分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-05-06 17:12:37
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

20401: 匿名さん 
[2019-10-29 09:45:32]
>>20397 匿名さん
小児科は、訴訟が多いのでやりたがらない。
モンスターが最近多いからw
20402: 通りがかりさん 
[2019-10-29 10:13:26]
>>20399 匿名さん
社畜とは

自分の頭で考えず人に聞いてばっかりで周りの人の手を止め職場全体の生産性を下げる面倒くさい奴の事

承知しました。ありがとうございます!
そういった人たちが流山おおたかの森にどれだけいるのか、というのが客観的データに基づいて算出することは難しいですよね。。。ちょっと残念です。。
お忙しい中ありがとうございました!
20403: 住民 
[2019-10-29 15:39:38]
慇懃無礼
賢いと思っているが、あなたは他人から評価されていないかわいそうなひと。
おおたかの森の3000万の団地に住んで旧住民を小馬鹿にする小さい奴。
20404: マンション比較中さん 
[2019-10-29 16:21:45]
誰も旧住民を馬鹿にしていないと思うんですが…もしかしてあなたが団地団地って新住民を小馬鹿にしていた小さい旧住民さんですか?
20405: 匿名さん 
[2019-10-29 19:06:21]
>>20404 マンション比較中さん

団地ともお
というアニメ見てみて!
おおたかの森みたいです!
20406: 検討者さん 
[2019-10-29 19:08:28]
社畜とは…

猛烈なサラリーマン。企業戦士とも言う。
精神的に強く、嵐の日でも職場近くのホテルに泊まり次の日に備える。プロ根性のかたまり。
基本的に、忙しすぎて奥さんや子供とはうまくいってない。本来なら評価され、尊敬されるはずの存在である。
引きこもりやニートなどの楽をして生活をしている弱い者が、妬みや嫉妬で批判してこの言葉がうまれた。
日本復活には社畜の精神が必要と思われる。
20407: 通りがかりさん 
[2019-10-29 21:27:12]
>>20406 検討者さん
Wwwww
最高です!
20408: 通りがかりさん 
[2019-10-29 22:07:58]
>>20403 住民さん
気を悪くさせてしまい、本当に申し訳ありません。私は、純粋に、個人の主観ではなく客観的事実に基づいて、流山おおたかの森駅近辺を評価したかっただけであり、誰かを傷づけよう、攻撃しよう、荒らそうなんて微塵も思っていません。信じてください。本当に申し訳ありませんでした。
お許しいただけたら幸いです。
20409: 匿名さん 
[2019-10-29 23:02:40]
大島てるの事故物件サイトをみてみした。

築浅のマンションで4件の自殺は、尋常ではない

と思う。新しい街、新しいマンションに引っ越し

て数年で自ら命を絶った方々が4名。

20410: 匿名さん 
[2019-10-30 00:04:32]
>>20405 匿名さん

アニメなんて、みねーんだよ
20411: 評判気になるさん 
[2019-10-30 05:43:26]
>>20409 匿名さん
だから何って話ですね。街のせいとでも?
20413: 匿名さん 
[2019-10-30 08:24:39]
>>20411 評判気になるさん

貧困層が以外に多いのかも…
郊外の集合住宅住民は、共働きで家族のすれ違いが多い。通勤に疲れ、家族に疲れ、会社に疲れ。
20414: 評判気になるさん 
[2019-10-30 10:09:31]
>>20413 匿名さん
貧困層がマンション買うんですかね。いずれにしろおおたかの森だからって話じゃないですね。一般論なら他のスレでどうぞ。

20415: 通りがかりさん 
[2019-10-30 12:46:12]
>>20409 匿名さん
ありがとうございます。
鉄と発泡スチロール、どちらが重いと思いますか?
貴殿は多分、鉄とお答えするでしょう!
20416: 業者 
[2019-10-30 12:58:40]
貧困層は、フラット35で借金して3000~4000万のマンション買います。

あくでも、借金です。
20417: 検討者さん 
[2019-10-30 20:43:32]
>>20413 匿名さん
心を病んでいた人だとどこかに書いてあったような…。勝手なことは書きこまない方が良いかと。
20420: 住民 
[2019-10-31 14:54:07]
いじめ問題は隠せても(隠せませんでしたが)、【大島てる】の事故物件件数は、隠せない。

表面的なものに騙されないようしないと・・・・
20421: 通りがかりさん 
[2019-10-31 22:15:58]
>>20420 住民さん
これは。。。そうですか。。。貴重なご情報をありがとうございます。。。
流山おおたかの森駅近辺はマンション供給戸数に対する自殺件数の比率は不明で、何年間の統計なのかも不明で、4件という数字は他のエリアと比較し多いのか少ないのか不明で、4件という数字がなんとなく多そうだから流山おおたかの森駅は自殺多発地域で怖い場所でこれから時価が下がることが見込まれる土地ですね。。。大変参考になります。
20422: 戸建て検討中さん 
[2019-11-01 21:38:12]
大島てる見てると、東京は自殺者多いですね!

青森とか佐賀県とか自殺者少ないですね。

自殺で時価が下がるから青森の奥地とか家買ったらいいんじゃないかな。
20423: 周辺住民3 
[2019-11-02 01:10:38]
1枚目
北口クオンの駐車場側壁面に取り付けてある、工事用エレベータの取り外しが行われてました
以降の内装作業や資材搬入は、備え付けのエレベータで済むぐらいに
工事が終わりに近づいて来てる様です

2枚目
西口駅前B45街区の東横イン隣で予定が出てる、高松建設の7F店舗ビル予定地で
除草と工事フェンスのパネル運び込みが行われた様です
工期2019年11月1日~2020年10月31日なので、予定通りの着工です

3~6枚目
上記の高松・東横インの西側道路向かいにある、ナビパークの区画に事業公開板が出てました
西口駅前線(都市計画道路)側の角地です

補足しますと1~2F店舗・3F事務所・4~8F共同住宅
店舗用駐車スペース1台・店舗用駐輪場6台・住宅用自転車ラック30台
平面図の方にはRC造9F建てと記載されてますが、地下は無い様なので誤植だと思われます

イメージパースだと店舗や住宅は東横イン側を向いています
西口駅前線側に店舗・事務所用の階段&エレベータ?部分があって、ルーバーで目隠しされてます
1枚目北口クオンの駐車場側壁面に取り付け...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる