東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-16 10:26:41
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part2です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SPA...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%8...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

[スレ作成日時]2015-06-19 15:58:33

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2

651: 匿名さん 
[2015-07-04 20:35:27]
>>636-638
必死の連投みっともない、情報を握ってるミクルが企業向けにお知らせしている事にまで異論を唱えるお前って何なんだよ笑
今までマッチポンプでセコク稼いできた業者だってバレバレじゃねーか
人の不幸増やして金稼ぐのはやめれ
652: 契約済みさん 
[2015-07-04 21:09:57]
>>651
あなたこそ、連投オンパレードじゃない。
いい加減もとの平和なスレにしてください。
荒らしは出てってね
653: 匿名さん 
[2015-07-04 21:20:02]
>>647
俺には悪徳業者自身しか思いつかん
今迄散々他人を争わせて金稼いできたわけだからその金づるを失わない為なら無意味に粘るだろうね

今迄そんな事やってきた奴はバイト君だと思ってたけどまさか業者本体からそんな事をするとは思わなかった
確かにこの手の業者の中にはSOHOでやってるような連中も多いからね
多分このマッチポンプ&営業で100万単位で稼いだと思われ
654: 匿名さん 
[2015-07-04 21:40:57]
>>653
さすが当事者は詳しいですね。
まさか報酬金額まで書いてくるとは
655: 匿名さん 
[2015-07-04 22:09:18]
有明は既に寂れ始めてる感じがする。
オリンピックの競技場なんか来ても何もうれしくないでしょ。
交通が不便すぎるんだよね。
656: 匿名さん 
[2015-07-04 22:17:52]
>>655
地下鉄がきたら逆転満塁ホームラン!
期待しましょう
657: 匿名さん 
[2015-07-04 22:22:54]
100年後ですか?
生きてないです。
658: 匿名さん 
[2015-07-04 22:31:55]
>>656
ツーランホームラン位です
659: 匿名さん 
[2015-07-04 22:41:41]
>>656
地下鉄はないです。
660: 匿名さん 
[2015-07-04 22:52:20]
だよね。
お台場なんかも寂れた感が既にある。
万が一フジがいなくなったら終わりだね。
661: 匿名さん 
[2015-07-05 00:26:35]
>>654
図星で困ったのかい?どうしてお前はそう粗忽者なのだ。
安心しろ、ある程度の知性を持っていれば誰でも解る事だ、解らぬのはお前ぐらいであろうな。

無知なお前に「フェルミ推定」って言葉を教えてやろう(笑
1000万単位ならばそんなしょうもない業者には頼まんし、10万単位ならそもそも仕事にならないってわけだ。
それはせいぜい下っ端のバイトに払う金だからな。

ご理解いただけたかな?
662: 匿名さん 
[2015-07-05 00:32:02]
しょうもな
663: 匿名さん 
[2015-07-05 00:57:48]
627へ

具体的数字なんて誰も出してないじゃん(笑)

出せるなら出せよ
それで税法やいろいろ知識の程度が図れるからさ

まさか出せないの?

ほんと口だけだな
だから、お前は仕事が出来ないんだよ
664: 匿名さん 
[2015-07-05 02:38:09]
>>663
何でむきになってるの?
冷静になりなさい。
665: 匿名さん 
[2015-07-05 03:12:15]
契約済みから匿名に変更したな
666: 匿名さん 
[2015-07-05 03:14:06]
>>660
フジが既に終わってるけどね
667: 匿名さん 
[2015-07-05 06:17:58]
>>665
この人、色々名前変えて投稿してるよ。
まあ、書いてある内容や言葉を見ると程度がわかりますね。
相手してあげるとキャンキャン吠えるので、いい加減スルーしましょ
668: 匿名さん 
[2015-07-05 07:28:54]
非検討者スレでスルーされるって、なかなかマネできないよね(笑)
669: 匿名さん 
[2015-07-05 08:00:08]
>>668
スルーとか言ってる奴は業者だ、フガフガ

とまたわめき散らす事が予想されます
670: 匿名さん 
[2015-07-05 08:13:18]
>>669
たしかに!
667~670は、同一人の連投と決めつけることも予想しときますw
671: ご近所さん 
[2015-07-05 08:25:14]
業者なんかいる訳ない
ってその存在すら強硬に否定していた人が、
他人をお前こそ業者だと幼稚で感情的なレスつけて叩くという、
暗に業者がいる事を認めている矛盾。
まあ、実態は良く分かった。
672: 匿名さん 
[2015-07-05 08:55:37]
>>671
あなたはどこのご近所さんなの?
湾岸のご近所って・・・
673: 匿名さん 
[2015-07-05 08:57:09]
>>671
他スレに業者はいるかもしれないけど、このスレの成り立ちを考えればこのスレには業者なんかいるわけない

という流れですよ。よく読もうね
674: 匿名さん 
[2015-07-05 09:13:32]
>>672
予想通りの返しありがとう。
代々明石町に住んでるよ。
橋向こうの田舎が湾岸なのかと思ったからね。
大して遠くないしね。
675: 匿名さん 
[2015-07-05 09:17:03]
>>674
なので、
匿名さんに変えましたよ、念の為補足するけど。
676: 匿名さん 
[2015-07-05 09:52:12]
ご近所からストーカー。
そしてスレは過疎化。
677: 匿名さん 
[2015-07-05 09:59:20]
>>673
あー!
認めちゃダメじゃん!
678: 匿名 
[2015-07-05 10:25:38]
>>676
ストーカーって(笑)
それはあまりにも語彙力弱すぎじゃ?

お前のかーちゃん出べその方が攻撃力高いわ(笑)
679: 匿名さん 
[2015-07-05 10:28:51]
明石町ってスーパーすら真面なのなくて止めた。
寝に帰るだけの方なら良いかもしれないが。
680: 匿名さん 
[2015-07-05 10:34:26]
>678
お隣が気になって仕方ないんでしょ。
ストーカー以外の何物でもないよ。
自覚してないところが、ストーカーの恐い所。
681: 匿名さん 
[2015-07-05 10:55:31]
バック・・・。
682: 匿名 
[2015-07-05 11:04:04]
>>680
気になって仕方ないんでしょって言われても
明石町さん別人だけど(笑)

はたから見てて返しが幼稚なんだって教えてやっただけ(笑)
683: 匿名さん 
[2015-07-05 11:12:56]
別人にしたいよね。
ますますストーカーの手口。
684: 匿名さん 
[2015-07-05 11:25:28]
>>683
統合失調症とも言うね。
お薬の量が足りないのでは!?
685: 673 
[2015-07-05 11:29:59]
>>677
他スレで業者がいるかどうかなんて知らんよ。
他の検討者スレなんか興味ない。湾岸で読んでるのはこのスレだけだからね。
ただ、山の手の三井のタワマン住んでるけど、そこの検討者スレはお上品でしたよ。たまに荒らしもあったけど、業者とは思えなったし。
686: 匿名さん 
[2015-07-05 11:31:44]
>684
どちらにお住まいなの?
687: 匿名さん 
[2015-07-05 11:44:39]
>>670
こういう予防線ってみっともないねえ(笑
そして投稿時間を見るとなるほど確かにそう言われても仕方がない休日早朝

ま、同一人物でないなら何故か不思議な事に全員なぜか同一の低い知的水準、知能水準って事になるわけで
別にそれならそれで構わんけどね
688: 匿名 
[2015-07-05 11:44:42]
>>683
お大事に
689: マンション投資家さん 
[2015-07-05 12:08:34]
そーだよね。
オリンピックうんぬんの前に金利が上がると
投資物件の価格は下落するんだよね
http://zuuonline.com/archives/70217
690: 匿名さん 
[2015-07-05 12:59:00]
最近新築のマンションを買ったけど、今更ながら、湾岸を始めマンション価格の暴落が心配になってきた。
PH豊洲が一期完売しなかったのは、ついに予兆が現れたからかなー。
オリンピックまではバブルが続かないって説もあるけど、みんなはどう思う?
691: 匿名さん 
[2015-07-05 13:15:55]
PH豊洲は完売見えたんじゃない?
PT豊洲の頃は、ここよりずいぶん安かったのに、なかなか売れなかった。
311の風評被害がなくなったのが
大きいと思う。
692: 匿名さん 
[2015-07-05 13:32:01]
>>687
他人のレスを読んでその人の知的水準が低いと言ってのける。そんな行為をすること自体が、ご自身のいわゆる「知的水準」を晒すことになるとはお気づきでないようだね。(笑)
693: 匿名さん 
[2015-07-05 13:32:25]
PH豊洲買うなら、2,3丁目の中古をお勧めしたい。
2丁目は販売価格が安かったせいで仕様が低いのに価格上がっちゃってるから
ららぽは週末くらいで良いって方には、分譲価格の高かった3丁目の方がさらにお買い得。
特にシンボルは良いね。幹線道路から離れてるし隣が大学で閑静。
豊洲の奥座敷って感じ。
飲食店が充実しているフォレシアが近いのも良い。
フォレシアからは雨に濡れずに豊洲駅まで行けるし。


694: 匿名さん 
[2015-07-05 13:45:08]
PH豊洲の強気価格で、半分近く売れたのだから驚き。
駅距離だけを売りにした外廊下、眺望無しの中途半端な物件がだよ。
まさにバブルって感じだね。
695: 匿名さん 
[2015-07-05 15:04:11]
>>693
The Toyosu towerが抜けている
696: 匿名さん 
[2015-07-05 15:26:56]
パークハウスは駅近だから価値は高いと思うよ。

タワーなんて数年したらガラクタ扱いですから。
697: マンション投資家さん 
[2015-07-05 15:32:21]
なるほど上海株バブル崩壊はコントロールできないところまで来てしまっているのか
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/247484/208363/82799152
698: 匿名さん 
[2015-07-05 16:19:12]
699: 匿名さん 
[2015-07-05 16:25:06]
何が終わったん?
700: 匿名さん 
[2015-07-05 16:30:07]
>695
The Toyosu towerも良いけど、
隣が小学校で、フォレシア通ると駅まで遠回りになるので、
若干ですが、シンボルの方が環境が良く、お買い得かと思いました。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる