住友不動産株式会社 近畿事業部の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス神崎川駅前〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. 三津屋北
  7. シティテラス神崎川駅前〔契約者専用〕
 

広告を掲載

契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-04-21 02:33:41
 削除依頼 投稿する

シティテラス神崎川駅前の契約者専用スレです。


所在地:大阪府大阪市淀川区 三津屋北一丁目32-6(地番) 
交通:阪急神戸線「神崎川」駅から徒歩2分
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/osaka745/
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/377983/

[スレ作成日時]2015-09-14 20:04:45

現在の物件
シティテラス神崎川駅前
シティテラス神崎川駅前
 
所在地:大阪府大阪市淀川区三津屋北一丁目32-6(地番)
交通:阪急神戸本線 神崎川駅 徒歩2分
総戸数: 745戸

シティテラス神崎川駅前〔契約者専用〕

1933: 住民さん3 
[2023-11-06 09:32:19]
住んでみれば書かれてる事って事実なんだなとわかります。
内覧だけではわからない事がほとんどだし、書き込みにしてもこんなに酷くはないだろうと思っていましたが。
本当に、住人のレベルが低いと言いますか、共有部分に対する理解もなさすぎです。
1934: 住民さん1 
[2023-11-08 11:31:29]
まーた理事会の仕事放棄か、
1935: 中古マンション検討中さん 
[2023-11-09 08:49:48]
まーた、理事会頼りか、
1936: 住民さん1 
[2023-11-17 08:33:22]
説明会参加者13名
オンライン参加は7名

当たり前だよ
毎回毎回、自分で政策決められず国民投票する首相おるか

ミリオネヤで例えるなら、毎回オーディエンスボタンしか押さないヘタレ

なんのための理事会?みんなの代表だよ
住人全員に毎回意見照会してるんじゃないよ
1937: 住民さん5 
[2023-11-17 08:34:33]
>>1935 中古マンション検討中さん
理事会仕事して!
1938: 住民さん6 
[2023-11-17 08:35:58]
理事会頼りってなんだよ

撮り鉄のいう撮らない鉄や
購入厨みたいな言い方だな
1939: 入居済みさん 
[2023-11-17 19:50:39]
>>1936
なら、そろそろ出番じゃない!?
任期途中立候補でも、審議しますよw
1940: 住民さん1 
[2023-11-18 00:40:54]
プロムナードで、バザーや出店みたいなのしたいって言ってるの誰?
プロムナードで子供騒がせてる親?
ただでさえ、うるさいし、常識ない人多いのに。
ファミリー向けマンションでも、みんなで子育てしましょうじゃないからね。
本当に団地以下。
1941: 住民さん1 
[2023-11-18 01:28:05]
突然の理事会批判についていけてないのですが。
反対意見も聞かずに強引に議決するより皆の意見を取り入れる姿勢は良いと思います。安心して任せられます。

プロムナードでのイベント開催は、商店街でのイベント事をこちらまで延長するのかなと思ってたのですが違うのでしょうか?三津屋は子供向けのワークショップやイベント事が多いのが魅力のひとつでもあるから、そんな町内会と一丸となれるマンション良いと思います。
1942: 住民さん2 
[2023-11-18 15:03:10]
普段から遊ばせてる人いますが、子供の叫び声、上階まで聞こえます。
窓開けてるならまだしも、閉めてる時でもうるさく迷惑だと感じる程に聞こえます。
出店などすると、また騒ぐ子供や、親の声も聞こえ迷惑じゃないかな。
1943: 住民さん1 
[2023-12-15 12:03:22]
玄関を占領し、じゃれあってる小学生の朝の集団登校の方がよっぽど邪魔です。
1944: 住民さん1 
[2023-12-17 04:02:38]
今日、外とても臭くないですか?
心なしかガスのような臭いもする気が…
我が家だけでしょうか…
1945: 住民さん2 
[2023-12-25 08:22:24]
朝の集団登校もですが、帰ってきた時もエレベーターの前で何人も集まって騒いでる。
大声で叫んで。
躾は親の役目、、しっかり躾してください。
室内以外、共有スペースです。

1946: 住民さん6 
[2023-12-25 22:16:47]
理事会の意味わかってない人がいて残念
みんなの代表でしょ?
国民投票好きアホ総理とかありえんでしょ?
仕事できない人なのかなぁと..

集団登校関西だと昔からこんな感じですか?
無軌道にどの子も突っ走るとか昭和の時代でも関東じゃあり得なかったんですが

1947: 住民さん4 
[2023-12-26 07:39:14]
ここのマンションには常識のない親が多いのだと思います。
皆さんとはいいませんが、ちゃんとしてるなと思う子供にも出会いますし。
ただ、数名の親に関しては、親自身も集まり道をふさぎ、通行人の邪魔になっていても気にしない人を見かけるので、常識ないなと感じます。

関西がというより、ここのマンションはって感じだと思います。
ずっと関西に住んでますが、ここほどひどいのは初めてです。
1948: 住民さん5 
[2023-12-26 17:39:15]
ここ、小学生の男の子の親が非常識な人多いんじゃない?
どこにも連れてってあげないのか、ほったらかしで好き放題に外や共有部分で騒いで、階段でも遊んで。
分譲マンションだからと好き放題していいわけじゃないですよ。
一棟丸ごと自分の所有じゃないからね。
賃貸しか住んだ事がない人が勘違いしてるの?
常識の無さがすごい。
1949: 住民さん3 
[2023-12-27 18:21:54]
目の前の保育園帰りの子達を、突っ立ってダベってる親が放置してますよね
小さい子供は無軌道に走り回ってる

それがそのまま小学生になると、、あ、、察し。。
という感じですな

正にエリートコースです。
1950: 住民さん3 
[2023-12-27 18:23:20]
プロムナードって共用施設ですか
外部の者に使わせるのはトラブルの元にしかならない
いちいち聞くこと?理事会で常識的な判断できないの?
1951: 住民さん3 
[2023-12-28 13:03:58]
数名の親のおかげで、このマンション全体の評価になるんですよね。
親同伴で静かに走り回らず遊ばせてる人もいますよね?それは常識範囲内だと思います。
走り回って、大声で騒いでるのを見て見ぬふりしてる親。恥ずかしいと思わないのかな。
以前の書き込みで数年で大きくなるのだからみたいな内容ありましたが、その数年、家族でもない他人が同じマンションってだけで成長を見守れって事?
知人のマンションではプロムナードの端に遊べるようなスペースがあってもこんなに騒いでるの見た事ないと言っていました。
1952: 住民さん3 
[2023-12-28 15:39:41]
>>1951 住民さん3さん
同意です。
マンションの子供の事で意見すると、心が狭いみたいな風潮嫌ですよね。
目を瞑って良い事と悪い事ありますよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる