野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-02-01 22:34:42
 

引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/586877/



[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2015-12-11 19:00:53

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part12

937: 匿名さん 
[2016-01-26 18:36:55]
>936
ログアウトして時間をおいて再度ログイン
すれば前は解決しました
938: マンション住民さん 
[2016-01-26 18:43:26]
937様

有難うございます。再度試してみます。
昨年12月から、この現象が続き、掲示板に入れずにおりましたので
何かPCの設定が必要かと思っておりました。
939: 入居済みさん 
[2016-01-26 19:55:54]
>>936
タブレットで一度1階か2階か43階でコンフォートタワーのWi-Fiに繋いではいってみては?
それで入れないなら端末側の問題
Wi-Fiのパスはわからなければ防災センターかコンシェルジュで教えてもらえます(紙をもらうことになると思う)
940: 入居済みさん 
[2016-01-26 19:58:29]
向こうはコテハンつけた人がなにかしら回答してくれるよwここみたいに嘘付く人は少ないからな
確実に住人だし

ただ彼が何者かは知らんけどね
941: 入居済みさん 
[2016-01-26 23:47:07]
したに救急車いるけど誰か運ばれるの?

【一部テキストを削除しました。管理担当】
942: 入居済みさん 
[2016-01-27 00:10:52]
湾岸のタワマン林立エリアから越してきたけど、救急車が停まってるのは珍しくもなかったよ。
945: 住民さん 
[2016-01-27 07:52:56]
私も、cyberhomeのマンション掲示板のアクセス時にInternal server errorが何回も出たことがありました。937さんと同じく、いつのまにかでなくなりました。なんなんだろうなと思っていましたが、今は再現しないので、未だに原因は不明です。このエラーメッセージはサーバーが返すものなので、ちゃんとサーバーにはアクセスできているとおもわれ、通信経路の問題ではないと思います。なんらかのcyberhomeのサーバー側の設定の不具合だと思っています。
946: 住民さん 
[2016-01-27 08:40:15]
>>936
サイバーホームのホームページに記載されてるコールセンターに問合せたら教えてくれますよ。
947: 入居済みさん 
[2016-01-27 10:46:05]
もう直ってますよ。
950: 住民さん 
[2016-01-27 18:06:25]
>>949
どうでもいいでしょ。入居済みですか?恥ずかしいからやめてください
951: 住人 
[2016-01-27 18:55:57]
まあ、住人にも買った人と借りてる人とがいるわけだし。
953: 入居済みさん 
[2016-01-27 22:13:14]
>>918
ダサー。偉そうに間違えてら。誤報流すなよ。
954: 契約済みさん 
[2016-01-27 23:36:06]
いや、ここには意図的にデマをながす人がいるから。
955: 住民さん 
[2016-01-28 07:21:51]
必要な情報はサイバーホームで。
どーでもいい話はこちらで。
956: 住民さん 
[2016-01-28 08:03:35]
だんだん、サイバーホームのほうへみなさん移っていきつつありますね。あっちのほうが、書き込んでいる人が本当に住民かどうかとか余計なことを考えなくて済みますものね。パスワードもプラウザに記憶させておけば毎回入力しなくて済むし。以上、どーでもいい話でした。
957: 入居済みさん 
[2016-01-28 12:29:37]
前に住んでたマンションの住民スレでも、間違った情報を流してる人はいましたよ。
958: 匿名さん 
[2016-01-28 13:25:25]
ここは外部の有識者が多いからね
959: 匿名さん 
[2016-01-28 16:00:44]
外部なのに投稿する時点で有識者とは言えないけどね
960: 住民さん 
[2016-01-28 16:43:02]
>>959
皮肉で言ってるだけでしょ
961: 匿名さん 
[2016-01-28 22:12:48]
有識者はもっと豪邸とかに住むのでは?マンションなんて興味ないんじゃない?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる