分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-04-29 11:58:27
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

12676: 匿名さん 
[2018-07-14 10:38:57]
初心者マークはcookieで判別しているのだろうか。
12677: 匿名さん 
[2018-07-14 10:59:41]
専業主婦が…!
とは思わないけど、
毎日毎日、朝夕同じ場所で。
どなたの子?走って向かってくる、車が来ても車道で遊んでる、親は話に夢中、
そのまま横一列で歩き、歩道を占拠。
そりゃイラッとするの分かります。

なぜ私が車道に避けないといけないの。
せめて1人通れる位は寄れよ。と、思います。
雨で傘さしてたら本当に悲惨。
12678: 匿名さん 
[2018-07-14 11:29:15]
>>12677
そんなにいやなら通勤時間か通勤ルートをほんの少し変えればいいんじゃないの?
12679: 匿名さん 
[2018-07-14 11:37:52]
>>12678 匿名さん
なんでこっちが?
なんで図々しいほうに配慮しなきゃいけないの?
12680: eマンションさん 
[2018-07-14 12:14:54]
>>12677 匿名さん
直接言えばよい話ですね。
12681: 匿名さん 
[2018-07-14 12:19:15]
旦那さん、知らないんだよね。自分の妻が他の男と会ってること。
見てはいけないものを見てしまいました。
12682: 匿名さん 
[2018-07-14 12:35:03]
>>12680
そうですね。少なくとも開発スレで議論するべき話ではない。
12683: 賃貸住まいさん 
[2018-07-14 20:51:14]
>>12681 匿名さん
ただただキモい
12684: 匿名さん 
[2018-07-15 00:29:23]
URで公募していた、住宅展示場向かいの大きな商業区画。公募が消えています。
どこかに決まったのでしょうか?
https://business.ur-net.go.jp/sp/chiku.asp?prefect=0&area=111

情報わかる方、お願いします。
12685: 匿名さん 
[2018-07-15 00:48:37]
公募が消えた土地を正確に言うと、B35の西側半分の区画です。
http://www.city.nagareyama.chiba.jp/_res/projects/default_project/_pag...

売れたのでしょうか?
12686: 周辺住民3 
[2018-07-15 05:56:11]
>>12685 匿名さん
ここの区画でしょうか?
https://business.ur-net.go.jp/topics/b_20180621_ootaka.pdf

公募を締め切って、すぐに発表される訳ではないようです
面積や開発規模によっては、譲り受けた会社側の意向で
発表されないこともあるみたいです
(株主総会で報告してないとかかな?)

千葉銀向かい角地のB43街区1画地も東神が取得しましたが
公募締め切りが2月23日で、建通新聞で発表されたのは4月6日でした

B35街区の2画地及び4画地(6,980㎡)も4月20日が公募締め切りでしたが
今の所公表されていません
1画地と一緒に取得して大きく開発する事業主が、公表を抑えてるのかも
12687: 匿名さん 
[2018-07-15 07:39:56]
そんな説明されると期待しちゃう!
12688: 匿名さん 
[2018-07-15 07:41:41]
>>12677 匿名さん

幼稚園名がわかるなら、園に連絡して相談すると対応してくれますよ。
12689: 匿名さん 
[2018-07-15 10:13:26]
>>12686 周辺住民3さん
情報ありがとうございます。その区画だと思います。公表する場合でも時間がかかるのですね。
B35は温浴施設という噂もありましたし、その昔は東神開発との噂もあったところかと思います。画地統一して大型開発になると凄そうですね。
いずれにしても、おおたかの森では最後の大型商業用地になりそうなので、期待してます。

12690: 匿名さん 
[2018-07-15 14:56:24]
>>12677

ここは郊外ですよ。
どこの上品な街から越してこられたのか存じませんが、
安かろう悪かろう、です。
今ならまだ間に合います。
売って、家選びをやり直しましょう。
12691: 匿名さん 
[2018-07-15 15:00:27]
追伸
ここ選ぶなら、なぜ町田や浦和、市川などを選ばなかったのですか?
12692: ご近所さん 
[2018-07-15 15:07:51]
>>12691 匿名さん
あほか。勤務地がどこかもあるだろ。
12693: 匿名さん 
[2018-07-15 16:55:46]
>>12692
もしかして、一本で、とか?
それならここもありですね。
なら、ぜいたくは言えませんね。
12694: 匿名さん 
[2018-07-15 16:58:34]
追伸

便利
上品
上質

全部欲しいなんて、図図しいですよ。
12695: 匿名さん 
[2018-07-15 16:59:56]
>>12694 匿名さん
えー、道に広がって歩いてる方が悪いと思うんですけど
むちゃくちゃですわ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる