マンション雑談「NHK受信料の営業の人がしつこくて困っています その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. NHK受信料の営業の人がしつこくて困っています その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-26 11:35:25
 削除依頼 投稿する

前スレが1000超えたので立てました。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/359144/

[スレ作成日時]2015-09-20 17:26:45

 
注文住宅のオンライン相談

NHK受信料の営業の人がしつこくて困っています その2

61: 匿名さん 
[2016-08-11 19:50:52]
かわいそー びんぼうだとじゅしんりょうもはらえないなんて乞食じゃん!
62: 匿名さん 
[2016-08-11 19:52:36]
↑だからって、早まらないでね!
63: 匿名さん 
[2016-08-13 21:45:38]
>NHK受信料の営業の人がしつこくて困っています その2 ???

普通に受信料支払っていれば営業の人とか来ませんよ、まさか払ってないの?

貧乏なら逃げていないで役所に相談したら?  ただになるかも



64: 匿名さん 
[2016-08-13 22:51:37]
あら、契約のおばちゃんまだいたの?
65: 匿名さん 
[2016-08-14 12:17:16]

貧乏なら逃げていないで役所に相談したら?  ただになるかも
66: 匿名 
[2016-08-14 14:14:40]
お詳しいですね!
普通の人はあなたみたいなことしません 笑
心配無用ですよ
67: 匿名さん 
[2016-08-14 14:16:34]
あら、契約のおばちゃんまだいたの?
68: 匿名さん 
[2016-08-14 14:20:43]
ノルマいかないとクビかしら
貧乏!なんて煽った程度じゃ
契約とるのも厳しそうね
69: 匿名さん 
[2016-08-14 14:40:28]
あら、契約のおばちゃんまだいたの?
70: 匿名 
[2016-08-17 02:50:50]
最近マンションの修繕工事で、インターホンがカメラ付きになった。NHKはカメラですぐ分かるので、インターホン鳴らされても無視できるようになって凄く便利。
71: 匿名さん 
[2016-08-17 08:32:21]
マンションの人はNHK受信料すら払えず無視ですか、みじめですね
72: 匿名さん 
[2016-08-19 12:14:09]
受信料払わない人はビンボーだとか、まるで某局の代弁者みたいだねー。
地上波はいろいろ考えも対応もあるだろうけど問題はBSだよ。
bsが普及したてのころから集合住宅にお住みの方で地上波だけお望みの方は集合住宅のアンテナを
確認のうえ、BSチューナーのない液晶テレビをお買い上げください、ぐらいのアナウンスすべきだよね。

そんなことアナウンスなく、知識なく買った人は単に受信料が倍になっちゃったってことでしょ。
そりゃ職員の平均年収、都知事選の元職員の候補者がNHKの政見放送で話していたが1800万円?、
そりゃ高卒から大卒までまた制作から事務職までの平均なんだろうから、金要るよ。
デジタル化は最高のビジネスチャンスだったということだろうね。健康保険の会社と職員の負担割合も
通常とは違い、会社負担率が高かった。これ国会審議でやってたよ。

大型画面テレビなんてほとんどBSチューナーつきでしょ。今じゃbsなしで
大型画面探すほうがむずかしい。
結局のところ管理組合がしっかりして、この建物はbsチューナーがありますから地上波だけの方は
地上波専用をお買い上げくださいね、としっかり普及する前に広報してあげればよかったんだけれど。
新しく入居する方にはその点を確認してあげないといけない。

受信料の問題はビンボーだとかそんな簡単な問題ではなく、様々な政治経済的問題が混在している。
ビンボーなんてレッテル貼りしている人は回し者?????
73: 匿名さん 
[2016-08-19 19:36:54]
めんどうな生活してるねー (長文すぎて半分も読んでないけど) 笑


そんなの払えばいいじゃん 見てるんでしょ 嫌なら日本の空気吸うな
74: 匿名さん 
[2016-08-20 06:12:49]
>>71>>73は集菌人の臭いプンプンするんだが
75: 匿名さん 
[2016-08-20 13:00:11]
>>74
びんぼうなの?
はらえないんだ 
ミジメ
76: 匿名さん 
[2016-08-24 12:02:25]
NHKの地域スタッフは大変ですねぇ。
契約してもらえるといいね。無理だろうけど。
77: 匿名さん 
[2016-08-24 12:12:09]
と 払えない貧乏人が言ってます
78: 匿名さん 
[2016-08-24 22:11:33]
と 契約してもらえない地域スタッフが言ってます
79: 匿名さん 
[2016-08-24 22:33:51]
と 払えない貧乏人が言ってます
80: 匿名さん 
[2016-08-25 10:07:45]
高給マンションのお住まいの皆さん、どうか契約してください。
せめて、インタフォーンに応じてください。
お願いです。無視しないでください。
不安定な非正規で、ノルマも厳しく、将来が不安で不安でたまりません。




[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる