なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近気になるニュース
 

すろーにん [更新日時] 2024-03-23 22:58:27
 削除依頼 投稿する

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

 

最近気になるニュース

3214: マンション検討中さん 
[2023-11-22 12:45:52]
これが他国を悪玉に仕立てる行為です。
これが他国を悪玉に仕立てる行為です。
3215: 匿名さん 
[2023-11-22 15:15:54]
埼玉県の公立中学校教諭の男が、
学校の行事で訪れていた施設の浴室で、
教え子の男子生徒を盗撮したとして逮捕されました。
教諭は、別の男子生徒にわいせつな行為をしたとして
先月逮捕されていて、これで3回目の逮捕です。

児童ポルノ禁止法違反などの疑いで逮捕されたのは、
埼玉県朝霞市の公立中学校教諭・外崎三吉容疑者(43)です


もう、教師は何を考えて教師になっているのか わからん。
3216: eマンションさん 
[2023-11-23 22:24:36]
>>3215 匿名さん

一部を捉えて全体のことの様に認識するのは馬鹿な証拠
3217: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-25 00:14:41]
天才立花孝志氏、ガッツcH支援表明

政治団体・NHKから国民を守る党の党首で、みんなでつくる党(旧政治家女子48党)の代表権を大津綾香(31)と争う立花孝志氏(56)が24日、国会内での定例会見で、警視庁に逮捕された私人逮捕系ユーチューバー「ガッツch(チャンネル)」の運営者と、弁護士を通じてコンタクトを取ったことを明らかにし、支援を表明した。
天才立花孝志氏、ガッツcH支援表明政治団...
3218: 匿名さん 
[2023-11-30 00:17:02]
大津は羨ましいですか?
大津は羨ましいですか?
3219: マンション検討中さん 
[2023-12-11 21:37:57]
3220: マンション検討中さん 
[2023-12-29 20:00:25]
3221: 匿名さん 
[2024-02-15 12:42:33]
牛丼チェーン「吉野家」の店舗で、卓上の紅ショウガを自分の箸で食べたとして、威力業務妨害や器物損壊などの罪に問われた建設業、嶋津龍被告(35)に対し、大阪地裁は15日、懲役2年4月、罰金20万円(求刑・懲役3年6月、罰金20万円)の実刑判決を言い渡した。高橋里奈裁判官は「被害店舗への悪影響を顧みず、身勝手で悪質な犯行だ」と述べた。


 起訴状によると、嶋津被告は2022年9月、
大阪市住之江区の吉野家店舗で、
自分の口の中に入れた箸を使って容器内の
紅ショウガをかき込むようにして食べて
紅ショウガを汚損。
他の客に提供できなくさせ、吉野家の業務を
妨害したなどとされる。
また、大麻取締法違反の罪でも起訴された。
3222: 匿名さん 
[2024-02-16 10:27:22]
二階さん 自分の本を税金で購入されて
その後に入る 印税は自分の小遣いとして
自由に使われているんですよね。
3223: 匿名さん 
[2024-02-16 14:52:26]
建築用電線ケーブルが不足して大変だよ。
3224: 匿名さん 
[2024-02-27 13:36:56]
2023年10月にAKB48を卒業した湯本亜美さんが、
3月にプロレスデビューを果たすことが分かりました。


・・・ やべー 俺Sっけは無いんだけど、
アイドルが、プロレスとかなめてデビューして
鼻血でるくらいボコられるのが すげー見たくて
ゾクゾク しちゃうんだよね。
顔面噛みつかれたり・・・ 流血したり。
アイドルがってボロボロになる姿・・・見たい。
3225: 匿名さん 
[2024-03-01 08:54:56]
指原氏が、キスしてる報道で、ジャニーズと同じだとか
なんだとか、色々と騒いでいるけどさ、

キスされた本人がどう思うかだろう。 同性だし。
周りが騒ぎだすと、 本人がそういうことに
別に何も感じなかったりしても、 周りからうるさく
騒ぎ立てることにより、そうなのかなって 自分の思いが
変わってきてしまう場合もある。
3227: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-21 09:16:22]
>>3225 匿名さん

13歳とかの子供に大人がキスするのは相手の意思がどうであれ駄目だろ
3228: 匿名さん 
[2024-03-21 09:18:50]
大谷翔平の水原一平通訳がドジャース解雇…米報道 大谷資金で巨額の賭博疑惑 開幕戦翌日に衝撃
エンゼルス時代から専属通訳として大谷翔平投手(29)を公私でサポートしてきた水原一平通訳(39)がドジャースを解雇されたと20日(日本時間21日)、「USAトゥデー」のボブ・ナイチンゲール記者ら複数の米メディアが報じた。
「LAタイムズ」によると、水原通訳は大谷の代理人弁護士から、大谷の資金を違法なブックメーカーで賭けるため「大規模な窃盗」に手を染めたと告発された。2人の情報筋が同紙に語ったところによると、関与した金は数百万ドルにのぼるという。米スポーツ専門局「ESPN」は、少なくとも大谷の銀行口座から450万ドル(約6億8000万円)が使われたとしている。


政治家に対する連座制適用を強化すべきだと叫ばれている最中、半ば公の存在である大谷もそれは免れない。即刻引退すべきであろう。
3229: 通りがかりさん 
[2024-03-21 14:02:51]
大谷は謝罪し処分が下るまで謹慎せよ
3230: 匿名さん 
[2024-03-22 00:30:24]
スポニチ発大ニュース

「NHKから国民を守る党」党首の立花孝志氏(56)は21日、自身のX(旧ツイッター)を更新。この日午前9時ごろに栃木県と埼玉県で起きた震度5弱の地震について記した。
~略
 立花氏は「地震だ エレベーター止まった」と、地震が起きた際にエレベーターに乗っていたと報告。「え?中ですか?!」「大丈夫ですか」「閉じ込められたんですか!?」と、心配の声が寄せられていた。
約10分後、エレベーターは再開したという。「エレベーター復活!ご心配おかけしました」と報告し、フォロワーからは安堵(ど)の声が寄せられていた。
3231: マンション検討中さん 
[2024-03-22 00:34:31]
3232: 匿名さん 
[2024-03-22 17:40:11]
たかが(違法だが)ギャンブルしてただけだろ?
しかもプレーと関係ない通訳が。
一方、銃乱射、犯罪大国。経済悪化。信頼度低下。
NYの地下鉄犯罪率はまた増加しブリ返す。
どんだけバカなんだ?
この国ってさ、ほんと自国の事は二の次だよね。
バブル時、さんざんジャパンバッシングしてたくせに
この十年の中国様には穏便に。
映画でも散々日本揶揄してたくせに。
自分らのビジネスのヘタクソさ、マヌケさをよそに。

たかが(違法だが)ギャンブルしてただけだ...
3233: マンション検討中さん 
[2024-03-22 21:40:52]
>>3232 匿名さん

日本の報道を見て、アメリカでも同じ位に騒いでくれていると思っているんだね(笑)
3234: マンション検討中さん 
[2024-03-23 22:58:27]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近気になるニュース

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる