京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 平野区
  6. 喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド
 

広告を掲載

スイーツ [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
 

今週日曜日に見に行くのですが、もう購入された方か、喜連瓜破に住んでおられる方が
いらっしゃたら、参考意見聞かせてください。お願いします。

[スレ作成日時]2005-05-12 12:33:00

現在の物件
喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド
喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド
 
所在地:大阪府大阪市平野区瓜破1丁目
交通:大阪市営谷町線/喜連瓜破駅 から徒歩1分

喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド

22: えdw 
[2005-06-25 10:53:00]
セレッソの駐車はダメみたい
1台出庫に3分 5台×3分=15分 電車なら上6まで行く?
23: 匿名はん 
[2005-06-25 20:24:00]
マンションのブランドで言えば、ネバーランドよりセレッソコートの方が上です。
ネバーランド(日本エスコン)は見た目に金をかけて、構造に金をかけないらしく、
防音でいろいろ問題あるようなので(他のどっかのスレでそんな記載がありました)。
だからモデルルームの見た目ではネバーランドが良くても、
住むならばセレッソコートが正解では。
24: 天空 
[2005-06-25 21:45:00]
明日、内覧会に行きます。
終わられた方もいらっしゃるみたいですが・・・
注意点があれば参考意見聞かせてください。お願いします。
25: 匿名はん 
[2005-06-26 08:40:00]
地盤問題かなあそこ沼地だからあとハイガス騒音問題あと周りの公園にヤンキーがたむろしても
常駐ガードマンが注意するか
26: 天空 
[2005-06-26 09:23:00]
匿名はんさんありがとうございます。
今日、内覧会に行ってきます。
27: 天空 
[2005-06-26 17:34:00]
内覧会に行きました。
排ガス&音には正直驚きました!
洗濯物とか大丈夫なのかな?
28: 匿名はん 
[2005-06-26 22:38:00]
それは浴室乾燥でカバーですね。とくにイオンがこの秋完成するというのはうれしいですね。
まわりにはミスドや食事するところには困りませんしやっぱり便利ですね。
排ガスや騒音を気にしていたら大阪市内には住めませんよたぶんwwwwww
たしかに駐車場の出庫時間はかかりそうですが車通勤でなければ問題なしかと…
29: 天空 
[2005-06-27 20:03:00]
そうですよね^^全てパーフェクトなんてありませんよね!
便利性で選んだと言っても過言ではないですから・・・それと設備もいいし(^−^)
これからもよろしくお願いします。8月が楽しみですね^^
30: 匿名はん 
[2005-06-30 02:33:00]
こちらこそ私も引越しの準備やらで大変です。
31: 匿名はん 
[2005-07-04 20:54:00]
>21
 もう契約しちゃったのでしょうか。私が口をはさむのも変ですが、本当にそんなに早く契約してもいいものでしょうか。
このレスが遅いのでもう手遅れかと思いますが。

 場所で言えば、ネバーランドの方が良いと思われます。「文教地区」と言われるだけあって、雰囲気がいいです。
たしかに駅からは近くありませんが、公園やスポーツセンターもありますし、なんてったって小学校が目の前ですから。
 あと、すぐ近くにマンダイもありますよ。
 入居が来年6月なのに、残りが少ないってのは、皆さんの評価が高いってことですね。
32: 匿名はん 
[2005-07-08 21:20:00]
ネバーランド・・・?駅から遠いし、万代って鮮度に疑問持ちますよね。
セレッソコートは、イオンが秋にできるし、ライフや、その他の小さなスーパーマーケット
もいっぱいある。それに、残りが少ないって言う情報はうそっぽい。
営業がいっぱい残っていますって言うわけ無いでしょ。
あやしいなぁ〜。
33: 匿名はん 
[2005-07-29 18:28:00]
購入を検討していましたが、やっぱり高速道路が近くて空気がわるいですね
やっぱりネバーランドのほうが資産価値としては上だとおもいますけどねー

34: 匿名はん 
[2005-08-02 21:07:00]
空気が悪いより高速の騒音が問題ですね。
35: 匿名はん 
[2005-08-03 11:58:00]
近くにイオンが出来るのはい 良いことですが、夜は確実にヤンキーの溜まり場になるでしょう。本当に一生に一度あるかないかの買い物をする訳ですから場所は良く考えたほうがいいと思いますよ。ただ他の掲示板で見たんですが私個人的な意見としましてはさくら不動産はどうも好きになれません役員がジャイアンみたいで社員をあつめて松○千○もコピーでライブやったり、そのライブビデオを社員に無理やり買わしたり…セレッソコートの営業マンのうさんくささはそういった宗教的な背景からではないでしょうか?
36: 匿名はん 
[2005-08-03 13:20:00]
たしかにさくら不動産の評判は良くないですね。
マンション自体の評判はどうなんでしょうか?
37: 匿名はん 
[2005-08-03 13:25:00]
だいぶ売れ残っているみたいですね。私の知人も購入を検討していたようですが、大きな幹線道路・高速の横という環境の悪さで購入を見送ったみたいです。週末は暴走族がいるようなので今更分かりきったことですが騒音はかなり酷いでしょう
38: 匿名はん 
[2005-08-03 13:32:00]
高速の横で環境が悪かったらやはり資産価値の面で不利ですかね?
39: 匿名はん 
[2005-08-03 18:51:00]
購入を検討してるんですけど、やはりやめといたほうがいいですか?
利便性はいいと思いますけど。
40: 購入者 
[2005-08-03 22:17:00]
騒音や排気ガスが気になるんだったらやめられたほうが・・・
41: 匿名はん 
[2005-08-04 02:17:00]
資産価値の面で不利といいますか、まずは本人さんで想像してみて下さい。あなたが中古マンションを検討しているとしましょうか、もしあなたが10年後このマンションを中古物件として検討した時、実際の部屋に入っていただき案内された時、横に大きな幹線道路がある上に高速道路があればなにを思いますか?答えはあなたが考えてみて下さい。わたしは身内でもないあなたに一個人として何も言えません。最後に決断するのはあなたですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる