名鉄不動産株式会社 東京支社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シンカシティ ステーションスイート(SHINKA CITY北街区) 其の弐」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 新川崎
  7. シンカシティ ステーションスイート(SHINKA CITY北街区) 其の弐
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-02-15 00:18:09
 

住民版です。
節度ある書き込みをお願い致します。

公式ホームページ
http://www.shinka-css.com/

【所在地】
神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
【交通】
JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分
総戸数:356戸
【一部タイトルを修正と物件情報の一部を追加しました 2013.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2009-11-29 21:36:50

現在の物件
SHINKA CITY Station Suite
SHINKA
 
所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩5分
総戸数: 356戸

シンカシティ ステーションスイート(SHINKA CITY北街区) 其の弐

988: 匿名 
[2010-02-13 22:44:47]
品川まで20分足らずですヨ、玄関から。そんな価格で買える訳はありません。
989: 契約者 
[2010-02-13 22:56:27]
974です

外出してました。まさかこれほど反応があるとは。
契約者には近々手紙が送られるそうです。
これからどうなるのだろうか?と思うが、988さんの言うとおり
品川まで20分足らずで湘南新宿ラインも(本数が少ないとはいえ)
あり、新宿方面へのアクセスも良い。さらに少し歩けば鹿島田から
川崎ー立川方面へも。立地だけは変えられないですからね。
991: 匿名さん 
[2010-02-13 22:58:21]
でも、周りには何もないし、操車場だし、長谷工ですよね。
おまけに今回の騒ぎ。
価格が下落する要素は十分あるのでは。
1000: 匿名さん 
[2010-02-14 00:40:16]
東急ストアに抗議を申し入れるために契約者による総会を開催してはいかがでしょうか。
1002: 入居予定さん 
[2010-02-14 02:01:37]
あっちに書いても意味ないよ。
3,000円程度で進展があったかのように浮かれる住民とは距離を置きたいって事だろ。
1004: 匿名さん 
[2010-02-14 10:32:58]
あまりこじれて住民とギクシャクしてしまうと、
東急ストアも頑なに出店しなくなると思います。

一回悪化した関係を修復するのは無理だと思うので・・・
1006: 近隣住民 
[2010-02-14 11:13:39]
採算がとれない商業棟はヤメにして、マンションを建てればいいと思う。
駅から一番近いからそこそこ売れると思う。
1007: 契約済みさん 
[2010-02-14 11:25:07]
>>974です
>契約者には近々手紙が送られるそうです。

手紙だけでは到底納得することはできませんね。
1011: 匿名さん 
[2010-02-14 14:12:38]
住人が一致団結して東急ストアに「白紙撤回」の撤回を申し入れる、それしかないと思います。
1012: 匿名 
[2010-02-14 21:28:47]
1011さん
新たな煽りかな。
東急ストアもある意味被害者、そこに自分の感情を表現してもまったく解決になりませんね。
1013: 匿名はん 
[2010-02-14 21:46:09]
東急ストアに抗議しても仕方ないでしょ・・・・
1014: 近隣住民 
[2010-02-14 21:48:45]
ハセコーに団体交渉して、橋と商業施設のプレミアム分を返金させるのがよい。
1015: 匿名はん 
[2010-02-14 21:53:07]
東急ストアは経営として当然の判断をしたまで・・・・
まず仮設階段ができたとしても集客が見込めるかは疑問だよ。
1016: 匿名 
[2010-02-14 22:00:47]
500万返金か、永久毎月2万引きか。
1017: 契約済みさん 
[2010-02-14 22:45:42]
仮設階段っていっても信号わたんなきゃ使えないんじゃ
東急ストアもあきれてものが言えなかっただろうよ
川崎市の役人の脳みそには一体何がはいっているんだか
1018: レジ2契約者 
[2010-02-14 22:51:25]
駅直結橋の完成遅延、商業施設の数年間?のゴースト化で全体管理費・全体修繕積立金3,000円を3年間
位まけるとの話だが、東急ストアの撤退決定やフィットネス、医療関係者もいまだ入居未定の状況では、月3,000円位の免除では私たちの入居者感情は、おさまりませんし、売主たちも本気でこの問題に取り組むとは、思いません。 
 やはり、橋の完成・スーパー・フィットネス入居まで管理費と修繕積立金を全額免除するくらい売主が痛手を負って、初めて本気でこの問題に取り組むのではないでしょうか?

 よって、橋の完成・スーパー・フィットネス入居まで管理費と修繕積立金の全額免除を売主たちへ求めます。
1019: レジ2高層階入居予定者 
[2010-02-14 23:09:44]
イニシアのテナントも未だに入る気配がない。商業等のテナント誘致は、住人の入居後は、売主の力の入れようが、弱くなるのではないか?イニシアのように…
やっぱり、1018様の進言のように、テナント誘致・橋完成迄行政他に働きかけを続けてもらう力を発揮し続けてもらうためにも、最低でも橋完成、テナント誘致できるまで住民への賠償的意味合いで管理費、修繕積立金の全額を売主負担にするべきです。
1020: 契約済みさん 
[2010-02-15 00:05:54]
イニシアのテナントは交通広場完成待ちだそうで、
その交通広場が陸橋建設のバックヤードになることから
環境が落ち着くまでは入居は見送りだそうです。
1021: 入居予定さん 
[2010-02-15 00:11:51]
1000を超えましたので、本スレ完!!
下記へ御願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66732/
1022: 契約済みさん 
[2010-02-15 00:18:09]
東急ストアが白紙撤回って事は、新たなテナントも再募集って事ですよね?
次の店舗も食料品(スーパー)と考えていいのでしょうか?
スーパーじゃなくて紳士服とか必要ない店舗が契約したらどうしよう。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる