野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-02-01 22:34:42
 

引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/586877/



[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2015-12-11 19:00:53

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part12

993: 入居済みさん 
[2016-01-31 21:55:33]
スカイラウンジの窓際のフロアライト2つが壊されてますね。
許せません。壊した方にはしっかりと責任を取ってもらいたい。
994: 匿名さん 
[2016-01-31 22:24:00]
私もカフェは残して貰いたいです。
外に出ずにコーヒー買って車に乗り込めるのは本当に便利です。
ただコーヒーの量がショート過ぎるので、もう少し欲しいところですが。
995: 入居済みさん 
[2016-01-31 22:30:59]
トランクルームの抽選はもう終わったのですか?
まだ少し余っているという報告もあったようですが。
996: マンション住民さん 
[2016-01-31 23:19:16]
頭悪そうなガキがなんか投げていたよ。
フロアライトはそいつらのせいじゃないかな。
たまに行くといる、ゲームやっている奴ら。
警備員の見回り増やしたほうが良いよ。
997: マンション住民さん 
[2016-02-01 00:33:08]
都営新宿線富久駅ができる可能性は、0%ではない?
998: 契約済みさん 
[2016-02-01 01:54:09]
暴れ回ってる子供多いからね
それだけしつけのできない親が多いんでしょう
999: 住人 
[2016-02-01 07:28:46]
カメラなかったっけ?
破損させた人が(親が)責任をとるべき。

器物破損は刑法上の犯罪行為です。
1000: 匿名 
[2016-02-01 09:32:01]
第1期の管理費の収支予算案をみると、カフェの
業務委託費は大きなものです。駐車場収入の不足分を考えると、カフェ撤退が一番手取り早いのでしょうね。

修繕積立金についても、長期修繕計画で6年目、11年目、16年目と増額される計画になっているようです。増額される金額も小さくないです。

この状況を考えると、今のマイナスは痛いですし、管理費の増額も後々を考えると簡単には決めて欲しくないなと思います。
1001: 住民さん 
[2016-02-01 10:34:40]
目先の事を考えてカフェ撤退を決定するのは早急過ぎます。引き渡し半年も経たないうちに既存の施設が無くなるのは物件の資産低下に繋がるのでは?
1002: 入居済みさん 
[2016-02-01 10:53:09]
みんなで利用しなくては。無くさないためには
1003: 住民さん 
[2016-02-01 11:40:30]
そうですね。カフェはみんなで利用しましょう。無くなったら資産価値に大きな打撃です。
1004: 入居済みさん 
[2016-02-01 12:21:20]
マンション内のカフェなのでマンション住民が利用率あげないと、一度なくなると二度とカフェ出来なくなるかも。ワールドカップやオリンピックなど、スポーツバーにして先日のお餅つき大会のようにみんなで盛り上がる企画を管理組合は考えるなどすれば良いのに。管理組合が、秘密裏にいろんな事を決めれば住民の一体感がどんどんなくなります。イゴコチを売りにしたマンションなんだからイゴコチ良くするよう知恵を出すべきです。
1005: 入居済みさん 
[2016-02-01 12:50:06]
>>1003
早速利用しようと思って行ったら、営業してませんでした…。
月曜はおやすみでしたっけ?


オススメはパンとコーヒーとスムージー?
明日は行くぞ!
1006: 契約済みさん 
[2016-02-01 12:51:42]
先着順の3部屋ってキャンセル物件でしょうかねー
1007: 契約済みさん 
[2016-02-01 13:41:36]
しかも全部微妙っていう
階層高ければ住み替えてもよかったけど
1008: 入居済みさん 
[2016-02-01 13:56:00]
3部屋元の売主4社が売り出すって何なんですかね。このような事はどのような場合なのか知りたいのでご存知の方いたら教えていただきたいです
1009: 匿名さん 
[2016-02-01 13:59:25]
高すぎて買う気にならない
1010: 入居済みさん 
[2016-02-01 14:02:28]
何故住民に配付したのか?買い替えか買い増ししかないので、不明
1011: 匿名さん 
[2016-02-01 14:25:38]
1012: 入居済みさん 
[2016-02-01 22:34:42]
>>996
ひどいですね!警備員さん、出番ですよね!コンシェルジュは減らし、そういう管理にお金かけてほしいです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる