国分寺市の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティタワー国分寺ザ・ツインってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 国分寺市
  5. 本町
  6. 3丁目
  7. シティタワー国分寺ザ・ツインってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-11-30 21:37:00
 削除依頼 投稿する

シティタワー国分寺ザ・ツインについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kokubunji_w/index.html

所在地:東京都国分寺市本町二丁目3002号(イースト)、本町三丁目3001号(ウエスト)(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 徒歩1分
西武国分寺線 「国分寺」駅 徒歩1分
西武多摩湖線 「国分寺」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.88平米~80.46平米
事業主:国分寺市
売主:住友不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-04 21:18:42

現在の物件
シティタワー国分寺 ザ・ツイン ウエスト
シティタワー国分寺
 
所在地:東京都国分寺市本町三丁目3001番(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 国分寺駅 徒歩1分
総戸数: 299戸

シティタワー国分寺ザ・ツインってどうですか?

1: 近所 
[2015-07-05 14:45:29]
いよいよアップされましたね。
でも価格が高そうですね…。
2: ご近所さん 
[2015-07-06 02:02:09]
国分寺市の財政がかかっている一大事だけに
こうして完成が現実味を帯びてきて嬉しいです。

駅近の保育園に子供を入れるのはなかなか大変だけど
国分寺市は何か対策とかしてるのでしょうか。
3: ご近所さん [男性 40代] 
[2015-07-06 21:34:30]
いよいよアップされたんだー!ここまで来るの長かったなー
電車がますます混むけど、街が一層活気づいて賑やかに、綺麗に
なって住みやすくなるんだったらガマンしちゃいます。

でも高いだろーな。中央線で駅直結なんて多分最後だろーし、特快
が停まるターミナル駅。。。ウェストの最上階(勝手に予想)
100m2クラスは軽く億ションだろーし。

お店とかのテナントもセンスあるとこが集まってくれることに期待!
4: 匿名さん 
[2015-07-07 06:48:18]
国分寺駅直結といっても現行の改札数では混雑に拍車がかかるだけで利便性という観点からはけっして誉められないですよ。
立川のプラウドタワーが混雑緩和のために新たに改札口を増やして5ヶ所になるのと比べてしまうとね。
中央線では吉祥寺に次ぐ乗客数なのに改札口がひとつというのは致命的だと思います。


5: 匿名さん 
[2015-07-07 09:07:42]
吉祥寺に次ぐ乗客数といったって
西武線との乗換客で水増しされているだけだからねぇ。
本来の実力は三鷹と同等レベル。

住友はリリースで乗降客数の多さを誇張しているけれど
実態とかけ離れていることを知りつつも惚けているとしか思えない。
6: 匿名さん 
[2015-07-08 09:35:43]
改札が一つってそうなんですよね…
朝はうわっと人が集まってすごく滞る印象。

ただ駅直結って普通にいいんじゃないですか?
雨の日だけじゃなく、これからの朝から暑い日とか
駅まで行くのに大汗かくのってけっこうしんどいですから。
7: 匿名さん 
[2015-07-14 15:25:09]
どれだけ高くても検討したいマンション。
3つ持っていると、1つくらいタワー所有したくて。
8: ご近所さん 
[2015-07-16 13:20:34]
そうかな。
なんだかんだ言っても、国分寺だし。
環境は悪くないけど、
都心の駅近スレスレとか、それ以上だったらないな。
下手な都心マンションよりいいのはわかる。
9: 周辺住民さん [男性 50代] 
[2015-07-23 17:06:19]
ローコストのタワマンでないことを願いますね
両隣の駅のタワマンは?????
品質でも勝負してほしいですね
その分UPしても
10: ご近所さん 
[2015-07-24 00:43:50]
改札の中に大きな宣伝幕が下がりましたね。
11: 匿名さん 
[2015-07-24 06:30:13]
新しい買い物エリアが広がるかと思うと、それだけでわくわく。
それにしても、再開発!と言われてからの期間が長かった。
12: ご近所さん [男性 40代] 
[2015-07-25 20:55:53]
すごく高いことは今から想像できるけど、たんまり貯蓄してる老夫婦が一軒家を売り払って便利なここを金に糸目をつけず買っていっちゃいそうだなあ。なにせ金持ちが多い街だから。
13: 匿名さん 
[2015-07-31 09:22:53]
資料請求したら巻物が届きました。
面白い。
14: ご近所さん 
[2015-07-31 22:50:48]
パチンコとスロットのお店は東と西のどちらに入るんでしょうね。複数フロアにまたがると聞いていますが、どんなふうにフロアをつなげるのかな。

工事は着々と進んでいますね。工務店がしっかりしているのか、作業や通行人の誘導も丁寧な気がします。
15: 匿名さん 
[2015-08-02 11:29:07]
>13
>資料請求したら巻物が届きました。
>面白い。

資料が巻物で届くのですか?
どんな感じなのか想像もつきません。
よろしければ、どういう感じなのか教えてください。
価格帯なども全て掲載されているのでしょうか。
16: 匿名さん 
[2015-08-02 12:15:09]
>>14
えっ!パチンコにスロット?
タワマンの下層階にパチ屋が入るんですか?
住居の下で軍艦マーチが鳴ってるなんて、すごい民度ですね。
ここは見送ることにしました。
17: ご近所さん 
[2015-08-02 12:30:36]
駅前にあった商業施設として入ることが決まっているお店の一つです。地元なら皆知ってますよ。

あとはどこが戻るのかなあ。果物屋さんとか小さな飲み屋さんは代替地をもらって移転してますね。

駅近の清水開発が入っているマンションも、同じ経緯で食堂とかがテナントとして入っています。
18: 匿名さん 
[2015-08-02 13:22:11]
パチンコ屋の立地は存立危機事態にかかわることですから駅前は譲れないでしょうね。
23区内のタワマンでは珍しくないですが、いずれにせよ市内の1等地にできるタワマンですからね。
19: 匿名さん 
[2015-08-03 14:39:15]
そうなんですか…ご近所さん、教えていただいてありがとうございます。
どういうお店が入るかっていうのはけっこう大切になってくるかとは思いますが…。
代替地を貰って移転している所の方が基本的には多いのかなぁ?
個人のお店だと営業は出来るだけすぐにしたいというのはあると思われますし。
20: 購入検討中さん [男性 20代] 
[2015-08-03 18:11:27]
初めまして。
ここの購入を考えているのですが6000万くらいで3LDK買えますでしょうか?
やはり、1億越えでしょうか。。。
この周辺の地価に詳しい方々いらっしゃいましたら、レンジ予想を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる