名鉄不動産株式会社 東京支社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シンカシティ ステーションスイート(SHINKA CITY北街区) 其の弐」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 新川崎
  7. シンカシティ ステーションスイート(SHINKA CITY北街区) 其の弐
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-02-15 00:18:09
 

住民版です。
節度ある書き込みをお願い致します。

公式ホームページ
http://www.shinka-css.com/

【所在地】
神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
【交通】
JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分
総戸数:356戸
【一部タイトルを修正と物件情報の一部を追加しました 2013.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2009-11-29 21:36:50

現在の物件
SHINKA CITY Station Suite
SHINKA
 
所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩5分
総戸数: 356戸

シンカシティ ステーションスイート(SHINKA CITY北街区) 其の弐

501: 入居前提者 
[2009-12-04 14:33:52]
入居の予定です。
明日のミーティングは不参加にしようと思います。

理由は今後の生活に影響を残したくないから。
このような感情的な会議に参加して顔を覚えられたくないです。

「あの時、あんな事を言った人だ」
「あのミーティングで受付をやってた人だ」
「あの時、揉めてた人だ」
「何も発言しないくせに、調子いい人だ」

このような感情的な場では、多かれ少なかれこのようなイメージが付きまとい共同生活に影響を及ぼします。

少なくともきちんとした窓口すらない不安定なミーティングは、今後の生活を抱えた住民にはリスクが高すぎます。
明日は中止にして、もう少し安全性を高めてからの開催を願います。
502: 契約済みさん 
[2009-12-04 14:38:43]
一応、書いておきますが・・・

会場のキャンセル期限は過ぎてます。
予約された方には、負担金が発生します。
その事を念頭に発言してあげて下さい。
不参加発言は良いとしても、中止発言は
ちょっと酷すぎます。
これじゃ、あまりにも予約してくれた方が
かわいそうです。

503: 入居予定さん 
[2009-12-04 14:47:01]
もういいから明日は受付でノーチェック
そうしましょう
504: 契約済みさん 
[2009-12-04 14:48:25]
負担金っていくらですか?
わずかな金額をケチって住民同士が揉めるとは…
505: 匿名さん 
[2009-12-04 14:53:23]
504さん、
そういうわけじゃなくて(金額というよりも)
最初に部屋を確保してくださった方に配慮しろって意味なんじゃない?
506: 入居予定さん 
[2009-12-04 14:56:55]
明日なんだけど

①明日は受付での確認は一切しない

②集りの大きな方針だけ全員で話し合う

③最後に、これからも活動したい人だけ連絡先を交換する


これでいいんじゃない?
507: 入居予定さん 
[2009-12-04 15:08:03]
ここであれこれ決めようとしても無理でしょ

とにかく明日集まって決めようよ
人が集まらなきゃ意味がないんで、受付での本人チェックも無しでいい
俺は何も持っていかないから
508: 契約済みさん 
[2009-12-04 15:22:34]
>>501さん

あなたが来ないのは勝手ですが、あまりに配慮の無い書き込みに
衝撃を受けましたよ~。
509: 契約済みさん 
[2009-12-04 15:27:59]
ノーチェックって、契約者以外も気軽に入れるってことでしょ?
この掲示板にいるのと変わらないじゃない、意味ないよ。
510: 内覧前さん 
[2009-12-04 15:31:52]
折角、みんなが再び結束しようと盛り上がって来たときに
「怖すぎる」「絶対身分確認必要」とか書き続けて必要以上に
不安をあおる人って、ただの荒らしとみなしていいのでは?
今回見送る方は一体いつからなら怖くなくなるのだ??

とにかく集まらないと何も始まりませんよ。
512: 契約済みさん 
[2009-12-04 15:38:04]
確かに。501みたいに自己中な人は参加しても何一つせず、
「あの人は○○だ・・」っていう風に人のこと見てるだけだろうね。

様子見しなくていいので来なくて結構。
513: 入居予定さん 
[2009-12-04 15:39:37]
うわー、同じ住民に対してひどい言い方だね
514: 契約済みさん 
[2009-12-04 15:41:04]
なんか傾向と言うか、結束(話がまとまりつつある)しだすと
急に、異論やら暴言やらが飛び出しますね。
きっと、部外者が煽っているだけだと思います。
スルーしておきましょう!!!

それで・・・ですが、
たぶん、この後も異論、暴言で妨害が入ると思いますが、

「会場を予約してくれた方の最終書き込みに従って明日
 集まりましょう」

もう、アレコレこうしましょう、やっぱりこれで
進めましょう!私はこう思います!これじゃなきゃ
イヤだ!と言うのは、無しにしましょう。
書き込みがあっても、もう無視でいきましょうよ。

信じるは、予約を入れてくれた方の書き込みのみ。
明日なんですから^^

515: 内覧前さん 
[2009-12-04 15:42:16]
>>501さん。
あなたの言うきちんとした窓口とは、「徹底的に身分確認」を強行する人の
ようなことをするという事でしょうか。
だとしたら今のままでは多くの人に賛同の得られるミーティングなんて
いつまで経っても出来ないでしょうね。
516: 入居予定さん 
[2009-12-04 15:47:32]
だから個人攻撃はもうやめろっつーの
釣られるんじゃないよまったく
517: L 
[2009-12-04 15:50:50]
>>514
>もう、アレコレこうしましょう、やっぱりこれで
>進めましょう!私はこう思います!これじゃなきゃ
>イヤだ!と言うのは、無しにしましょう。
>書き込みがあっても、もう無視でいきましょうよ。

すんごい勝手な意見封じ込め宣言だね
519: 契約済みさん 
[2009-12-04 15:57:27]
>>517さん

もう明日の話なので^^;

それに部外者がいる可能性のある掲示板では
妨害を良しとする人が必ず潜んでいますので
どれが住民の意見なのか判断が難しいのです。
ご察し下さい。

明日会って話しましょう。
520: 契約済みさん 
[2009-12-04 16:15:22]
【12月5日のご案内】

※次の3つの書類は必ず持参してください!!
 1つでも持参しなかった方は参加できません(例外はありません)

①運転免許証等(本人であることを確認させていただきます)
②保険証と名刺の両方(長谷工関係者でないことを確認させていただきます)
③契約書の原本(契約者欄を確認、契約者であることを確認させていただきます)

・場所:日吉分館 第3・4学習室合併
・時間:13:00~17:00まで
・議題  ①長谷工への要求内容とその方法の検討
     ②川崎市への訴えかけの内容と方法の検討
・定員:69名(椅子の数。多少オーバー可)
・利用料:3,000円(1家族辺り100円~200円ぐらいになると思います。
          お釣りの出ないよう小銭のご用意をお願い致します)


この案で決まっていたはずですよね?
明日はこのとおりだという前提で参加しますよ
521: 会場を押さえた者です。 
[2009-12-04 16:21:22]
514さん始め、お気遣いのお言葉を頂き有難うございます。明日のご案内をさせて頂きます。

 ■12月5日(土)のご案内■

 場所:日吉分館 第3・4会議室
 時間:13時~17時まで
 定員:69名(椅子の数・多少オーバー可
 利用料:3,000円(念のため100円~500円位まで小銭のご用意をお願い致します。
          お釣りの無いようにお願いします)
 
・受付では「契約書」をご提示下さい。部屋番号のみチェック致します。
 「重要事項説明書」は提示不要ですが、会議で使用するかも知れませんので
 持参して下さい。
・大人の参加は3名までとさせて頂きます。(子供は基本的にマットレスで遊ばせるので椅子の
 数はカウントしません)

 続きます。
522: 契約済みさん 
[2009-12-04 16:27:24]
>>521さん

了解しました。
明日は宜しくお願い致します。


>>520

この期に及んで何? 
523: 入居済みさん 
[2009-12-04 16:29:08]
>>520

お前が押さえた分けでもなんでもないんだろ?
お前、長谷工か?
524: 契約済みさん 
[2009-12-04 16:34:18]
なに、この連中。最低

明日本当に行くのやめよ
525: 会場を押さえた者です。 
[2009-12-04 16:37:53]
・子供の参加人数呼びかけ後、参加の内訳の報告が無かった為、事情もあるでしょうから
 子供の参加を可とします。マットレスと多少のおもちゃの貸し出しがあるそうです。
 騒いで会議に支障が出るようなら外に出るなどして下さい。ちなみに児童室は
 定員6名。図書館に隣接している為分館の方から騒ぎ過ぎないようにとの事でした。
・会場につきましたら皆さんでテーブルや椅子、マットレスなどの配列をお願いします。

 はっきりカテゴリ分けをすると「どっち派なんだ!」と言われても困る方も多いと思います。
 (かく言う私もそうです)ただ、最初から身分証明を徹底。。というのは無理が有ります。
 (何度も言いますが私は別に自分の身分証明は構いませんが)

 契約者であればどなたでも参加できるよう、どんな意見があってもいいと思います。
 色んな意見を聞いて、話し合いましょう。
 とにかく集まらなければ、いつまで経ってもここで煽られたり惑わされて先に進みませんよ?
 始まる前から揉め事なんて、デベの思う壺ですよ。

 惑わされずに、明日、是非参加して下さいね。宜しくお願い致します。

 
 
526: 契約済みさん 
[2009-12-04 16:39:26]
何なの?
すんごい感じの悪い連中が掲示板に憑りついてるんだけど
昨日見たときはこれで決まったはず
勝手に変えないでください



【12月5日のご案内】

※次の3つの書類は必ず持参してください!!
 1つでも持参しなかった方は参加できません(例外はありません)

①運転免許証等(本人であることを確認させていただきます)
②保険証と名刺の両方(長谷工関係者でないことを確認させていただきます)
③契約書の原本(契約者欄を確認、契約者であることを確認させていただきます)

・場所:日吉分館 第3・4学習室合併
・時間:13:00~17:00まで
・議題  ①長谷工への要求内容とその方法の検討
     ②川崎市への訴えかけの内容と方法の検討
・定員:69名(椅子の数。多少オーバー可)
・利用料:3,000円(1家族辺り100円~200円ぐらいになると思います。
          お釣りの出ないよう小銭のご用意をお願い致します)
527: 会場を押さえた者です。 
[2009-12-04 16:52:12]
そして、受付を一緒にして頂ける18さん。
待ち合わせは12時30分に分館の入り口付近(寒いでしょうから中で)
で宜しいですか?

ただ、早く集まるのに2人だけでは力不足かと思いますので
12時30分に来られそうな方は宜しくお願い致します。

あと、最初に受付手伝いを名乗りあげて頂いた77さん。
ここでお名前出せないでしょうからお返事は結構ですが、
(明日も名乗って頂かなくても結構ですので)
もしまだここを見ていてお気持ちが和らいだようでしたら
是非明日はご参加下さいね。

一人でも多くのご参加をお待ちしております。
詳細は皆が集まってから決めましょう。

528: 入居済みさん 
[2009-12-04 17:09:05]
>>524

身のためです。
529: 入居予定さん 
[2009-12-04 17:10:12]
どっち?
531: 入居予定さん 
[2009-12-04 17:22:54]
あと一晩って…
目的は会議の開催ではないのですよ…
まだまだ問題は山積みです…
532: 入居済みさん 
[2009-12-04 17:26:50]
せっかく会場も二つあることだし、
(第3・第4学習室は防音仕様です。またパーテションで区切られているため、合わせて一つの部屋としてもご利用できますだって。 ってことは二つにもなるね。)

>>526さん の会場
どちらかといえばキャンセル派。

>>527さん(会議室予約者)の会場
どちらかといえば入居派。

を二つ用意すればいいんじゃない。
数は力なんて・・・もうそんな次元の話でもないでしょう。


533: 契約済みさん 
[2009-12-04 17:29:14]
526はただの荒らしだよ。
534: 入居済みさん 
[2009-12-04 17:34:26]
見取り図を見ても、入り口は二つあるみたいだしね。

>>526さんの会場は
参加者の身分が確認でき次第、シャットアウトすればいいことだし。
そーすれば526さんやキャンセル派は安心して話もできるでしょう。
見取り図を見ても、入り口は二つあるみたい...
536: 契約済みさん 
[2009-12-04 18:05:46]
もう今からの変更はいいよ。

会場を押さえた者です。さんの指示に従いましょう!!
最終決定権は、幹事役(会場の予約)をかってでてくれた人に
あるはずでしょ。

それ以外の意見の方で、当日の内容に賛同できない人は、
次回自分達で企画すればいいのでは。
人の案に便乗して、自分の意見を通そうとしないでね。
どうしても、今回534さんの案で行きたいのであれば、
会場のセッティング、受付、その他を自分でかってでて
下さい。
もちろん、会場を押さえた者です。さんの承諾を得た後でね。
537: 契約済みさん 
[2009-12-04 18:06:18]
だから煽りをいちいち指摘するなっつーの
539: 契約済みさん 
[2009-12-04 18:43:55]
契約書持って行きたくないんですけどやっぱり参加は駄目ですか?
540: 匿名さん 
[2009-12-04 18:45:47]
539さん 釣りですか?
541: 入居予定です 
[2009-12-04 18:46:12]
初めまして。
明日、都合により参加することが出来ません。住民専用掲示板などを検討されるようですが、明日参加出来ない私は知ることが出来ません…。
例えば次回ミーティングなどがある場合など、またこちらの掲示板でも声をかけていただけたら有り難く存じます。。
542: 契約済みさん 
[2009-12-04 18:51:58]
契約書忘れたって人は門前払いですか?
543: だべ 
[2009-12-04 18:53:00]
門前仲町だ!
544: 契約済み 
[2009-12-04 18:55:23]
荒らしは出ていけ
545: だべ 
[2009-12-04 19:01:10]
門前仲町だ!
546: 契約済みさん 
[2009-12-04 19:04:12]
参加したいのですが、明日は参加できません。
次回は参加したいので、次回日程はこの掲示板にお願いします。
また、差し支えない範囲で決定事項などもお知らせいただけると助かります。
547: サイト 
[2009-12-04 19:10:30]
明日残念ですね。こちらではなく、マイルドサイトを今度紹介しますよ。
548: 住民さんB 
[2009-12-04 19:14:54]
>>546さん
明日残念ですね
明日の様子と次回の日程(決まればですが)は
明日ここでお知らセしたいと思います
549: サイト 
[2009-12-04 19:31:30]
明日残念ですね。コチラではなくマイルドサイトを今度案内しますよ。
550: 今 
[2009-12-04 19:31:44]
橋の完成を早めるには今、数集めないと。今、市議回で来年度予算決めてるんだよね? そうしないとまた来年、再来年、とのびのびになってしまうよ…。 煽りに惑わされないように!
551: 会場を押さえた者です。 
[2009-12-04 20:47:16]
534さんの意見どおり、会場を分けてもいいと思います。
526さんが荒らしでなければね・・。会場に行ってみて、本当に強行組(主に訴訟を考えている組?)
居たとしたら、その時は分けます。早い段階で。でも、ここまでしつこい書き込みは荒らしとしか
思えないのですが・・。もし居たとしても1人か2人だと思います。
もしも部屋が分かれていたら、入り口に「入居組」とでも書いて分かるようにしますね。

552: 入居済みさん 
[2009-12-04 20:54:43]
>>551さん

お疲れ様です。
会場を予約して頂いた551さんの決定でいいと思いますよ。
553: 会場を押さえた者です。 
[2009-12-04 21:10:07]
552さん。有難うございます。最初の書き込みだと「強硬派も受け入れる」と
勘違いされてしまいますよね。「徹底的に身分証明を」という方(=強硬派)は
入れません。受付の段階で分かりますよね。こちらは「契約書のみ」が条件ですから。
私が言いたかったのは、契約者であれば、誰でも参加して、情報を共有したり、
発言しあったりと自由にして頂きたいという意味なのです。
ギズギスした会にならないよう、強硬派だけは受け入れられないです。
(荒らしとしか思えませんけど)
残念なのは、最初はあれだけ沢山の方に「参加したい」とおっしゃって頂いたのに
1人か2人の強硬派(荒らしとおもわれる)のしつこい書き込みにより、
やっぱり今回は・・とどんどん参加される方が減り、結束しようとすると、
また荒らしが出てきて、ギズギズとした雰囲気にされ・・。
こういう雰囲気に惑わされ無い為にも、明日、お集まりいただければと思います。
554: 周辺住民さん 
[2009-12-04 21:12:06]
こんな誰でも見られる掲示板で召集呼びかけするほうが間違ってる。
555: 匿名 
[2009-12-04 21:13:05]
自分の考えに従わない人間は入れないですか・・・
まああんたが会場取ったのだから勝手だけどね
556: そうだ 
[2009-12-04 21:14:51]
スリーファイブは絶対に入れない!
557: Q 
[2009-12-04 21:15:32]
>>554の言うとおり
人が減ったと今さら恨み節言っても何だかね
558: 南 
[2009-12-04 21:19:05]
入居予定のかた達の、金銭以外の活動の中で、協力できる建設的な意見や活動予定などありましたらアップしてください。
559: 契約済みさん 
[2009-12-04 21:24:47]
そろそろレッツ煽りタイムですか
560: 契約済みさん 
[2009-12-04 21:44:45]
会場を押さえた者です。さんの言うとおり、明日は「契約書のみ」で
情報共有ですね。

キャンセル前提ではない以上、最悪長谷工が紛れ込んでいたって
何の問題もないわけです。
(まあ紛れ込まないでしょうが)

「強硬派」は単なる無関係の荒らしでしょうし、来たところで
帰ってもらえばいいだけの話です。

明日の打ち合わせでも、掲示板上でも、
建設的な意見のみを交換し、荒らしは無視しましょう。
561: 入居前さん 
[2009-12-04 21:51:52]
そろそろ自称身分証明派の書き込みが増える時間帯ですが、煽りなので無視しましょう。
本当に必要なら、自分たちで結束する機会を設けてもらいましょう。
562: 劇団ひとり 
[2009-12-04 21:55:30]
あっ、もう劇団ひとりによる、複数名を使った証明戦の時間ですか。1日って早い。外部感染者より。
563: ソフト系 
[2009-12-04 22:36:49]
長谷工が混ざっていてもいいんじゃない。
ついでに川崎市関係者も。
購入者、長谷工、川崎市、みんな こ線橋が早く出来てほしいと思っているのは同じ。

どうでも良いと思っているのはJR貨物だけでしょ。JR貨物の株主は国だから、民主と、社民と、国民新党に陳情する会にするのが一番じゃない?

それと、一番困るのは、何らかの理由があってキャンセルしたいが、手付け没収がいやで、強烈なクレームを言ってぶち壊しにする強硬派。
564: 契約者 
[2009-12-04 23:31:07]
午前中に所用があるものです。明日は契約書のみでお願いいたします。必ず行きます。早く着けたら受付もやらせていただきます。
絶対に皆さんで顔を合わせましょう!
実際の契約者は大丈夫と信じ。ましょう
565: 受付です。 
[2009-12-04 23:36:25]
564さん、ありがとうございます!明日は宜しくお願いします。(受付間に合わなかったとしてもお気持ちだけでも嬉しいです)
566: 999 
[2009-12-04 23:47:45]
999です。 念のため今一度、掲載させて頂います。

大変、すみません。12/5の説明は、辞退させて頂きたく存じます。

理由としましては、ちくま議員殿が、わたくし以上に詳しい情報を入手され、また広く公正にご配信されており、
わたしから説明するまでも無いと思った為です。

----ちくま議員殿 ここから-------
http://chikuma-kouichi.com/web2/300/
鹿島田跨線歩道橋工事に関連して 2009/12/03 木

問い合わせが多く寄せられていますので、現在まで収集した情報をお知らせします。
跨線歩道橋工事についてはJR東日本並びに貨物と基本的な「全体協定」は締結できていますので、
「桁(けた)製作」(橋脚に乗せる歩道橋部)は発注済みで年度内完成を目指しています。

しかし、細部については、たとえば工事にかかわる様々な機械などを搬入する工事用の「仮設通路」の工事については跨ぐ線路1本、1本について、信号機を設置するような話もあったようですが、安全確認のための人を配置することでやっと合意ができたとのことです。このように細部の協議を積み上げている段階なので現時点では、完成年次を特定できないというものです。

しかし、貨物は終電がなく作業時間がまとまって確保しにくいなどについてはわかりきっていたはずです。それなのに2010年度末完成という見通しが何を根拠にしたものなのか、検証しなければならないと考えています。この点について引き続き取り組んでまいります。
-------ここまで----


■最後に■ 当初目標であった2010年度内、2011年3月31日までには完成して欲しく思います。
【2009/5/27 川崎市メール抜粋】
なお、使用できる時期については交通広場を含めた都市基盤整備全体の完成目標である、2010年度となっています。形状については、歩道幅員6m、歩道有効高さ3m、壁については1.8mという考え方で進めております。

【2009/6/4 川崎市メール抜粋】
新川崎地区全体の基盤整備について2010年度の完了を目指し、鋭意努力していく所存ですので、今後とも、川崎市のまちづくり行政に御理解と御協力を賜りますようお願いいたします。

999より (2010年2月には情報公開されそうな見込みでしたよ。伝聞情報ですが)
567: 契約済みさん 
[2009-12-04 23:56:32]
明日出席を希望しているものです。
あまりのんびりもしていられないですが、明日実際に皆さんで顔を合わせてから
意見の交換をしながらつっこんだ話をしていくべきではないかと思います。
何の面識もない人同士ですから、誰だって会うまではピリピリしてしまうものと思います。
とにかく、この場でああだこうだ言っても荒らしの格好の餌食になるだけです。
有意義な集会にしましょう!
568: 受付です。  
[2009-12-05 00:02:46]
999さん、いつも貴重な情報ありがとうございます!567さん、明日は宜しくお願いします!
569: 入居予定さん 
[2009-12-05 00:18:19]
市議会議員様からアドバイスを頂きました。概略を記します。

■手順としまして、まず「陳情書・請願書」が大事では。
また工事主体であるJRに対する要望活動も重要であると思いますが、
これは市を通じて場の提供を求めることから始めるのはいかがかでしょうか?
*市側が応じないようでしたら申していただければ対処致します。

http://www.city.kawasaki.jp/council/
【請願、陳情について】
市議会では、市政などについての意見や要望を請願、陳情のかたちで受理しています。議長は受理した請願、陳情を本会議で所管の委員会に付託します。 請願は、市議会議員の紹介が必要です。委員会で審査を行い、「採択」、「不採択」の結論が出たものについては、本会議で諮り、「採択」、「不採択」の結果を提出者へ通知します。
 陳情は、市議会議員の紹介を必要としません。請願と同じく委員会で審査を行い、「採択」、「不採択」の結論が出た場合は、その結果を提出者に通知します。委員会で審査したが、結論がでない場合は、継続審査となります。継続審査の場合は通知いたしません。 なお、議員の任期満了等により、審議未了となった場合については通知します。

なお12月8日・9日の本会議でも取り上げて頂けそうです。
570: 契約済みさん 
[2009-12-05 00:18:38]
参加予定でしてが・・・
夕方どうしても気になって日吉分館に電話してみました。

そしたら案の定、5日は一日中《アロハダンススクール》で予約いっぱいよっていわれちゃいました。





571: 入居予定さん 
[2009-12-05 00:23:20]
なにそれ???
572: 契約済みさん 
[2009-12-05 00:28:19]
570さんは荒しさんですのでご注意を。


573: 契約済みさん 
[2009-12-05 00:29:08]
571さん、どうせ荒らしですので反応してはいけませんよ。
574: 契約済みさん 
[2009-12-05 00:30:48]
アロハは多分、別の部屋だよ。
仮に、日吉分館前で人があぶれ出てしまっても、新たな場所に移れば良いだけの事と思います。
まずは向かいましょうか。
(管理人さんが書き込み停止など対策してくれましたね。乱暴な書き込みがグンと減りました。)
575: 契約済みさん 
[2009-12-05 00:31:28]
>>570
人間のクズですね。
そのような書き込みをして恥ずかしいと思いませんか?
576: 契約済みさん 
[2009-12-05 00:31:48]
惑わされてはいけません。
たとえアロハダンススクールが貸しきっていようとも、私は日吉分館に向います。
念のため、契約書、重説、身分証、保険証の用意だけして、もう寝ます。
明日(今日)は重要な一日ですからね!
577: 契約済みさん 
[2009-12-05 01:07:25]
>>575
人間のクズが、目を血走らせながらよりにもよって「アロハダンススクール」なんて
おばさんの集まりを捏造してる姿を想像してワラタ

まぁ、>>574も言ってるように別の部屋だろうよ。
578: 住民でない人さん 
[2009-12-05 01:24:52]
私は近所の住民ですが、
この会合がみなさんにとって有意義なものになるよう
陰ながら応援してます。
579: 匿名 
[2009-12-05 10:52:25]
直前になったのに妙に静かだね
今まで荒らしがほとんどで、今日の参加者は5名前後と見た
580: 匿名さん 
[2009-12-05 11:07:30]
この場合、荒れてた原因の人も含めて全員参加してると結論付けるのが普通だろ。
581: 契約済みさん 
[2009-12-05 11:44:38]
少なければそれでも別にいいかな。落ち着いて話し合えますしね。
583: 匿名 
[2009-12-05 12:39:42]
利口な人間は様子見て、美味い話が出てきてから参加じゃない?
今の時点で行ってもね、面倒な話に巻き込まれたら厄介だからね
585: 内野 
[2009-12-05 13:04:53]
レポーターが潜入するみたいですよ
586: 匿名さん 
[2009-12-05 13:44:03]
途中参加認めないの?
そしたら衰退するしか方向がないじゃん。
587: 契約済みさん 
[2009-12-05 16:31:01]
初めて書き込みします。

商業施設のオープン延期は痛いですが、解約は考えていません。
重要事項説明書にもオープン時期が未定であることが明記されていますし
ここは係争も辞さず、みたいな姿勢で売主を刺激するよりも売主を味方にして
一日でも早い商業施設のオープンを促すこととこ線橋の完成を共に行政に訴えかけることです。

売主も商業施設がこ線橋が完成して商業がオープンできないと賃料が入らないんだから被害者
でもある訳ですよね

又、一部の方の過激な行動が資産価値の低下を招きます・・・
特に噂の東京マガジンなんかに取り上げられたときには・・・

588: 契約済み 
[2009-12-05 17:19:02]
多分 過激な人たちは外野の釣りだと思う
589: 住民でない人さん 
[2009-12-05 17:29:49]
あの部長さんとかに40分電話していた人も釣りだったのかなぁ。
超マジっぽく見えたけど!
590: 匿名さん 
[2009-12-05 18:57:27]
凄いことになってましたね。
591: あぁ 
[2009-12-05 19:39:24]
あぁ、確かに凄かった。
592: 匿名 
[2009-12-05 19:40:35]
乱闘でもあったんですか?
593: 匿名さん 
[2009-12-05 19:48:03]
しばらく参加者を装ってのレポートが流行るのかな?

本当の参加者の方、差し支えない範囲で決定事項を教えて下さい。
594: 出席 
[2009-12-05 22:47:35]
話がまとまらなかった。リーダーがやばい。
596: 残念 
[2009-12-05 23:23:57]
今日参加出来ませんでした。お教え頂ける術は。
597: あ 
[2009-12-05 23:46:19]
まだ書き込み禁止状態なのかな
598: 匿名 
[2009-12-06 00:31:53]
今日はお疲れ様でした。
これからは、あちらの掲示板に書き込めばいいのですよね。
来ない人には話せません。
599: … 
[2009-12-06 00:44:30]
もう面白くなくなったでしょ?
部外者は諦めて出ていきなさい。よっぽど暇なんだね往生際悪いったらありゃしない。
600: 内覧前さん 
[2009-12-06 00:45:32]
来ない人には話せませんとの事で、次回参加しようと思いますが、いつでしょう。
そのあちらとやらで情報シェアしたいと思ってます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる