住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART109】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART109】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-12 20:04:50
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。

都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。
(該当するレスは削除申請対象と致します)

[スレ作成日時]2015-12-05 10:09:59

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART109】

1148: 匿名さん 
[2015-12-12 00:27:55]
戸建てはシンクにまだ三角コーナーがあるって
聞いたんだけど本当ですか?
1149: 匿名さん 
[2015-12-12 00:28:20]
>>1144
比較しちゃダメなんですよね
あくまでイメージ
1150: 匿名さん 
[2015-12-12 00:28:40]
戸建てにもつけれますよ
1151: 匿名 
[2015-12-12 00:29:16]
確かに床暖いらないな。エアコンだけで十分。
1152: 匿名さん 
[2015-12-12 00:30:11]
マンションの建て替えが実現すれば経済や雇用が動く
1153: 匿名さん 
[2015-12-12 00:30:14]
戸建にもディスポーザつけられること知らないマンション民がいるって
聞いたんだけど本当ですか?
1154: 匿名さん 
[2015-12-12 00:31:37]
って言うか生ごみ捨てるのに初期費用と維持費用払い続けてるって本当ですか?
1155: 匿名さん 
[2015-12-12 00:32:20]
>>1153 本当なんですよ。宅配ボックスもつけれることを知らないみたいですよ。
どーしましょ。
1156: 匿名さん 
[2015-12-12 00:33:42]
>1139
郊外は悲惨だよね。
人口減でこれからいくらでも都心に住宅買えるだろうに。
なんで、郊外なんて買っちゃうんだろうね。
1157: 匿名さん 
[2015-12-12 00:34:50]
そっかー。
戸建てって宅配BOXもないんだね。
あまりに当たり前で忘れてた。
不便。
1158: 匿名さん 
[2015-12-12 00:35:27]
>>1155
やばいっすね(笑)
1159: 匿名さん 
[2015-12-12 00:36:48]
都心でさえも、マンションが買えないってかわいそうですね。
郊外の土地を購入して戸建てを所有できれば、随分と素晴らしい豪邸が建ちますわよ?
元々、育ちも生まれも都心ではないのでしたら、都心に憧れはあると思いますけど。
そのお気持ちはとってもわかりますわよ?
1160: 匿名さん 
[2015-12-12 00:38:02]
郊外は、今すぐにでも売り逃げするべき。
10年後は負の遺産なんだから。
1161: 匿名さん 
[2015-12-12 00:39:01]
マンションの宅配ボックスって、私物ロッカー化されてカネ払ってるのに宅配便入れられないって本当ですか?
そして結局、再配達依頼しているって本当ですか?
1162: 匿名さん 
[2015-12-12 00:39:34]
マンション建て替え積立してほしい
臭いがリフォームできないって言われると年頃なんでやっぱ気になります
彼女に臭いって言われたくないんで
1163: 匿名 
[2015-12-12 00:39:56]
土地に価値があると信じてるんでしょ。(笑)
1164: 匿名さん 
[2015-12-12 00:40:32]
suumo
都内マンション:476件、その内、床暖あり、256件
無いブランドは・・・やはり

ちなみに、
戸建て:5095件、その内、床暖あり、2152件

1165: 匿名さん 
[2015-12-12 00:41:32]
再配達ってこれから、再配達になったら追加料金かかるらしいね。
マンション民困るのではないか?
だってエントランスにわざわざ洗顔メイクしてまで取りに行くのに3時間かかるんじゃないかな?
宅急便のお兄さんは3時間待っててくれないよ?
1166: 匿名さん 
[2015-12-12 00:42:34]
>>1164 戸建てならではの暖かさの数字ですね
1167: 匿名さん 
[2015-12-12 00:43:50]
宅配ボックスやディスポーザを自慢している人はつかったことない人なのが事実。
「宅配ボックス 私物化」
「ディスポーザ 故障」
で検索してみると良い。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる