東急不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ川口幸町について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 幸町
  6. 3丁目
  7. ブランズ川口幸町について
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [男性 40代] [更新日時] 2018-06-13 13:15:49
 

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/saiwaicho/

<全体概要>
所在:埼玉県川口市幸町3-30-1ほか
交通:京浜東北線川口駅徒歩6分
総戸数:143戸(非分譲2戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、70.49~111.54m2
入居:2017年2月下旬予定

売主:東急不動産
設計:GA建築設計社
施工会社:埼玉建興
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2015-07-04 21:36:44

現在の物件
ブランズ川口幸町
ブランズ川口幸町
 
所在地:埼玉県川口市幸町三丁目30番1他(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩6分
総戸数: 143戸

ブランズ川口幸町について

2001: 匿名さん 
[2017-02-19 15:24:58]
やだ、スゴく値下がりしてる!(笑)

https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00114710/?sc_out=mikle-...
2002: 匿名さん 
[2017-02-19 15:43:47]
>>2001 匿名さん
今から買いに行く
2003: 匿名さん 
[2017-02-19 19:57:47]
>>2002 匿名さん
もう一部屋買います!
キャッシュで買える!
2004: 匿名さん 
[2017-02-20 11:28:22]
1億の物件だけど、寝室側にトイレが無いのが売れない原因
2005: 匿名さん 
[2017-02-20 16:49:34]
>>2004 匿名さん
そんな理由?
トイレくらい歩けば良いのに
2006: 匿名さん 
[2017-02-20 17:54:54]
トイレが手前と奥、二ヶ所にあれば良かったにの。
2007: 匿名さん 
[2017-02-21 00:22:13]
>>2006 匿名さん
えー!、そーゆーこと?
2008: 匿名さん 
[2017-02-21 00:44:20]
えっ… そういうことじゃないんですか…?
えっ… そういうことじゃないんですか…?
2009: 匿名さん 
[2017-02-21 10:03:34]
川口&線路と陸橋の物件に1億出したくないのでは。
浦和ならポンポン売れちゃうんだけどね。
売れないのは、場所柄仕方ないかも。間取りは使いやすそうでいいけど。
2010: 匿名さん 
[2017-02-21 13:33:40]
>>2005
それが面倒だから言ってるのに

2011: 匿名さん 
[2017-02-21 15:43:20]
1億払うには、もう少しマンションに付加価値が無いとね。
ゲストルームだけだし。
免震もない。
2012: 匿名さん 
[2017-02-22 12:01:53]
免震じゃないの??
2013: 匿名さん 
[2017-02-22 12:03:01]
耐震と免震の違いか
2014: 匿名さん 
[2017-02-22 22:26:37]
耐震・制振・免震とあって、ここは耐震です。
メリットやデメリットはあると思いますが、
億のマンションでは、免震を採用している所が多いですよね。
2015: 匿名さん 
[2017-02-28 03:15:30]
ブランズ幸町現地近くのすみふ川口広告。
https://twitter.com/ysnmksja7406/status/835847553522401283

新人にバトンタッチですね
ブランズ幸町現地近くのすみふ川口広告。新...
2016: 匿名さん 
[2017-02-28 04:06:52]
>>2015 匿名さん
いくらくらいになるの?
ブランズより高いよね?
2017: 匿名さん 
[2017-02-28 04:11:33]
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612752/4/

すでに盛り上がってた。
でもここの道、狭いよね?
2018: 匿名さん 
[2017-02-28 10:31:32]
すばらしい
2019: 匿名さん 
[2017-02-28 17:04:43]
道路は狭めだね。
場所はいいんじゃない?
周囲はマンションに囲まれちゃうけれど、南側に公園。
駅から5分以内だけれど列車の音が入りにくい。
スーパーもすぐそこって感じ。
財閥系だからある程度の価格をつけてきそうだね。
2020: 匿名さん 
[2017-03-01 17:19:48]
>>2019 匿名さん
ブランズよりは高いよね?
2021: マンション検討中さん 
[2017-03-01 22:50:18]
>>2020 匿名さん

ブランズの北向き、西向きよりは高そうですが、東、南向きとは同等ぐらいじゃないでしょうか。坪単価250ぐらいじゃないですかね。住友の物件は面積を刻んでくるので、65平米4900万くらい?グロスではブランズの東、南の方が高くなるでしょうね。
2022: 周辺住民さん 
[2017-03-02 11:03:02]
2017年中に始まる工事がこれだけあるんですよね。
https://twitter.com/Mr_Tarinn/status/834416635062542337
それが終わった頃に、栄町三丁目銀座地区と栄町公民館跡地の2つの再開発
ますますにぎやかになるなぁ
2023: 匿名さん 
[2017-03-02 22:13:56]
>>2021さん
階数によるだろうけど、65平米4900万は無いのでは?
プラス500は出すと思いますけど、どうでしょ。
財閥系で、線路沿いではない駅から4分ですよ。
2024: マンション検討中さん 
[2017-03-03 00:43:18]
>>2023 匿名さん
シャッターゲートも付いてますし、何やら高級感ありそうですよね。しかもカスタムオーダーマンションみたいです。人気も出るでしょうね。でもプラス500だと坪単価275かあ。。川口も高くなったものですね。
2025: マンション検討中さん 
[2017-03-05 23:05:27]
とうとう残り6戸か。
早めに買おうかな。
2026: 匿名さん 
[2017-03-05 23:11:27]
>>2025 マンション検討中さん
ほんとに?
どこかに載ってましたかー?
2027: 匿名さん 
[2017-03-06 16:23:39]
タワマンでもないのに、行灯部屋なんて信じられん。
2028: 匿名さん 
[2017-03-06 20:52:16]
>>2027 匿名さん
なんでですか?
デザインなんだから、馬鹿にしないでくださいよー
2029: 匿名さん 
[2017-03-06 22:11:21]
>>2027
え、まさか内廊下はタワーマンションだけのものと思ってるんですか?・・・
2030: 匿名さん 
[2017-03-06 22:16:35]
スルースキル検定中かと・・・
2037: 匿名さん 
[2017-03-09 20:56:59]
自分の住まいを馬鹿にされると弄っとくるけど、スルーも大切だね!
2038: 匿名さん 
[2017-03-09 21:42:30]
こちらの物件に興味がなければわざわざコメントしないだろうし、買いたくても買えない人がケチつけてるのかと思いました。
2041: 匿名さん 
[2017-03-10 12:54:26]
入居前キャンセルってあるのかしら?
気になってた間取りが完売していて
購入できなかったので。。
2042: 匿名さん 
[2017-03-10 15:26:17]
>>2041 匿名さん
まだありえるとおもいますよ!
2043: eマンションさん 
[2017-03-10 16:48:14]
>>2041 匿名さん
先日、2FのJタイプがキャンセル
出てましたが、すぐ売れちゃってましたね。
今載ってるHタイプもキャンセル分ですね。
2044: 匿名さん 
[2017-03-10 21:35:24]
Jタイプキャンセル出ていたのですか。
ほしいと思っていたのでショックです。
2045: 匿名さん 
[2017-03-10 21:57:12]
>>2044 匿名さん
我が家も狙ってました。
他の間取りを検討して居ます。
今日はエントランス?がなんだか賑やかだったみたい。
もう内覧会とか始まってるんですかね?

2046: eマンションさん 
[2017-03-10 23:03:36]
>>2045 匿名さん

昨日から、木金土日と
内覧会ですね。
来週の木金土日の2週に
わたって実施されるみたい。
2047: 匿名さん 
[2017-03-12 15:19:24]
売れてないのはここだけじゃないよ。
だいたいどこも低迷してるね。
2048: 匿名さん 
[2017-03-12 16:02:08]
>>2047 匿名さん
ですよね。
残り何個かは、不明ですがなんとか完売して欲しいとは願っております。
一億のお部屋はどうなるかなー?

もし売れなかったら、二部屋に改装して一部屋6000くらいで売り出せば、売れるかも?
2049: 匿名さん 
[2017-03-12 16:45:54]
>>2038
そういうみっともない発言はしない方が良いと思います。
浦和の坪400万を超えるようなマンションで「買えないからケチつける」というのならともかく、
ここは、けっこうな安値で出していますよね。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる