京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 平野区
  6. 喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド
 

広告を掲載

スイーツ [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
 

今週日曜日に見に行くのですが、もう購入された方か、喜連瓜破に住んでおられる方が
いらっしゃたら、参考意見聞かせてください。お願いします。

[スレ作成日時]2005-05-12 12:33:00

現在の物件
喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド
喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド
 
所在地:大阪府大阪市平野区瓜破1丁目
交通:大阪市営谷町線/喜連瓜破駅 から徒歩1分

喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド

182: 匿名はん 
[2005-10-09 17:38:00]
じゃあここも値引きしてくれるんでしょうね?
でも高速道路の騒音が気になります、住んでる方はどうなんでしょうか?
183: 住人です 
[2005-10-09 19:14:00]

値引きをするかしないかは知りません。

高速道路の騒音は、マンション真横に高速がある訳ですから騒音があって当たり前です。
ある程度の騒音は覚悟した方がいいと思います。窓を閉めれば静かですが・・・
でも、あなたが音に神経質な方ならば止めた方がいいでしょう。
184: 匿名はん 
[2005-10-09 22:17:00]
少し買い急ぎました。今は、イオンが出来るのが楽しみなだけです。
ただ、そのイオンが北花田のダイヤモンドシティーくらいのクオリティーだと
嬉しいのですが…

あいかわらず不満タラタラの毎日です。
185: 住民 
[2005-10-10 04:01:00]
住めば住むほどここの良さ、便利さに感動しています。
ちょっと飲みにいくにも、食事をするにも、カラオケいくにも歩いていけるんですよ?
しかもお客様にも駅から近い・・・
たくさん歩かなくても上あがったらすぐですものねえ?

そして緑があって買い物も安いところがいっぱいある!

はたからみたらあこがれの物件らしいです。


186: 考え方 
[2005-10-10 05:55:00]
>185
さくら不動産の方ですか?
187: 住人4 
[2005-10-10 09:46:00]
>186
さくら不動産やからサクラですか?
朝の4時から書き込む程、真面目な社員はいないでしょう(^^)
素直に受け取りましょう・・・・(*^_^*)
188: 住民 
[2005-10-10 14:46:00]
>186
ちがいます。お客様って書き方がおかしかったかな?
家にあそびにくる客人のことですよ?
駅でてまっすぐ云々・・・とか言わなくてもあがって大きなマンションと言えばわかるし、

ただ住めば住むほど便利なことに気がつく毎日で・・・

友達からは、やっかみもはいるくらいうらやましがられるし・・・

っということを書きたかっただけなんですが。。。。
189: えへへ 
[2005-10-10 17:19:00]
>187
そういや、朝4時に書き込むまじめな社員はいないっすよね〜。ちゃんと確認しといたらよかった〜すまそ
>188
すごいお気に入りなんですね〜。そんな貴方がうらやましい〜!
でも、ひとつだけ。ここでお話するよりは、外でお話できるように、明るい環境になれればいいっすね。
なにかきっかけみたいなものがあればいいんですが、、、
世帯数が多いので、なかなか難しいですね。
すれ違い時に、挨拶してる程度ですんで〜

190: 住人4 
[2005-10-10 23:00:00]
188>
>>友達からは、やっかみもはいるくらいうらやましがられるし・・・
頑張って買った甲斐がありましたね(^^♪
自分もすごく気に入ってますよ(*^_^*)
191: 匿名はん 
[2005-10-10 23:05:00]
デベが「さくら不動産」ですよ。。。

5年後や10年後、どうなってるのか。。。
想像しただけで買う気なくなるわな、普通は。

>>友達からは、やっかみもはいるくらいうらやましがられるし・・・
皮肉言われてるの気が付かないのかヨ。幸せなヤツだね。
192: 匿名はん 
[2005-10-10 23:08:00]
狭くて高い。思い込みたいだけ。
193: 匿名はん 
[2005-10-10 23:42:00]
もっと狭くて高い物件はなんぼでもある。
近くの狭くて汚い(安いが)市営・府営住宅よりは俺はいい
194: 匿名はん 
[2005-10-10 23:47:00]
このマンション住んでる人の多数が、もともとこの近所に住んでいた人やから
前のときよりは格段に住みやすいと思いますよ。
私もそうですが。
よそから来た人はいろいろ思うんでしょうが
195: 匿名はん 
[2005-10-11 00:06:00]
市営住宅と一緒にする?だから思い込み。まぐれで家買えたの?
196: 匿名はん 
[2005-10-11 00:11:00]
やっぱりセレッソは、名前だけで・・・標準設備もほかに比べたら・・・
197: 住人 
[2005-10-11 00:15:00]
>5年後や10年後、どうなってるのか。。。
>想像しただけで買う気なくなるわな、普通は。

 ↑自分となんの関わりもないマンションの心配までして大変やね、ご苦労さんm(__)m
 それともただのヒガミかな・・・可哀想に(^^♪ 
 
198: 匿名はん 
[2005-10-11 00:17:00]
ヒガミでは、ないとおもうよ・皮肉。
199: どこでもそうだが 
[2005-10-11 01:02:00]
住人じゃない人がわざわざ否定的な書き込みをするのはうらやましいからか、過去にさくら不動産となんらかのトラブルがあり怨みを持ってるかだろうね。
じゃなきゃ普通ほっとくでしょ?自分の希望にあわなくて購入辞めた人がわざわざマイナスな意見を書かないと思うしね。
昔はどうか知らないが、今のさくら不動産に特に不満はないよ。5年10年後どうなるの?マンション傾くのかな(゜▽゜)
200: ひがみ! 
[2005-10-11 01:21:00]
住人さん、大人!!
おっとこまえ〜。
こら!191!!
ここは、人の悪口書き込むところちがうぞ!
個々の意見を出し合って、より良いマンションにする為
知識を出し合うところやぞ。
201: おしえて 
[2005-10-11 01:24:00]
この近所で、おいしいおすすめのお店教えてください〜。
ジャンルは問いませんので〜。一杯教えてください!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる