なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近気になるニュース
 

すろーにん [更新日時] 2024-05-13 12:34:44
 削除依頼 投稿する

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

 

最近気になるニュース

1401: 名無しさん 
[2017-01-17 23:00:53]
人権派、そっち系の弁護士がマスコミを利用して行政叩きにやっきになってる。働けるのに受給してるのたくさんいるぞ何なんだ、現物支給にしろよ
1402: 匿名さん 
[2017-01-18 13:44:05]
現物支給に賛成。
未だに生活保護費の支給日には、パチンコ店に、生活保護者の長蛇の列が出来る。
ギャンブル依存症の人達に、現金渡したら、掛け事に使うに決まってる。
家賃は振り込みにして、食べ物や日常品はそれしか買えない引き換え金をあげれる方が
その人達の為にもなる。

前から言われてるのに、何故改善されないのか。
パチンコ利権に噛んでる人達が反対してるのかな。
私達の税金が、生活保護費からパチンコに使われ、パチンコの利益は北朝鮮に流れ
日本を攻撃するミサイルになる。
金正日は、日本にパチンコがある限り、我が国は安泰だと発言した。
こんなのおかしいだろう。

1403: 匿名さん 
[2017-01-18 14:21:08]
日本人は大人し過ぎる。
こんな風に搾取されてても、声をあげない。
だから舐められる。

私のご近所の生活保護者は在日朝鮮人ばかり。
大阪では日本人より在日の方が生活保護が受けやすいらしい。
在日のバックには民団が付いてて、生活保護を受ける為のマニュアルまである。

それでも、外国人に生活保護を渡すなというデモは、ヘイトデモとされ叩かれる。
差別されてるのは、日本人なのに。
お人好しの日本人は、これからも好きなように搾取されて行くんだろう。
1404: 匿名さん 
[2017-01-18 14:21:27]
金さんホンマにそんな発言したん?笑
1405: 匿名さん 
[2017-01-18 14:41:11]
金正日 日本にパチンコがある限りわが国は安泰だ
出典 日本人の記憶から特亜工作員により消された事実

ネットで見たのですが、デマなの?
1406: 匿名さん 
[2017-01-18 14:58:08]
金正日の言葉を勝手に流したら打ち首されます。
1407: 匿名さん 
[2017-01-18 15:54:03]
なるほど。
日本のパチンコの利益が北朝鮮に流れてるのは事実なので、言ってそうだけど。
そういえば、北朝鮮について色々語ってくれてた、日本人の金正恩の元料理人さん
北朝鮮に入った切り、音信不通らしいけど、大丈夫なんかなあ
1408: 匿名さん 
[2017-01-18 22:14:14]
韓国の日本大使を帰国させたはいいが
返す理由もなく安倍、外務省も困っている。ダブルミス


韓国政府筋はもっと金をもらうために悪者仕立ての茶番劇公演中。
やつらに恥という言葉はない、信もない、腹黒くダニのように
お互いの先祖の過ちをメシの種にしてゆすりたかり、威張って生きるのが最上と思っているだけ。

他に生産性のある活動はできないからだ。国家ともいえないが国の形をとったyakuza集団。
だから北も先祖は同じ国家といえない現状。
おお!似た者兄弟だったか。

救いようのない劣等人種に成り下がったものだ。
1409: 匿名さん 
[2017-01-18 22:59:09]
>返す理由もなく安倍、外務省も困っている
安倍さんは困ってないよ。支持率上がって大笑いしてる。
向こうが折れるまで、簡単には返さないわ。
折れられたら困るけど。
今度は韓国が報復で日本の韓国大使、召喚してくれれば良いのに。
関係悪化は安倍さんの望むところ。
1410: 匿名さん 
[2017-01-18 23:39:54]
アパホテルでの南京問題に関する本、この時期に出てくるのはただの偶然なことか
1411: 匿名さん 
[2017-01-18 23:51:42]
1408は日本は何が目的で10億円を韓国に渡したか理解できない安倍低能信者。

ニート特有の狭い見方しかできない人、だから学校に行って友人をつくり世間話できるよう勉強しなさい。
このままだと神経症になって廃人になるよ。
1412: 匿名さん 
[2017-01-19 01:06:05]
前に、あの10億で、慰安婦問題が日本のカードになった、日本が有利になったって
長々と説明したんだけどねえ。
困ってるのは韓国で、安倍さんは困ってないのよ。
今の状況は、安倍さんの思惑通りなのよ。
韓国が嫌いで距離を置きたいと思うのなら、安倍さんを信じて支持してれば大丈夫だよ。
日本に距離を置かれれば、韓国は勝手に破滅に向かうから。
1413: 匿名さん 
[2017-01-19 10:45:15]
1410 この問題で炎上してる?中国人は観光に来なくても結構!これで終わり。
1414: 匿名さん 
[2017-01-19 16:27:20]
アパホテル、安いホテルと思ってたけど、見直した。
ホテル泊る時はここを選ぼう。

DHCの会社概要の会長メッセージにも驚いた。
はっきり、在日批判、在日相手に裁判起こしても、在日帰化裁判官に100%負ける日本の現状を書いてある。
DHCがスポンサーの番組では、沖縄の運動家が日給貰って反対運動してると暴いてたし。
在日がDHCの不買運動してるみたいだけど、日本人はビタミン剤はDHCで買おう。

↓の下の方、読んでみて。
https://top.dhc.co.jp/company/image/cp/message1.pdf
1415: マンコミュファンさん 
[2017-01-20 10:04:13]
裁判官にまで在日か-知らなかった
1416: 匿名さん  男性 
[2017-01-20 11:49:10]
ソフトバンクのスマホ、気付いたら見覚えない料金が毎月引き落とし…無料キャンペーンの罠
                             2017年01月20日 ビジネスジャーナル

 過去にソフトバンクのスマホ、気付いたら見覚えない料金が毎月引き落とし…無料キャンペーンの罠

ソフトバンクのスマートフォンを契約していた人が、回線を解約した後もなぜかソフトバンクから料金の引き落としがなされているという事例が、いくつか起きているようだ。その原因とは何か。
1417: 匿名さん 
[2017-01-20 11:53:21]
弁護士もやで。
日弁連は、とうの昔に在日に乗っ取られてる。
ここが在日の砦であり総本山。
日本人が、朝日新聞の慰安婦ねつ造記事を集団起訴しても
なあなあになって、絶対勝てない理由。
司法を日本人の手に取り戻さない事には、どうにもならない。

日本人の弁護士でも、弁護士になったら、日弁連に入って高い会費を払い続けなきゃならない。
日弁連のトップに逆らったら、仕事は無い。

李明博大統領が、民主党政権時に「日本を征服した」と宣言したけど
司法、マスコミ、政治の乗っ取りに成功したから。
政治は取り返したけど、司法とマスコミはまだ乗っ取られたままです。
1418: 匿名さん 
[2017-01-20 12:03:29]
>1417>1415さんへのレスです。

(李明博「我々は既に日本を征服している!」日の丸が韓国旗に変わるだろう)韓国SBSテレビ番組

「たった60万人の在日韓国朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷!」(8月31日、韓国SBSテレビ番組)李明博韓国大統領が、「北朝鮮の復興は心配ない、日本にやらせるのだ。私が日本にすべてのカネを出させる、我々はすでに日本を征服しているからだ。奴らのカネは我々が自由にできる、日本は何も知らない、フジテレビが証拠、日本人はよだれを垂らして見ている、私にまかせろ、日本にいるのは私の命令に忠実な今度に訓練された私に兵隊だ!」と、いわゆる日本征服宣言を行った。さらに、「朝鮮民主党のうわさは本当らしい、今年10月から日本人の全住民データーは朝鮮半島で処理されることになっている。日本人の家庭内秘密まで売っぱらったヤツがいるのだ」

李の任期は2013年2月24日までだからこの韓国SBSテレビ放送は2012年日本では11月16日までが民主党政権、野田総理(当時)の「じゃあ解散しましょう」当時安倍自民党総裁に投げかけた言葉で民主党政権が終わったが、その前の8月31日李明博は嬉々とした顔でテレビ出演が上記の言葉だ。

日本では李の竹島上陸や陛下への侮辱発言(2012年8月10日)で騒いでいたがこのテレビ出演のことはあまり大々的には報じていない。
1419: 匿名さん 
[2017-01-21 17:47:21]
ザ・姦酷人
米司法当局は、潘基文前国連事務総長の実弟パン・キサン被告=贈賄未遂罪で起訴=について、
韓国政府に身柄の拘束と引き渡しを要求した。
事件を担当する検察官が20日、ニューヨークの裁判所で
開かれた審理で明らかにした。AFP通信などが伝えた。
潘基文前国連事務総長の実弟パン・キサン被告は、
ハノイにある韓国系複合ビルの売却をめぐり、
中東政府関係者へ計250万ドル(約2億9000万円)の
贈賄を試みたとして、潘基文前国連事務総長の実弟パン・キサン被告の息子のパン・ジョヒュン被告
とともに起訴された。 
1420: 匿名さん 
[2017-01-21 17:58:21]
最近気になるニュース
最近気になるニュース
1421: 匿名さん 
[2017-01-21 17:59:11]
最近気になるニュースその2
1422: 匿名さん 
[2017-01-21 17:59:42]
最近気になるニュース画像が出ない今度はどうか。
最近気になるニュース画像が出ない今度はど...
1423: 匿名さん 
[2017-01-21 18:03:01]
1414アパホテル最悪
ただの極右ファシストじゃん。

旧日本軍による南京大虐殺は事実ですよ。

下手したらアパホテルの社長、大麻を栽培してるかも。安倍のお友達なんでしょ。
1414アパホテル最悪ただの極右ファシス...
1424: 匿名さん 
[2017-01-21 18:07:13]
DHCがスポンサーの番組では、


X沖縄の運動家が日給貰って反対運動してると暴いてたし。
O沖縄で基地反対を主張してる人は日当をもらっていません。デマです。
良識ある人たちがDHCの不買運動しています。
DHCがスポンサーの番組では、X沖縄の運...
1425: 匿名さん 
[2017-01-21 18:08:48]
安倍総理自民党人殺し、殺人鬼、ヒトラー、大麻中毒。麻薬中毒
安倍総理自民党人殺し、殺人鬼、ヒトラー、...
1426: 匿名さん 
[2017-01-21 18:09:55]
安倍総理自民党人殺し、殺人鬼、ヒトラー、大麻中毒。麻薬中毒 安倍総理自民党人殺し、殺人鬼、ヒトラー、大麻中毒。麻薬中毒
安倍総理自民党人殺し、殺人鬼、ヒトラー、...
1427: 匿名さん 
[2017-01-21 18:10:24]
安倍総理・自民党人殺し、殺人鬼、ヒトラー、大麻中毒。麻薬中毒
安倍総理・自民党人殺し、殺人鬼、ヒトラー...
1428: 匿名さん 
[2017-01-21 18:27:54]
↑きちが い
誰も相手にしないようにしてください。

ホテルチェーン・アパホテルの予約サイトに1月16日夜からアクセスが
殺到してサーバがダウンし、20日午後10時現在も復旧できない状態が続いている。
アパホテルを運営するアパグループによると、「サイバー攻撃と思われる
異常なアクセスが継続している状態」という。
虫国人と寒国人は全員4ね
1429: 匿名さん 
[2017-01-21 18:59:00]
↑単純にアパホテルがヒトラー安倍自民党のご機嫌とってて、おかしい奴だから見てやろうぜという人が増えたんだろ。自分が不正アクセスしてるから人もやってることにしてごまかそうとするな(笑)。



アパホテル ついに極右ファシストヒトラー安倍自民党の下部組織であることが判明
 旧日本軍による南京大虐殺を隠蔽する本を置いていた。
↑単純にアパホテルがヒトラー安倍自民党の...
1430: 匿名さん 
[2017-01-21 19:12:26]
スポンサーDHCに非難殺到。東京MXテレビ「ニュース女子」がデマ 「基地反対派は日当をもらっている」 極右ファシスト安倍自民党による国民洗脳か。
スポンサーDHCに非難殺到。東京MXテレ...
1431: 匿名さん 
[2017-01-21 19:14:35]
安倍総理、大麻やってても捕まらない。アベ特権か。まさに日本は安倍独裁国家。
安倍総理、大麻やってても捕まらない。アベ...
1432: 匿名さん 
[2017-01-22 08:47:19]
通名くんのお遊び?
1433: 匿名さん 
[2017-01-22 08:49:29]
日本語も上手になったね、通名クン
1434: 匿名さん 
[2017-01-22 09:10:54]
北朝鮮の工作員ですね(笑)
1435: 匿名さん 
[2017-01-22 09:14:50]
アパホテルの対応は素晴らしかったね。
普通はびびって本を回収するのに、
歴史認識は正しいと断言して言論の自由が
保障されてる日本を称えたからね。
キャンセルする中国人はほとんどいなかった
らしい、本当に迷惑な話だったね。
1436: 匿名さん 
[2017-01-22 14:07:54]
高須クリニックの高須院長が、漫画家の西原さんと、さっそくアパホテルに泊まりに行ってる様子がネットにアップされてたわ。
ホテルの話題の常備書籍を、「ダーリンは71歳」(西原さんと高須さんのラブラブ漫画)にすり替えようとしてて笑った。
お二人はアパホテルの社長の指針を応援してるのね。
日本には高須さんやら、DHCの社長やら、アパホテルの社長やら、日本を愛する人達がいて頼もしい。
1437: 匿名さん 
[2017-01-22 16:38:09]
ヒトラー高須
1438: 匿名さん 
[2017-01-22 16:38:36]
1432通名ってなんですか?
1439: 匿名さん 
[2017-01-22 16:39:11]
1435

旧日本軍は現地で突然中国人を移動させて逃げられない場所へ移した後、いっせいに射撃。
生き残るものがいないように徹底的に殺害したという。旧日本軍の兵の日記などにも記されている。
なのにアパホテルは安倍自民党の意向を受ける形で南京大虐殺はなかったと隠蔽。
最低だ。安倍やめろ自民党議員はやめろ。アパホテルは閉鎖すべき。
1435旧日本軍は現地で突然中国人を移動...
1440: 匿名さん 
[2017-01-22 17:22:42]
スポンサーDHCに非難殺到。東京MXテレビ「ニュース女子」がデマ 「基地反対派は日当をもらっている」 極右ファシスト安倍自民党による国民洗脳か。
スポンサーDHCに非難殺到。東京MXテレ...
1441: 匿名さん 
[2017-01-22 18:25:01]
安倍自民党の新藤義孝元 葬式→風俗

「硫黄島の戦い」を指揮した栗林陸軍大将を祖父にもち、2年4か月前まで総務大臣を務めていた新藤義孝衆院議員(58)。安倍総理の側近としても知られる“名門”代議士の姿が、吉原ソープ街にあった。

 ***

 新藤議員が吉原の超高級ソープを訪れたのは1月10日、地元・埼玉県川口市で行われた後援者の葬儀後のことだった。

「週刊新潮」の直撃取材に、新藤議員は「そんなの、言いたくないでしょう」を連呼。風俗通いをとやかく言うつもりはないけれど、斎場から“登楼”とは……。



いやしかし、まさか葬式の後に風俗とは。



 議員の姫始めまでの一挙手一投足は、1月19日発売の「週刊新潮」にて。
画像は店を後にする新藤議員。大橋和典 撮影。うまく出るかな。




「週刊新潮」2017年1月26日号 掲載
安倍自民党の新藤義孝元 葬式→風俗 「硫...
1442: 匿名さん 
[2017-01-22 18:25:51]
安倍総理・自民党人殺し、殺人鬼、ヒトラー、大麻中毒。麻薬中毒
安倍総理・自民党人殺し、殺人鬼、ヒトラー...
1443: 匿名さん 
[2017-01-22 18:31:30]
>1435

>アパホテルの対応は素晴らしかったね。

以上、安倍総理自民党のネット支持者の声でした。

安倍自民党は差別主義を正当化し、旧日本軍による侵略戦争を正当化するため、
「旧日本軍による虐殺はなかった」とデマをまき散らいしています。


しかし実際は旧日本軍は現地で突然中国人を移動させて逃げられない場所へ移した後、いっせいに射撃。
生き残るものがいないように徹底的に殺害したということです。旧日本軍の兵の日記などにも記されています。
なのにアパホテルは安倍自民党の意向を受ける形で南京大虐殺はなかったと隠蔽。
以上、安倍総理自民党のネット支持者の声で...
1444: 匿名さん 
[2017-01-22 18:32:14]
1434安倍総理のことですか。
1434安倍総理のことですか。
1445: 匿名さん 
[2017-01-22 18:32:56]
アパホテルは閉鎖すべき
アパホテルは閉鎖すべき
1446: 匿名さん 
[2017-01-22 18:34:18]
安倍自民党の新藤義孝元 葬式→風俗

「硫黄島の戦い」を指揮した栗林陸軍大将を祖父にもち、2年4か月前まで総務大臣を務めていた新藤義孝衆院議員(58)。安倍総理の側近としても知られる“名門”代議士の姿が、吉原ソープ街にあった。

 ***

 新藤議員が吉原の超高級ソープを訪れたのは1月10日、地元・埼玉県川口市で行われた後援者の葬儀後のことだった。

「週刊新潮」の直撃取材に、新藤議員は「そんなの、言いたくないでしょう」を連呼。風俗通いをとやかく言うつもりはないけれど、斎場から“登楼”とは……。



いやしかし、まさか葬式の後に風俗とは。
あきれる。安倍政権はあほ政権、馬鹿政権



 議員の姫始めまでの一挙手一投足は、1月19日発売の「週刊新潮」にて。
画像は店を後にする新藤議員。大橋和典 撮影。うまく出るかな。




「週刊新潮」2017年1月26日号 掲載
安倍自民党の新藤義孝元 葬式→風俗 「硫...
1447: 匿名さん 
[2017-01-22 19:52:06]
安倍自民党の新藤義孝元総務大臣 葬式→風俗

「硫黄島の戦い」を指揮した栗林陸軍大将を祖父にもち、2年4か月前まで総務大臣を務めていた新藤義孝衆院議員(58)。安倍総理の側近としても知られる“名門”代議士の姿が、吉原ソープ街にあった。

 ***

 新藤議員が吉原の超高級ソープを訪れたのは1月10日、地元・埼玉県川口市で行われた後援者の葬儀後のことだった。

「週刊新潮」の直撃取材に、新藤議員は「そんなの、言いたくないでしょう」を連呼。風俗通いをとやかく言うつもりはないけれど、斎場から“登楼”とは……。



いやしかし、まさか葬式の後に風俗とは。
あきれる。安倍政権はあほ政権、馬鹿政権



 議員の姫始めまでの一挙手一投足は、1月19日発売の「週刊新潮」にて。
画像は店を後にする新藤議員。


大橋和典 撮影。うまく出るかな。



「週刊新潮」2017年1月26日号 掲載
安倍自民党の新藤義孝元総務大臣 葬式→風...
1448: 匿名さん 
[2017-01-22 20:34:46]
そういえば安倍総理は相模原障がい者殺人事件のあと大笑いしてたな。
そういえば安倍総理は相模原障がい者殺人事...
1449: 匿名さん 
[2017-01-22 20:37:19]
安倍総理大麻中毒か。
安倍総理大麻中毒か。
1450: 匿名さん 
[2017-01-23 12:30:14]
中毒者は信用できない。
やっぱり日本共産党だよね。
中毒者は信用できない。やっぱり日本共産党...
1451: 匿名さん 
[2017-01-24 20:22:49]
↑頭大丈夫? ゆっくり休めよ

アパホテル、日本国民みんなで利用しよう!
1452: 匿名さん 
[2017-01-24 21:32:41]
>>1450 匿名さん

市民の憧れ
1453: 匿名さん 
[2017-01-25 14:04:03]
もし本当に共産党支持者なら止めるべき投稿 完全に逆効果
1454: 匿名さん 
[2017-01-26 08:28:08]
うん、通名汚マルくん、 遊んでいる場合ではないよ、祖国が一大事!

韓国「絶望半島」!!

慰安婦、サムソン、朴政権 ・・・ 「国民情緒法」という狂気 !!

金持ちは海外へ続々脱出 !


とばっちりはゴメン! 日韓断交を急ごうね、皆の衆!!
1455: 匿名さん 
[2017-01-26 12:37:01]
韓国と国交断絶しろ
1456: 匿名さん 
[2017-01-26 22:56:31]
滋賀県長浜市木之本町金居原の山中にある
トチノキの巨木林の伐採を計画していた
木材業者が土地の所有者2人を相手取り、
立木を買い受けたとして所有権の確認を
求めていた訴訟の判決で、大津地裁
(山本善彦裁判長)は26日、木材業者の請求を棄却した。
保全を地元民が依頼をしていた森だしね。
上手く所有者が言いくるめられたかな
1457: 匿名さん 
[2017-01-27 11:35:25]
.


社殿に侵、神鏡を破壊、韓国人を再逮捕 (福島) 

 福島県警白河署は25日、
同県須賀川市の神社に納められた神鏡を壊したとして、器物損壊と建造物侵入の疑いで、
住所不定、韓国籍の無職、チョン・スンホ容疑者(35)
=同罪などで起訴=を再逮捕した。
容疑を否認している。

 同県内では昨年12月上旬、
寺や神社などから仏像や地蔵像が壊されたとの被害届が相次ぎ、
損壊数は130体以上に上っており、同署が関連を調べている。

 再逮捕容疑は昨年12月4日午前10時ごろ~5日午前7時ごろの間、
須賀川市の桙衝(ほこつき)神社の社殿に侵入し、神鏡1個を壊したとしている。

 同署は現場に残された足跡や周辺の目撃情報などから容疑が固まったとしている。
チョン容疑者は昨年12月、泉崎村の神社で石像や木像を壊したとして、
器物損壊と建造物侵入の疑いで逮捕、起訴された。
1458: 匿名さん 
[2017-01-27 11:37:45]
祖国に送り返しちゃえ!!
1459: 匿名さん 
[2017-01-27 11:40:13]
市中引き回しのうえ、遠島を申しつける。
1460: 匿名さん 
[2017-01-27 13:28:57]
厚生労働省は27日、2017年度の公的年金支給額を前年度から
0.1%引き下げると発表した。
働かない奴の生活保護費からまずはなんとかしろよ
1461: 匿名さん 
[2017-01-31 05:18:45]
そりゃ困るよ 1円スロット行けなくなるもん。
1462: 匿名さん  男性 
[2017-02-04 16:42:54]
韓国最大・世界7位の海運会社がついに破産、         2017年02月04日 Record China

 2日、韓国・聯合ニュースによると、40年の歴史を持ち韓国最大の海運会社である韓進海運が破産手続きを行うことになり、関連業種で大規模な失業が予想されている。

この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。
1万人失業の恐れも=「従業員に何の罪があるのだろう」「無能な政府のせいだ」―韓国ネット




1463: 匿名さん 
[2017-02-07 20:53:48]
北方4島問題がおかしくなっている。
ロシアから経済協力をして4島にビルや道路を一緒に造ろうだってさ。

目先の金ほしさで計画にのっかるな、中国と共同開発されたら困るし、
島は日本のモノ、日本が単独で好きに開発するべきだ。2島返還で妥結するしかない。

鴨がネギしょって鍋に飛び込むのは自殺行為だ。
1464: 匿名さん 
[2017-02-09 06:02:43]

天下り先「月2回勤務、年収1千万円」 国会どよめく !!!!!!


まだ、こんなことやっている・・・・・・・

1465: 匿名さん 
[2017-02-09 07:32:18]
>国会どよめく 

議員の先生方
「おおおお、上には上がいるもんだ!」

こうですかね?
1466: 匿名さん 
[2017-02-10 05:43:09]
うん、あったりー!!
1467: 匿名さん  男性 
[2017-02-13 07:09:21]
老舗すき焼き店「霜降りやめます」に賛同者が続出     2017年02月11日 11時00分 R25

 明治13年創業の老舗が「霜降り」に物申す

 高級牛肉の代名詞といえば「霜降り」。ところが1月、老舗すき焼き店の社長が自身のブログで“霜降り信仰”に異を唱え、その理由を2月8日に『文春オンライン』のインタビューで回答し話題に。霜降り論争が勃発している。

 異を唱えたのは、浅草雷門近くにある創業137年の老舗「ちんや」の住吉史彦社長だ。住吉さんのブログによれば、同店は1月から、「霜降肉」と表記していたものを、「適サシ肉」と表記するようになった。「適サシ肉」とは“適度な霜降肉”のことで、サシ(脂肪)の入り方が過剰でないもののこと。
 
 霜降りの中には、サシの割合が75%に達するものもあるが、「適サシ肉」は割合が30%くらいだという。

・日本の牛生産業者の対応は?
1468: 匿名さん 
[2017-02-13 07:27:40]
「はよしたれや」心肺停止の男性を救護活動中の救急隊員の頭をなぐる 
韓国籍の男を逮捕「頭を指で押しただけ」と一部否認 

 救護活動中の男性隊員の頭を殴り職務を妨害したとして、
京都府警中京署は11日、公務執行妨害の疑いで、
韓国籍の男(46)を現行犯逮捕した。

同署によると「怒鳴りつけたが、頭を指で押しただけ」などと容疑を一部否認している。

1469: 匿名さん  男性 
[2017-02-15 00:07:15]
金正男氏に「暗殺」報道 女工作員が「毒針」で殺害?    2017年02月14日 J-CASTニュース

 北朝鮮の故・金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男、正男(ジョンナム)氏(45)がマレーシアで殺害された模様だ、と韓国の聯合ニュースが2017年2月14日夜、韓国政府消息筋の話として伝えた。2月13日に暗殺されたとしている。

 韓国のケーブルテレビ局「テレビ朝鮮」は、身元不明の2人の女性工作員が、マレーシアの空港で「毒針」を使って殺害したと報じ、マレーシアの警察は北朝鮮当局が背景にあるとみていると伝えている。
1470: 匿名さん 
[2017-02-15 12:06:37]
毒針で
ちょんちょんころり
ちょんころり

怖いですう
1471: 匿名さん 
[2017-02-16 11:16:46]
ワシ、ソウルで危なかった、
キーセンさんの毒アワビに刺されるところじゃった。
1472: 匿名さん 
[2017-02-16 11:32:21]
正男氏 守りきれなかった中国

中国、金正男氏見捨てた? 護衛チーム機能せず

 弟の金正恩氏との後継者争いに敗れた金正男氏が、
中国の庇護(ひご)下に入ったのは2000年ごろだ。

 中国当局から守られながら、北京、マカオと東南アジアを
行き来する生活を送っていた。

 3カ所にはそれぞれ女性と子供がおり、中国政府の息がかかった企業から
生活費の一部も提供されていたといわれる
1473: 匿名さん 
[2017-02-16 12:09:09]
中国の護衛チームより
標的「金正男」のヒットマンのチームのほうが
腕がよかったかと
1474: 匿名さん 
[2017-02-16 12:58:05]
中国の護衛はいなかった。
中国は金正恩氏と、何か取り引きして、正男氏を見捨てたのではないかって見方もある。
しかし命を狙われてるのに、護衛もなく、格安航空に乗って、他国へ行くことに驚いた。
賢そうな人なのに。

22歳の息子がいるらしいけど、アメリカに亡命すべき。金正日の直系の孫は、西側諸国にとって、北朝鮮の革命の指導者にも使える重要な人物なのに。
次男も消息不明らしいし、金正日の血を引く男性は、全て殺されるんじゃないか。アメリカなら守れる。
1475: 匿名さん  男性 
[2017-02-16 22:55:14]
福岡・那珂川町が韓国自治体と友好協定へ    産経ニュース / 2017年2月16日

 福岡県那珂川町が韓国・任実(イムシル)郡との友好都市協定に動いている。来年度当初予算案に関係費用242万円を計上し、武末茂喜町長は15日の町議会で「これから行政間で内容や時期などを協議する」と述べた。
 慰安婦像問題など韓国の政府・自治体が「反日行動」を進める中の協定に、町の関係者から「なぜ今なのか」と疑問の声が上がる。

・武末茂喜町長は売国奴、国賊?。
1476: 匿名さん 
[2017-02-17 06:26:09]
行きはよいよい帰りは怖い

あれしまったのハニトラ、キーセンさんの毒アワビ?
1477: 匿名さん 
[2017-02-17 08:57:10]
毒あわびには鉄カブトで戦闘じゃな、パパさん
1478: 匿名さん 
[2017-02-24 16:55:36]
「清潔へのこだわりは学ぶに値する」
 
取材現場でゴミを拾う日本人記者 現地紙が称賛

【金正男氏殺害】 .

 マレーシアで北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏が
殺害された事件で、日本メディアの“株”が現地クアラルンプールで
急上昇している。

 日本人記者がゴミを拾ってから取材現場を立ち去る姿が報じられたのが
きっかけで、現地メディアは「清潔へのこだわりと仕事への熱心さは、
われわれも学ぶに値する」と称賛している。
1479: 匿名さん 
[2017-02-27 14:04:44]
2週間経過して、未だ現場検証しているようだ、
「科捜研の女」を派遣したらどうか?
1480: 匿名さん 
[2017-02-28 15:27:37]
特命係の杉下右京が出張する
1482: 匿名さん 
[2017-02-28 23:02:28]
大阪の「森友学園の土地問題」は政治家の口利きによる。
元大阪市長のあの人と松井知事は知っていたと思うよ。

「豊洲の土地、手抜き地下工事」も石原元都知事のアイデアから始まった。
設計事務所のロンダリングして責任を粉隠し、だれが設計時事務所を変えたか、
だれが検査機関を一社に任せようとしたか、政治的な動きが見える。

大金が動く所には胡散臭いやつ権力をもつ決定権をもつのが背中合わせに見張っているもんだ。
何かをもらう取引をしたがる。
1483: 匿名 
[2017-02-28 23:45:14]
政治家はほぼたかり集団

だから世もすえ

ハッキリ言って日本はほぼ末期。
1484: 匿名さん  男性  
[2017-03-01 00:56:44]
<築地市場>有機溶剤で土壌汚染か 都が昨年文書に      毎日新聞 2/28(火) 配信

 東京都は28日、築地市場(中央区)の土地に、第二次世界大戦後に米軍のドライクリーニング工場が建設されていた時期があり、土壌が洗濯用の有機溶剤で汚染されている可能性があるとの文書を、昨年3月にまとめていたと発表した。都は敷地の表面はコンクリートなどで覆われており、汚染物質は地上に拡散しないと説明した。

 小池百合子知事は都の発表後、報道陣に「コンクリートなどで覆われているので汚染や法令上の問題はない。豊洲市場と同じ観点で見るわけにはいかない」と述べ、豊洲市場(江東区)への移転の可否判断に与える影響を否定した。

1485: 匿名さん  男性  
[2017-03-01 01:27:24]
ヤマト運輸、再配達の時間指定見直しへ=昼時、夜間など視野 2017年02月28日 時事通信

 宅配便国内最大手のヤマト運輸が、宅配サービスの抜本的な見直し策の一環として、ドライバーの負担が大きい再配達の際の時間指定見直しを検討していることが28日分かった。昼時や夜遅い時間帯の対応が見直しの中心となる見通しで、今春闘交渉でも労働組合側と協議する考えだ。
 
 再配達の際の時間指定を見直す対象として浮上しているのは、同社の時間指定6区分のうち「12~14時」と「20~21時」。

「12~14時」は昼食休憩でドライバーが手薄になるため、最初から指定された場合の配達は継続する一方、再配達では指定できる対象から外すことも視野に入れている。
 また最も遅い「20~21時」は、配達時間が1時間と他の時間帯より短いにもかかわらず、帰宅後の受け取りを希望するサラリーマンらの指定が集中する。このため、指定時間を2時間に伸ばす案や再配達に追加料金を課す案、20時以降の再配達自体を中止する案など、さまざまな対応策を検討していく考えだ。

:再配達の20時以降は中止でよい。 
1486: 匿名さん 
[2017-03-01 16:27:59]
最近、宅配は女性が多くなった
1487: 匿名さん 
[2017-03-01 20:43:31]
今年北朝鮮は崩壊するかも、金ちゃんは暗殺される気配、めぐみさん達は中国経由で面会できるだろう。
1488: 匿名さん 
[2017-03-02 05:43:39]
やけのヤンパチ日焼けのナスビ・・・・・
でね、刈り上げクン、ドッカーン!! ??

1489: 匿名さん  男性  
[2017-03-03 17:01:34]
アパホテル、中国のボイコット騒動後の売り上げ好調―   2017年03月03日 Record China

アパホテル、中国のボイコット騒動後の売り上げ好調―中国メディア

 2017年3月2日、梨視頻によると、中国などでボイコットが起きている日本のアパホテルについて、同ホテルを傘下とするアパグループの元谷外志雄代表が、騒動後もホテルの売り上げは好調だったとし、同ホテルには日本各地から激励の手紙やメッセージ、電話などが2万件を超えたことも明かした。1月20日には、「数カ月もすれば忘れる」と話していた。

・アパホテルへのボイコットでなく日本への旅行禁止にしないとだめだろう。
 本なんて読まなければいいだけ。

1490: 匿名さん 
[2017-03-04 05:13:29]
>>1484 匿名さん  男性 さん

じゃあ豊洲もコンクリートで覆えばいいんですね。
1491: 匿名さん 
[2017-03-04 05:16:02]
豊洲は中国アリババに売りとばすとか。
名案だと思う。
1492: 匿名さん 
[2017-03-04 05:22:49]
謝謝
1493: 匿名さん 
[2017-03-04 05:23:39]
>「阿里人(アリババの同志)」の名で呼ばれる2万2000人の社員は皆、カンフーの名手が敵をなぎ倒す小説を愛読し、血気にはやっているように見える。アリババの社員はカンフーの使い手のようなニックネームを付けるよう勧められる。「カンフー小説から使える名前がなくなると、社員はそれらしい名前を考え出す」。中国を拠点にする電子商取引のコンサルタント会社、iMediaの最高経営責任者のチャン・イ氏はそう語る。馬氏は、15年前、当時暮らしていたアパートで、友人たちとアリババを立ち上げた。以来、馬氏はその風変わりな人柄によってマスコミに注目され、元社員が「少しクレージーな」と形容する社風を培ってきた。カンフーをたしなむ馬氏は、毎年、旧正月に開かれるアリババの新年会に奇抜ないでたちで登場する。銀髪の髪をモヒカン刈りにしたパンク・ロッカー姿で現れた年もあれば、ドレスにボンネットをまとった白雪姫の衣装で登場した年もある。去年10月、馬氏は社員へ社内メールを送り、「南極を攻略して」「ペンギンたちを殺せ」と説いた。アリババと激しく競合するインターネット大手のテンセント(騰訊控股)はマスコットにペンギンを採用している。「アリババは礼儀正しい紳士や、ルールを守って試合をする人間の集団ではない」とリ氏は語る。「社員は皆、怖い物知らずの野心家で、がむしゃらに思いきった行動をしてのける。会議の終了後、社員たちは声を出しすぎて顔を真っ赤に上気させ外に出てくる。アリババの会議では出席者は皆、すごい気合を込め大声で発言する」人前でよく裸になることもアリババの際立った社風の1つだ。「ペンギン」後の11月、団結心育成の訓練の一環として「南極進撃隊隊員」と名乗るよう幹部社員から叱咤され、シャツを脱いでもろ肌になった300人の社員の写真がネット上に掲載された。

ひところの日本の企業のようではないか。
親近感を持ちます。
イヨーちょおおチョーオ!!
1494: 匿名さん 
[2017-03-04 12:45:25]
東京では土地が高いと大騒ぎ、大阪では安過ぎて揉めている・・・・・・。

1495: 匿名さん 
[2017-03-04 23:11:37]
国会で北方四島や竹島や北のミサイル問題の
対応を話し合って欲しいのに、週刊誌話題に終始している。

蓮舫など鬼の形相で見てられん、もっとレベルの高い必要な議題をやってくれ。
1496: 匿名さん 男性  
[2017-03-05 00:39:29]
マレーシア、北朝鮮大使を国外追放…外務省発表      2017年03月05日 読売新聞

 【クアラルンプール=田尾茂樹】マレーシア外務省は4日夜、北朝鮮のカン・チョル駐マレーシア大使に対し、6日午後6時(日本時間同午後7時)までに国外退去するよう通告したと発表した。

 北朝鮮の金正男キムジョンナム氏(45)殺害事件を巡り、マレーシア政府や同国捜査当局への批判を繰り返してきた北朝鮮側に対する報復措置とみられる。
1497: 匿名さん 
[2017-03-05 06:42:43]
>北方四島や竹島や北のミサイル問題

どうにもならんだろ
話し合ってもしかたなか

週刊誌話題でけっこうです、にぎやかにやってくれ

1498: 匿名さん 
[2017-03-05 11:34:43]
1497 そういう考えで日本はグズグズに領土を失い子孫の笑いものになる。
慰安婦問題でも祖父達がきっちり問題を話し合いせず逃げてきたから
子孫は大迷惑してきた。負の遺産先送りは無能の証拠ですね。
1499: 匿名さん 
[2017-03-05 11:58:42]
1498
じゃあどうすりゃいいの?
具体的に何するの?

まさか、ロシア大使館、韓国大使館、朝鮮総連に殴りこむとか?


1500: 匿名さん 
[2017-03-05 14:08:11]
どうして殴り込むにいくのか、あんた程度はその程度で、、、
国会議員は政治力才能を競ってのしあがってきたボス達だ。
国の事をサクサク行動してもらわないと時間税金の無駄。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近気になるニュース

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる