なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近気になるニュース
 

すろーにん [更新日時] 2024-03-23 22:58:27
 削除依頼 投稿する

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

 

最近気になるニュース

1587: 匿名さん 
[2017-04-23 11:00:01]
アホ 単身者の事だろ、夫婦共働きボーナスもありゃ準備万端や。
1588: 匿名さん 
[2017-04-23 11:11:25]
そうでもない。やつはバカだった。
1589: 匿名さん 
[2017-04-24 12:28:31]
<都議選>民進さらに3人離党へ 計15人に

 東京都議選(7月2日投開票)に向け、民進党の公認候補3人が
新たに離党届を出す方針であることが、関係者への取材で分かった。

旧民主党時代の都議団幹事長で現在は都議会民進系の「東京改革議員団」
の団長を務める山下太郎氏、同団幹事長代理の小山有彦氏の現職2人と、
新人の菅原直志氏。

これで同党公認候補36人のうち現職都議6人を含む13人と、
非公認の都議2人の計15人が離党の意思を固めたことになる。


共産なんばしちょるか、民進の救済に立ち上がれ、民進を吸収せんとね。

1590: 横綱プーチン 
[2017-04-27 17:19:25]
 マクロン陣営にサイバー攻撃、ヒラリー陣営攻撃と関連か 
ロシアが関係との情報も

 
 フランス大統領選で決選投票に進んだマクロン前経済相に対し、
ロシア政府が関係するとされるハッカー集団がサイバー攻撃をしかけた
ことが25日、情報セキュリティー企業の報告書で明らかになった
1591: 匿名さん 
[2017-04-27 23:59:34]
安倍首相は日露関係が着実に前進とかあまーい。北方に経済協力無償でビル建てるとは、、、
北方4島、2島返還問題がロシアに封じ込められた。
向こうの思うツボ、
こんなにちょろい日本かと内心笑わっている。

韓国10億円先渡し問題、やる事やったから今度はあんたが{韓国}やる番だよ、と
確認もせず、大使を簡単に戻し、韓国首相に会談を要求するが断られ、3重にコケにされた。
安易な外交、人気が先行して実を獲れてないじゃないか。日本じゃマスコミが官鄭よりだから騒がず怒らない。

くだらない野党が森友問題でせめる時間が惜しまれる、追求問題のレベル低すぎ。
歴史的に安倍マスコットボーイは何も日本に寄与しなかった退行専門の人、当時の国民はアホだ。と評価される。
1592: 白石双葉真琴 
[2017-04-28 07:55:35]
福岡県北九州市小倉南区の中華料理店富貴楼が跡継ぎがいないため、6月10日の予約分をもって休業
国の文化財にも指定されてた
1593: 匿名さん 
[2017-04-28 08:03:49]
森友騒ぎの副作用で、民進を離党する議員が続く、

早く共産に救済をお願いしないと、民進は倒産かも?
1594: 平田くまぇり恵里香 
[2017-04-28 09:41:56]
>>1591 匿名さん
安倍マスコットボーイってこの事ですね、分かります
安倍マスコットボーイってこの事ですね、分...
1595: 匿名さん 
[2017-04-30 09:34:11]
初任給の使い道「貯蓄」が最多

 今年4月に新社会人になった人達の初任給の使い道の予定は「貯蓄」が最多
 
18~29歳の新社会人300人を対象に調査したところ、全体の54%を
貯蓄が占めて最多。貯蓄予定額の平均は、約5万8千円だった。

 ①貯   蓄       54%
 ②親にプレゼントを購入  50
 ③外   食       23
 ④仕事用品を購入     18
 ⑤旅   行       10
                  ※複数回答形式
                   
1596: 匿名さん 
[2017-04-30 17:25:08]
チョッキン ♫ チョッキン ♫ チョッキン な ー
1597: 匿名さん  男性 
[2017-04-30 22:15:29]
マンションの建設条件に1棟で50戸以上は核シェルターを設置することにしよう。
1598: 匿名さん 男性 
[2017-05-02 00:08:26]
北朝鮮渡航、報道機関は自粛を=外務省         2017年05月01日 時事通信

 外務省は1日、日本新聞協会や外務省記者クラブ加盟社などに対し、北朝鮮への渡航自粛を求める文書を発表した。日本政府は昨年2月、北朝鮮に対する独自制裁の一環として、日本からの渡航自粛を要請しており、「措置の趣旨を踏まえた対応」を求めている。
 
 「北朝鮮での取材に関する注意喚起について」との文書はアジア大洋州局長らの連名で出された。今月15日に平壌で行われた軍事パレードを取材するため、報道各社の日本人記者が渡航したと指摘し、制裁を順守するよう要請。人道目的などを除き北朝鮮への支払いは原則禁止とも記している。 
1599: 匿名さん 男性 
[2017-05-04 09:40:52]
緊迫する半島情勢の中、東京の区議ら4日から平壌訪問    2017年05月04日 TBS

 朝鮮半島情勢をめぐる緊張が高まる中、東京の区議会議員や北朝鮮で亡くなった日本人の遺族らが4日から北朝鮮の平壌(ピョンヤン)を訪問します。
 「拉致問題とか、(龍山会の)佐藤さんが同行しますが、日本人墓地・日本人遺骨のことだとか、情勢は厳しいが対話は絶やさない、交流は閉ざさないということで」(芦沢一明 渋谷区議)

 「平壌郊外にある龍山墓地という日本人墓地、墓参ができることを非常にうれしく思っています」(「平壌・龍山会」 佐藤知也 会長)

1600: NHK総合べっぴんさんリスキア 
[2017-05-04 10:34:31]
五島市民の皆さん、五島自動車(五島バス)の10日間のストライキで島移動にはタクシー、自家用車のみ
おめでとうございます
五島市民の皆さん、五島自動車(五島バス)...
1601: 匿名さん 男性 
[2017-05-04 14:17:05]
公明、街宣車も小池色…幹部「どこの党か」苦笑      2017年05月04日 読売新聞

 公明党は2日、小池百合子東京都知事のイメージカラーである緑色を基調としたデザインに変更した街宣車を都内でお披露目した。

 都議選(7月2日投開票)で連携する小池氏との協力関係をアピールする狙いがある。

 同党によると、デザインを変更したのは、主に東京都内で使用する街宣車。白い車体に入れていた2本線を青と赤から緑と黄緑に変えた。

・選挙に勝つためならば何でもやる公明党。自民公明連立崩壊か?
1602: 匿名さん 
[2017-05-05 07:00:11]
東京の民進って解散したの?
1603: 匿名さん 
[2017-05-05 08:28:52]
>在特会の決算公告。 『昨年末、桜井誠氏による寄付金の横領が発生している』と、現会長が公式にアナウンス。 13万...。お金がないって悲しいですね...。 在特会HP : 平成28年度決算報告について

最近、やけにおとなしいな?
と不思議に思ってたら

地味に内輪もめしてたのね
1604: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-05-05 10:45:20]
プエルトリコ、経営破綻。
1605: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-05-05 10:48:11]
フランス大統領候補、マクロンさんパナマ文書に記載報道。本当なら、まずいよなぁ。
1606: 匿名さん 
[2017-05-05 15:34:04]
うん、ロシアの選挙活動が順調、トランプ大統領誕生の底力をご覧あそばせ。
1607: 匿名さん 
[2017-05-07 09:55:27]
日本車 米生産400万台迫る

北米(アメリカ・カナダ)での日本車メーカーの生産が
2016年度、初めて500万台を突破した。

うち、米国生産は400万台に迫り4年連続で過去最高を更新。
1608: 匿名さん 
[2017-05-07 11:09:11]
トランプがけしからん!生産を中止しろ!
と大統領令を出すと

アメリカ人の従業員の多くが失業者になるのね
1609: 匿名さん 
[2017-05-07 17:45:09]
>帯広市内の家賃月2万5千円の賃貸アパートで自殺した男性の父親は、700万円を超す請求を受けた。
>この会社は取材に対し「所有者の意向で、売却の際に損失が見込まれる額を請求した」と話した。登記上の所有者に取材しようとしたが、連絡がつかなかった。男性は会社に支払うことができないことを伝えており、返答を待って対応を検討する考えだ。

返答を待つまでもなく、払えないと言われたらとれないでしょう。
1610: 匿名さん 
[2017-05-07 20:31:07]
年間30万円の家賃。
23年分の請求ですね。
詳細は分からないけど、私の常識の外にありますね。
1611: 匿名さん 
[2017-05-08 06:04:06]
仏大統領選 マクロン氏大差で勝利

フランス大統領選の決選投票が7日、即日開票され、
中道・独立系のエマニュエル・マクロン前経済相(39)が、
極右政党・国民戦線(FN)のマリーヌ・ルペン候補(48)を大差で破り、
当選を確実にした。
マクロン氏は、史上最年少の仏大統領となる。
主要仏メディアが出口調査の結果をもとに一斉に報じた。


まあね、ヤレヤレだろうね、
ロシアがもっと露骨に、ルペン候補の支援をすると思っていたのにね
アメリカ大統領選のようにはいかなかったネ
1612: 匿名さん 
[2017-05-08 15:32:31]
日経平均は、450円高!

エマニエルとかルンペンとか妖しい名前だったね。
1613: 匿名さん 
[2017-05-08 21:06:46]
マクロン氏の奥さんは高校時代直接の先生でした。

17の男が42女に魅力を感じるなんて早熟でませた高校生だったらしい。
1614: 匿名さん 
[2017-05-08 21:31:09]
安倍総理は100万円を籠池氏に渡していないと言いますが、 籠池氏がもえらったと言う27年9月5日の前の8月28日に 安倍総理から奇妙な100万円の政治資金移動があります。 この100万はどこへ?
安倍総理は100万円を籠池氏に渡していな...
1615: 匿名さん 
[2017-05-09 05:11:32]
>17の男が42女に魅力を感じる

マクロンさん、マニアック
熟女AVのコレクターだったりして

・・・余計なお世話ですね。すみません
1616: 匿名さん 
[2017-05-09 05:53:51]
マクロン大統領

メルケルに手を出して
こじれて
因縁の独仏戦争再勃発

なんてことにならなきゃ良いのですが
1617: 匿名さん 
[2017-05-09 06:15:06]
安倍...
1618: 匿名さん 
[2017-05-09 07:14:19]
ルール地方などの石炭や鉄鉱石を巡って、ヨーロッパは戦争にあけくれてた。
で、EC共同体が出来て紛争は徐々に収まったようだったがね。

経済基盤の弱い国なども加入させたので、全体としてユーロ安となった。
ドイツはユーロ安のお蔭で輸出が大幅に伸びて、経済独り勝ち・・・・・・

ヨーロッパやアラブ・アフリカでは、ナチスの亡霊が出るので大人しく、
ナチスの亡霊の出ないアジアを、ドイツ経済は席巻した。

20年ほど前、
北京や上海で走っている自動車は、フォルクスワーゲンが圧倒的に多かった
日本車はスズキをチラッとみるばかり、インド工場からのものだったろうね

ま、マクロンさん、大変だろうね

1619: 匿名さん 
[2017-05-10 11:23:45]
 父の死届けず年金不正受給…自宅に白骨遺体、数百万円詐取か 
容疑で57歳無職男逮捕

 父親の死亡を届け出ずに年金を不正受給したとして、
岐阜県警岐阜南署などは9日、詐欺容疑で、
岐阜市の無職、柴田和夫容疑者(57)を逮捕した。

 自宅から男性の白骨体が見つかっており、
同署は身元や死因の特定を急ぐとともに、死体遺棄容疑などで調べる。

 役所の怠慢だろう、
身内が抵抗して、本人に会わせなかったら、
犯罪も視野に入れて、警察に立ち会って貰って、本人の確認をすべき。

 この種の事件は多すぎる・・・・・・・・
 親を殺して、親の年金で遊びほうける子供・・・社会福祉が問題かねぇ?
1620: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-05-10 11:27:13]
東芝粉飾決算。
1621: 匿名さん 
[2017-05-10 12:51:51]
>広島の警察署で、詐欺事件の証拠品として金庫に入れていた現金8500万円あまりが盗まれていたことがわかった。

警察署に大金を盗みに入る大胆というより間抜けな泥棒もいない。
内部の犯行にきまっとる。
責任を問われて、幹部連中の首が次々ととぶだろうね。
1622: 匿名さん 
[2017-05-10 13:47:47]
文大統領、おめでとうございます!
これからは、同じ民族として、北と仲良くやって下さい。
韓国のインタビューで、北が同民族の自分達に、ミサイルなんて打ち込む筈がないと思ってる人が多くてびっくりした。
実際そうなのかもね。韓国が廃墟になったら統一後が大変だし。
北は日本には打つでしょう。
気を引き締めて、日米で協力し国防に力を入れなければ。
1623: 匿名さん 
[2017-05-10 16:16:08]
フランス大統領の選挙には、ロシアが介入したがチカラ及ばずだったようだ

韓国の選挙にも、ロシアが介入していたのかねえ?
1624: 匿名さん 
[2017-05-10 16:17:48]
ロシアというより、北の工作員のお手柄じゃろう
1625: 匿名さん 
[2017-05-10 17:18:54]
北の工作員は、日本にも山ほどいるから、人ごとじゃない。
ゴールデンウィークにソウルに行って、日米は北の核ミサイル保有を認めるべきとツイートしてた、橋下徹さんはどうなんだろう。
維新は大丈夫なのかなあ。
本当にもう誰を信用していいか分からない。
1626: 匿名さん 
[2017-05-10 18:03:56]
1622 安倍総理が北朝鮮にミサイル発射を依頼してアッキード事件で安倍晋三記念小学校への不正関与をごまかそうとしているのではないか。そうでないとあんなにゴルフはできない。
1622 安倍総理が北朝鮮にミサイル発射...
1627: 匿名さん 
[2017-05-10 18:04:19]
■テロ罪 一般人にも適用されることが確定。国民は誰かと話した瞬間に自衛隊に銃殺される恐れあり

安倍自民党の土屋忠正が野党の相談をテロ共謀と認定。

つまり相談しただけでテロとみなされる。

テロ罪 一般人にも適用されることが確定。

国民はこれから何か話したら、いきなり自衛隊に銃殺されるかもしれない。

しかもこれに抗議した民進党の階議員が「おい!」と肩に触れただけで暴力だと大騒ぎ。

なぜか階議員が謝罪するハメに。日本は安倍独裁国家となった。恐怖政治日本。
■テロ罪 一般人にも適用されることが確定...
1628: 匿名さん 
[2017-05-10 18:28:16]
↑北の工作員がこんなバカばかりなら、分かり易くて良いのになあ。
1629: 匿名さん 
[2017-05-10 18:38:43]
実際はそうではないから怖い。
工作員はマスコミにも司法にも政界にも入り込んでる。
NHKのニュースで、日韓では無く、韓日って言うのやめて欲しい。何処の国のニュースだ。
1630: 匿名さん 
[2017-05-10 18:45:52]
北の工作員が作り上げた、南の大統領だろう、

日米と闘うのに、北へ行って話し合う、って・・・・・・・・・
1631: 匿名さん 
[2017-05-11 10:29:42]
そう、通名工作員にタマされないようにね。
1632: 白石真琴(金子アニサ) 
[2017-05-11 10:39:02]
俳優でタレントの渡辺徹が長崎県長崎市平野町のローソンで高齢女性の振り込め詐欺(大手通販アマゾン川のプリペイドカード詐欺)を防いだとして、5月10日、長崎県警から表彰された。
妻で元アイドル歌手の榊原郁恵は仕事の都合で長崎に行けなかった
渡辺徹店長は「おかしいと思って声かけたら案の定そうだった。事前に防いで良かった」
また、このコンビニは、3月と4月、17歳少年容疑者による恐喝窃盗事件がおきていた。
俳優でタレントの渡辺徹が長崎県長崎市平野...
1633: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-05-11 10:53:32]
東芝、監査法人決まらず、、、。
1634: 匿名さん 
[2017-05-12 08:57:24]
東京都、20億円の豪華クルーザー・・・・・・・・

船遊び止めれば、保育所が11棟 オッケーなのだって、

ユルコさん、子育てしないからねぇ・・・・・・
1635: 匿名さん 
[2017-05-12 09:27:34]
お前、馬鹿か?

舛添前知事から始まった話だ
それに今、止めるといえば莫大な違約金だ
1636: 匿名さん 
[2017-05-12 09:44:49]
舛添の遺産は、勿体ない勿体ないで整理したつもり、
昨年暮れの契約、外部第三者委員会を立ち上げて先延ばしかと・・・・・
キレイなオベベでキレイなお船の写真がお楽しみ・・・・・
1637: 匿名さん 
[2017-05-19 22:59:04]
島根県雲南市教委は19日、市内に飛来していた国の特別天然記念物
コウノトリが、ハンターの誤射で死んだと発表した。
国内の野生コウノトリは1971年に絶滅。
2005年の野外放鳥開始後、豊岡市周辺以外の遠隔地で
ひなが生まれるのは、徳島県鳴門市に続いて全国2例目だった。
脳無しハンターは引退しろ
1638: 匿名さん 
[2017-05-21 06:37:57]
間違えて人を撃ったりするのもいるからねえ・・・・
1639: 草彅裸剛&草なぎ3:00 
[2017-05-22 13:39:41]
711 : フランソワでぶでぶ age 2017/05/21(日) 15:51:40
NBC長崎放送
2017年05月20日(土)
南島原市の嘱託職員 酒気帯びで逮捕

山崎智文さん、南島原市役所初の飲酒運転で逮捕、誠におめでとうございます。
5月20日朝南島原市の広域農道で酒を飲んで車を運転していた南島原市役所の嘱託職員の男が酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕された。
逮捕されたのは長崎県南島原市布津町丙の南島原市役所総務課の嘱託職員、山崎智文容疑者(57)。
南島原警察署の調べによると山崎容疑者は5月20日午前6時30分頃、南島原市有家町原尾の広域農道で普通乗用車を運転中に道路脇の民家のブロック塀に衝突する事故を起こした。
駆けつけた警察官が山崎容疑者から酒の匂いがするため調べたところ基準値を上回るアルコールを検出したため酒気帯び運転の現行犯で逮捕した。
山崎容疑者は容疑を認めており、南島原署は飲酒の状況などを詳しく調べている。
また、山崎容疑者は、陸上自衛隊退職後の2015年7月、防災などを担当する総務課危機管理専門員として採用され、19日午後6時~午後9時ごろまで南島原市で行われた自衛隊家族会に松本政博南島原市長も同席しおり、終了後、南島原市の居酒屋にいた。
松本政博市長は「職員が飲酒運転で事故を起こし市民の信頼を失墜させた。深くお詫びする」とコメントを出した。
山崎智文容疑者、この度は南島原市市役所初の飲酒運転現行犯逮捕、誠におめでとうございました。
711 : フランソワでぶでぶ age ...
1640: 匿名さん 
[2017-05-23 07:13:10]
おめでたいことはない バッテン!
1641: 匿名さん 
[2017-05-23 08:43:36]
コンサート会場で爆発、複数の死者=英

 【ロンドンAFP=時事】英警察は23日、
中部マンチェスターのコンサート会場で22日夜、爆発があり、
「複数の死者」がいると確認した。(時事通信)
1642: 匿名さん 男性 
[2017-05-26 07:22:27]
大手菓子メーカー「明治」は、今年8月をもってスナック菓子「カール」の生産を大幅に縮小し、東日本での販売を終了すると発表しました。
1643: 今村トランプカリメア大統領 
[2017-05-26 13:52:37]
>>1642
ロッテのキシリトールと乳酸菌チョコレートクソ不味いから、こっちの方を縮小してほしかった

ロッテのキシリトールと乳酸菌チョコレート...
1644: 匿名 
[2017-05-26 13:56:29]
そうでもない。
1645: 匿名さん 
[2017-06-03 18:43:03]
フィリピンで不明の邦人2人、射殺体で見つかる

 フィリピン英字紙インクワイアラー(電子版)によると、
同国西部のブスアンガ島に滞在し、5月30日から行方が分からなくなっていた
日本人のイタニ・マサルさん(59)、アライ・ヨシヒロさん(24)が
遺体で見つかった。(読売新聞)

ミンダナオ島の西だろう、
イスラム原理主義のモロ民族解放戦線の縄張りだろうに、・・・・・

1646: 匿名さん 
[2017-06-07 11:59:14]
保険金殺人? かもよー・・・・・・
1647: 匿名さん 
[2017-06-07 12:18:20]
遺体はバラバラにされてたそうだから
違うでしょう。
1648: 匿名さん 
[2017-06-08 19:15:58]
きょうも中盤で西武と7対0巨人はマタマタ、連敗継続か
1649: 匿名さん 
[2017-06-09 01:18:29]
由伸監督の休養はまだなの?
1650: 匿名さん 
[2017-06-09 03:12:48]
うん、早寝早起きに努めている。
1651: 匿名さん 
[2017-06-13 07:43:00]
日韓会談?? 日韓怪談じゃねーの
日韓は合意しゃイカンよ、
「合意しない、決めない」ことで永遠にね・・・・・
1652: 匿名さん 
[2017-06-13 09:22:54]
外交がヘタッペだ拉致問題もまったく進展なく弱腰ばかり
1653: 続帰ってきたよ遊び人の金さん 
[2017-06-14 10:51:23]
政治家の連中は、税金の無駄遣いしているなぁ!?渇だな!?
1654: 匿名さん 
[2017-06-16 07:37:15]
「週刊民進」か?
1655: 匿名さん 
[2017-06-16 11:27:09]
遺体の解体方法とかネットで調べてたって変質者やん。
1656: 匿名さん 男性 
[2017-06-19 22:05:55]
お値段どうりのニトリ、お値段以上の100均!
1657: 匿名さん 
[2017-06-19 22:29:04]
フィリピンのミンダナオ島がイスラム国に占領されて、戒厳令が出てるの?
こんな大きなニュースを、全然知らなかった。
テレビであまりやってないよね??
こんな日本の近くの国が、テロリストに占領されるなんて…
日本のテレビはテロ準備罪反対とか、やってる場合じゃないでしょう。
何故もっと大々的に報道しないんだろう!?
1658: 匿名さん 
[2017-06-19 23:00:53]
私がたまたま知らなかったのかと、ミンダナオ島 報道されないでググったら、沢山出て来た。
共謀罪反対を謳って、安倍政権の支持率を落とす為には、このニュースは都合が悪いから、報道されないって意見もあったけど、それが本当なら日本のマスコミは終わってる。
皆さんはこのニュース、知ってましたか??
1659: 匿名さん 
[2017-06-20 03:56:42]
うん、最近の状況は知らなかったけどね・・・・・

ミンダナオ島は、
以前からイスラム過激派のモロ民族解放戦線の活動が活発だとか聞いていた。
イスラムの国インドネシアから島続きなのでね。

日本は、テロ対策や核ミサイル対策に人口減対策が最優先なのにね。
国会は遊び呆けている、マスコミ関係も朝から晩まで同じ事ばかり・・・・

1660: 匿名さん 
[2017-06-20 20:43:53]
そうなんですね。
このニュース、私の周りの人達も、皆知らなかったです。
こういうニュースこそ、テレビで詳しく報道して欲しいのに。
何とか学園とか、何の役にも立だない事ばっかり…
日本はどうなってるんだろう。
1661: 匿名さん 
[2017-06-21 19:03:02]
14歳、28連勝、恐れ入ってくれた?

1662: 匿名さん 
[2017-06-21 23:50:58]
日本の選手は無事に帰って来れるのでしょうか・・

平昌五輪、北朝鮮との共同開催を韓国の担当大臣が表明。

韓国で2018年平昌冬季五輪を担当する都鍾煥文化体育観光相が20日、北朝鮮東部の馬息嶺スキー場での一部競技開催を検討すると表明し、南北共同開催を目指す方針を示した。韓国メディアが21日伝えた。

 南北対話再開を模索する韓国の文在寅政権は、金正恩朝鮮労働党委員長が例外的に対外交流を積極的に進めるスポーツ分野を入り口に、北朝鮮政権との接触を図りたい考えとみられる。

 都氏は、アイスホッケー女子の南北合同チーム結成の実現に努力すると述べたほか、北朝鮮の平壌や開城での聖火リレー開催も考えていると表明、北朝鮮の大会参加の実現に強い意欲を示した。

 文氏は選挙中、北朝鮮内のウインタースポーツ施設活用や北朝鮮選手団の参加努力など、平昌大会を「平和五輪」とするための「五大構想」を表明していた。(共同
1663: 匿名さん 
[2017-06-22 06:47:05]
以前、韓国でカメラを盗んで捕えられた日本人選手がいました。

北朝鮮ではポスターを盗んで懲役14年、服役中に脳死状態なのだから、
この日本人選手は、北でカメラ盗んでたら、その場で射殺とかだったのでは。
1664: 匿名さん 
[2017-06-22 07:15:10]
北朝鮮の刈り上げクンにひざまずく韓国大統領、核ミサイルの威力だなあー

中国にはポカリン、アメリカには信用されず、困った困った韓国大統領。

1665: 匿名さん 
[2017-06-22 11:06:12]
つい先日、アメリカ人の青年が北朝鮮に殺されたのに。
月末に米韓首脳会議を控えてこの発表、アメリカに喧嘩を売ってる。
北になんて選手も観客もどうやって行くんだ。ただでさえ少ないスポンサーもドン引き。
文大統領はクレイジーと呼ばれてた鳩山元総理を、早くも超えてきた…
1666: マンション掲示板さん 
[2017-06-22 16:28:51]
>>1663 匿名さん
あの事件は、日本人選手は、誰かに鞄の中にカメラを入れられたと話してて、防犯カメラなどに不明な点も多く、陥れられた可能性も。
アメリカ人の青年がポスターを盗んだというのも、本当かどうか。

北でオリンピックが開かれたら、全てのアメリカ人、日本人選手のバックからカメラが出てきて、拘束され、人質にされ、拷問され、殺されるでしょう。

1667: 匿名さん 
[2017-06-23 17:38:14]
>アメリカ人の青年がポスターを盗んだというのも、本当かどうか。

聞くところでは
鞄に靴をしまおうとして、新聞紙みたいなもので包んだら
運悪く金正恩の写真が載ってたとか
1668: 匿名さん 
[2017-06-28 08:00:32]
29連勝・藤井四段にCMオファー殺到 芸能事務所も関心示す

森友の籠池大先生、14歳に遅れをとった、総理も蹴飛ばす大活躍なのに、
百万円のニセ束で会心のテレビ演技を見逃したか、芸能事務所メ!

愚民の皆さん、将棋と学校とどっちが大事かわかっちょるね。
連日の籠池大先生の奮闘ぶり、塀の向こうに隠れても忘れないでね。
1669: 匿名さん 
[2017-06-28 08:17:56]
私は骨の病気で青春時代を車椅子で過ごした。
だが、他人にはなるべく迷惑をかけないように行動した。今はサポートの人が「遠慮しないで」と言う。
安全のためにルールは決められてるのに、車椅子の人なら何でも優遇すべきってのはおかしい。
1670: 匿名さん 
[2017-06-28 12:48:32]
海老ちゃんねる
1671: 匿名さん 
[2017-06-28 14:28:29]
こぼちゃんねる
1672: 匿名さん 
[2017-06-29 16:00:34]
>米ミネソタ州の女性がYouTubeで恋人を誤って射殺し、過失致死の疑いで逮捕された。検察によると、ソーシャルメディアで注目を集めようとした「見世物」のはずだったという。
>調べによると、モナリサ・ペレス容疑者(19)は26日、分厚い本を胸にあてた恋人のペドロ・ルイスさんを50口径の「デザート・イーグル」短銃で撃つ様子をYouTubeで実況中継していた疑い。二人はハードカバーの百科事典なら、銃弾は貫通しないと思っていたという。

鉄兜を拳銃で撃つと貫通する。
ましてやハードカバーであろうと百科事典など、軽々と貫く。
二人とも、度し難い馬鹿である。

1673: 匿名さん 
[2017-07-02 08:16:49]
籠池大先生、東京にあらわる!! 都知事選に出てたら面白かったのにね。
100万円ファーストで大暴れしてたのに。
1674: 名無しさん 
[2017-07-02 09:21:45]
銃弾が百科事典を通過しないなんて、本気で思ってたんだろうか??
銃社会で2人揃ってそんなバカいる?
女が、弾が入ってないと男を騙して撃って、罪を軽くする為、バカの振りしてるとか。
男が浮気してたんちゃうか。
1675: 匿名さん 
[2017-07-02 12:14:41]
見物人が大勢いたそうだ。
誰も注意してやらないところが凄い。
皆、どうなるか?とWKWKして観てたのかね
2チャンネラーみたいな連中だな。
1676: 匿名さん 
[2017-07-02 16:00:52]
どうなるのかと興味本位で見て、後悔した人も沢山いるんじゃないかな。
昔、テロリストが人質を殺害する動画を、どうせやらせ動画だろうと見たら本物で、見たことを物凄く後悔した。
1677: 匿名さん 
[2017-07-03 04:44:00]
安倍辞めろコールの飛び交う演説場
マスコミのトリミング報道って凄いね。
安倍辞めろコールの飛び交う演説場マスコミ...
1678: 匿名さん 
[2017-07-03 19:46:53]
奈良市の皆さん、騙されないでください! 維新を名乗るニセモノが立候補しています

【ニセ維新に注意!】(奈良市議選)西宮維新・野々村議員とソックリ【松下こうじ】は勝手に維新を名乗る「ニセモノ」です。
2017/7/3 選挙関連  0
1679: 匿名さん 
[2017-07-12 23:17:40]
オレオレ詐欺軍団が中国で拘束
この先年末まで何も望まないからこいつらだけは
極刑にして欲しい
1680: 匿名さん 
[2017-07-22 14:57:59]
所沢の問題教師の件

超絶な虐めっ子の親玉のような悪がきで、先生に注意され
「他のクラスのやつに言われたから」と答え
「君は誰かに言われたら何でもやるのか?」「はい」
「じゃあ、先生が窓から飛び降りろって言ったら飛び降りるのか?」
という流れです。

教師じゃなくて、がきとモンペが問題
1681: 匿名さん 
[2017-07-22 15:16:46]
元は粗暴ないじめっこだったのか?
1682: 匿名さん 
[2017-07-23 06:46:34]
>1680
報道されている内容と全然違う。
これだからマスコミは信用ならん。
(いや、しばらくすると週刊誌が「実は」と記事にするかな?)
1683: 匿名さん 
[2017-07-23 06:54:45]
うん「実は」問題はガキでおます。
1684: 匿名さん 
[2017-07-23 06:58:44]
中学校になると先生の手に負えないコロモがいるからね。
警察に校内のパトロールをして貰ったり、学警共闘だなあー
1685: 匿名さん 
[2017-07-23 07:37:18]
私の中学の先生はびびってました。
私よりガタイが良いって。

悪ガキ 170cm65kg
先生  165cm55kg

なるほどと納得しました。
1686: 匿名さん 
[2017-07-23 09:16:44]
関係のレスで凄いのがありました。

>もし***と創価学会と在チョンの全部が絡んでるなら、教師も学校も実際は悪かろうが悪くなかろうがひたすら謝り通すだろ でないと命が危ないんだから

日本の闇でしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近気になるニュース

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる