なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近気になるニュース
 

すろーにん [更新日時] 2024-05-13 12:34:44
 削除依頼 投稿する

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

 

最近気になるニュース

1801: 匿名さん 
[2017-09-24 12:06:06]
票取るタイミングが良いとかなんて知らん
この時期に選挙?
議員が一番平和ボケか?
1802: 匿名さん 
[2017-09-24 14:11:45]
大分市の会社員五條堀美咲さん25歳、福岡県久留米市出身が
行方不明になってから25日で1年となる。大分県警は事件や事故に
巻き込まれた可能性があるとみて、延べ1万人以上を捜索に動員したが、
手掛かりはつかめていない。この1年間、キャッシュカードを使った形跡はなく、
携帯電話の電源も切られたまま。
安否が心配され、家族は焦燥感を募らせている。
1803: 匿名さん 
[2017-09-25 16:58:22]
≫1801 議員が一番平和ボケか?

そう、議員は自分の生活を守るのが一番大切、選挙が全て。

選挙が危なくて、失業しそうな議員救済の政治団体が出来かけている。
議員の生活保護党になりそう、
議員生活だけが目標、
どんな国を目指すのか基本政策もないのに、この指とまれ、生活保護する。

議員も有権者も愚民の群・・・・・・・豊かになり過ぎたか
1804: 匿名さん 
[2017-09-25 17:01:08]
何が豊かなの?この国は貧乏人と阿呆ばかりじゃない。
1805: 匿名さん 
[2017-09-26 04:30:43]
あーた、ズブンが貧乏でも、皆んなが貧乏ではないからね

バカのフリができるカシコ、ビンボー人のフリがでける小ガネ持ち、

日本の家計の金融資産は1800兆円を超えた。

小金持ちがウジャウジャ・・・
1806: 匿名さん 
[2017-09-26 10:41:00]
48で無職。生活保護を真剣に考えろ、役人ども

知的障害のある女性に性的暴行を繰り返したとして48歳の男が逮捕された。
東京・渋谷区代々木の無職、宮崎彰人容疑者。
捜査関係者によると宮崎容疑者は2015年3月と去年9月の2回、
知的障害がある30代の女性に対して、都内のビルのトイレ内で性的暴行を加えた疑いがもたれている。
1807: 匿名さん 
[2017-09-26 12:14:39]
⬆役人は関係ないんじゃない
すぐ被疑者の味方して世間のせいにするのはカッコつけ野郎がよくやる手口
1808: 匿名さん 
[2017-09-27 07:35:39]
48で無職のオジサンが、生活保護なの?
1809: 匿名 
[2017-09-27 13:52:25]
選挙やな!
1810: 匿名 
[2017-09-27 13:56:57]
選挙する必要性を感じないのは俺だけ?
1811: 匿名 
[2017-09-27 15:45:01]
ワシもおんなじや
1812: 匿名さん 
[2017-09-27 15:51:58]
そう云わんとネ

小池ユルコはんは、2月から準備していたもん、

子育て制限法とかつくらないよね
1813: 匿名 
[2017-09-27 15:52:48]
解散せんでも良かったのに!
1814: 匿名 
[2017-09-27 16:29:13]
ほんまや!
1815: 匿名さん 
[2017-09-27 16:32:37]
政治の世界は、一寸先は闇やで
1816: 匿名 
[2017-09-27 22:24:44]
そやね
1817: 匿名さん 
[2017-09-27 23:02:03]
もう年賀状、おせち、クリスマス商戦か。
1818: 匿名 
[2017-09-27 23:04:39]
はやいな
1819: 匿名 
[2017-09-27 23:16:39]
ハヤイデスナ
1820: 匿名 
[2017-09-27 23:31:16]
今年もはやお
1821: 匿名 
[2017-09-27 23:32:50]
おっす、ハヤオ!
1822: 匿名さん 
[2017-09-29 12:23:14]
アメリカでフェイクニュース書いていたやつが殺されたね。
ここにもいるよね。
あいつもやられたらいいのに
1823: 匿名さん 
[2017-09-29 12:57:49]
知らんけど(笑)
1824: 匿名さん 
[2017-09-30 03:46:52]
ブッソウな話はダメ、バッテン!
1826: 匿名さん 
[2017-10-01 11:28:38]
2018年平昌冬季五輪組織委員会の公式ホームページの世界地図に
日本列島が表記されていないとして、日本のスポーツ庁が
韓国側に修正するよう求めた.

日本のまわりはこんなろくでもない国ばかりだな
1827: 匿名さん 
[2017-10-02 04:51:04]
そんなのほうっておけば良かったのに、
修正してやったから、手間賃出せ、とかになるよ。

助けない、教えない、関わらない、ことが大事
1828: 匿名さん 
[2017-10-02 23:22:03]
インドよ それで良いのか?

インド西部で1日夜、カーストの最下層「ダリット」出身の男性が、
ヒンズー教の伝統舞踊を鑑賞したことに腹を立てたカースト上位の男らに
暴行を受けて死亡した。地元警察が2日、明らかにした。

カースト廃止したんじゃないの? レイプも減らないし 最低な国だな
1829: 匿名さん 
[2017-10-05 12:20:06]
ボツボツ、行きましょう
1830: 紗倉キツネまな 
[2017-10-07 04:16:36]
NCC長崎文化放送
65歳男性死亡 殺人事件で捜査
2015年10月24日 20時38分

65歳男性死亡 殺人事件で捜査
10月24日午前、長崎市のアパートで、65歳の男性が死亡しているのが見つかり、男性の首に絞められたような痕があることから、警察は殺人事件として捜査しています。
10月24日午前10時ごろ、長崎県長崎市柳谷町の3階建てアパートの寿荘2階の1室205号室で、この部屋に住む平野晃さん(65)が居間に敷かれた布団の中で死亡しているのを、訪ねてきた警察官が見つけました。
警察によりますと、平野ノラさんは、あおむけになって布団が掛けられ、首には絞められたような痕がありました。
平野レミさんは長崎大学病院に入院していましたが、10月23日午後、一時帰宅したということで、部屋の鍵はかかっていなかったということです。
平野綾さんを見つけた警察官は、10月24日午前7時ごろ、長崎市内の別の住宅(長崎市扇町)に住む母親の平野すみえさん(89)が長崎港に浮いて死亡しているのが見つかったため、平野晃さんのアパートを訪れました。
平野すみえさんに目立った外傷はないということです。
近所の人によりますと、1023日夕方、平野スミエさんが平野晃さんを訪ねてきたところを見かけたということです。
浦上警察署は殺人事件として平野さんの死因など詳しい状況を調べるとともに、すみえさんの死亡と関連があるかどうかを調べています。
NCC長崎文化放送65歳男性死亡 殺人事...
1831: 匿名さん 
[2017-10-07 12:15:29]
平野一郎さんが、平野花子さんの捜索を平野平蔵さんに依頼したの?
1832: 匿名さん 
[2017-10-08 08:11:27]
平野バッテンさんが、どうしたバッテン
1833: 匿名さん 
[2017-10-08 13:15:41]
韓国軍当局が、朝鮮半島有事の際に北朝鮮の発電所上空で
爆発させ電力供給網を無力化する「停電爆弾」の開発の為の
技術を確保したことが8日、軍高官筋の話で分かった。
こんなの公開してしまって逆にやられること考えていないのかな?
1834: 匿名さん 
[2017-10-08 14:57:27]
簡単に不倫しちゃう人多いけど
簡単にしちゃう男も女も病気が多そうで・・・
本来のパートナーにもうつしてしまうかもしれないのに
よくやるよね
1835: 匿名さん 
[2017-10-08 15:59:11]
光永素生容疑者(27)ら2人は4月、東京・世田谷区三軒茶屋の路上で、
歩いていた男性の背後から体当たりするなど暴行を加え
全治4週間のけがをさせたうえ、携帯電話を奪おうとした疑いが持たれています。
警視庁によりますと、光永容疑者は、男性に体当たりした後に
「ぶつかってんじゃねぇ」などと因縁を付け、暴行に及んだということです。
1836: 匿名さん 
[2017-10-09 10:12:24]
違法  人の糞尿を道路に流す母子:今日4回流す:石岡市 母親(小野寺ユキ○)、息子独身男(小野寺ナオ○○)車=Toyota WiLL VS 白色=Number:土浦301 そ74-79 
次男は、canonに勤務しているらしい。canonは、環境重視する会社じゃなかったかな。この問題をどう思っているのかな?(勤務する次男も糞を流していたのだが)
糞尿を流して出かけるから、始末が悪い。この男を雇っている会社は、✖だ!!!
1837: 匿名さん 
[2017-10-09 11:10:01]
統合失調症の世界と匂いは伝染する。
1838: 匿名さん 
[2017-10-09 16:25:12]
今年6月、神奈川県の東名高速で注意してきた夫婦を無理やり
「追い越し車線」に止まらせた疑いが持たれている男性について、
警察が過失運転致死容疑にあたるか捜査している。
この問題は今年6月、神奈川県の東名高速で静岡県の萩山さん夫婦が
パーキングエリアで注意した白い乗用車に高速上を追いかけられ、
無理やり「追い越し車線」に止めさせられた疑いがあることが明らかになった。完全に殺人です。
1839: 匿名さん 
[2017-10-09 16:44:20]
神奈川県厚木の国道246下りで急速に車の前に入る車の被害が多い。しかも厚木警察署のすぐ近く。

追い越し車線を走っている時、その車は直前に滑り込む。緩い速度に変えるから危険だ
もちろん急ブレーキをかける、音をならす。
急止したら後続の車に追突されてしまう。隣を走るドライバーが同情するような顔をむけた。
その車のナンバーが直下見えずらい。

この悪党は困らせて喜んでいる。その男はプロのドライバーだろう。

1840: 匿名さん 
[2017-10-10 21:42:39]
結局は逮捕。
今年6月、東名高速で前をふさがれたワゴン車が大型トラックに追突されて夫婦が死亡した殺人事件で、
警察は、ワゴン車の前に乗用車を止めて道をふさいだなどとして運転手の男を逮捕しました。
石橋和歩容疑者(25)は6月5日の夜、神奈川県大井町の東名高速の追い越し車線で、
乗用車をワゴン車の前に止めて進路をふさぎ、ワゴン車に大型トラックが追突する
事故を起こさせた。
1841: 匿名さん 
[2017-10-10 22:07:24]
これは交通での事件じゃないな当然事故でもない
故意に危険にさらした殺人事件だな
北九州にはこんな情けない顔した低脳九州男児しかおらんのか?
1842: 匿名さん 
[2017-10-11 08:49:39]
>>1841 匿名さん
あなた頭単純ね
1843: 匿名さん 
[2017-10-11 10:21:53]
追突した大型トラックの運転手が言うには

追越車線で前を走ってた車が左に寄った、その前に2台がハザードを出さずに停まってた
危ない!とブレーキを踏んだが、間に合わず追突した

夜道でハザードを出していなかったら、発見は遅れます
この運転手さんは、自分も負傷しているのですが、前方不注意にされるとか
1844: 匿名さん 
[2017-10-11 10:31:44]
しかし、石橋和歩容疑者の人相風体を見れば
あっ、これは近寄っちゃならん獣だ
と分からなかったのかね、この夫婦は
1845: 匿名さん 
[2017-10-11 11:54:00]
ガッツ石松系
1846: 匿名さん 
[2017-10-11 15:59:02]
ガッツ石松は愛嬌のある顔してるぞ
1847: 匿名さん 
[2017-10-12 07:31:56]
>東名高速夫婦死亡事件の加害者の知人の証言によると、男は過去に何度も車のトラブルで保険金を受け取っていて、保険会社のブラックリストにのるほどだと。今回はどうなんだろう。

何とプロの当たり屋だったのか。
今回は、場所が深夜の高速道路で前がよく見えなかった大型トラックが突っ込んできたのが想定外だっただけで。
1848: 匿名さん 
[2017-10-12 08:06:18]
そいつは正味の日本人か?交通とトラブルの他にもイロイロ悪事やつてんだろう矯正なんか無理、出所してまた犯罪だ終身刑にしとけよ
1849: 匿名さん 
[2017-10-12 09:00:41]
<衆院選序盤調査>与党、緩み警戒 自民「議席必ず減らす」

               10/12(木) 5:02配信 毎日新聞

 共同通信社の衆院選序盤の電話世論調査で、与党が300議席超を
うかがう情勢となったことを受け、政権は緩みを警戒している。
 野党側は危機感を強め、巻き返しを図っている。


厚化粧のおばさん、流石に勝負師、苦戦を見越して出馬せず・・・か


1850: 匿名さん 
[2017-10-12 11:35:54]
絶望の党はどうなった?
1851: 匿名さん 
[2017-10-12 22:50:36]
経済産業省と石油天然ガス・金属鉱物資源機構が9月下旬、
海底の鉱石を安定的に引き揚げる実験に世界で初めて成功したと発表した
今回、世界に先駆けて海底鉱石の連続採掘に成功したのは、
日本の企業が高い掘削技術を持つからだ。
掘削機やポンプは三菱重工業が手がけた。
海流がある中で船を停止して掘削する高い操船技術もあった。
戦闘機の情報が中国にハッキングされたニュースをやっていました。
日本も本当にその技術流出には注意して欲しい
1852: 匿名 
[2017-10-13 07:34:06]
清水アキラの三男の失敗、殴って育てても悪い結果になる。
1853: 匿名さん 
[2017-10-13 23:35:33]
世界で最も安全な都市に日本の東京が選ばれた。との事

街中、防犯カメラをさらに増やそう。
ドライブレコーダーもどんどん増やしていこう。
確実に犯罪抑止力、犯罪解決に繋がる
1854: 匿名さん 
[2017-10-14 07:22:04]
大賛成、防犯カメラは犯罪解決の決め手、まだまだ少ないよ。
1855: 匿名さん 
[2017-10-14 08:30:11]
紀香へ~!
1856: 匿名さん 
[2017-10-14 08:54:44]
日本共産党志位委員長、自衛隊違憲改めて主張
1857: 匿名さん 
[2017-10-14 09:01:05]
一昨年の志位日本共産党委員長発言

北朝鮮や中国にリアルな危険はなく、実際の危険は中東アフリカにまで自衛隊が行って戦争をやることだ

これだもん
一昨年の志位日本共産党委員長発言北朝鮮や...
1858: 匿名さん 
[2017-10-14 10:00:23]
安全な国の要素。
交番、街灯、高い教育、戸籍主義。
1859: 匿名さん 
[2017-10-14 10:15:06]
はあ?
警官のいない交番、薄暗く小汚い街灯、低偏差値**量産の教育、背乗りされる戸籍

どこが安全な国なんじゃい。

1860: 匿名さん 
[2017-10-14 10:28:58]
世界的に見て相当程度治安は良いよね
1861: 匿名さん 
[2017-10-20 23:35:02]
マダガスカルでは1980年以降ほぼ毎年、ペストが流行。
ただ、今回は首都アンタナナリボを含む都市部で猛威を振るっている点で、
例年とは異なるという。 

ほぼ、毎年? 政府が能無し。 国際的な支援に頼りすぎな典型例
1862: 匿名さん 
[2017-10-21 10:28:50]
やはり世界最高頭脳を頂きに据えた日本共産党てすかね
1863: 匿名さん 
[2017-10-21 17:49:02]
やはり野に置け共産党! じゃな ウフッ
1864: 匿名さん 
[2017-10-22 14:20:51]
**嫌がらせの標的となったのは、福岡県北九州市にある「石橋建設工業」**

東名高速で車を停止させて、人を殺した石橋とは無関係です。
1865: 匿名さん 
[2017-10-25 12:15:57]
神奈川県の東名高速で2017年6月、
車の前に停車させて夫婦が死亡した事故を起こし、
逮捕された石橋和歩容疑者の実況見分が23日夜に行われ、
あくびをしながら応じる様子に、遺族があらためて怒りをあらわにした。
23日夜の実況見分は、石橋和歩容疑者(25)立ち会いのもと、
初めにトラブルになったパーキングエリアで行われたが、その際、
石橋容疑者は、捜査員の質問の間、たびたび、あくびをする姿が目撃された。
1866: 匿名さん 
[2017-10-25 17:34:57]
人を殺した石橋は、非正規のドカタ
「石橋建設工業」は建設会社

お間違えないように

1867: 匿名さん 
[2017-10-27 21:04:42]
何故名前出さない?
埼玉県さいたま市緑区で女性の下着を奪ってわいせつな行為をした
として男が逮捕された事件で、県警捜査1課と浦和東署の合同捜査班は
強盗強制性交とわいせつ目的略取の疑いで、川口市戸塚4丁目、無職の男(35)
=強盗強制性交罪などで起訴=を再逮捕した。
1868: 匿名さん 
[2017-10-27 21:16:42]
こんな奴は足首から切断にしたれ歩けんならセン◯リでもやれだ
1869: 匿名さん 
[2017-10-27 22:29:16]
数年で出所しまた再犯だろう刑が軽すぎ
1870: 匿名さん 
[2017-10-30 14:28:12]
うん、市中引き回しの上、100叩きの刑に処す。
1871: 匿名さん 
[2017-10-31 23:31:32]
年間数百億円の財源確保へ=出国税1000円軸に検討―観光庁
まず働かないやつらに税金から金を払う制度を無くしてからにしろ
納得がいかない
1872: 匿名 
[2017-11-01 03:53:29]
座間の9人死体遺棄事件の犯人と
相模原19人障害者施設殺人事件の
犯人は、共に平成2年生まれか?
ついに、日本は怖いとんでもない事件が
たくさん起こる国になっていく予感が
します。
今後も好景気を知らない、経済的に苦し
い平成生まれ世代の猟奇的な大事件は、
頻発と思います。
こんな事件が短期間で起こる国になった
責任は、いまの社会に原因があるのでしょう。
今後も同様な事件が続発すると思います。このような事件が頻発するのは、何かの前触れ、シグナルと思います。たぶん日本を巻き込むような戦争が突然起こる前触れな様な気がして怖いです、、
もう一つ気になるは、ともに神奈川
1873: 匿名さん 
[2017-11-01 04:56:29]
豊かになり過ぎたのかも知れない・・・・・
昭和の時代のように、寝る間も惜しんで働かなくても、
今は、生きて行ける時代・・

1874: 匿名さん 
[2017-11-01 07:35:04]
>東名高速道路でワゴン車がトラックに追突され、夫婦が死亡した事故で、ワゴン車の進路を妨害したとして逮捕された男が「以前から運転の際にカッとすることがあった」という趣旨の説明をしていることが、捜査関係者への取材でわかりました。

オレも運転の際にカッとすることはしょっちゅうあるが
このドカタのようなことは絶対にしていない
1875: 匿名さん 
[2017-11-01 08:03:17]
>>1873 匿名さん

>>1873 匿名さん
津山30人殺しは貧しかった戦前
1876: e戸建てファンさん 
[2017-11-01 20:52:07]
座間市の殺人鬼 白石は背乗り朝鮮人。
1877: 匿名さん 
[2017-11-02 11:49:48]
あら、そうなの
1878: 匿名さん 
[2017-11-11 16:53:32]
幼少期に発症することが多い「1型糖尿病」の患者9人が
障害基礎年金を打ち切られたのは不当だとして、
国に年金の支給再開を求める訴えを月内に大阪地裁に起こす。
働きもしないで、遊んでる生活保護者からまず打ち切れよ
1879: 匿名さん 
[2017-11-12 05:46:11]
生活保護に手を付けると大変じゃわい!

生活保護でメシ喰っている人は多い、
役所の関係職員、支援団体、病院、議員、弁護士、パチンコ店・・・・・
1880: 反社会勢力 
[2017-11-12 06:48:37]
何かい
わいらのしのぎに手をつけようというのかい?
1881: 匿名さん 
[2017-11-12 13:00:36]
>トランプ米国大統領が7日午後、青瓦台で開かれた国賓晩さんで、慰安婦被害女性の李容洙さん(90)と抱擁を交わした。この日、青瓦台関係者は李容洙さんを晩さんに招いたことについて、韓国メディアの京郷新聞を通じて「トランプ大統領が日本に行って韓国にも来られるのに、慰安婦問題と韓日歴史問題を韓国の大統領としては扱わざるを得なかった」とし「トランプ大統領がこの問題に対してバランスの取れた見解を持ってほしいという意味ではないか」と説明した。
>菅義偉官房長官は記者会見で「一昨年の合意は、慰安婦問題の、最終的で不可逆的な解決について日韓両国間で確認したもの」とし「この合意が着実に実施されることが重要」と述べて不快感を表した。

だから、韓国との合意なんて意味ないのよ。
菅さん、まだわかってないの?
1882: 匿名 
[2017-11-12 15:24:46]
国家としての公式コメントでしょう。菅官房長官も呆れて腹は立つてるでしょうがね。
1883: 匿名さん 
[2017-11-12 16:57:16]
日本人と朝鮮人(北も南も)とは人格的に次元が違うように思う。
信用とか信頼とかの感情移入は絶対にできない。
矜持を持たないゴロツキ集団だ。
1884: 三宅幸司 
[2017-11-12 17:03:04]
三宅幸司 みやけこうじ 
昭和46年(1971年)生まれ 大阪府堺市堺区在住
2012.6〜生活保護を受けながら友人経営の内装屋でバイトし二重取り。
生活保護費詐欺を繰り返し、堺市から騙し取った金で東南アジア(タイ)に買春旅行に繰り返し行く。
現在は生活保護は抜けているが本人は友人に自慢げに話ししており反省の色は全くなし。
信じられないような話ですが、これが残念な事に全くの事実なんです!!!証拠あり!
大切な税金がこのような形で使われているのです!!!
皆様の御協力がこのような事件を無くす1歩になります。
拡散してください。通報してください<(_ _)>
三宅幸司生活保護と検索していただければ色々詳しいことも書かれております。

大阪府警察における不正受給事犯対策 https://www.police.pref.osaka.jp/02jyoho/fuseijyukyu/huseijyukyuu_1.ht...
堺警察署 不正受給事犯対策本部 072-223-1234
三宅幸司 本人 09033587427
1885: 匿名さん 
[2017-11-13 08:21:53]
>平昌のチケット販売実績は、開幕まで4カ月に迫った今月10日時点で目標の3割止まりと「悲惨な状況」であることが先日報じられたばかり。なんとか客を集めて盛り上げようと、韓国政府もさまざま策を練っているようだ。
>共に民主党のミン・ビョンドゥ議員は18日、フェイスブックで「ムン・ジェイン大統領の時計を冬季五輪の入場券販売およびブーム醸成に活用しようという提案に対し、政府が肯定的な回答を送ってきた」と明らかにした。
>この時計とは、文氏のサインが刻まれた大統領就任の記念腕時計のこと。

こちらもチケット購入者には小池の知事就任の記念腕時計進呈とかやるのかね。
そんなもの欲しくもないけど。
1886: e戸建てファンさん 
[2017-11-13 10:50:16]
ヒトモドキの国と比較しないでよ。
1887: 匿名さん 
[2017-11-13 22:26:23]
板門店の亡命事件

銃撃されて、死んでいないならスパイの可能性もあるね
1888: 匿名さん 
[2017-11-14 03:33:59]
韓国は北のスパイに掻き回されて、右往左往しているもんね
1889: 匿名さん 
[2017-11-14 08:29:34]
>百合子都知事はつらいよ…葛飾区議選で惨敗 都民ファ立候補5人中4人落選

まこと、政界は一寸先は闇でんがな
1890: 匿名さん 
[2017-11-15 05:10:48]
ユルコさん、ユルク広げ過ぎた、都知事一本に間口をすぼめておけば・・・・
そこそこのお歳、広げたら締まりにくいのだろうね。
遅かりし由良の介・・・・・・・
1891: 匿名さん 
[2017-11-15 12:26:37]
中学1年の女子生徒に乱暴したとして、
神奈川県警金沢署は13日、強姦(ごうかん)容疑で、
東京都目黒区大岡山の大学5年生、小椿淳介容疑者24歳を逮捕した。
「弁護士と話をしてから話す」などと供述している。
ふざけたやろーだ。 
こいつのすべてを公開希望
1892: 匿名さん 
[2017-11-21 22:34:09]
北海道でイクラ盗んでいたクズが捕まった。
やっぱり暴力団がらみだった
1893: 匿名さん 
[2017-11-23 06:21:39]
よーいドン! ありゃチゴタ ハッケヨイのこった!!

さきに素早く立った白鳳、「パッチーン!」と張り手一発、引っ叩く!

叩かれ強い嘉風、平気、張り手で上体伸びた白鳳の内懐に潜り込む、

ドッシーン、押し倒し、嘉風、金星!!

勝負がついて、チカラを抜いた相手力士を土俵下に突き落とす、横綱白鳳
見せ場はなかった・・・・
見せてやるから、もう一回させろと、駄々・・・・・
1894: 匿名さん 
[2017-11-23 06:47:49]
なんでもありのモンゴル相撲
1895: 匿名さん 男性 
[2017-11-23 11:56:49]
>よーいドン! ありゃチゴタ ハッケヨイのこった!!
>さきに素早く立った白鳳、「パッチーン!」と張り手一発、引っ叩く!
>叩かれ強い嘉風、平気、張り手で上体伸びた白鳳の内懐に潜り込む、
>ドッシーン、押し倒し、嘉風、金星!!

あっぱれ!! 嘉風

白鵬の張り手は弱さを証明する。白鵬に対して張り手を行う力士を見たことがない。

貴ノ岩頭を叩かれ傷を負い出場すれば、今度は白鵬に張り手をくらい相撲生命は終わり。

立会時での張り手は禁止すべき。

柔道も変なルールが存在したが改善され少しは良くなった。
(開始直後にいきなり足を取ることは禁止になった)
1896: 大島ksgk涼花 
[2017-11-23 20:19:27]
将棋元9段の加藤一二三がレイプして逮捕されたぞ

1345 : 嵐二宮和也ラストシェフセブンイレブンクリアファイル 2017/11/23(木) 07:31:41
元将棋・一二三容疑者逮捕 強制性交、元将棋プロが沖縄で…
スポニチアネックス [11/23 06:01]

将棋元九段で現在タレントの加藤一二三容疑者(77)が、沖縄県内で女性に乱暴したとして、強制性交の疑いで同県警に逮捕されたことが11月22日、捜査関係者への取材で分かった。
沖縄県警などによると、加藤容疑者は11月中旬、沖縄ロケで滞在中に女性に性的暴行を加えた疑いがあり、未成年の男2人とともに沖縄県内で逮捕されたという。
事件の詳しい状況などについて県警は「被害者のプライバシー保護のため答えられない」とし、容疑の認否についても明らかにしていない。
11月20日にはツイッター上に一二三容疑者が逮捕されたとの書き込みがあり臆測を呼んでいたが、書き込みは同日中に削除されていた。
一二三容疑者は1954年、当時最年少の14歳で将棋界にプロ入り。1957年には高松宮賞争奪選手権で優勝、史上最年少記録であった。
それ以来、神武以来の天才と言われた。
2017年、順位戦C級2組で8戦終わった地点で1勝7敗であり、1月19日に竹内雄悟が佐藤慎一に勝利した事により降級点回避条件を満たせなくなり、フリークラスによる加藤の引退が決定した。
加藤の公式ホームページのプロフィルには“将棋棋士じゃなかったら”の質問に「将棋以外興味なし」と答え、抱負に「もう一度将棋界に」と復帰への意欲をアピール。性格については「ビビりです」とつづっていた。
加藤は「事実関係を確認中」としている。
将棋の羽生善治は「事実だとすれば残念の一言に尽きます」とコメントした。
最年少記録を塗り替えた藤井聡太は「(最近)あまり連絡を取っていなかったので」と話した。
▽強制性交等罪 従来の「強姦(ごうかん)罪」に代わり、より厳罰化されたものとして今年7月13日に施行。変更点は男性も被害者となりうる点、起訴に被害者による告訴を必要としない点など。

◆加藤 一二三(かとう・ひふみ)1940年(昭15)1月1日生まれ、福岡県嘉麻郡出身(現在の福岡県嘉麻市)。
1951年に関西奨励会入り。1954年に当時の史上最年少棋士、史上初の中学生棋士となる。1982年名人を獲得。1984年王位戦で高橋名人から奪取するが1985年に奪回され、それ以来登場していない。2016年に戦力外となり引退。2017年からタレントでにワタナベエンターテインメント所属。1メートル71、105キロ。
http://secure.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/20171123-00000005-sp...
将棋元9段の加藤一二三がレイプして逮捕さ...
1897: 匿名さん 
[2017-11-24 00:03:15]
>>1887
板門店の兵士、将校も含め全員交代だってさ。
阻止出来なかったからだって・・・
なんだかなぁ、祖国を捨ててまで
命をかけて、しかも脱出成功しても残された家族、親類が
収容所送りにされる現実があるのにも関わらず
脱北する者が出るのにね
1898: 匿名さん 
[2017-11-24 04:31:30]
韓国は、北からの亡命や亡命を装ったスパイに翻弄されている。
市民運動団体にも、北のスバイが潜んでいるのだという。

さきの韓国の女性大統領も、
北との対決姿勢を打ち出したら、ローソクデモで倒された。

現大統領は、北との対決は出来なくて、融和姿勢でビクビク・・・・・
1899: 匿名さん 
[2017-11-24 04:32:54]
新しい配属先が気になります。
あればいいけど。
1900: 匿名さん 
[2017-11-24 06:52:25]
春馬富士 横綱のままでいられるのなら二度と酒は飲まないと 言ったそうです TBS

横綱の品位はない。なにをしたのかわかっていないようだ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近気になるニュース

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる