三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 小杉町
  7. 2丁目
  8. 【契約者専用】武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-12-30 14:56:32
 削除依頼 投稿する

契約者の方専用のスレッドです。
有意義な議論をしましょう。

売主:三井不動産レジデンシャル、JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャル

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目276-1他 (地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99平米~105.81平米
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574663/

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

【物件情報の一部を追加しました 2015.7.13  管理担当】

[スレ作成日時]2015-07-12 00:13:49

現在の物件
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩5分
総戸数: 592戸

【契約者専用】武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト

21: 匿名さん 
[2015-07-12 11:09:03]
>>14
駅周辺の再開発はすべて完了してますから、街の発展はこれ以上ないと思いますよ
あとはタワマンが数棟建つくらいです
22: 契約済みさん 
[2015-07-12 11:50:39]
>>21
少なくとも、ガーデンも含めてそのあと数棟建つタワマン全ての足元に商業施設が予定されていますよ。
個人的には小杉町3丁目地区の再開発は次の目玉だと思っています^-^
23: 契約済みさん 
[2015-07-12 12:00:35]
>>20
私も想像よりちょっと高めの固定資産税の見積もり(中層70m2で34万ほど)を頂いたので担当さんに確認しました。
そうしたら、軽減適用前の金額だとはっきり仰っていましたよ。

確かに印刷された資料上は軽減適用後と記載されていますが、
住居用に使う面積の割合を0%にしてわざと軽減適用前の金額で算出しているそうです。

ちなみに理由は3年後に軽減の適用が保証できないからだそうです。
実際はまず間違いなく適用されるから安心してください!とのことでした。

資料に記載されている金額感の6~7割程度で想像しておけば良いのかなと思っております^^
24: 匿名さん 
[2015-07-12 12:39:37]
>>2
オープンにします。今の収納スペースと今後増える食器の量で考えてみました。オープンに出来るだけしたかったという方針もありました(笑)
25: 匿名さん 
[2015-07-12 12:43:53]
ミッドから買い換えます。今後ともよろしくお願いいたします。今の固定資産税から考えて、当初の固定資産税は多分70平米で20万位かと思っています。
計算方法はさっぱり分かりませんので、ご参考程度に(笑)
26: 匿名さん 
[2015-07-12 13:19:12]
武蔵小杉はこれだけたくさんのタワーが密集してるので売却時は値崩れやむなしとのことでしょうか。
密集しすぎで団地のようですもの。

当選したのですが、二子玉のタワーのほうが希少価値も高いので迷ってます。

27: 匿名さん 
[2015-07-12 13:24:39]
>>26
契約者専用スレですよ。
28: 匿名さん 
[2015-07-12 13:40:20]
もう嗅ぎ付けてきたのか?
今時期ルームセレクト、オプション選択だの購入者にとって一番楽しい時間だからな
アンチが火病の発作を起こすのも無理はないかw
29: 購入検討中さん 
[2015-07-12 13:54:37]
>>22

3丁目プロジェクトは、地権者が非常に多く開発が遅滞していること加えて仮に開発が進んだとしてもテナントが現地権者優先になるであろうから、魅力的なテナントが入らない可能性があるという点で、過度な期待はしないほうがよいかもしれません。

エルシィ跡は4Fまでが商業棟とのことなので、個人的にはそちらのほうが期待度高いです。

いずれにしてもどうなるかわかりませんが。。。
30: 購入検討中さん 
[2015-07-12 14:14:16]
あと、我が家もカウンターキッチンはつるし戸棚を外してフラットにします。あとはコンロ前の壁を外してフルフラット(オープンキッチン)にするかどうか検討中です。広々する代わりに、油汚れがめだつとか油煙がリビングまで流れるとかいろいろデメリットも聞くので、悩みます。
31: 匿名さん 
[2015-07-12 15:12:51]
>>30
まったく同じ検討内容です。
油汚れは想定してませんでした。
うちは来客時にリビングからキッチン全体が丸見えになるのが気になってました。
よく友人を呼んで食事会をするので。
32: 匿名さん 
[2015-07-12 15:26:45]
自称検討中さん、悩み中の方はスルーがいいかな。今がオープンキッチンですけど、油汚れはあまり気になりません。ただ綺麗に保たないとみっともなくなるのでそこがちょっと大変です(笑)
33: 匿名さん 
[2015-07-12 15:29:36]
>>26
漢字弱い方?
契約者専用のスレですよ、ここ。
34: 匿名さん 
[2015-07-12 16:00:03]
>>26
さよなら
35: 匿名さん 
[2015-07-12 19:22:53]
>>32
結局契約者掲示板とは名ばかりになりそうですね。
ちなみに匂いはどうですか?
36: 匿名さん 
[2015-07-12 20:07:23]
>>35
匂いは料理した後ちょっとしますが、しばらく換気扇を回せば、わりとすぐに無くなりますよ。
37: 契約済みさん 
[2015-07-12 20:59:37]
先日ようやく重要説明会参加したので、これから内装含め考えていくようになります。
楽しみです。
気になったのが、幾つかの窓に網戸が付いていませんでした。
オプションで取り付けとかできますかね?
38: 匿名さん 
[2015-07-12 22:55:43]
同じく網戸が気になります。タワマンて普通はないものなんですか?
39: 購入検討中さん 
[2015-07-12 23:10:57]
このマンションは網戸がつくと、モデルルーム見学時にモデルルーム担当のスタッフの方に言われました。
高層階でも変わらない仕様だそうです。

担当営業に一度ご確認を。
40: 契約済みさん 
[2015-07-12 23:15:35]
>>38
詳しくは分かりませんが、大体のタワマンでは階数が上がるにつれて虫が来ないという名目で取り付けない事があるみたいです。
今住んでるマンションも高層階は無しです。
でも飛んできますよね高層階でも(笑)
ここは網戸が高層階も例外なく付いているとのことでホッとしていたのですが、間取り見て付いてない窓を見つけどうやって取り付けようか、オプションであるのか悩み中です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる