東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-16 10:26:41
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part2です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SPA...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%8...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

[スレ作成日時]2015-06-19 15:58:33

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2

951: 匿名さん 
[2015-07-12 23:36:47]
投資で一番危険なのが不動産ですからね。

配当どころか利息と維持費が永年積み上がると。。

非常に危険です。
952: 匿名 
[2015-07-13 09:18:14]
>>951
ローンを組んでの投資限定です。
953: 匿名さん 
[2015-07-13 10:46:55]
>>952
951じゃないけど、利息と書いてあるから指摘しなくてもわかるよ。
ありがと
954: 匿名さん 
[2015-07-13 14:16:57]
勝どきというか、豊海に駅できる可能性大と思う。厳密には豊海と勝どき5、6丁目の間くらい。
諸々のレポートで豊海はかなり言及されてるし。
湾岸に残された最後のエリア。
いわずもがな立地もNO1。
955: 匿名さん 
[2015-07-13 14:37:28]
>>954

いつ頃できると予想されていますか?
956: 匿名さん 
[2015-07-13 15:00:30]
>>955
世代が一巡したときくらいかと
957: 匿名さん 
[2015-07-13 15:06:39]
>>954
なんの駅?
道の駅かな?
958: 匿名さん 
[2015-07-13 15:11:36]
>>957
全然おもんない
959: 匿名さん 
[2015-07-13 15:42:35]
誰が金を出してくれるのかね。
豊洲〜住吉だって、なかなか実現しないのは金問題が大きい。
960: 匿名さん 
[2015-07-13 15:48:12]
埼玉の東京を経由する全路線が、千葉ではなく、
神奈川と結ばれたことで、

江東区や江戸川区など低地に路線は通さないでしょう。
961: 匿名さん 
[2015-07-13 17:45:46]
私だって好きでデブと結婚した訳じゃないわよ。タワマン買ってくれるからオーケーしたようなもんなんだから。
962: 匿名さん 
[2015-07-13 17:47:51]
タワーマンション住民の嫁さんは美人が多いのは、旦那が金持ちだからってこと?(笑)
963: 匿名さん 
[2015-07-13 17:52:02]
>>962
そんなあたりまえのこと今更聞くの?
964: 匿名さん 
[2015-07-13 18:06:21]
旦那はブサイク、奥さんは美人。
それで残念なことに娘が旦那に似てブサイク。
という美人とブサイク娘の親子もよく見かけますね。
965: 匿名さん 
[2015-07-13 19:27:28]
>>964

それ、まだいい方で、姉妹で片方だけ父親に似ると、本当に悲惨。少なからず見かけますが。
966: 匿名さん 
[2015-07-13 19:33:36]
ほうほう。タワーマンションの子供は可愛い子が多いなーと思ってましたが、奥さんも美人が多いのですか。
967: 匿名さん 
[2015-07-13 19:50:52]
>>966

統計とったわけでないけど、美人比率は、相対的に高いかもね。

麻布や広尾で、家賃200万円とかのマンションに住んでいる奥さんって、超絶綺麗な人もいますが、そんなに綺麗じゃない人の方が多い。

多分、奥さんの選定基準が違うのだと思います。
968: 匿名さん 
[2015-07-13 20:09:22]
湾岸住民の自分が言うのもなんですが、
年収1000万前後って見栄っ張り多いですからね。

それを超えてくるとリスクを背負ってる経営者系が増えてくるので、
見た目はそこそこの肝っ玉かぁちゃん系を選ぶ傾向があります。
どんな美人も老けるし見た目は飽きるので、お金があれば若い美人は外で付き合えばいいのかと。
969: 匿名さん 
[2015-07-13 20:21:28]
ちょっと既婚者には興味ないな。
人妻マニア少ないから、盛り上がらないと思う。
970: 匿名さん  
[2015-07-13 20:37:26]
えーでも、ミッドタウンとかの奥さん綺麗だけど。んで、上で書かれてたみたいに娘がブサイクなパターン。
湾岸マンション買う層の奥さんは多少綺麗だけど、なんか貧乏くさい。庶民。
971: 匿名さん 
[2015-07-13 20:39:17]
湾岸タワマンは愛人用に買ってるんじゃないですか。
972: 匿名さん 
[2015-07-13 22:25:54]
引きこもりが妄想出来る限界だな(笑)
973: 匿名さん 
[2015-07-13 22:55:17]
>>972
引きこもりが引きこもりを見下すという滑稽さ
974: 匿名さん 
[2015-07-13 23:12:22]
んー、可愛いアイドルは地方が多いんだよね。

残念ながら、保存材と添加物、塩害と汚染まみれの
湾岸エリアから期待はできないよ。
975: 匿名さん 
[2015-07-13 23:15:38]
銀座のあのお店お気に入りとかほざく年女は嫌い。
地上50メートルに封印大歓迎だよ。

俺はお分かりの通り、若い独身女が大好き。
976: 匿名さん 
[2015-07-13 23:18:29]
ほんと遺伝子大事だよね。ブサイク入ると、取り返しのつかない事になる。
977: 匿名さん 
[2015-07-13 23:24:53]
>974
地方出身者には地方出身者がかわいく見える。
これ真理。




978: 匿名さん 
[2015-07-13 23:28:51]
確かにタワマンの奥さんは湾岸に限らず美人が多いね。
世帯数が多いこともあるんだろうけど、
それにしても多い気がする。
思わず振り向いてしまうような方、たくさんいますよ。
979: 匿名さん 
[2015-07-13 23:29:51]
美人とブサイクは生涯で得する額が1億以上違うと聞いた。
980: 匿名さん 
[2015-07-13 23:33:09]
1億程度なら、自分の努力で何とかなりそうだね。
安心しました。
981: 匿名さん 
[2015-07-14 00:12:16]
そろそろ家の話をしようず
982: 匿名さん 
[2015-07-14 14:16:38]
最初からBRT路線を利用することを想定した地下鉄って作れないものかね?
従来の地下鉄の地上部分とはわけが違う事は解ってるけどね。
983: 匿名さん 
[2015-07-14 16:06:54]
>>982
新しい地下鉄ができて、都バスもいくつか撤退路線ありましたよね。
そういうものです
984: 匿名さん 
[2015-07-14 16:38:19]
ちょっとまて、このままじゃ湾岸には
ブサイクで仕事してるやつしかいないことになるぞ。
985: 匿名さん 
[2015-07-14 16:53:33]
>>984
ブサイクで金もってるやつか、イケメンだけどブサイク熟女のヒモになってるやつしかいないだろ。
986: 匿名さん 
[2015-07-14 17:45:06]
ブサイクでモテないから仕事頑張って稼いでいい女ゲットするんでしょ。

でも統計的にチビの方が成功してるってデータはあるらしいよ。
987: 匿名さん 
[2015-07-14 17:46:41]
ゆりかもめを新橋まで延伸してほしい。
勝ちどきが混雑嫌がってるなら、駅、作らなければ良いよね。
988: 匿名さん 
[2015-07-14 18:05:27]
地下鉄新線の話だけど、晴海駅が確定だとすると勝どき駅は近すぎてありえないって考えがあるみたいだけど、みなとみらい線の馬車道と日本大通駅も600mくらいしか離れてないよ。馬車道で電車のったら日本大通駅見えるし。ありえなくは無いと思うけど。銀座線の上野広小路と上野間とか、三越と日本橋とか結構似たような距離じゃない?まあ採算性は比較しとらんが。
989: 匿名さん 
[2015-07-14 18:46:58]
確定だと 言っちゃってるし(笑)
990: 匿名さん 
[2015-07-14 19:39:46]
晴海で確定なのはBRTだったと
991: 匿名さん 
[2015-07-14 19:42:23]
地下鉄も殆ど確定でしょうね。
992: 匿名さん 
[2015-07-14 19:43:38]
豊洲―住吉は現実味あるけど、晴海はどうかなあ~。
993: 匿名さん 
[2015-07-14 19:44:06]
実際は、ブサイクが何とかブサイクな女と結婚できました系だろうな。(笑) それが世の中。 マンションじゃ変わらんよ(笑)
994: 匿名さん 
[2015-07-14 19:47:25]
地下鉄来たら資産価値200%アップ。
人のお金で資産価値アップする町って美味しいよね。
995: 匿名さん 
[2015-07-14 20:02:23]
仕事の種類にもよるが士業はもてますよ。
外見関係無くね
996: 匿名さん 
[2015-07-14 20:05:43]
>>995
やっぱ、日本人は武士っすよね!!
997: 匿名さん 
[2015-07-14 20:23:31]
いや、士業がモテるのは収入高いからだよ。
つまり、士業じゃ無くても、金持ちならモテる。
998: 匿名さん 
[2015-07-14 20:42:44]
イケメンで金持ちでいいだろ(笑) 湾岸は人まで痛々しいな(笑)。
999: 匿名さん 
[2015-07-14 20:43:56]
まあ、金持ちだから、タワー買ってるのでは?
1000: 匿名さん 
[2015-07-14 20:52:00]
昔の団地もそうだった。洋風スタイル(笑)
なんにおいても、大規模は金持ちにならんよ。

2000人で共有する暮らしは金持ち思考じゃない。

ブサイクは判断も凝り固まってる。残念。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる