真はどこから撮影を?
877: 匿名さん 
[2016-01-24 10:33:10]
>>875
貴重な写真を投稿してくれてる人になに言ってんの?
検討物件なんだろ?

ネガ目的丸出しで痛々しい。
878: 匿名さん 
[2016-01-24 10:36:02]
>>871
写真ありがとうございます。参考になります。
879: 匿名さん 
[2016-01-24 10:38:46]
書き込む私が言うのも何ですが、早くこのスレ閉じちゃいたいですね。
買った方は、あなたの住んでる所って不便よね〜とか言われて気持ちいい訳ありません。
つい、そんなことないわよ、ららぽにアオキもあるし、ネットスーパーだってあるじゃない、全然困ってないわ、快適よーなんて、言い返したくなります。でもそれを繰り返していたらいつまでたってもスーパーはここに来ません。
もちろん、スーパー出店担当者がここを見ているとは思いませんが。

住民がまとまって、ここは不便だ、スーパーがぜひ欲しいと、自治体を通じてでも訴えていかないと。企業はニーズがない所にボランティアで出店などしないでしょう。
イトーヨーカドーのサイトで都市型スーパー「食品館」出店のお知らせが時々アップされ、商圏についての調査数値が必ず書き込まれますが、それを見ているとここは圧倒的に居住人数が足りていません。しかも三方海だし。
せめて、「まいばすけっと」でも頑張って誘致したい所です。
早く閉じてしまいましょう。



880: 匿名さん 
[2016-01-24 10:38:48]
>>872
周辺住民とありますが、豊洲のタワマンにお住まいなんですか?
881: 匿名さん 
[2016-01-24 11:05:38]
>>879
ここは完売してるからもう住民にはなれないよ(笑)

パークホームズ豊洲を検討したら?豊洲駅5分で便利だよ。
882: 匿名さん 
[2016-01-24 11:08:24]
ベイズはスカイズより割高なのに外廊下で眺望も劣る格下になるってのがかわいそうというか残念だよね。
883: 匿名さん 
[2016-01-24 11:09:45]
>>868
パークホームズ豊洲でも同じようなネガとのやり取りが同じ時間帯に

>豊洲のマンション価格が上がるだけでしょ。それにしても、ルートを見れば豊洲を通る事くらい分かると思うのだが。。。何を言ってるんだ?
884: 匿名さん 
[2016-01-24 11:14:40]
張り付きネガはパークホームズ豊洲スレとここと両方で同じネタでネガってるんだね。
しつこいネガへの回答。
>豊住線、次期答申当確の可能性高いんですね。資産価値、確実アップじゃん。地下鉄ほど、わかりやすい資産価値アップのネタないよね。
885: 匿名さん 
[2016-01-24 11:34:08]
千桜タワーの宣伝もちゃんと両スレに投下されてる(笑)豊洲の注目度が高いからだな。
886: 匿名さん 
[2016-01-24 11:53:56]
豊洲の中古価格を下げようと、豊洲中のタワマンスレに張り付いてネガってるうち買いそびれて今に至る憐れなネガ。

またまた豊洲の資産価値がアップする情報に大慌てってとこでしょう。
887: 匿名さん 
[2016-01-24 12:10:59]
いまや坪単価660万円で出してきてるパークシティ豊洲が新築の時からだともう8年以上ネガ一筋(笑)
888: 匿名さん 
[2016-01-24 12:27:27]
みなさん、千桜タワーも申し込むの?
889: 匿名 
[2016-01-24 13:55:48]
>>888
そんなゴミゴミしたところには興味なし。もう運河沿いしか考えられない。
890: 匿名さん 
[2016-01-24 14:16:24]
私は千桜も申込むけど、当たらないだろうな。
891: 匿名さん 
[2016-01-24 16:31:20]
>屋上でたくさんの方々が働いておられます。BAYZの完成を心待ちにしております。

いい写真だよ。またよろしく!
892: 匿名さん 
[2016-01-24 22:26:55]
今月のBAYZの建設現況が知りたければここにもたくさん公開されてるよ
http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52359746.html
893: 匿名さん 
[2016-01-24 22:28:00]
僻地は僻地と認めれば痛々しくないのでは?僻地には僻地の良いところがあるはずです。
夜は静かでしょうし、緑は多いし。
徒歩10分越えは駅遠なのに、無理に近いふりするから余計みっともない感じになるような…
ちなみに駅近PHTの方が間違いなく資産価値は上だろうし、あっちを買える余裕あるならスカイズベイズは検討すらしないはず。
購入層が違うから、ここでPHTの宣伝はあまり意味がないような。
894: 匿名さん 
[2016-01-24 22:39:37]
>パークシティ豊洲の北向きは坪単価660万円、これが、売る気のない突飛な値付けだと言いたいのでしょうが、無駄ですね。今や湾岸北向きの平均坪単価は坪700以上のはずですよ。
>新築は、この半額以下ですから、早く、北向き新築物件を買い占めたほうが良いですよ?デベが湾岸北向き物件の中古相場の高騰に気がつかないうちに。

パークホームズ豊洲は北向きがおすすめということ?
895: 匿名さん 
[2016-01-24 22:44:05]
>マンコミでは、嫌い嫌いは、好きの意味だからね。
>ネガ多いほうが人気の証拠。
>さて、北向き狙いの人はどう出てくるかな?

北向き希望なら北向きをネガる…ネガの分かりやすさはみんな周知。
言ってることを反対にとればまず間違いない。
北向き人気も間違いないみたい。
896: 匿名さん 
[2016-01-24 22:53:34]
SKYZ中古も北向きは坪単価365万円
http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FBPSXA12/
897: 匿名さん 
[2016-01-24 23:01:02]
SKYZは結局、2013年東京でいちばん売れたマンションになったからね。
中古人気も当然。
執拗なネガに騙されずに買えた方、おめでとう!
898: 匿名さん 
[2016-01-24 23:07:31]
豊洲唯一の新築となってしまったPHTの検討スレでは「320のここは激安としかいいようがない。可能なら何部屋かキープしたいのは本音、悩んでるうちに瞬間蒸発しそうだから早く買わないと焦ります。」など、焦りの声が続々。
899: 匿名さん 
[2016-01-25 02:04:53]
>>898
それは焦りじゃなく、煽りでしょう。
本気で買うつもりならば希望の部屋を静かに買うよ。
900: 匿名さん 
[2016-01-25 06:39:26]
つまりゲットしたいタワマンをネガり、ゲットしたい部屋や方角をネガる。
マンコミュは永遠にこの法則の元で動くってことだな。
901: 匿名さん 
[2016-01-25 06:52:44]
のらえもん氏の本が出版されて、ますます北向き人気が上昇中?
902: 匿名さん 
[2016-01-25 07:03:55]
ネガは住民板でまで必死のネガ工作

>あんたみたいな成りすましが嘘を書くから、それは嘘だよねって指摘されてるだけだよ。あと唐突にゲストルームの話持ち出して住人のフリアピールご苦労さん。先着でとれるの知らないんだね。住人じゃないのがバレバレで恥ずかしいね笑

>あなたの書き込みを見てこの人住人なんだと思う人はおそらくいないんじゃない?他スレでもバカにされてるよあなた。なりすましもろくにできない自分の無能さを一度見直した方がいいんじゃない?あとあなたがなりすましやってる理由はあなたしか答え持ってないでしょ普通に考えて。

>見てて痛々しいレベル。もうみっともないから、やめときなよ。最近全然成りすませてないよ。
903: 匿名さん 
[2016-01-25 07:07:15]
パークシティ豊洲の住民板も同様

>風評被害を与えて物件価格を下げさせる。それが狙いですよね。安く買いたいという魂胆が見え見えです。


>必死だな。値下がりすると良いですね!住民じゃない輩が値段さげたくて必死の書き込み。
904: 匿名さん 
[2016-01-25 17:08:46]
ここ見てるとスカイズベイズを坪350とかで買うならほか選ぶかなって気になってくるね。
分譲時の購入層と後から中古で買う層の、生活レベル違うから住みにくそうかなーと。
905: 匿名さん 
[2016-01-25 18:13:34]
>>904
そう思うなら坪単価660万円のパークシティ豊洲のほうが分譲時との差は大きいでしょ。

パークホームズ豊洲にしたら?
入居20ヶ月前に完売しちゃったここと違ってまだ売ってる新築だからみんなおんなじ。
906: 匿名さん 
[2016-01-25 18:38:31]
マンションなんだから、色んな人がいるのは許容するしか無いと思いますよ。

ただ、物件価格が高い物件は、それなりの人しか購入できませんので安定してるとは思います。
坪単価250万くらいからは一部上場の管理職以上になってくるでしょうから心配される必要も無いかと。

なお、物件価格が8000万を超えると一般のサラリーマンでは買えなくなりますので、それ以上の物件は別の心配も出てきますね。
907: 匿名さん 
[2016-01-25 18:40:18]
>>905
坪単価660での成約事例なんてレインズにも出てないけどどこの国の話?
908: 匿名さん 
[2016-01-25 18:58:03]
レインズみましたけど、成約価格で一番高いのは坪単価570万円ですね。
坪単価660ではまだ成約してないのでは?売り出し中の物で660位のがでてますから、これかな?
909: 匿名さん 
[2016-01-25 20:19:20]
>>893
あっちを買える余裕あるなら…
って
パークホームズ売り出し前に、スカイズベイズ売れてるんですけど。
偏差値低いですね。
910: 匿名さん 
[2016-01-25 22:35:16]
過去の成約実績が坪単価570万円なら
坪単価660万円はまあ普通だろうね。

だから仲介も広告費を出してるんだろうし。

豊洲は8年の中古でも坪単価660万円かあ。
次の豊洲新築は坪単価700超えるのかな。
911: 匿名さん 
[2016-01-25 22:49:45]
>>909
んーと、よく読んでから発言した方が良いのでは?

【一部テキストを削除しました。管理担当】
914: 匿名さん 
[2016-01-25 23:07:46]
坪単価324万円のパークホームズ豊洲があっと言う間に完売しそうな理由がわかったね。
豊洲は既に成約実績570万円、売り出し中古新価格坪660の地域だから。
917: 匿名さん 
[2016-01-25 23:24:55]
結論。
坪単価660が中古の基準となった豊洲の今、パークホームズ豊洲が買いなのでは?
パークホームズ豊洲が売れたら、新築が無くなり、中古価格はさらに上がりそう。
923: 匿名さん 
[2016-01-26 08:04:33]
まあ、魅力的なマンションですからねえ。
しかも分譲は格安でしたし。。。

そりゃネガの気持ちも分かるけどな。
924: 匿名さん 
[2016-01-26 08:13:03]
>>919
卑怯者って…
感情的すぎて笑えますね。
よくお読みなさいよ。
926: 匿名さん 
[2016-01-26 08:15:33]
まあ、良いマンションだからねえ。。。
928: 匿名さん 
[2016-01-26 08:17:00]
オリンピック始まるんだから、値下げは期待しても無駄じゃ無い?
929: 匿名さん 
[2016-01-26 08:17:17]
>>919落ち着きなよ。
住民で中古価格上げたいにしても、レベル低すぎて恥ずかしい。
934: 匿名さん 
[2016-01-26 10:23:05]
そもそも豊洲のパークシティと新豊洲のワンダフルじゃ比べようがないのでは?
パークシティは周辺環境も整ってるし、生活しやすい。
ワンダフルは…陸の孤島。もちろん良いところもあるから検討してるけど。
中古を値上げしたくて仕方ないワンダフル住民はちょっとでも痛いとこつかれるとネガだネガだと騒ぐけど、検討者はそうゆう冷静な意見を聞きたいし逆にちょっとしたことに絡むポジに引くよ。
945: 匿名さん 
[2016-01-26 13:10:50]
ワンダフルならパークシティ
946: 匿名さん 
[2016-01-26 13:24:10]
>>944

信じるも何も、事実なんでしょう?大分前から、あちこちの掲示板で指摘されていますよ。豊洲の坪単価660。

チャンスなのは、デベが中古相場の上昇に気がついておらず、新築をその半額以下の価格で売りに出していることです。

早く買い占めなきゃ。

豊洲の知人ならみんなこの話、乗ってくれると思うので、みんなで買い占めますね!

でも、なんでデベは中古相場の高騰に気がつかないのかな?まあいいや。難しいこと考えるのは湾岸ライフに似合わないや。テヘ。
947: 匿名さん 
[2016-01-26 13:26:43]
>>941
そうなんですよね。
正しい情報や個人の意見までもがネガ呼ばわりされ…
中古も検討中なので公平な情報が欲しいのですが、ここではなかなか得られないようです。
948: 匿名さん 
[2016-01-26 13:29:51]
中古検討中でここ見たら、絶対買う気なくす。
949: 匿名さん 
[2016-01-26 13:52:36]
中古市場、下がってますよ
950: 匿名さん 
[2016-01-26 14:03:20]
ここは新築駅近を買う経済力はないけど、築10年のパークシティ買うにはちょっと勿体無い気がしちゃう築浅中古希望の人にぴったり。
パークシティは便利で主婦受けいいけど、意外に駅遠いしね。
951: 匿名さん 
[2016-01-26 15:06:01]
中古検討なら、湾岸中古スレの方が有益ですよ。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/chuko/

952: 匿名さん 
[2016-01-26 19:05:58]

まぁ結局、893と911が
偏差値低いって結論で
いいんじゃないの?
893911
は、ここの掲示板に2度と来ないで下さいね〜。
954: 匿名さん 
[2016-01-26 20:21:28]
なんで中古下がらないんだろうね?

新築価格も下がってないし。。。
956: 匿名さん 
[2016-01-26 20:23:40]
オリンピックが近づくと、、また上がるだろうしね。

今のうちに買ったほうが良いとは思うんだけど。。。

タイムマシンが開発されたら10年前に戻って買うのになあ。
962: 匿名さん 
[2016-01-26 22:39:54]
>信じるも何も、事実なんでしょう?大分前から、あちこちの掲示板で指摘されていますよ。豊洲の坪単価660。チャンスなのは、デベが中古相場の上昇に気がついておらず、新築をその半額以下の価格で売りに出していることです。早く買い占めなきゃ。豊洲の知人ならみんなこの話、乗ってくれると思うので、みんなで買い占めますね!でも、なんでデベは中古相場の高騰に気がつかないのかな?

豊洲の坪単価はすでに660が基準。確かにあちこちのスレで見かけるよね。パークホームズ豊洲が完売した後の物件では新価格が反映されるのでは?
963: 匿名さん 
[2016-01-26 23:14:06]
不動産のプロが選ぶ
「今後、値上がりしそうな街ランキング」で
豊洲は東京で4位。
まさにその予言通りになってる。
964: 匿名さん 
[2016-01-26 23:39:35]
豊洲って番町より高くなってるんだね
素直に凄いと思う

965: 匿名さん 
[2016-01-26 23:42:05]
>>956
確かに値上がり要素ばかり次から次へだよね。
豊住線もあるし。
パークホームズ豊洲が庶民が豊洲のタワマン買えるラストチャンスかもね。
966: 匿名さん 
[2016-01-26 23:46:56]
パークアクシス豊洲キャナル埋まりましたか?
967: 匿名さん 
[2016-01-26 23:47:40]
中古人気ランキングでは広尾、品川、恵比寿に次いで 豊洲は4位
968: 匿名さん 
[2016-01-26 23:50:39]
ここは入居20ヶ月前にはもう完売。

豊洲の人気は本当に凄いよね。
パークホームズ豊洲も早期完売するだろうね。
969: 匿名さん 
[2016-01-26 23:52:51]
スカイズは年単位で、
東京でいちばん売れたマンション。
970: 匿名さん 
[2016-01-26 23:56:09]
>バーベキュー施設は土日が混んでいましたが、冬は空いています。天体望遠鏡は土日が混んでいます。観たい星を設置されているパソコンで選択すると、自動追尾でドームが回転し、高度も調整されます。素人でも5分ぐらい教われば簡単に星空観測が出来ますよ。

スムーズに使いやすそうな共用施設なんですね。天体観測ドームも楽しそう。
971: 匿名さん 
[2016-01-26 23:58:55]
新豊洲最高だよ!
居住中だけど早く買ってね!
972: 匿名さん 
[2016-01-27 01:16:23]
>>971
BAYZまだ売っているんですか?
いくらくらいですか?
973: 匿名さん 
[2016-01-27 06:54:29]
>>972
ここに書いてあるとおり完売してるよ
http://sumaity.com/mansion_new/article/modelroom_report/10415/

スカイズの中古を買えばBAYZの共用施設は使える。

【東京ワンダフルプロジェクトの主要共用施設】
屋上スカイラウンジ
屋上スカイデッキ
プール&ジャグジー
天体観測ドーム
ラウンジ&バー
ライブラリー
ベイサイドラウンジ
ビューラウンジ「サンセット」
ビューラウンジ「サンライズ」
ゲストルーム
ノルディックスイート
オリエンタルスイート
ジャパニーズスイート
ミランスイート
トップスイート(露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並み)
プレミアムスイート
キッズルーム
キッズガーデン
パーティールーム
カルチャールーム
フィットネスジム
スタディールーム
974: 匿名さん 
[2016-01-27 07:00:47]
豊洲唯一の新築、豊洲駅徒歩5分のパークホームズ豊洲もいいけどスカイズもなかなか。グッドデザイン賞では

「東京の都心でありながら広大な運河に囲まれた新豊洲エリアに、初めて人々が暮らす大規模タワーマンション・認定こども園の一体開発プロジェクト。緑や水に囲まれた自然環境と抜群の開放感を備えた本立地において、生物多様性の実現を目指したランドスケープや地中熱利用による環境対策、最新の免制震システムによる防災対策を施し、開放感と心地よさ、眺望の良さを感じられるトライスター型のタワーマンション」とのこと。

今後の湾岸エリアの住まいのモデルケースとなることを目指した。

<審査員評価コメント>
日本では珍しいトライスター型タワーマンションである。大規模で全方位に眺望が抜けている立地でしか成し得ないこの形式は、都心に住むことの魅力を改めて教えてくれる。緑豊かな屋外空間を全周囲に纏わせながら、その魅力を享受できる設えや共用施設が随所に張り巡らされており、成功を収めている。

まあ、好みで選んだら?
975: 匿名さん 
[2016-01-27 07:12:45]
運河の見えるプールや眺望の綺麗なジムなんていいよね。

>建物の先端に位置するプールからは、3方向に緑が広がります。ジムの窓先にも自然の景色が。清々しい印象を受けます。
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/450907/
976: 匿名さん 
[2016-01-27 07:19:20]
都心でありながら豊かな自然の中で暮らしたい人には満足度が高そう。

>植栽を周囲に施したエントランスプラザはもちろんのこと、海風の丘、万緑の杜と名付けた緑地空間を設けています。計画段階で、周辺エリアの生態系調査を実施。固有の自然をランドスケープに活かしています。敷地に植えられる中高木は約2200本にも及びます。実際に万緑の杜を歩くと、リズミカルに植物が配され水辺も設けるなど寛ぎの空間が広がります。こうした自然は、1階のガーデンラウンジなどからも眺められ借景としても楽しめます。
977: 匿名さん 
[2016-01-27 07:27:34]
竣工見学会リポートでは「今後新規に発売される豊洲エリアのマンションはとてつもない高値になるのは間違いない」とある。
http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/modelroom/detail/MMSUa5000016022015...
978: 匿名 
[2016-01-27 08:27:01]
ワンダフルの中古早く売れるといいね。
979: 匿名さん 
[2016-01-27 08:41:27]
>>978
明らかにパークホームズ豊洲の完売まで売るのは待ったほうがいいでしょ。

つまり豊洲に割安物件が無くなるまで。
980: 匿名さん 
[2016-01-27 08:47:33]
新築割安豊洲駅近免震のパークホームズ豊洲にするか、坪単価660万円のパークシティ豊洲にするか。

新築は即完売。

中古人気は東京4位。

豊住線。

豊洲の注目度はうなぎ昇りだな。
981: 匿名さん 
[2016-01-27 09:57:58]
住みたい街ランキングでは圏外ですが、中古市場では人気ですね。
前者は「憧れ」、後者は現実的な「需要」といったところでしょう。
豊洲以外にタワマンがサラリーマンにも手に届く価格で数多く選べる場所はないでしょう。
982: 匿名さん 
[2016-01-27 10:57:02]
この共有施設がなければ良いマンションなのに。
維持費かかるのがネックなんだよなー。
983: 匿名さん 
[2016-01-27 12:45:36]
>>982
1660戸で割るのに?
大規模物件のメリットだと思うけど。

まあ、共用施設がいらないなら、
迷わずパークホームズ豊洲でしょ。
ここにいる理由がない。
984: 匿名さん 
[2016-01-27 19:42:28]
「2020年までに発展していそうな街」のトップは、「豊洲駅」、「品川駅」が2位、「勝どき駅」が3位、「武蔵小杉駅」が4位。
985: 匿名さん 
[2016-01-27 20:25:06]
「今後注目が集まり、地価が値上がりしそう」と思う駅ランキングでは豊洲は2位
986: 匿名さん 
[2016-01-27 21:03:22]
豊洲を知ったら、1日じゃ遊びきれない!
人気になった15の理由!
http://find-travel.jp/article/19164
987: 匿名 
[2016-01-27 21:23:12]
業者っぽい宣伝じみた書き込みばっかやな。潮目が変わったから焦ってんのかな。
988: 匿名さん 
[2016-01-27 21:26:23]
>>987
ここ完売スレだよ?
どこを検討してるの?
989: 匿名さん 
[2016-01-27 21:28:57]
確かに豊住線で大きく変わるね。豊洲の資産価値。
990: 匿名 
[2016-01-27 21:30:10]
宣伝してるのはSKYZ売りたいさんか、パークホームズ関係じゃない?ここは完全に宣伝用に使われてるよね。
991: 匿名さん 
[2016-01-27 21:33:39]
パークシティ豊洲も坪単価660万円で出してきたし、豊洲の中古は一気に価格を上げてきそうだよねー。
992: 匿名さん 
[2016-01-27 21:38:31]
>>990
で、釣られたあなたはどこをご検討?
やっぱり豊洲が気になるんでしょ?
993: 匿名さん 
[2016-01-27 21:51:30]
完売して一年も経つ物件の検討スレにまで続々と訪問者。

豊洲の注目度はやはり急増してるんだね。
994: 匿名さん 
[2016-01-27 22:28:15]
>>989

この書き込み、これから1000回は見ることになると予想。
995: 匿名さん 
[2016-01-27 22:33:19]
>>994
豊住線?かなり話題だもんね。
996: 匿名さん 
[2016-01-27 22:35:52]
豊住線で豊洲の資産価値が大きく上がるから次の新築は高くなりそう
997: 匿名さん 
[2016-01-27 22:39:04]
地下鉄ほど、わかりやすい資産価値アップのネタないかも
998: 匿名さん 
[2016-01-27 22:44:19]
千客万来はとりあえず複数企業が手を挙げたみたい。
999: 匿名さん 
[2016-01-27 22:46:02]
あらあら当分ここは豊住線の話でいっぱいになるのかな
1000: 匿名 
[2016-01-27 22:48:44]
待てば待つほど下がる相場始まりそうですね^ - ^
1001: 匿名さん 
[2016-01-27 22:50:11]
地下鉄が新しくできるなんてすごいことだね。
1002: 匿名さん 
[2016-01-27 22:56:07]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる