東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-16 10:26:41
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part2です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SPA...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%8...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

[スレ作成日時]2015-06-19 15:58:33

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2

701: 匿名さん 
[2015-07-05 17:38:00]
私見ですが、私もシンボルの方が住環境がいいのではと感じています。
702: 匿名さん 
[2015-07-05 17:49:49]
シンボルはプールやコンビニなどなく地味ですが、それが却って派手好きの中国人を寄せ付けない結果になっていて、落ち着いた雰囲気を醸し出しています。医師・弁護士など「士」業の方が本当に多いですね。豊洲ではここが好きです。
703: 匿名さん 
[2015-07-05 18:04:33]
堀北真希も目を輝かせる街、それが豊洲。
704: 匿名さん 
[2015-07-05 19:19:50]
メトロのCMね。昔は田村さんなんかもCMやってたなあ。
705: 匿名さん 
[2015-07-05 19:58:26]
>>703
豊洲はいいね
706: 匿名さん 
[2015-07-05 20:13:36]
>>703
インタビューじゃ興味ないし、全く知らないの丸出しだけどな。
707: 匿名 
[2015-07-05 22:26:40]
>>706
まぁご愛嬌。
708: 匿名さん 
[2015-07-05 23:42:09]
湾岸で堀北真希を満たせるのは豊洲にしか出来ない。
709: 匿名さん 
[2015-07-06 00:08:44]
>702
同感。派手な共用設備(特に水物)がないのは好感が持てる。
豊洲通はシンボル。次に豊洲タワー。
分かりやすいのはPCT。
いずれにしろ2,3丁目。
710: 匿名さん 
[2015-07-06 00:10:15]
>>703
それ、女優としてのお仕事だから
711: 匿名さん 
[2015-07-06 01:15:28]
>>709
豊洲三丁目は高層階なら景色はいいが、低層階は景色が駄目なんだ。
712: 匿名さん 
[2015-07-06 08:51:30]
いや、ここの低層は南はトヨスタワーの、西は芝浦工大の緑が借景として使えるのでなかなか良いです。
713: 匿名さん 
[2015-07-06 08:52:23]
そういった意味でも、やはり3丁目ならシンボルですね。
今ならいい中古もあるかも。
714: 匿名さん 
[2015-07-06 11:15:48]
>>692
情けねえな、そんなしょうもない言い訳要らんから笑
少なくとも掲示板運営会社に特定されちまった知能とモラルの低いマッチポンプ業者が居るところまでは証明済
715: 匿名さん 
[2015-07-06 11:31:53]
>>698
投資目的が多ければこういうのも増えるんだろうな、それとも道楽?
コンスタントに予約がないと儲からないと思うんだが、
コインパーキングみたいなもんなのかなぁ?

素朴な疑問なんだが、こういうのって規約で規制できんの?
何か色々抜け道がありそうで困る・・・
716: 匿名さん 
[2015-07-06 11:43:57]
>>714
> 情けねえな、そんなしょうもない言い訳要らんから笑

 その言葉、そのままお返しします。やっぱりお気づきではなかったようだね。(笑)

> 少なくとも掲示板運営会社に特定されちまった知能とモラルの低いマッチポンプ業者

 そんな業者が居ようと居まいと、このスレには関係ないのでそろそろご退出願います。

717: 匿名さん 
[2015-07-06 12:00:57]
特老スタッフ「ほらほら、またお爺ちゃん。よそのお家のお庭を荒らして、ダメですよ」
爺「なんじゃ、おまえら。また知能の低いバカどもか。わたしゃ、ボケとらん。私は隣の家の悪質な業者と闘っているんじゃ。じゃまするでない。」
特老スタッフ「はいはい、おじいちゃん。私たちの頭が悪くてごめんなさいね~。でも、無関係の人に迷惑かけてはダメですよ。」
善良な隣人「スタッフさん、今月何回目だと思ってるんですか・・・。いくら私達でももう相手にできないですよ。それに何なんですか、悪質な業者って」
特老スタッフ「大変申し訳ありませんでした。私たちも何とか努力しているのですが、重度の妄想性障害でして・・・」
爺「なんじゃ、おまえら。また知能の低いバカどもか。わたしゃ、ボケとらん。私は世の中の悪質な業者と闘っているんじゃ。じゃまするでない。」
以後ループ・・・

将来のある湾岸タワマン併設特老でのお話・・・
718: 匿名さん 
[2015-07-06 12:27:19]
>>717
爆笑www
719: 匿名 
[2015-07-07 00:25:37]
ギリシャ危機で株式市場は大混乱必至。さて不動産市場に波及するか?
720: 匿名さん 
[2015-07-07 08:31:05]
ギリシャ程度の規模の国ならば切り捨てた方がいい。
721: 匿名さん  
[2015-07-08 00:59:16]
どなたか分かりやすく解説してください。

ギリシャ危機の思わぬ余波 邦銀を襲う国債の“二重苦”
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150707-00074446-diamond-bus...

国際ルール変更で銀行が住宅ローンを抑制する?
http://dot.asahi.com/wa/2015052700088.html?page=1
722: 匿名さん 
[2015-07-08 01:47:55]
>>721
朝日系列とか現代は、危機感を煽ることにより媒体を売る癖があるから気にならない。
気になる人は賃貸にしておけばいい。
723: 匿名さん 
[2015-07-08 02:11:44]
>>716-718
マンションコミュニティ自身が認めた上に企業様向けに注意喚起までしていることを否定ですか、なんか必死ですね(笑
いくら粘ったところでもうそのようなしょうもない中傷もレッテル張りも連続投稿も通用しませんよ。
だって、ネタ割れちゃっているもの。
724: 匿名さん 
[2015-07-08 05:52:03]
>>723
何だ、自分の事言われてるっていう自覚はあるんだね。
あまりにもこのスレでトンチンカンな事喚いているから、自己分析できない人なのかと思ってました
725: 匿名さん 
[2015-07-08 09:04:55]
>>723
もう、このなんだか哀れになってきた。この性格じゃあ誰からも相手にされないだろうし、ここで○○のひとつ覚えみたいに同じこと書き続ければ誰かに相手してもらえると覚えたんだろうな。
ま、どうせここはハキダメスレだし、じいさん居ついてもいいぞ。誰かヒマな人に相手してもらえ。(笑)
726: 匿名さん 
[2015-07-08 10:36:28]
と、気になって相手にしている725
727: 匿名さん 
[2015-07-08 10:57:41]
今日も中国株が大暴落しているけど、爆買いに影響ありそう。
728: 匿名さん 
[2015-07-08 11:15:45]
>>724-725
無駄無駄w
連投してごまかそうとする奴の知性なんてたかが知れてる、モラルもたがが知れてる

だからそうやって必死に噛みつくしマンコミュにもばれるし人生で負けるのだよお前は
いい加減まっとうな仕事をしろよ、掲示板上で他人を争わせてはした金を得るなんてニート以下だぞ(笑
729: 匿名さん 
[2015-07-08 11:33:39]
>>727
マジレスしておくと上海総合指数がアホみたいに上がったのは2014後半からと2015年4月頃から
つまり実態経済のバブルとは意外と関係ない。ほんとギャンブルの世界。

つまり最近までマンション買った中国人は中国株というよりは他の商売で儲けていた連中が多い
連中のいくらかはおそらく「ニホンノマンションヨリカブカエバヨカッタアルヨ」と思っていただろうね
(今はきっと「マンションデヨカッタアル」とか思ってるw)

株で儲けて日本の不動産を買おうとしていた連中自体はそんなに多いとは思えないがそもそも中国は株価にかかわらずバブルだと思っているので中国株如何にかかわらず前述の商売の不振によりマンションの投げ売りが出る可能性がある。

個人的には保有株の半分近くは売却済み、久しぶりに配当総額が8桁割ると思う。さびしいねえ。
730: 724 
[2015-07-08 12:19:22]
>>728
運営はわかってるだろうけど、725は別の人。
まあ、運営はこのスレになんか興味ないだろうけど。。。


とはいえ、あなたみたいな人も受け入れる非検討者スレの懐の深さ。
やっぱりここはマンコミュの駆け込み寺ですね。
ところで728は実世界で色々と抑圧されて寂しいんだね。

そんなコンプレックスの塊のあなたにおススメの物件があります。やっぱりドゥ・トゥールでしょう!!
温泉にでも入ってエセレブ気分に浸れば素敵な人生が待ってますよ
731: 匿名さん 
[2015-07-08 12:38:56]
DTは温泉じゃないよ、ただの塩素水だよ。
たぶん風呂場は中国人で占領されるのではないだろうか。
732: 匿名さん 
[2015-07-08 13:04:08]
>>731
そこはマジレスしなくていいとこですw
733: 匿名さん 
[2015-07-08 13:36:49]
現金が足りん!
不動産売るしかないか
734: 匿名さん 
[2015-07-08 13:38:10]
なぜ匿名掲示板だと、リアルで子猫がライオンになってしまうのか。
ある論文結果だと、低学歴・低収入層の方がネットで他人を見下し優越感に浸りたいという研究結果がでています。
普通に考えれば、ネットがコンプレックスの強い人や自分の置かれてる現状に強い不満を持つものの捌け口になってるのは当たり前の話なんだけどね。
というわけで、他人を見下して攻撃するのは勝手だけど、それって自分の現状に対する不満を鏡に書いてるだけにすぎないからね。
735: 匿名さん 
[2015-07-08 13:39:32]
>>733
足りなかったら刷ればいいんだよ
736: 匿名さん 
[2015-07-08 15:57:38]
>>728
おじいさん、ここに居つくなら分かりやすいニックネームを付けてあげましょう。
「かまってじいさん」なので、略して「かまじい(釜じい)」とかどう?
737: 匿名さん 
[2015-07-08 16:07:00]
>>736
カマ爺って・・・
それって社会的マイノリティに対する挑戦だよ
738: 匿名さん 
[2015-07-08 17:22:58]
>>737
それは考えすぎじゃ??
739: 匿名さん 
[2015-07-08 17:25:43]
マッチポンプがあったのは事実(註1)で、しかもそのすぐ前にわざわざこのスレが作られた
つまりこのスレ自体が恥ずかしいマッチポンプ業者の隔離スレの可能性がかなり高いって事

時々このスレに「ID規制が入った」云々との書き込みがあるがこのスレで規制されている様子はない
だから誰が見ても解る恥ずかしい惨めな自演が行われる

さらに言うならマッチポンプ業者にとってこのスレは大量にIDを作らなくてもいい、環境変数も変えなくていいローコストで汚い仕事ができる作業場ってわけだ
むしろここに居ないのがおかしい上にやり口が同じ、みっともないねw

註1 マンコミュ(ミクル)が認めている
740: 匿名さん 
[2015-07-08 17:43:31]
>>739
真面目な内容なので真面目にお返しします。

確かにこのスレに限らずマンコミュ全体には悪評を書きこんで削除を請け負う業者がいる事は確かでしょう。
私が働いている医業の世界にもそういう業者はいます。診療所の悪評を書きこんで、消しましょうかという電話がかかってきた事もあります。
しかし、反論を書いてる全ての人を業者と決めつけ低レベルと罵るのはいかがなものでしょうか。業者と同じくらい品性に劣ると思います。
このスレには、DTの非検討者スレ時代からいますが、最近の書き込みは嘆かわしいです
741: 匿名さん 
[2015-07-08 18:50:34]
>>734
マッチポンプしていてミクルにばれちゃったお間抜けな業者も初めはそんなところからなんでしょうね
普通の人間ならわざわざ罪もない人の憎しみを煽って自ら売り込みをかけるなんて下卑た事はできません、まさに人間のクズ
実社会でたまにいるうだつの上がらない***タイプ

そりゃ東京のマンションを買えるような(そいつから見たら)金持ちに対してはコンプレックス丸出しで突っかかりますよ
742: 匿名さん 
[2015-07-08 19:21:27]
>>739
釜じい!
元気だねーー出演回数多いね。でも(註1)の字は古いな。トシが出てるぞ(笑)
743: 匿名さん  
[2015-07-08 19:38:47]
>>722

賃貸にするつもりはないのですが、
住宅ローンかりる場合は、変動ではなくて、固定にしておいたほうがよいということですかね。
744: 匿名さん 
[2015-07-08 19:55:34]
>>742
またつまらないレッテル張りかね(笑
もう少し頭を使いなさい、そんなことをやっているから君は人生で負けるのだ。

折角だから良い事を教えてやろう。
おそらく俺はお前より若いはずだよ、精神年齢は高いだろうがね。
残念だったね、お気の毒様w

一般論として投資で資産を2桁以上増やして居る人間が年寄りってのはまずない。
バフェットの投資手法がうまくいったのは当時のアメリカの潜在成長率自体が高かったから。
745: 匿名さん 
[2015-07-08 20:00:44]
>>744
これは恥ずかしい
10円を1000円にしたって言われてもね~
746: バフェット 
[2015-07-08 20:07:24]
>>744
勝手に名前使ってんじゃねーよ
747: 匿名 
[2015-07-08 20:35:58]
>>744
釜じい、精神年齢は87才ぐらい?笑
748: 匿名さん 
[2015-07-08 23:00:03]
バック!
749: 匿名さん 
[2015-07-08 23:16:14]



地震怖い。火山怖い。


銭失いしたくないなー。


750: 匿名さん 
[2015-07-08 23:23:20]
マッチポンプするような卑怯な奴が随分と悔しがっておりますなw
興奮するのは構わねが書く前に少しくらい考えた方がいいと思うぞ。それではただ悔しがっているのが見え見えだ、恥ずかしい。
お前が人生で負けるのはモラルがなくてマッチポンプをやるほど品性が下劣だからだ。少し位反省しなさい(笑

>>740
折角だから真面目に返してやるが、そのような態度が社会に有害な、駄目な奴をのさばらせたんだと思うよ。
つうかあんた>>739読んでないじゃんwせめてその内容に対して反論して頂戴。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる