住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明 その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワー有明 その7
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-01-05 10:27:46
 

湾岸の開放感と都心の利便性を享受する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明

<免震構造>(有明地区唯一)
「シティタワー有明」では、基礎免震構造を採用。
免震装置が地震のエネルギーを吸収するため、建物の変形、揺れを抑制し、地震時にも家具などが倒れにくく怪我などの心配も軽減されます。

<ダイナミックパノラマウィンドウ>(有明地区唯一)
足元立ち上がり9cmからの圧倒的な眺望はこの地に住まう喜びを感じさせてくれるでしょう。
空を、街を映し出すガラスカーテンウォールが近未来有明の象徴となる超高層33階のスタイリッシュなファサードの存在感を引き立てています。

<ホテルライクな内廊下>
ホテルライクな内廊下の先に佇む私邸。都心に居ることを忘れさせる落ち着きが483のレジデンスに備わっています。
扉の奥にある住空間は、プライベートタイムを自分らしく、こだわりを持って暮らす方のためのゆとりの舞台です。

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

【過去ログ】
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43687/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43435/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43251/
その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50532/
その5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51696/
その6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53650/


施工会社:前田建設
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2009-11-23 19:53:14

現在の物件
シティタワー有明
シティタワー有明  [第3期20次]
シティタワー有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目1番17(地番)
交通:山手線 東京駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
総戸数: 483戸

シティタワー有明 その7

925: 匿名さん 
[2009-12-25 09:59:04]
あのSおっさんはまたウヨクオタク的な内容をブログに書いてるね。竹島がどうのこーの。あの頭で考えてるマンションのことなんか信じられないね。2980円とか3960円とか勝手に値付けした情報商材宣伝しまくってるし。マンション価格が高いって騒ぐよりも自分のぼったくりを何とかしたほうがいいのにね。
926: 匿名さん 
[2009-12-25 10:06:24]
それはおそらく「ウヨクオタク的な内容」を書いた方がネット情報を妄信する連中(そういう連中には大体嫌韓嫌中のウヨ発想を持ってる人間が多いとS氏は判断した)に支持され、自分の情報商材が売れやすくなる、という安い計算だろうな。
927: 匿名さん 
[2009-12-25 10:36:38]
中肉中背丸メガネのSがどうこう言おうと正直自分の判断材料にはならない。
佐々木希みたいな可愛い子が「有明ダメだよねー」とその理由を書いたら5000円だろうが参考に買うが、別に中年のオッサンがどうこう言おうと別に家に呼ぶ訳でも無いのでビタ一文たりとも払う気にはならない。
むしろ秋葉原や東池袋が最高とか言い出しそうなのでそうゆうくくりの人間はそうゆう処で生きればいいと思う。
928: 匿名さん 
[2009-12-25 10:53:33]
BASは平均250万じゃないと言ってる人、いくらになるって?
否定しているだけで、数字が出てこないから全くわからんよ。
しかも北西空き地に高層ビルが建つって、もう決定したの?
あなた東建営業ですか???

CTAの住民版で事前内覧の写真見たけど、虹橋はちょっと遠くなるが、
綺麗な豊洲と街並みと東雲運河が真下から広がる水に浮いてるような眺望は迫力あったよ。
929: 匿名さん 
[2009-12-25 13:00:04]
>>912
>ここ最近は価格落としてましたからね。それでどうにか8割ですか。
>しかも、まだ売り切って無いんですけど。(笑)
>東陽町も値引きでどうにかなったわけで。
>因みにBASはもっと安いですよ。駅にも近くて。

文章をまともに理解できない人ですか?
私は911さんではないけど、BMAは8割を値引き無しで売って、残りの200戸程を1割引きで売ったのですから。
平均坪単価260万前後で、8割以上という文章は間違っていないですよ。
自分の文章をよく読みなおしてから投稿した方がいいですよ。馬鹿だと思われてしまいますから。
それと、BASは@250程度で公式発表されています。
いったい、貴方は、何を言ってるのでしょう。
930: 匿名さん 
[2009-12-25 13:07:13]
>綺麗な豊洲と街並みと東雲運河が真下から広がる水に浮いてるような眺望は迫力あったよ。
ううむ!
綺麗な豊洲っというよりララポートのイルミのことかな?
運河が真下から広がる水に浮いているような眺望は、外からみた概観のことかな?

迫力か...まぁ売り込みたい気持ちはよくわかった。
931: 匿名さん 
[2009-12-25 13:15:49]
私が撮ったわけではないですが、事前内覧に行かれた方のこの写真を見て、いいね~って思っただけですわ。
売り込みねぇ・・。
私が撮ったわけではないですが、事前内覧に...
933: 匿名さん 
[2009-12-26 19:17:41]
北西やっぱりいいですねー。
しかし南東は日当たり良いし。
なかなか決められない。
934: 匿名さん 
[2009-12-27 00:17:13]
北東はどうなんだろ。スカイツリーが見えるのかな?
935: 購入検討中さん 
[2009-12-27 00:24:19]
BMSは思ったより安くなりそうですね。
HPから類推すると190-220万円ぐらいです。
【一部テキストを削除しました。管理人】
936: 物件比較中さん 
[2009-12-27 00:50:33]
>>935
BASはプレミア住居を除くと、平均240万強だよ(3階:220万~32階:260万、角部屋は+10万)

俺はまだCTAとBASを比較中で、両営業に確認したが価格に関してはさほど差がない。
価格に差がないので、DW+ワイドスパンのCTAと、駅近+スーパーのBASか悩んでいるところ。

【一部テキストを削除しました。管理人】
937: 契約済みさん 
[2009-12-27 01:09:01]
HPから推測しても
そんなに安くはないと思いますけどね・・(汗

でもDWでワイドスパンのCTA選んだひとは
よっぽど(たとえば坪25万円位)安いとかなら
ちょっと動揺するけど、
BASもあるのを知ってて
それでも、あえて「駅から遠い」「台場から離れている」「プールやバーがない」
CTA契約してるんだから満足してる。
938: 匿名さん 
[2009-12-27 02:04:20]
じゃあ、
>BMAの第一期は新聞でも取り上げられる大失態。
>東陽町も値引きでどうにかなったわけで。
>駅遠の係数掛けたら、ここの非適正さが分かるでしょうが。(苦笑)
は事実なんだ。(笑)

因みにBMAの値引きは100戸程度じゃ済みませんよ。

そしてBASの単価も掲示板の妄想情報で語っていてはね・・・。駄目よ。

事実はきちんと認識しましょう。
939: 契約済みさん 
[2009-12-27 02:04:40]
BASとCTAを比較して、CTAを契約したけどCTAで後悔してないかな^^

なんでか考えてみると、やっぱり間口の広さとダイレクトウィンドウは
シティータワーにしかないからね。

BASの間取りを見たけど、パスした晴海レジデンスを思い出した。

いくら安くてもベランダがあって眺望遮られるのは自分の好みにあわないな。
仮に格安タワーシティータワー品川が当選してもいらない^^

安かろう悪かろうよりもある程度グレードを追求していいマンションに
住みたい。
自分は旅行や趣味にはお金かけないけど、住居にはお金かけても惜しくない。

といっても、CTAは自分の年収で買えるくらいだから、
神様からのクリスマスプレゼントだと思ってる。

一気に上がった2007年頃、
もうシティータワー系買うことあきらめてたよ。
946: 匿名さん 
[2009-12-27 13:04:02]
>>945
同意。
CTAにDW+ワイドスパンがある時点で「全てにおいてBASが優位」にならないもんな。
値段が同じなら、あとは好みの問題。

>>939
俺も同じく晴レジ思い出した。
角部屋以外は見たことある間取りばかりだし、なんかパッとしない。
947: 購入検討中さん 
[2009-12-27 13:13:39]
BASはBMAと同じで、20年以上前からどこにでもある普通のマンションでしょ。
間口は6mくらいで、暗くてプライバシーなど無い洋室が外廊下に面しているやつ。
いくら共用部を豪華にしても、肝心の部屋が古臭い間取りでは魅力は全くないと思う。


948: 匿名さん 
[2009-12-27 13:27:48]
東京建物のマンションはダサい。せっかく超高層マンションつくるなら住友のように先進的なものを考えればいいのに。
馬鹿の一つ覚えで共用部にプール付けて、そんなことで客が喜ばないことくらい解らないのかな?
949: 匿名さん 
[2009-12-27 14:50:14]
ガレの恨みを買ったマンションなんかって考えたとき怖くない?
950: 匿名さん 
[2009-12-27 15:08:39]
いや、べつに。
BASはBMAの恨みも買っているでしょ。
それを言ったら、都内の物件は恨み辛みだらけですしね。
951: 匿名さん 
[2009-12-27 15:52:20]
CTAの購入者って購入動機が明確だからご近所さんがいくらネガ書き込んでも動じず最終的にはケチらしちゃった。

オリンピックとか地下高騰とか駅近とか原野に建てたマンションといろいろ言われたけど、購入者はすべて織り込み済みで購入してるからネガもタジタジだね。

もしかしたら中古もでにくいのでは?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる