なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近気になるニュース
 

すろーにん [更新日時] 2024-05-13 12:34:44
 削除依頼 投稿する

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

 

最近気になるニュース

1101: 匿名さん 
[2016-08-09 20:50:31]
>>1100 匿名さん

お前、支那賤民なの?
1102: 匿名さん 
[2016-08-09 22:03:28]
>>1101 匿名さん

お前は反日極左人間
毛沢東好きでしょ?
1103: 匿名さん 
[2016-08-09 23:13:39]
1097以降はニートだろ。不登校、勉強しなかった。
親がでたらめなんだな。
社会人として稼ぎにでなきゃ本物になれないぞ。
1104: 匿名さん 
[2016-08-10 08:31:56]
⬆あんたはフリーター?
1105: 匿名 
[2016-08-10 18:30:01]
人殺しが無罪か
警察の初動捜査がいかに重要か肝に命じてもらいたい
1106: 匿名さん 
[2016-08-10 21:09:25]
ところでニート達よ、国民年金だけは25年払い続けなさい。
生活保護税金つかうなよ、幼稚な60男は努力してきた人の足を引っ張る負の産物。
1107: 匿名さん 
[2016-08-10 22:30:20]
>>1105 匿名さん
そのとおりです。
ところであの母親のまわりで『国民救援会』って旗を持った人が声をかけていましたので何の団体かと調べたら日本共産党の関連する団体なんですね。さすが人権重視の素晴らしい政党であります。
1108: 匿名さん [男性] 
[2016-08-10 22:35:33]
熊本地震:不明大学生?車引き上げ11日に          2016年08月10日 毎日新聞

 熊本地震で唯一行方不明になっている熊本県阿蘇市の熊本学園大4年、大和晃(ひかる)さん(22)を捜索している熊本県は10日、大和さんが運転していた可能性が高い車の内部から遺体とみられる一部を発見したと発表した。10日はいったん捜索を終了し、11日朝から収容に向けた作業を再開する。
1109: 匿名さん 
[2016-08-10 23:25:46]
3月末時点から4兆1015億円の増加で、不足する税収分を賄う
国債の発行額が増えた。7月1日時点の人口推計
(1億2699万人)を基に単純計算すると、
国民1人当たりの借金は約830万円になる。

ただちに生活保護の前面停止を求める
1110: 匿名さん 
[2016-08-11 08:10:04]
≫1105 ≫1107

警察関係の親方日の丸が問題、
取り調べで容疑者が「すべて私がやりました」と自供すれば、警察関係者はヤレヤレ
で、証拠固めもそこそこに1件落着! 打ち上げカンパーイ!

人権弁護士の作戦展開、裁判では「自白は強制された」
「ああいわされた、こう言わされた」

じゃあー証拠は? 「そんなものオマヘン、自白したがな」
証拠がなきゃ、無罪無罪無罪! 人権弁護士の楽勝!

最初から最後までキチンと調べて証拠固めはしっかりと、
杉下右京の出番じゃがな
1111: 匿名さん 
[2016-08-11 08:16:36]
刑事補償1人当たり 9000万円見込み、死亡した子供の生命保険金を凌ぐ、
1112: 匿名さん 
[2016-08-11 08:29:15]
お巡りさん、ホンマに頼りにしてまっせえ!!
1113: 匿名さん [男性] 
[2016-08-13 21:55:10]
SMAP、明日14日に「解散」発表!          2016年08月13日 20時40分 サイゾーウーマン

 ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・SMAPが、明日14日に解散を発表することがわかった。
当初より今月中に活動休止を発表する予定だったが、直前になってグループの解散を選択したという。

明日は全メディアがこぞって情報合戦を繰り広げる、歴史的な1日となってしまいそうだ。
1114: 匿名 
[2016-08-14 09:37:47]
犯罪犯しておいて、過去の記事に載ってる氏名を削除して欲しいと裁判。図々しい
1115: 匿名さん 
[2016-08-14 12:24:47]
いつまでもSMAPではないだろう、愚民文化の変遷、騒ぐでないよ騒ぐでない。
1116: 匿名さん 
[2016-08-14 14:03:04]
>>1106
>>1109
茨城県古河市は12日、生活保護受給者宅で女性に
わいせつな行為をしたとして、30代の男性職員を懲戒免職処分にしたと発表した。
古河市によると、この職員は生活保護課のケースワーカーで、
受給者宅を定期的に訪問していた2012年7月~14年1月、
業務時間外に複数の生活保護受給者の女性宅を訪問し、
わいせつな行為をしたという。

生活保護を認める代わりにやるってか! 減らねえよなこんなバ力ばかりだもん

氏名公開しろ
1117: 匿名さん 
[2016-08-14 14:14:39]
氏名? 腰野育造さんではないですよね。
1118: 匿名さん 
[2016-08-15 08:17:40]
公務員試験、申込み減。

学生が公務員試験を傾向に歯止めがかかっていない、
近年は、人手不足を背景に採用を増やす民間企業に学生が流れる傾向が強まっている。

日本は人口が減る、当然公務員数も減る、税収も減る、
公務員賃金カット?リストラ?  で先行き不安?
1119: 匿名さん 
[2016-08-16 11:50:35]
札幌市電の軌道上に約20分間立ちふさがり
市電の運行を妨げたとして、
札幌中央署は15日、威力業務妨害の疑いで、
札幌市中央区の無職の男(68)を現行犯逮捕した。

電車で問題を起こす人間はこの年代が非常に多い
1120: 匿名さん 
[2016-08-16 14:11:16]
>路面電車は西15丁目停留場を出発し、約1メートル離れた場所で信号待ちしていた。そこに柴崎容疑者が現れ「電車に乗せろ」と運転士に要求。運転士は停留場の外では乗せられないと説明し、次の電車に乗るよう促すと、立ちふさがったという。

こんなクズは轢き殺してもOKにしませんか?
1121: 匿名さん 
[2016-08-17 07:18:20]
ダメ、車輪が汚れちゃうもん
1122: 匿名 
[2016-08-17 23:40:13]
長崎の学校脅迫ってあいつじゃねぇの?虚言癖あるし
1123: 匿名さん 
[2016-08-18 08:23:07]
誰ですかね?
1124: 匿名さん 
[2016-08-18 12:19:05]
子猫を生きたまま焼き殺し、フェイスブックにその動画を投稿したとして、
神戸市在住の無職の女(31)が兵庫県警に逮捕された。
警察への通報から4か月も経っていることから、
ネット上などで様々な憶測が流れている。
あまりにも残虐なため、動画は、2016年4月に投稿されてから、ペット愛好者らの怒りを買っていた。
バ力女「どこまで殺せる? え~と、人間まで」だと
動画を見ると、容疑者の女は、自分が飼っていたスコティッシュフォールドの子猫を
つかんで逆さ吊りにし、「目が腫れて足も折られて今からもう死にます」
などとつぶやく。そして、子猫を簡易焼却炉に入れて焼く様子を映していた。
子猫は、焼却炉から顔を出して苦しそうにしていたが、それでも女は蓋をかぶせ、
平然と歌まで歌っている有様だった。
病院に入れたが、治ったと判断されて出てきているとの事。こんなやつ出すな!マジで
1125: 匿名さん 
[2016-08-18 13:05:35]
>病院に入れたが、治ったと判断されて出てきている

まったく治ってない
むしろひどくなってるのでは

もー、めんどくせーから退院させちゃお
だろ?
1126: 匿名さん 
[2016-08-18 18:29:53]
絶対に世の中に出すな
1127: 匿名 
[2016-08-18 18:39:51]
北の崩壊 カウントダウン
1128: 匿名さん 
[2016-08-19 04:00:52]
アラッ  
金さま、夏バテなの?
1129: 匿名さん 
[2016-08-19 09:28:10]
PCデポ、潰れるんですかね?
1130: 匿名 
[2016-08-19 09:44:28]
やっぱり出ましたね。典型的なブラック企業ですからね。
1131: 匿名さん 
[2016-08-20 12:16:01]
>>1123
長文バ力、マルチ投稿バ力、新館@長崎ちゃんねるの・・・じゃないほうの●チガイですわ
1132: 匿名さん 
[2016-08-20 12:22:36]
20日午前0時25分頃、茨城県笠間市東平の県道で、
茨城県警交通機動隊の覆面パトカーに追跡されていた乗用車が、
対向してきた近くの会社員五十嵐壮人さん(22)の軽乗用車と衝突した。
軽乗用車の助手席にいた五十嵐さんの妻梨奈さん(23)が
全身を強く打って死亡、五十嵐さんも両足に重傷を負った。
乗用車は乗り捨てられており、笠間署がひき逃げ事件として捜査している。
若い命があほんだらに奪われたんだ。車両のナンバーと車種を公開しろ

盗難車だったらそれを言った上で公開すりゃいい
1133: 匿名さん 
[2016-08-20 12:31:59]
JRの仙台駅で女子高校生が千枚通しで刺されて軽傷を負った事件で、
仙台簡裁は19日までに、傷害容疑で送検された本籍三重県、
無職の男(27)の鑑定留置を決めた。仙台地検が責任能力を
確認するため請求していた。期間は11月28日まで。
仙台中央署によると、男は「若い女性を傷つけたかった」
「凶器は100円ショップで買った」などと語る一方、
動機などの供述が二転三転しているという。 出すなよな、それにこんなのに
税金で飯食わせるなよ。親に始末させろ
1134: 匿名さん 
[2016-08-20 18:18:40]
大型商業施設でブランド品の万引きを繰り返したとして、
兵庫県警は19日、京都府福知山市内の私立高校に通う
2年生の男子生徒5人(いずれも16歳)を窃盗容疑で
逮捕・送検して捜査を終えた、と発表した。
県警は商品44点で約182万円相当の被害を
確認した、としている。全員容疑を認めているという。
有馬署によると、5人は今年2~4月
、神戸市北区や滋賀県竜王町の大型商業施設にある
ブランド店で7回にわたり、財布やキーケースなどを
万引きした疑いがある。5人はサッカー部に所属し、
ネットオークションで商品を転売したり、
同じ部活の友人らに譲ったりしていたという。
どこの学校だよ。犯人の学生ははっきりさせたほうが今後の為だ
1135: 匿名さん 
[2016-08-20 21:05:58]
>>1132
結果、逃げたやつはやっぱりクズだった。
茨城県笠間市で覆面パトカーに追跡され逃走していた車が別の車に衝突し、
衝突された車に乗っていた男女2人が死傷した事故で、
警察は、逃げていた33歳の男を逮捕しました。
逮捕されたのは、住所不定・無職、無免許の田中栄作容疑者(33)です。
田中容疑者は、20日未明、茨城県笠間市の県道で
ワゴン車を無免許で運転している最中に軽乗用車に
追突する事故を起こした後、必要な救助などを行わず、
その場を逃走した疑いが持たれています。
軽乗用車に乗っていた五十嵐梨奈さん(23)と
夫の壮人さん(22)は病院に運ばれましたが、
梨奈さんは死亡し、壮人さんは重傷です。
1136: 匿名さん 
[2016-08-21 07:20:37]
酔いが醒めるまで逃げ回ったんだね。
1137: 匿名 
[2016-08-21 08:56:32]
住所不定、無職、無免許。。。救いようのないバカ
1138: 周辺住民さん 
[2016-08-21 14:50:17]
台湾のニュース
(新北 20日 中央社)基隆地方法院検察署は19日、
ランタン飛ばしで人気の高い観光地、
新北市平渓区の「十分老街」で観光客の財布を盗んだとして
逮捕された韓国人の女(43)を加重窃盗罪で起訴した。
韓国人女は7月10日午後、十分老街でランタンを選んでいた
インドネシア人観光客のカバンから現金2万台湾元
やクレジットカードなどが入った財布を抜き取った疑い。
監視カメラには、女が共犯者とみられる男2人とともに
被害者女性に近づき、
帽子で視線を遮りながら犯行に及ぶ様子が映っていた。
韓国からスリ出張
1139: 匿名さん 
[2016-08-21 15:07:08]
米ワシントン州オリンピアの警察は21日までに、
市内のレストラン近くでキスを交わしていたアフリカ系の黒人の男性と
白人の女性を刃物で襲った32歳の男を逮捕したと発表した。
地元警察の報道担当者によると、容疑者は白人至上主義者と主張しているという。
被害者の2人に言葉も発せず近付き、
いきなり刃物で刺し始めていた。黒人男性は尻を刺されたが、
容疑者に立ち向かい警官が現場に到着するまで地面に押さえ付けていた。
被害者の2人は軽傷を負った。
容疑者は取り調べで、白人至上主義に絡む言動を示し、
人種差別的な主張も多数行ったという。

黒人だけじゃない、日本人がスーパーで買い物しても
舌打ちされたり、袋を投げられたりする。
1140: 匿名さん 
[2016-08-21 17:22:00]
21日午後1時半ごろ、東京都あきる野市上代継のレジャー施設
「東京サマーランド」で、「女性8人が尻を刃物のようなもので切られた」と
119番があった。
サマーランドなどによると、被害に遭ったのは19~21歳の女性8人で、
尻などに切られたような傷があり、
病院に搬送された。いずれも軽傷とみられる。
たまたま軽傷だったがエスカレートする可能性もある。
カメラの解析をきちんとして逮捕して下さい。
1141: 匿名さん 
[2016-08-22 12:29:35]
いつも少しはまとめろよ
そしてあんたの偉そうなつまらない意見いらないよ。
1142: 匿名さん 
[2016-08-22 12:52:22]
そうだよ

意見を書くなら
「女性8人の尻を刃物のようなもので切ったのは無職の私です。逮捕して下さい」
ぐらいのことを住所・氏名と一緒にレスしなよ。
1143: 匿名さん 
[2016-08-22 16:39:07]
うん、刃物はスカン、
素手で柔かくさすって欲しい
1144: 匿名さん 
[2016-08-24 09:04:45]
ホテルの女性従業員に性的暴行をしたなどとして、群馬県警は23日、
俳優の高畑裕太容疑者(22)=東京都渋谷区大山町=
を強姦(ごうかん)致傷の疑いで逮捕し、発表した。

容疑を認め、「女性を見て欲求が抑えられなかった」などと話す一方、
「企ててはいません」と計画性は否定しているという。


深夜の2時、手口が強引、余罪多し、もみ消し多し? だろうなぁ・・・・
1145: 匿名さん 
[2016-08-24 09:09:48]
高畑裕太、最低だね〜
っていうか、共演した女優さんからNG出されてたりして、もともとちょっとヤバい奴?

バラエティのテンションもヤバめだった。
1146: 匿名さん 
[2016-08-24 10:54:37]
どうして男は生物を殺したり痛めつけたり切りつけたりこわしたり、レイプできるのか?
ほとんどの事件が男の犯罪だ。
女は人を産む、増やす性。
1147: 匿名さん 
[2016-08-25 06:14:04]
>元慰安婦に1人1000万円…日韓合意
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160824-OYT1T50164.html

OECDのレポートでは65歳以上の貧困率が最も高い国は韓国で、その割合は50%にのぼるそうです。
そのなかで1000万!元売春婦が富裕層の仲間入り!

やはりあの国は狂ってます
1148: 匿名さん 
[2016-08-25 07:13:21]
韓国から日本に出張して活躍中の慰安婦さん、励みになるでしょうね。
1149: 匿名さん 
[2016-08-27 08:51:08]
>「1000万円、受け取らない」2016年08月26日 14時56分 時事通信
 【ソウル時事】日本政府が韓国の財団を通じ、元慰安婦の生存者1人につき1000万円程度の支出を決めたことを受けて、慰安婦だった韓国人女性、金福童さん(90)らが26日、記者団の取材に応じ、受け取りを拒否する考えを強調した。
 日韓合意に反対する「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会(挺対協)」の施設で暮らす金さんは「日本と合意するなら、事前に元慰安婦に話さなければならない。一言も相談せずに、こそこそと合意した」と批判。「日本政府が私たちの前で謝罪するまで、お金を受け取ることはできない」と断言した。

「日本政府が私たちの前で謝罪」

土下座した岸田外相あたりの頭を踏んづけさせろということでしょか? 
1150: 匿名さん 
[2016-08-28 07:06:24]
>「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会(挺対協)」の施設

老人ホームみたいなものですかね
ここならお金はかからんし、わたすも90歳、1000万もらっても遣えない、
冥土の土産に嫌がらせの限りをつくすニダ
かもしれませんね
1151: 匿名さん 
[2016-08-30 12:11:46]
どうやら中国は「恥」という漢字を知らないようだ
1152: 匿名さん 
[2016-08-31 00:07:29]
和歌山銃撃の容疑者発見、拳銃を撃ちながら逃走 昇天させちゃえ 天には行けないだろうが
1153: 匿名さん 
[2016-08-31 04:08:05]
和歌山は、昔から重大犯罪の解決が難しいところ、
保釈中の覚せい剤オジサン、ピストル、バンバン!! 
1154: 匿名さん 
[2016-08-31 10:53:24]
中国の習近平国家主席が昨年10月に訪英した際、第二次大戦で「侵略者日本の残虐行為を暴いた」と称賛した英国人記者が、所属していたとされる英新聞社に在職記録はない。
中国側が「日本の残虐行為だ」と主張する「南京事件」の現場にもいなかったことが30日までに明らかになった。
1155: 匿名さん 
[2016-08-31 11:00:56]
オリンピックでは国内が盛り上がっていた時に中国が日本統治してる海域に何度も侵入した、実績つくり。

国民の目が外に向いてる時はロシア北方領土と中国尖閣諸島はスキだらけだ。

もっと国民の世論が盛り上がらないと海底開発をするとかしないと、領土をとられ海の資源を失う。

2016年の日本国民はニートひきこもり精神異常、不倫中毒アニメおたく阿保ばかりだったと伝説になるよ。
1156: 匿名さん 
[2016-08-31 13:55:45]
和歌山のジョン・ウエインの2チョウ拳銃も忘れないでね。
1157: 匿名さん 
[2016-08-31 14:52:02]
糞暑いのにようやるわ

撃ち殺したのは仲間の極道らしいし
人質もいないようだし
ほっといたらええわ
1158: 匿名さん 
[2016-08-31 14:53:12]
北朝鮮の粛清が凄いなー
1159: 匿名さん 
[2016-09-01 08:41:50]
首領様が話しているときに座って聴いてる姿勢がよくないとして
副首相を高射機関砲で処刑だと

一瞬で絶命するので
温情ともいえるのでしょうか
1160: 匿名さん 
[2016-09-04 14:15:26]
こえーニュースだ。急激に患者が増えているらしい。
梅毒とは「梅毒トレポネーマ」という細菌が引き起こす性病であり、主に性的接触によって感染する。
通常、1~3か月で皮膚や粘膜に発疹やリンパ節の腫れが現れて、そこから数か月間かけて全身に菌が広がる。
次第に赤茶色の発疹が現れ、微熱や倦怠感が続き、さらに進行すると骨や臓器、神経や脳が侵され、
最悪の場合は死に至ることもある。
1161: 匿名さん 
[2016-09-04 14:49:24]
バラク・オバマ米大統領は3日、20か国・地域(G20)
首脳会議に出席するため、任期中最後の中国訪問で東部・杭州
に到着したが、その際、滑走路で聞かれた警備員による非外交的な怒鳴り声
により儀礼的な繊細さが損なわれる一幕があった。ルールがあるなら最初に説明しとけ
1162: 匿名さん 
[2016-09-05 17:55:31]
>韓国の韓進海運、保有船の差し押さえ回避へ各国で法的措置を検討
http://jp.reuters.com/article/hanjin-shipping-debt-idJPKCN11B0OS

最近、スワップがどうのと、ろくでもない話始めたと思ったら
こんなことになってたのか
1163: 匿名さん 
[2016-09-05 23:10:48]
ニセ伝さん頭おかしい(笑)
1164: 匿名さん 
[2016-09-05 23:58:25]
金正恩はヒットラさん
1165: 匿名さん 
[2016-09-06 08:16:33]
>韓国貿易協会によると、韓進海運の船舶が現在運搬中の貨物は総額16兆ウォン(145億ドル)相当、荷主の数は8300余りに上る。同社の未払い債権は6100億ウォンという。

金正恩さんなら、韓進海運の経営陣を高射機関砲で乱れ撃ち

1166: 匿名 
[2016-09-06 17:55:25]
サウジアラビアは中国みたいな事をするなよ。
1167: 匿名さん 
[2016-09-08 11:14:53]
習氏はG20に合わせ、20カ国・地域のうち7月12日に会談した欧州連合の
トゥスク大統領とユンケル欧州委員長を除き、
日米英など全18カ国の首脳と会談。
人民日報は全て写真付きで報じ、
背後に国旗がないのは安倍首相だけだった。
1168: 匿名 
[2016-09-08 15:35:08]
白鵬、次の場所休場
1169: 匿名 
[2016-09-08 16:57:24]
阪神タイガース、昨夜の試合で負け

負け越し決定
1170: 匿名さん 
[2016-09-09 08:34:32]
>JR東海は8日、東海道新幹線の男性運転士(29)が、運転台に足を上げた状態で運転していたと発表した。

運転士が緊張感ゼロ、注意力散漫なんてものじゃなくても、走る新幹線!

日本の鉄道の技術力はすごいです。
1171: 匿名さん 
[2016-09-09 08:38:24]
しかし、男性運転士(29)に無駄な給料払わずに

遊園地の電車のように猿でも乗せたほうが、人件費の節約になると思います。
1172: あ~~あ♪ 
[2016-09-09 14:09:46]
北朝鮮,核弾頭の爆破実験成功
つまり道具は揃ったということ?


いよいよ,サダムフセインみたいに,金正恩を捕まえて処刑するしかないかな?
1173: 匿名 
[2016-09-09 14:21:58]
来年ぐらいに日本に向け核付きのミサイルが試し打ちされるかも知れない。
1174: 匿名さん 
[2016-09-09 15:13:00]
>韓進海運に続き現代商船まで…世界6位の韓国海運業が崩壊の危機 現代商船、来年にも運転資金不足か
 現代商船は今年上半期だけで約4000億ウォン(約373億円)の営業赤字を計上し、手持ち現金が7000億ウォン前後にまで減少した。営業赤字が続けば、来年上半期には運転資金が不足する可能性が高い。
 破産の危機に直面している韓進海運と同様、韓国の海運大手である現代商船の業績も悪化している。専門家は「韓進海運に続き、現代商船まで破綻すれば、世界6位の韓国海運業がまるごと崩壊しかねない」と懸念している。


金正恩「クネさん、韓国海運業の経営陣をズドンズドンとやりたいなら、高射機関砲貸してあげようか?」
1175: 匿名さん 男性 
[2016-09-09 21:58:36]
年賀状の1月2日配達中止へ…人件費負担大きく      2016年09月09日 読売新聞
 
 日本郵便は、2017年1月2日の年賀状の配達を取りやめる方向で最終調整に入った。 

人件費の負担が大きいと判断したとみられる。1日と3日の配達は継続する。

・年賀状いらない。
1176: 匿名さん 
[2016-09-10 11:21:48]
>9日午後4時50分ごろ、大阪市生野区勝山北5、タクシー運転手、金祥玉さん(58)=韓国籍=方で、「父が自宅で殺され、兄が逃げている」と次男から110番があった。
長男(33)が殺害を認めており、同署は殺人容疑で逮捕する方針。
 同署や親族によると、金さんは長男との2人暮らし。長男はこの日朝、「父親を殺した」と親族の男性に話したまま行方不明になった。この男性から連絡を受けた次男が金さん宅を訪れて通報。府警はその約1時間後、同市内で長男の身柄を確保した。
 別の親族の男性によると、長男は生活保護を打ち切られて2週間前から金さんと同居を始めたという。

大阪市、韓国籍、父親殺し、長男(33)生活保護

いろいろと香ばしいお話ですね
1177: 匿名さん 
[2016-09-10 13:48:19]
>5日、韓進海運関係者の話を総合すれば、世界80カ国にある43の支店と160の代理店に派遣された役職員が、各地で危険と困難に陥っている。身辺に脅威を感じる状況も相次いで起きている。中国の天津支店では、法定管理申請の事実が知らされると、海運荷役業者が刀を持ったチンピラを動員し、建物の1階を塞ぐ事態が起きた。役職員は中国警察(公安)に申告して、かろうじて待避ができた。

青龍刀を所持した中国893が、お前払うヨロシ!逃がさないアル!
さっぱり報道されませんが、
大変なことになってるようです。
1178: 匿名さん 男性 
[2016-09-10 16:50:48]
韓国のベビー用ウエットティッシュから基準の4000倍の細菌=2016年09月10日 Record China

8日、韓国メディアによると、韓国で売られているウエットティッシュから有毒成分や基準値の4000倍を超える一般細菌が検出され、メーカーが製品回収を始めた。

韓国ネット「不買運動をしよう!」「便器の水で洗った方がきれいそう」
1179: 匿名さん 男性 
[2016-09-11 11:47:20]
最新型スマホ、使用中止を=韓国サムスン         2016年09月10日 時事通信

【ソウル時事】韓国サムスン電子は10日、電池の不具合でリコール(回収・無償修理)を決めた最新型スマートフォン「ギャラクシーノート7」に関し、公式サイトで購入者に使用を中止し、サービスセンターで交換などの手続きを受けるよう求めた。
 
 米消費者製品安全委員会(CPSC)も、使用を全面的に取りやめるよう呼び掛けている。米国などの当局は、航空機内での充電のほか、電源を入れたり、受託手荷物に入れたりしないよう求めている。ノート7は爆発や発火などの問題が報告されている。
1180: 匿名さん 
[2016-09-11 11:53:31]
こんなの外に出すな、誰が責任とるんだよ。
埼玉県所沢市で帰宅途中の男子小学生を殴って車に押し込みわいせつな行為をしたとして
東京都東久留米市の無職・木村健容疑者が逮捕された。警察によると、
木村容疑者は今月2日、所沢市内で帰宅途中の男子小学生に
「車に乗れ」と声をかけて顔を殴ってケガをさせた上で車に押し込み、体を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれている。
木村容疑者は過去に東京都や埼玉県で女児11人に対してわいせつな行為したなどとして、2001年に懲役13年の実刑判決を受けていた。
1181: 匿名さん 
[2016-09-12 07:50:48]
フィリピン、ミンダナオ島へ遠島を申し付ける! 大統領さんヨンロシクね
1182: 匿名さん 
[2016-09-12 20:24:34]
だから性犯罪は完治しないの。
脳内の興奮配線がキーッと膨れ上がるからいてもたってもヤリタガル。脳みその奇形なの。
1183: 匿名 
[2016-09-12 21:01:52]
性犯罪者は全員去勢!で解決
1184: 匿名 
[2016-09-12 23:34:05]
何人の小学生が犠牲になったと思ってんだよ。死刑で何の問題があるんだよ
1185: 匿名さん 
[2016-09-18 12:09:34]
西東京市のアパートで1人暮らしの無職、多田和代さん(79)が殺害された事件で、
警視庁捜査1課は17日、同じアパートに住むアルバイト、
平岡大容疑者(30)を殺人容疑で逮捕した。 日本語がカタコトで首にタトゥー! 日本人?
1186: 匿名さん 
[2016-09-18 13:03:42]
隣人か、怖いなあ。
1187: 匿名 
[2016-09-18 15:58:56]
ららぽーとの転落事故。 自殺なのか? 万引き見つかって逃走中の事故なのか?
はっきりして欲しい
1188: 匿名さん 
[2016-09-18 23:59:48]
岐阜県本巣市にあるショッピングセンター「LCワールド本巣」
現在もLCワールド本巣の別館では複数の店舗が運営しているものの、
本館には地元スーパー「トミダヤ」の1テナントのみ。
しかし数年前は、本館の売り場に
100店近くのテナントが集まっていました。
かつては活気があふれるショッピングセンターでしたが、
周辺にイオンなどの大型商業施設ができたことも影響し、
徐々にテナントが減っていったようです。
中国や韓国の廃墟バ力にする前に国内の実情を報道して対策してくれよ
1189: 匿名さん 
[2016-09-19 08:02:59]
子育てしない人達の天下になった、人口はどんどん減少して廃墟は花盛り・・・・
1190: 匿名 
[2016-09-19 09:03:29]
子供が居ない夫婦。海外旅行行った。旨い物食べた。高級車買った。

子供が二人居たら現実的に難しいよね
1191: 匿名さん 
[2016-09-20 07:48:54]
ワシ、年金暮し、海外旅行は年2回、国内は月1回で最近は温泉中心、
子供はいない。

近所の同輩、子供3人育て上げて、今は孫4人
その子供3人が成人して働いて賭けた年金は、ワシの年金となり旅行資金。
子育てしている若い衆、ゴメン・・・・・
1192: 匿名さん 
[2016-09-20 07:55:11]
あやまることはない
遣って遣って遣いまくり
死ぬときは無一文になれ
1193: 匿名さん 
[2016-09-20 16:06:17]
18歳から34歳の男未婚者の性体験率が58パーセント、未体験42パーセント、女44パーセント
18歳と34歳じゃどう違うのだろう、田舎のほうが体験者多いかな、
職業的に偏りがあるかな、飲み屋に行かない人は遊び相手ができにくいかも。
1194: 匿名さん 
[2016-09-21 19:10:05]
もんじゅ原子力発電所が年内廃炉

56年以上財団法人高速動力炉開発事業団として店を開いてきて稼働したのは
40年間つまり1万4600日のうち250日だけ。
欠陥原子力しか造れなかった無能集団が
1兆2000億円を使いこんだ。
昔東京都港区にあったビル内で毎週末パーティ三昧、税金じゃぶじゃぶ消費していた。
東北大から九州大出身まで国立大出身者が殆ど、高い給料社宅で優雅な東京勤務
できないのを分かっていたんだ、あほに乗っかってうまく生きようとした、みな我が世の春を謳歌していた、
変な集団だなと同じビルの会社の人はマークしたものだ。

1兆2000億円は我々国民の税金。
稼働すると言いながら詐欺集団を40年養っていた国の監査漏れはなんだ?
金返せ!
1195: 匿名さん 
[2016-09-21 21:29:44]
闇が深いオオカミ議論/68頭のみの野生の70%を射殺へ。ノルウェー国会が許可、波紋を広げる.

1196: 匿名さん 
[2016-09-21 21:47:12]
21日朝、東大阪市の近鉄・東花園駅で、
人身事故の影響で乗客の対応にあたっていた男性車掌が、
突然、制服を脱ぎ捨て線路に飛び降りるトラブルがあった。
電車トラブル見かけるとほとんどが50代以降のじじい 
この時もじじいが執拗に文句言って言っていた事が判明
1197: 匿名さん 
[2016-09-22 06:17:57]
>突然、制服を脱ぎ捨て線路に飛び降りる

どんな文句だったのか
気になります
1198: 匿名さん 
[2016-09-22 11:36:44]
中国女子卓球のスターで元五輪王者の王楠さんの夫が、
中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」上で
日本の侵略の歴史を批判し、
「日本のホテルで水を出しっぱなしにした」などと
書き込んだことが激しい論争になっている。
ネットなどで「よくやった」との声が上がっている。
実業家の夫は、満州事変のきっかけとなった柳条湖事件から
85年たった今月18日、
「日本に行った時に、家電などいかなる製品も使わなかった。
日本のホテルで水を出しっぱなしにして、うっぷんが晴れた
」と書き込んだ。王楠さんも「私も『いいね』を押した。
永遠に9月18日を忘れてはならない」と発信した。
1199: 匿名 
[2016-09-22 12:29:14]
豪栄道が強くなった
1200: 匿名 
[2016-09-22 13:25:20]
稀勢の里の横綱がまた流れた

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近気になるニュース

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる