京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 平野区
  6. 喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド
 

広告を掲載

スイーツ [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
 

今週日曜日に見に行くのですが、もう購入された方か、喜連瓜破に住んでおられる方が
いらっしゃたら、参考意見聞かせてください。お願いします。

[スレ作成日時]2005-05-12 12:33:00

現在の物件
喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド
喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド
 
所在地:大阪府大阪市平野区瓜破1丁目
交通:大阪市営谷町線/喜連瓜破駅 から徒歩1分

喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド

42: 購入者2 
[2005-08-04 19:21:00]
騒音や、空気の悪さで言えば、確かにいい方ではないです。例えば同じ大阪でも少し外れれば、空気もきれいで
夜になれば星も見えます。しかし、都心や最寄り駅から遠くなり、貴重な時間を通勤に取られるでしょう。
生活していく上で、全てを手に入れることは無理なのではないでしょうか?
私の場合、購入した1番の理由は駅から1分という利便性を何より優先したからです。その他にも色々な諸条件
を総合的に判断して、私の基準でアベレージを上回っていると判断したから購入しました。
何を最優先するか、あなたの基準で総合評価はどうなのかを、考えられたらどうでしょう。
43: 購入者です。。 
[2005-08-06 02:19:00]
今日、部屋の鍵をもらい、カーテン、電化製品などを取り付けに行きました。
確かに、駐車場は最悪ですね。。時間はかかるし、車を出しても機械の動きが止まるまで、待っていない
いけないし、ほかの車が来たらそれこそ、あたふたしてしまいました。。
15分は余裕を見た方がいいと思いますね。 朝はその倍はかかると思います。
みなさんが言ってる立地条件や、騒音、空気、治安の件ですが、立地は最高だと思います。
駅1分のマンションなんてどこにあります?いくらで買えますか??まずありませんよ。
平野区でありますか?ネバーランド?駅から遠すぎですね。それと騒音ですが、私は高層階なんですが、
全部の窓を閉め切ればほとんど気になるレベルではありませんでした。窓を開けると多少うるさいかなって
感じますが、窓が分厚いので、閉めると全然違います。高速側の部屋には特別な防音サッシを付けている
ようなんで、それも大丈夫かと。
それと空気ですが、高速側の部屋は確かに悪そうですね。(自分も気になっていた事なので反対側にしたところ
まったく問題ナシです)
で最後の治安の問題ですが、普通に生活していたらなんの問題もありませんよ。
やんちゃな若い子が多いのはありますが、どこにいってもいますよ。松原、堺、泉州地域に比べるとやんちゃレベル
の差を感じますよ。
44: 感想・・・ 
[2005-08-06 02:27:00]
イオンが近くに出来るのはかなり良いことですね。
車で行くこと考えると、歩きか自転車で行けるのはとても便利です。
堺のジャスコを想像すると、車では行ってられませんね。
で、ネバーランドの資産価値などほとんどありませんよ。
とにかくマンションは駅近じゃないと価値なしです。
駅から遠いのに、マンション買うのはどうかなと思いますね。それなら一戸建てでも良いのでは??
平野でマンション買うならセレッソじゃないですか??
もっとよい条件を探すなら阿倍野、なんば、梅田にあるマンションにいってみればと思います。
騒音、空気は最悪ですがね。 空気や騒音を気にするのなら田舎の一戸建てを買うのがベストだと思いますよ。
45: 匿名はん 
[2005-08-06 19:37:00]
いくら駅が近くても瓜破じゃあねー
それに平野は十分に田舎ですけどね。
46: 平野在住 
[2005-08-06 23:55:00]
匿名はんってほんまにあほやな。。
地盤沈下??**か?専門的な事もまったく知らずになにをぬかしとるんじゃ?
きっちり、ボーリングして杭を打ってきっちりやってるに決まってるやろ?じゃないと15階も建てれるか!
どこの新築マンションで地盤沈下の影響受けるてる所あるんや?子供の仕事じゃないぞほんまに。
堺から平野に住んで治安が悪い?**かほんまに。。 堺の方が悪いに決まってるやろ。
なんもしらん**の言うことまにうけたらあかんで〜
47: 匿名はん 
[2005-08-07 00:08:00]
平野在住さん!!
治安は堺の方が悪いってあんた住んだことあるんかい!!
もし住んだことがなく言っているならそれこそ**やで〜
48: 堺市民 
[2005-08-07 00:25:00]
治安は平野のほうが悪い!!
これ常識!!
49: 匿名はん 
[2005-08-10 02:14:00]
どっちにも住んだことがないので実際はどうなのか知りませんが、
平野というとやっぱりガラがあまりよくないというイメージはあります。
でも、治安のいい悪いなんて信じないで、自分の身は自分で守る。ですよ。
こんな都会で生活していて安心なところなんてありませんよ。
50: 匿名はん 
[2005-08-10 20:02:00]
昨日ようやく引越しが終わりました。
蟻さんによると、もうすでに100軒が入居されてるそうな・・・。
でもまだ3分の1なんですよね。
早く終わらないと、玄関とかの雰囲気がでないですね。
51: 匿名はん 
[2005-08-11 10:08:00]
もう住んでいらっしゃる方で、何かトラブル等は今のところ無いですか?
例えば、隣の家の音が聞こえたり・・・。
52: 匿名はん 
[2005-08-11 16:03:00]
46の平野在住さんみたいな人が居るから平野の品が落ちるんでしょうね。子供じゃあるまいし、こんな掲示板で厚くなってもしゃーないで!
53: 匿名はん 
[2005-08-11 16:04:00]
↑厚く→熱くの間違いでした(笑)
54: 匿名さん 
[2005-08-13 23:46:00]
もう入居されてる人いるんですか?
55: 匿名 
[2005-08-15 02:24:00]
えーと・・・ちょっと小耳にはさんだけれど・・・さすがに把握できなかったかもしれませんが、なんか何軒かちょっとややこしい方がいらっしゃるとか?それはどうなんでしょか?ガラがわるいのはもちろんしっていますが・・・なんせ瓜破ですし〜ガキンコも質わるいけれど・・・
56: 匿名はん 
[2005-08-16 13:37:00]
みたいですね。仕方ないですよ・・・瓜破なんで(笑)
57: 匿名はん 
[2005-08-16 13:40:00]
>55
ややこしい方がこのマンションにいるんですか?
58: 住人 
[2005-08-16 17:19:00]
瓜破だからとか場所に関係なく346世帯もいるんだから別にガラの悪い人がいても不思議じゃないけどね〜。
59: 住人2 
[2005-08-17 16:41:00]
9日から住んでるんですけど、今のところトラブルは無いですね。
窓を開けるとさすがに騒音はありますけど、閉めると無音に近いほど
静かになりますしね。
ややこしい人?は、まだ見ていませんねぇ。
まだ引越しの真っ最中ですし、目立っていないのかも・・・。
60: 匿名さん 
[2005-08-17 23:04:00]
さくら不動産と瓜破が重なったら、どんなマンションになるか想像できるでしょ?
平野ですよ、しかも瓜破。。。
平野がどんな歴史がある町か知らないわけでもないでしょ。
購入者はこれから先すべてを受け入れて生活してくださいね。
61: 匿名はん 
[2005-08-17 23:23:00]
>60
あなたは平野の何を知ってるんですか!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる