国分寺市の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティタワー国分寺ザ・ツインってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 国分寺市
  5. 本町
  6. 3丁目
  7. シティタワー国分寺ザ・ツインってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-11-30 21:37:00
 削除依頼 投稿する

シティタワー国分寺ザ・ツインについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kokubunji_w/index.html

所在地:東京都国分寺市本町二丁目3002号(イースト)、本町三丁目3001号(ウエスト)(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 徒歩1分
西武国分寺線 「国分寺」駅 徒歩1分
西武多摩湖線 「国分寺」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.88平米~80.46平米
事業主:国分寺市
売主:住友不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-04 21:18:42

現在の物件
シティタワー国分寺 ザ・ツイン ウエスト
シティタワー国分寺
 
所在地:東京都国分寺市本町三丁目3001番(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 国分寺駅 徒歩1分
総戸数: 299戸

シティタワー国分寺ザ・ツインってどうですか?

142: 匿名さん 
[2015-09-24 15:06:20]
ブロガーさんでこちらを見に行った人がいるのですが、価格はするなぁみたいな書き方をしていました。
でも駅直結っていうふうに考えれば
価格がするのは当然なのかしらというふうに思います。
抽選になるだろうなぁという風に思いますよね。
早めに動かないと…ですか。
確かにそうかもしれません。
143: 購入検討中さん 
[2015-09-25 11:58:01]
簡単に比較は出来ませんが、皆さんは、プラウドタワー立川とシティタワー国分寺、どちらがお好みですか?w
144: 匿名さん 
[2015-09-25 13:27:46]
なにそれ
145: 匿名さん 
[2015-09-26 11:56:48]
説明会の様子など情報がありますね。非常に期待が持てそうです。
http://momonestyle.com/kokubunji-station-directly-connected-to-tower-m...
146: 匿名さん 
[2015-10-07 15:25:56]
ここまで駅から近く大規模なマンションは出ないので人気が出そうです
駅直結なのは将来性もありますし、値が落ちる心配もないので魅力的です
中央線沿いなのでどこに行くにも便利なのがいいですね。
あとは価格がどの程度になるのかです。
147: ご近所さん 
[2015-10-07 16:12:36]
ほんとにね。
いくつものスーパーや丸井地下食があって、生活至便。
外食は電車に乗って行きたいところに行き、むしろ車は手放すなどというライフスタイルなら
快適ですよね。しょっちゅう海外と行き来するような人にはむいてないでしょうけど。
148: 匿名さん 
[2015-10-11 12:25:51]
国分寺は一軒家持ちたい町だよね。
行けばわかるけど正直、駅周辺には魅力を感じない。
わざわざ買いものに行く町でもないし。
錆びれた丸井もいつ行っても同じ商品だし(笑)

駅近、ツインタワーはいいけど、このマンション目立ちすぎて
周りの軒並みあるマンションンがさらに霞んでもみえてしまいそうで可哀想。
本当、バランス悪い街になろそう。いい例が小手指のツインタワーだね。
149: 匿名さん 
[2015-10-11 16:37:15]
ほしーなー

いくらですかね??
150: ご近所の奥さま 
[2015-10-12 00:05:19]
148さんは国分寺に住んでる方ですかね?

本当にその通りだと思います。

うちは旦那が仕事の関係で都内には出やすくて数年前から住んでましたが

街は正直いって面白くはないです。特に北口は狭くて汚いので行く事はないですね。

再開発で綺麗になればいいですけど、マンションと伊勢丹はいいとしてあとは???

うちは来年、ここと同じデペの国立マンションに引っ越すのでもう国分寺は関係ないですけどねw
151: 匿名さん 
[2015-10-12 09:44:12]
国分寺にタワーはないでしょ。
三多摩の栄えた中心都市(象徴)は立川に任せて
国立と国分寺はあまりゴチャゴチャしてほしくなかったけどな。
たぶん、何も気にしない相続税対策の年配やら転勤族の移民も多いのだろうね。
地元人としては国分寺の伝統と歴史を守ってほしかったです。
154: 匿名さん 
[2015-10-14 16:17:28]
国分寺でも、駅に近いところなら普通にマンションってありじゃないでしょうか。
戸建てだと日常的に維持していくのが大変というのはあるんじゃ?
そういう理由で最近はシニア層が駅前の便利なエリアに住み替えるというパターンが多いという話は聞きます。
そういった層向けじゃないでしょうか。
条件にはぴったりです。
155: 匿名さん 
[2015-10-14 21:58:30]
でも正直なところ、低層の住宅や雑居ビルの中にポツンとタワーがあるのは景観として違和感ありまくりだと思います。
立川あたりだと容積の大きなビルがたくさんありますから浮いてる感じがしないんですが、ここは周囲との調和に違和感を感じる気がするんですよね。
156: 匿名さん 
[2015-10-14 23:04:07]
他に高いタワーがないからこそ素晴らしい眺望が得られるのではないですか。都心のように乱立しているタワーではカーテンを開け放つことも難しく、せっかく高層でも眺望は台無しとなります。
157: 匿名さん 
[2015-10-15 04:36:22]
>>155
街づくり的に言えばその通りかもしれませんが、住む人間は156の考えになるだろうね。下界を見下ろす気分と言うか。
158: 匿名さん 
[2015-10-16 09:58:22]
見下ろすというか、眺望に影響があるものがない、というのは大きいのではないでしょうか。
窓から何も建物が見えなくて遠くまで見渡せるのは最高に気持ち良いかと。
ここだと上の方から売れていくのではないかな。
良いお値段しそうだけど(汗)
でもそれでも!という人が多くなっていくのでしょう。
160: 購入検討中さん 
[2015-10-16 13:37:16]
どうせなら、ルーフトップが欲しいですね。
162: 購入検討中さん 
[2015-10-16 16:09:01]
ここは共用施設はどのような感じなのでしょうか?
163: 周辺住民さん 
[2015-10-16 19:11:51]
しかし、高くても売れちゃうんですよ。これが。
しかも高い部屋からね。

まだ共用施設の発表はまだですね。

立川のタワーよりは静かで良いような気もしますが、いかがでしょうね?
166: 購入検討中さん 
[2015-10-19 21:40:29]
楽しみですね^ - ^
167: 匿名さん 
[2015-10-20 22:08:18]
国分寺に住むというより、国分寺駅に住む感覚になりそう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる