東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-16 10:26:41
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part2です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SPA...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%8...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

[スレ作成日時]2015-06-19 15:58:33

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2

601: 匿名さん 
[2015-07-02 23:16:49]
>>599
そこまで必死で否定するのはなんで?
と思っちゃう(笑)
603: 匿名さん 
[2015-07-03 08:38:10]
掃き溜めスレって、なんか印象悪いなぁ。もうちょっと他の呼び方ないですか? たとえば「ネクストガールズスレ」とか(笑)
604: 匿名さん 
[2015-07-03 09:03:18]
>>603
一括君や誇大妄想君などの実生活で病んでしまった人の駆け込み寺という意味で、「マンコミュの母スレ」っていうのはいかが
605: 匿名さん 
[2015-07-03 09:06:28]
肥溜めスレでいいんじゃないですか?
606: 匿名さん 
[2015-07-03 09:15:22]
>>604
「おしらせ」で既に結論が出ているのになんで現実を認められないんだい?
マッチポンプ業者だから?それとも単なる***だから?
607: 匿名さん 
[2015-07-03 09:15:44]
ゴキブリスレでいいんじゃない?
608: 匿名さん 
[2015-07-03 09:36:48]
>>607
それはイヤだ><
609: 匿名さん 
[2015-07-03 09:38:59]
六丁目の完売物件の検討スレでは
ポジ役の人が情報操作ビジネスってキーワード出して自爆してたしね(笑)
610: 匿名さん 
[2015-07-03 09:55:40]
>>606
なぜここで業者の話がでるのかわからんけど、
誇大妄想がいやなら、なりすましネガ扱いされて迫害された被害妄想君でいいかな?
611: 匿名さん 
[2015-07-03 10:43:11]
まぁたしかに、この掃き溜めor肥溜めor母スレに限っては、ヘンな業者も居ないでしょうね。だってマッチポンプやってもお金出してくれる人いないから!v そういう意味では安心安全なスレなのかも。笑
612: 匿名さん 
[2015-07-03 11:00:34]
>>611
誇大妄想君が出してくれるって!!
613: 匿名さん 
[2015-07-03 14:04:29]
なぜ、ティアロが人気になってきたの?
三井の延期?
614: 匿名さん 
[2015-07-03 14:16:11]
延期された物件、の隣りを買いたいって心理は分からないなあ。
615: 匿名さん 
[2015-07-03 14:42:05]
分かる人だけが買えば良い。
616: 匿名さん 
[2015-07-03 14:50:44]
何情報?
617: 匿名さん 
[2015-07-03 14:51:18]
>>613
何情報?
618: 匿名さん 
[2015-07-03 19:31:00]
>>609
マジか(笑)
結局ここの必死のレッテル張りによるもみ消しといい、そこでレッテル張りして検討者つぶしをしていた手法と同じなんだよね。少しは頭使いなよってw

ここの管理者もきちんと書いているけれどこの手の企業の中には本当に駄目な会社があって俺の知っているある会社は大量のステマで評判だけ良くしたクズソフトを高値で売り付けたりして社長が逮捕されてた。(こんど探してくる)
でも今でもステマをやってる。
619: 匿名さん 
[2015-07-03 20:51:25]
>>618
あなたが一番マッチポンプだな。
620: 匿名さん 
[2015-07-03 22:09:55]
さすが、肥溜めスレ(笑)
621: 匿名さん 
[2015-07-03 22:48:06]
久々に除くと、やはり肥溜め場所だな(笑)


湾岸タワマンなんて、金持ちでもない人間が背伸びして買うものだという投稿



俺は金持ちじゃないことを認めた上で、一括購入したと投稿



一括購入なんて出来るわけないだろうと妬み
or
ローンのほうが圧倒的に得という投稿



じゃあ、具体的にいくら得するのか数字で教えて



誰も数字で出せない
or
相変わらずの妬み投稿


追記:税務署は調査対象者の年収(正確には前年度実績)ぐらい把握した上で行動するから、一括購入者全員に調査が入らないことすら知らないとはな・・・
622: 匿名さん 
[2015-07-04 00:11:22]
>>619
そうやってすぐ反応しちゃうからばれちゃうんだよ。
同業者泣かせだね、君は。
623: 匿名さん 
[2015-07-04 00:16:33]
>594
「mansion」も「マンション」と書きそう。
単語の選択が雑。
624: 匿名さん 
[2015-07-04 00:20:10]
ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、ティアロより、パークホームズ豊洲の方が完売早そうですね。
625: 匿名さん 
[2015-07-04 00:57:01]
完売が早い事はどんなメリットに繋がるのでしょうか。
626: 匿名さん 
[2015-07-04 00:59:30]
資産価値が高いってことでしょ。
627: 匿名さん 
[2015-07-04 03:03:31]
>>
湾岸タワマンなんて、金持ちは買わないという投稿



湾岸タワマン7000万一括購入した自分は金持ち、底辺にはできないだろと自慢するも、井の中の蛙であることを指摘される



顔真っ赤にして、ローンなんて組むの面倒だし・・・(プルプル



具体的に数字を挙げて説明されるも、見えないふり



誰も数字で出せない、一括で買った俺ってやっぱりすごい
← 今ここ、脳内お花畑変換中
628: 匿名さん 
[2015-07-04 04:42:56]
中華系の一括買いは有名な話
北京上海シンガポール香港との比較と利回りの高さや決済の時には円安で為替差益がとれるメリットで買ってるだけの話
もう長期的に円高にはならないだろうから大きな不動産の値下がりは期待しても無理だよ
630: 匿名さん 
[2015-07-04 11:18:09]
>>622
あんたがマッチポンプ業者っていう可能性もあるけどね。
DTの非検討者スレからの流れでこのスレに常駐してるけど、業者と思わしき投稿なんて無いけどね。
もし業者の存在をアピールしたいなら、他の検討者スレでやってくださいな。
631: 匿名さん 
[2015-07-04 11:36:02]
業者でも一般人でも誰でも良いが、
正しい情報を投稿して欲しい。
ウソは良くない。
632: 匿名さん 
[2015-07-04 12:47:20]
正しい情報をまず出して
そこから先は勝手な妄想で話を膨らませる書き込みもあるからなあ。
633: 匿名 
[2015-07-04 12:58:41]
すいません、よく妄想書いてますm(_ _)m
でも業者とかじゃないよ。
634: 匿名さん 
[2015-07-04 13:02:04]
中国株が大暴落しているってニュースがあったけど、
湾岸マンションの爆買いに影響ないの?
635: 契約済みさん 
[2015-07-04 13:04:07]
>>630
はい残念。事実はこれ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572528

おまえみたいなのがいて事実まで捻じ曲げようとするから話が余計大きくなる。
少しは後先考えなよ。いやまじで。
636: 匿名さん 
[2015-07-04 13:24:41]
>>635
こりゃ、他スレで嫌われる理由がわかるわ。
別になりすましネガ扱いされたんじゃなくて、ただのウザい奴というオチだな。本人は気付いてるのかな
637: 匿名さん 
[2015-07-04 13:33:46]
この平和なスレを荒らしてる誇大妄想君は、このスレの事を苦々しく思ってるデベからの依頼を受けた業者かもしれないですね(笑)

ある意味、いい仕事っぷり。一気につまらないスレになっていまいました。



早くどっか行ってくんないかな(鼻ホジホジ
638: 匿名さん 
[2015-07-04 13:35:50]
契約済みさん?BACのですよね口調からして。それもはたして本当なのかどうか。
639: 匿名さん 
[2015-07-04 13:41:16]
>>637
このスレ苦々しく思ってるデベってどこ?
KY価格で有名な某デべとか?(笑)
640: 匿名さん 
[2015-07-04 14:28:55]
>>639
勝どきナンバーワン立地のゴクレじゃないのか!?
641: 匿名さん 
[2015-07-04 14:42:54]
>>637
必死のもみ消し連投(笑)
642: 匿名さん 
[2015-07-04 16:11:22]
>>623

まったく意味がわかんないんだけど。
自分の勘違いは相手の単語の選択が雑なせいにしたいの?間違ったなら素直に謝ればいいのに、、、
643: 匿名さん 
[2015-07-04 16:25:19]
みなさん、あんまりぎすぎすしないでサラッといきましょうよv
644: 匿名さん 
[2015-07-04 16:43:57]
>>641
連投ちゃうわ。
自分含めて何人かゴクレくんの相手してあげてるんだわ。このスレは実生活で誰にも相手にされない可哀想な人ですら受け入れるからな~。普通だったらスルーしょ。
で、今までの投稿から分析するにゴクレくんはアク禁くらってたんじゃないかな。検討者スレで自分の投稿に反論する普通の投稿者に対してもステマステマと騒ぎ立てればそりゃアク禁になるわ。
なりすましネガ扱いされたって言ってたけど、身から出た錆だろうね。
でも安心してゴクレくん、このスレはそんな君でも受け入れるし、アク禁になることもないからね
645: 匿名さん 
[2015-07-04 17:06:44]
つまんないよ〜
もっと爽やかにバカなスレやろうよ〜
646: 匿名さん 
[2015-07-04 17:40:52]
>>645
そうだそうだー
647: ご近所さん 
[2015-07-04 19:14:57]
横から口出してすまんが、
マンコミュが存在を認識している悪質業者の存在を必死になって否定している奴は何者?
648: 匿名 
[2015-07-04 19:47:49]
>>647
そんなの知らないけどさー、少なくとも特定の一物件を対象にしてないこのスレには関係ないでしょ。関係ない話題にいつまで付き合わせないでくれる?
649: 匿名さん 
[2015-07-04 19:52:36]
なんで豊洲でばかりイベントやってるの?
晴海や有明も空き地あるんだからイベントやったらいいのに。
650: 匿名さん 
[2015-07-04 20:12:39]
晴海は知らんが、有明は毎週なんらかのイベントはあるぞ。

あと、空き地じゃイベントはやろうにもやれないと思うのだが。。。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる