東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-16 10:26:41
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part2です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SPA...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%8...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

[スレ作成日時]2015-06-19 15:58:33

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2

751: 匿名さん 
[2015-07-08 23:39:40]
>>743
いや、やはり変動でよいと思う。

なぜなら、固定は国債の金利に連動するけど、
変動は政策金利に連動するから。

国債の金利は今後上がる要素がたっぷりだけど、
政策金利がここ数年で大きく変わる要素はあまりない。
752: 匿名さん 
[2015-07-09 06:32:38]
>>750
そもそも、このスレのどこにマッチがある? もう長いこと個別の物件の話なんて出てきてないのに、マッチも何もないだろ?マッチポンプとか書く前に、少しは頭使った方がいいぞw
753: 匿名さん 
[2015-07-09 07:58:04]
>>752
ダメダメ、そんな正論言っちゃ。
心療内科において、患者の言うことに対する否定はいい結果を生まないです。
754: 匿名さん 
[2015-07-09 08:34:01]
>>753
それは言える
755: 740 
[2015-07-09 09:43:24]
>>750
そのような態度が社会に有害な、駄目な奴をのさばらせたんだと思うよ。


そんな自虐的な事書かなくても・・・。それとも皆から厳しくされたいドMなのかな
756: 匿名 
[2015-07-09 09:44:05]
>>753, 754
知ったかぶりは良くないよ、キミ。
心療内科が何たるか勉強してから出直してきな。
あー無知って怖い。
757: 匿名さん 
[2015-07-09 09:53:19]
>>756
いいんだよ、知ったかぶりでもw
このスレで上から目線の正論書くほうが恥ずかしいなww
758: 匿名さん 
[2015-07-09 10:11:15]
>>756
ごめんなさいね。一応、免許持ってるんです。
心療内科という言葉に過敏に反応してしまう方って多いんですが、あなたの頭がおかしいとかそういう物ではないですからね。安心してください。あなたが、安心して生活できるようにお手伝いをさせていただくだけです。
まずは、お薬の量を増やしますよ
759: 匿名さん 
[2015-07-09 11:36:08]
>>758
横レス
心療内科ではないが、MSWから言われた
「ない」という言葉を多用した否定、否定、否定、の助言は確かに俺のトラウマになっている。
760: 匿名さん 
[2015-07-09 12:28:48]
>>759
とりあえず、ガンバレ!
761: 匿名さん 
[2015-07-09 12:30:07]
ガンバレは禁句らしいぞ
762: 匿名さん 
[2015-07-09 12:58:02]
>>758
運転免許でも持ってるのかな?
763: 匿名さん 
[2015-07-09 13:02:23]
>>762
は釜爺?
764: 匿名さん 
[2015-07-09 13:08:38]
>>745
何をやっても人生負け続きでモラルも知性も無い下品な営業すらミクルにバレテしまってデベに連絡されちまった上に隔離された哀れなマッチポンプ業者クンにいいことを教えてやろう、きちんと勉強して***から脱却するように

投資に関して言うなら実は俺みたいに800万から13億にするより10円を1000円にする方がはるかに難しいのだ。
そもそも10円で買える株などまずない。買って増やせる奴は天才だw

お前はそんな基本的なことすらわからない。だから煽りも空虚で相手にノーダメージなのだ。
おそらくお前は毎日下向いて歩いているようなかわいそうなオッサンなんだろうが早く真人間になってまっとうに生きなさい。
765: 匿名さん 
[2015-07-09 13:22:39]
>>764
すっかりこのスレ名物になったな釜爺。みんなにかまってもらって良かったな♪
うんうん、10円を1000円にするのはたいへんだな。そうだなうんうん。(発言の肯定)
766: 匿名さん 
[2015-07-09 13:31:06]
>>764
与沢先生、チースッ
さすが秒速1億男っすね
767: 匿名さん 
[2015-07-09 13:32:06]
>>764
よし、その調子でガンバレ
768: 匿名さん 
[2015-07-09 13:41:06]
>>764
あんまり否定しちゃいけないって上の先生方も言ってるから突っ込むのはどうかと思うのだけど

800万→13億 って2桁じゃなくて3桁だよね
769: 匿名さん 
[2015-07-09 15:19:58]
>>768
あ~ホラ、興奮させたらダメですよ。また真っ赤になって書きこんじゃうでしょ~。
770: 匿名さん 
[2015-07-09 15:53:38]
釜爺!受ける笑
ベイズのポチに負けないくらいのキャラだね笑
771: 匿名さん 
[2015-07-09 16:03:35]
>>765
随分感覚が短いようですが、この掲示板に張り付いてビクビクしているのかい?

特に>>768
だからお前は駄目なのだ、お前には基本的知識と知能が足りない。そういう時に3桁っていうと逆に笑いものなんだよw
学校で対数くらい習わなかったのか?少し位勉強しなさい。
772: 768 
[2015-07-09 16:36:55]
>>771
まさか数学専攻してた私にそんな話をしてくるとは思わなかったよ。
まあ、我を通して満足ならいいけど、対数取ろうが何しようが世間一般的には、10進法であれば3桁違いですよ。
名指しでいきり立ってくるところを見ると、プライドだけは一人前なんですね
773: 匿名さん 
[2015-07-09 16:39:58]
>>772
ね、言った通りでしょう?真っ赤になっちゃった(笑)
774: 匿名さん 
[2015-07-09 17:02:23]
それにしても、○○の一つ覚えみたいに同じフレーズを書きこむこの爺様。
過去には、

・パークホームズ豊洲の「待てば待つほど」君
・DTの「目を閉じて考えてみてください」の青鬼
etc・・・

同一人物なんじゃないの?
リアクションは良いけど、煽り耐性ないし
775: 匿名さん 
[2015-07-09 18:08:13]
>>772
部外者です。確かに日本語の意味では3ケタ増が正しいんだけど13億/800万=162だから、増えた規模感として2桁マシのほうが適切というのは正しいよね。どの程度増えたかの目安を言いたいわけだから。

日本語の意味にこだわるなら16億/1000万なら2桁増、13億/800万なら3ケタ増、となるけど適切な言葉の選択ではないかと。。
776: 匿名さん 
[2015-07-09 18:34:14]
>>775
資産を800万から13億に二桁増やしてる。

このフーレーズ自体は誤りですよね。
どうでもいいけど
777: 匿名さん 
[2015-07-09 18:55:35]
>>776
いやいや、この議論のもとの人は、
資産を二桁以上増やした
って言ってるから、
800万から13億だろうと二桁以上で間違いない。
つうか、これが何桁かっていう議論に何か意味あるの?
778: 匿名さん 
[2015-07-09 19:20:49]
>>777
投稿者の人間性がわかるからあながち無駄ではない。
779: 匿名さん 
[2015-07-09 20:05:14]
>>772
はい間違い。
他人に妙なレッテル張りをするはインチキな経歴持ってくるは本当にお前は駄目な奴だなw
すこしくらい頭を使いなさい。

それでごまかせるほど世の中甘いわけがなかろうに、
なぜお前は負けると解っているところでムキになって戦うのだw
だからお前は人生で負けるのだ。

折角だから親切な俺が駄目なお前に教育を施してやろう、喜べ。

もし資産を「1桁増やした」って言った奴が実は「800万から1300万に増やした」だけだったとしよう

……笑い者になるだけだろうよ

780: 匿名さん 
[2015-07-09 20:14:01]
>>779
あまり頭が良くないということだけはわかった
781: 匿名さん 
[2015-07-09 21:14:40]
>>777
>つうか、これが何桁かっていう議論に何か意味あるの?

意味はない、だが(堂々と恥ずかしい事を言った上に「数学専攻」なんて恥の上塗りをした)

マヌケは見つかったようだな

782: 匿名さん 
[2015-07-09 21:21:42]
>>781
で、話戻すけどホントにこのスレに業者がいるってみんな思ってんの?
783: 匿名さん 
[2015-07-09 21:26:31]
>>782
居てもおかしくないわな。
むしろ居るんじゃないかと思っている。
784: 匿名さん 
[2015-07-09 21:29:02]
>>781
心療内科医で数学専攻のマヌケね。
785: 匿名さん 
[2015-07-09 21:34:40]
>>782
とくに特定の物件を持ち上げるが、知識が無い奴は
業者以外だと何だろうね?
786: 匿名さん 
[2015-07-09 21:49:35]
青鬼は私ですが、釜じいではないよ。
その節は皆さんお世話になりました。
787: 匿名さん 
[2015-07-09 22:11:12]
>>786
おっ、まだあんたいたんかい。
ってこの連投オンパレードみるとやっぱり同一人物かいな。
キャラ作りすぎ(笑)
788: 匿名さん 
[2015-07-09 22:15:14]
>>786
おお! 青鬼さん、おひさしぶり!元気でした?v
いや~ このスレ、本当にキャラ濃い人が多くてたのしいねー
789: 匿名さん 
[2015-07-09 22:16:43]
>>788
ポッポちゃんは元気かな~?
790: 匿名さん 
[2015-07-09 22:18:03]
>>785
特定物件の近くに中古物件を持ってる奴じゃないの?
連れ高狙いで。
791: 匿名さん 
[2015-07-09 22:19:12]
>>786
ところで青鬼さんは、やっぱりDTの契約者だったの?
今だからこそ白状して
792: 匿名さん 
[2015-07-09 23:39:23]
いくら何でもそんな単純な手には乗ってこないでしょ。
793: 匿名さん 
[2015-07-10 00:22:31]
ここ初めて覗きました。すごいっすね。
794: 匿名さん 
[2015-07-10 00:24:02]
ブリリア目黒のスレだけエラーで書き込みできないの何でだろう?
795: 匿名さん 
[2015-07-10 00:45:20]
782
つい最近までいないと思っていたがこんな足掻きを見せられるといる流石にいると思わざるをえない
796: 匿名さん 
[2015-07-10 01:45:33]
>>786
そこで自称数学専攻の心療内科医が苦し紛れに作った言葉を持ってきちゃったのが運のつきだね
マッチポンプ業者が色々名前変えて書いているのがばれちゃった

ちなみにこのマッチポンプ業者、他のマンションで既にやらかして理事会から情報開示請求を受けて土下座状態
(マンコミュに情報提供したのはここかもね)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/534061/res/722
この前後読むと面白いよ

さらに他のマンションでやっていたことがバレる
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556793/res/680

主な手口としては、変なレッテル張り、コテハン利用、人格攻撃etc.
797: 匿名さん 
[2015-07-10 06:53:03]
>>796
夜中に長文乙。
その執念の方がちょっとコワい。
他スレの事は知らんけど、このスレだけはマンコミュの良心と信じたい
798: 匿名さん 
[2015-07-10 06:56:51]
>>796
釜じいおはよう!
今日も朝から、というか深夜からビンビンだね!!
799: 匿名さん 
[2015-07-10 06:59:02]
>>789
元気だよ青鬼さん。
最近は釜爺劇場がおもしろすぎて、目が話せません(笑)久しぶりにこのスレも大入りだね。
800: 匿名さん 
[2015-07-10 06:59:31]
>>798
人格攻撃って、爺さんあなたが一番してますよ。
まあ、自己分析できない妄想の世界で生きてる人だというのは知ってるんですが
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる