マンションなんでも質問「スロップシンクの無いマンションのベランダで水を使いたいのですが,何か良い方法ありませんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. スロップシンクの無いマンションのベランダで水を使いたいのですが,何か良い方法ありませんか?
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2012-02-28 18:44:26
 削除依頼 投稿する

スロップシンクの無いマンションに引っ越す予定ですが
現在ペットを飼っております。
ゲージを洗ったりするのにベランダで行いたいのですが
キッチン・洗面台・お風呂共に蛇口にホースをつけられそうにありません
水を引く何か良い方法ないでしょうか?





[スレ作成日時]2009-11-24 08:32:48

 
注文住宅のオンライン相談

スロップシンクの無いマンションのベランダで水を使いたいのですが,何か良い方法ありませんか?

203: 匿名さん 
[2009-11-27 17:03:24]
>>199
>文脈から明らか。
どう見ても文章の書き方や内容が違ってると思うよ。
仮に、思い込みで非難していたら・・・。こわいですね、モンスターって。
204: 匿名さん 
[2009-11-27 17:09:45]
>>202

もうね……、そんな捨て台詞やめたら?
あの……まあ、いっか。何言っても一緒ね、オツカレ!
205: 匿名さん 
[2009-11-27 17:39:12]
↑捨て台詞の使い方が間違っ・・・・オツカレ。
206: 匿名さん 
[2009-11-27 17:52:23]
クレーマーの被害者意識ぶりは手に負えない。、
奴らは自分は正しいって勘違いしてるから、
自分の意見も曲げないし、人の意見も聞かない。
関わってもロクなことはない。
ハイハイって言っておくのが一番。
207: 匿名さん 
[2009-11-27 18:11:09]
>>203

これ以上どう具体的に書けと?
漢字にフリガナが必要ならそう言ってくれ。
単語の意味が解らなかったら、目の前のPCで検索だ。
わかったかい? 全角おばさん。
208: 匿名さん 
[2009-11-27 18:24:54]
>これ以上どう具体的に書けと?

思い込み部分を抜いてみw
同一人物かどうかがわかるよ、名探偵w
209: 匿名さん 
[2009-11-27 18:35:37]
>>207
どこが具体的に書いてあるの?
210: 匿名さん 
[2009-11-27 19:00:13]
>>207は全くの的外れ。
自分の妄想で敵を作ってひとりもがいている感じ。
異常だけど、哀れとしか言いようがない。
他の方ももう関わらない方がいいよ。

211: 匿名さん 
[2009-11-27 19:06:16]
全角アンカーは修正したみたいね。
212: 匿名さん 
[2009-11-27 19:16:49]
たかだかペットケージの掃除でどんだけ必死だよ・・。
規約に謳われてなければ禁止じゃない、自己責任でやれば問題なかろうという自説を
頑として曲げる気がないなら、こんなとこで他人に同意を求める必要なんか無いんじゃね?
結構ですよ、心行くまでおやりなさいと言って貰わなきゃ踏ん切りが付かない様な奴が
自己責任もへったくれもあるかと。アホらしい。
そんなに汚いものを流す訳じゃない、量だってたかが知れてると言うなら自宅内でやれ。マジで。
他人に迷惑をかけない様に気を付けると大見得を切るなら、それが最良の方法だろうに。
213: 匿名さん 
[2009-11-27 19:20:25]
>こんなとこで他人に同意を求める必要なんか無いんじゃね?
自分のこと?
214: 匿名さん 
[2009-11-27 19:22:21]
>たかだかペットケージの掃除でどんだけ必死だよ・・。
自分のこと?
215: 匿名さん 
[2009-11-27 19:30:44]
うちのマンションにはウサギのケージを洗ってる人はいないのか、
それともいても気付かないのか、実害がないからわからないけど、
ここで必死になってクレームを訴えてる人は実害にあった人なの?
配水管に問題がないのであれば、何をそんなにダメだと言っているのか
わからないんだけど。
ベランダでケージを洗う人って多いのかしら?
それとも想像でクレームを訴えてるのかしら?
216: 匿名さん 
[2009-11-27 19:38:12]
脳内クレーマーw
217: 匿名さん 
[2009-11-27 19:38:33]
スタンスは「やられてから言っても遅いんだよ」「やりそうな芽は摘んでおけ」という事です。
218: 匿名さん 
[2009-11-27 19:40:49]
飼い主はペットに似るというから、鼻をヒクヒクさせている住民はウサギを飼っているかもしれないね。
219: 匿名さん 
[2009-11-27 19:52:16]
>217
特高と同じスタンスw
220: 匿名さん 
[2009-11-27 20:04:25]
特高w
死語だろw
221: 匿名さん 
[2009-11-27 20:05:03]
>>216のwさん

あなたはなかなか頭の良い方ですね。おまけにユーモアがある。
高圧的・独善的なクレーマー(何匹いるか不明だけど)とは一切関わりたくないけれど、
あなたと遣り取りするのは楽しいかもと思います。

222: 匿名さん 
[2009-11-27 20:23:00]
>>213-215
まぁ、せいぜい実社会でもクレーマーと闘っていけばいいと思うよ。
クレーマーを寄せ付けるタイプってのも確実にいるからな。
ある意味、己が選んだ道だw

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる