野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-02-01 22:34:42
 

引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/586877/



[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2015-12-11 19:00:53

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part12

1: 匿名さん 
[2015-12-11 20:31:27]
2015/12/11ラウンジより
2015/12/11ラウンジより
2: 入居済み 
[2015-12-11 21:02:35]
>>1
写真では分かりませんが、凄い速さで雲が流れていたのでダイナミックでした。
3: 入居済みさん 
[2015-12-11 23:16:07]
カフェはどう考えても高いでしょう。
スムージーなんか家で作れば半値以下よ?
店員がよほどかわいいとか特典がない限り買わないかな。
4: 匿名さん 
[2015-12-11 23:26:54]
>>3
家でのコストと比較されてもね。多数は満足してると思いますよ。高いと思う人は利用しなければいいだけ。
5: 匿名さん 
[2015-12-11 23:28:01]
>>1
美しいですね。富久高層ならではの風景。
6: 入居済みさん 
[2015-12-12 00:18:42]
じゃあ、家でスムージーを作ってくださいね。
そして私にご馳走してくださいね。
7: 入居済みさん 
[2015-12-12 02:09:13]
>>4
いや、エレベーター乗ればもう自分の家ですやん。
だから比較してるんですが。最初はクロワッサンおいしくて数十回行ってたけど、もう飽きてしまったよ。

>>6
いいよ照
8: 住民さん 
[2015-12-12 02:41:59]
残念ながらジューサーも
持ってないし野菜揃えて、作って
後片付けして……って
考えただけでもかったるい。
それこそエレベーター乗れば
すぐだからカフェで飲んだ方がいいわ。
値段も外で飲むより安いしね。
9: マリン 
[2015-12-12 04:26:48]
それより、サークル作りませんか?
ママさんパパさんはキッズルームで仲良くなってるけど、子供がいない人はそういう機会ないですもん。

ゴルフ、マラソン、山登り、ハイキング、ビリヤード等々。私は興味ないけど、音楽、チェス、囲碁、俳句、等も。
誰か作って。
10: 匿名さん 
[2015-12-12 07:12:19]
仮面交流会なんてどう?
11: 入居済みさん 
[2015-12-12 13:04:12]
>>9
現代に於いて一番の揉め事の原因になるな。
干渉されたくない人も増えてきてるだろうから。
ただ、交流したい人もいるからなんとも言えないですけどね。
12: 契約済みさん 
[2015-12-12 13:10:43]
干渉されたくない人は、入らなければいいだけでは?

情報を周知させる手立てがないので、人が集まるかは疑問だけど。
13: 匿名さん 
[2015-12-12 14:18:23]
サークルづくりはすごいいいアイデアだと思います。富久は既存もタワマンみたいな希薄な近所関係ではなく、いい意味で下町みたいなコミュニティ形成があればオンリーワンのスミゴゴチになると思う。
14: 入居済みさん 
[2015-12-12 16:22:35]
エアライズタワーのようにカラオケ部屋があれば、カラオケサークル作ったのに。

15: 入居済みさん 
[2015-12-12 16:55:05]
>>14
防音室にカラオケ機器買えばいいだけだよ。
16: 入居済みさん 
[2015-12-12 18:01:18]
このマンョンの野村の総責任者さん(野村不動産)の方がこの住人の方々が引っ越し全て終わったら、
住人の皆さんの親睦を深めてもらいたいから、月一にイベント企画を予定しています。

と聞いています。
参加したい人だけ参加すれば、いいと思います。
住人同志が親睦を深めることに不快な方々は、もちろん参加しなくていいと思いますが、
何か、災害などが発生した時には、いろいろと助け合いもできていいと私は、思いますが。

あくまで、個人的な意見です。

サークルと提案してくれた人いましたが、
それも親睦を深める案の一つだと思います。
サークル活動できる部屋も幸いにありますから、可能でしょう。
掲示板に啓示してほしいです。

私は、ヨーガのサークル作りたいです。
ヨーガをしたあと、簡単な、ヘルシーランチをみんなで食べたいなあ。

パーテイルームもあるし。
はい、はい、準備は、提案者の私がします。

年齢が高い人向きのリズム体操みたいなサークルも立ち上げたいです。

皆さんの投稿を待っています。



17: 入居済みさん 
[2015-12-12 18:18:10]
なにここ24時間フィットネスジム使えるって聞いたから入居したんだけど
早朝フラっと運動しようと思っても不可能じゃんw

詐欺じゃんこれw





w
18: 匿名さん 
[2015-12-12 18:20:05]
ヨガサークルはご注意をオウム真理教の残党が都内のマンションサークルで活動してるらしい。

そんなサークル話はおいておいて、理事会でコンシェルジュ0人にする計画が進められてます。
もちろん現在コンシェルジュが行ってる業務、例えばジムの予約などをどうするか解決してからですが。
まぁ将来的にゼロにするのは賛成かな。
19: 入居済みさん 
[2015-12-12 18:33:07]
えーー嘘でしょ。

ヨーガと言うとまだ、オームですか。

もう、やになりますね。

受付業務の人がゼロになることは、ないと思います。
そんなデマを投稿しないでほしい。

1000人余りの人が住んでいる所で、ゼロになることは、ありえない

そんなところに人件費を節約するなら、1冊5000円もする、英字料理本を紀伊國屋から買わないでほしい。
本のリクエストもできない、
勝手に紀伊国屋書店がセレクトしてもってきています。

来年理事絶対に立候補します。

このマンションは、いごこちというキャッチフレーズで販売していた。
全く裏切りマンションです。
しかし、ここで、愚痴をいってもなにも始まらない。

理事会で頑張ります。

早く、意見箱設置してください。
20: 匿名さん 
[2015-12-12 18:44:27]
紀伊国屋からもカモにされていますね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる