野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-02-01 22:34:42
 

引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/586877/



[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2015-12-11 19:00:53

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part12

61: 匿名さん 
[2015-12-13 23:41:08]
>>52
固定のものと変動するものの合計で決まります
62: 入居済みさん 
[2015-12-14 00:40:20]
私も以前から管理費引き落としの明細わからないの疑問に感じています。
先月の引き落とし、こちらの計算と合わない。
何がどう引き落とされているのか、わからないなんておかしいです。

理事に当選した人、もっと頑張って欲しいです。
私は残念ながら落ちました。
倍率4.5倍です。
その倍率を潜り抜けたのですから、もっとマンションのために命を注いで欲しいです。
63: 住民さんA 
[2015-12-14 00:47:10]
まさかのairbnb肯定派が理事にいます笑
64: 入居済みさん 
[2015-12-14 01:28:52]
コンシェルジュに一人美人がいるのでコンシェルジュ削減は反対です。
65: マンション住民さん 
[2015-12-14 09:15:49]
いろいろ削減する前に、他の管理会社にも見積もりをとってみたらいいのではないでしょうか?

以前の住まいは、別の大手でしたが管理等とてもよかったです。
人員は確保しつつ金額を下げることができる可能性もあるのではないでしょうか。
66: 入居済みさん 
[2015-12-14 12:26:20]
>>64気になる❗こうなればコンシェルジュ総選挙で日替わり男女募集が良い。女性は米倉涼子系、ミスソフィアのアルバイト 、男は五郎丸系、EXILE岩田系なら決まりです。爺さん反対
67: 入居済みさん 
[2015-12-14 12:59:13]
>>66
おじいさんでも美人でもきちんと仕事してくれればいいのでは?ふざけるのやめませんか?
68: 入居済みさん 
[2015-12-14 13:02:08]
本についてとか全てにアンケートをとるのもいいですね。
69: 入居済みさん 
[2015-12-14 13:03:24]
>>63
エアビー、反対!アンケートとろうよ!
70: 契約済みさん 
[2015-12-14 13:06:27]
ここは管理費相当安いと思いますけど。この供用施設で。
71: 匿名さん 
[2015-12-14 13:51:50]
>>70
赤字なんですよ。駐車場収入が厳しくて・・・
72: 匿名さん 
[2015-12-14 14:12:01]
>71
どれくらい厳しいんですか?
73: 入居済みさん 
[2015-12-14 14:22:20]
>>66
個人的には橋本マナミさんに、行ってらっしゃいませが良いイゴコチのスタート
74: 入居済みさん 
[2015-12-14 14:36:50]
前のタワーマンションは受付女性で頻繁に変わるのでパートかもですがクリーニング受付が主な仕事で何かあると防災センターからオジサン出て来て対応でしたが一人頑固者がいました。
75: 入居済みさん 
[2015-12-14 14:47:35]
>>73
7時代にコンシェルジェいないんですよ。誰にもいってらっしゃいと言われないで約2か月です。
76: 入居済みさん 
[2015-12-14 15:16:31]
>>75
お帰りなさいませ もない。寂しいかな。あとはソフト入れてペッパー君かな?
77: 入居済みさん 
[2015-12-14 16:01:45]
>>63
45万位で借り手のない3LDK高層地権者かも?可哀想?予測ハズレ正解。1LDKを2個なら今ごろ誰か御入居中です。
78: 入居済みさん 
[2015-12-14 16:12:28]
全住民で問題を共有するために、管理費の収支の状況を示して欲しい。
修繕費に関しても、どの様な計画(長期修繕計画書)をもとに、今の金額になっているのかも知りたい。長期修繕計画書を示して欲しい。
終の住処の人にとっては、修繕計画に対してキチンと修繕費が積立られていることは大変重要なことである。そうでない人にとっても、売る時に修繕費の不足が懸念されることや管理費が高いということは、マイナスになるであろう。
イコゴチに関しても現実を知った上で検討する必要がある。
まずは、現状を知りたい。また、理事会がどの様な話し合いをしているか等のフィードバックもして欲しい。
79: 入居済みさん 
[2015-12-14 16:27:34]
やっと養生剥がしは15~17みたいです。記憶で15と思い 聞いたら当たり。どこかに書いてありましたか? 剥がしたら廊下エレベーターで何階で止まってる表示ないかなぁ。
80: 入居済みさん 
[2015-12-14 16:33:33]
>>67
フロント爺さんですか?ありえない

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる