分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-05-04 00:02:36
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

1065: 周辺住民さん 
[2016-04-14 07:41:25]
前、野田東武ホテルついに閉店しますね。
http://www.granrosashionoyu.com/news/important.html
1066: 周辺住民さん 
[2016-04-14 20:44:21]
明日、カスミ近くのミニストップオープンですね!セールとかやるのかな?
1067: 周辺住民さん 
[2016-04-16 23:13:39]
そのミニストップの道路並びになるかと思いますが、ふくろうの森近くの株式会社C.B.Hのゲストハウスは秋にオープンみたいですね。
http://www.gourmetcaree-tokyo.com/s-mb/webdata/detail/index/35050
工事進んでいますか?
1068: 購入検討中さん 
[2016-04-17 17:49:29]
クリアヴィスタの裏、川周辺を歩いてみたんですが、公園の近くに素敵そうなデザイナーズアパートがありました。
駅からは少し歩きますが、大きな家も多く良さそうなところですね。

同じエリアあたりにThe live oak place というのがありました。
初めCaféかレストランかと思っていたのですが、どうやら豪邸みたいです。
名前が付いてるので、賃貸とか分譲物件かと思ったのですが販売情報などが見当たりません。
建築主の紹介ばかりです。
こちらの情報ご存知の方いらっしゃいますか?
https://www.youtube.com/watch?v=OQe54N63w8Y
かなり豪華でチャンスがあったとしてもなかなか手が出せる値段ではないだろうなとは思うのですがちょっと気になっております。
こんな動画があるくらいですしThe live oak placeという名前からも個人の住宅ではない気がするのですが。
1069: 周辺住民さん 
[2016-04-17 20:39:09]
>>1067
工事は止まってます。
道路開通待ちなのでしょう。
道路工事のトラックが砂埃をあげて通っている状況ではさすがにオープンできませんよね。
1070: 周辺住民さん 
[2016-04-17 20:46:27]
>>1068
何これ?
地主の家?
1071: 周辺住民さん 
[2016-04-17 21:17:16]
>>1065
北口のホテルにエステ、スパ、岩盤浴など入ることを期待します!
1072: 周辺住民さん 
[2016-04-17 23:34:58]
>>1071
北口のホテルに大浴場ができるのは間違いないですが、それが宿泊客専用か一般に開放されるものかは、まだわからないです。
一般になれば、エステなどは入るでしょう。
野田のホテルと運営会社が同じになるので、期待はしたいですね。
1073: 周辺住民 
[2016-04-18 15:31:03]
事務所兼住宅だそうです。
賃貸でも分譲でもなく、建築主が住んでますよ。
1074: 購入検討中さん 
[2016-04-18 17:39:53]
>>1073
情報ありがとうございます。
そうなんですね。
車が3、4台停まっていたのもあり、もしかしたら集合住宅かもと思ったのですが。
名前がついてるのは、きっと事務所だからなんですね。
それにしても個人でこの豪邸はすごいというか、セレブですね。
1075: 周辺住民さん 
[2016-04-19 09:34:26]
>>1068
個人のお宅なんですね。実物を見てみたいです。
住所はさすがにまずいと思いますが、もう少し場所について教えて頂けないでしょうか?
1076: 匿名さん 
[2016-04-19 12:44:04]
個人宅なんでしょ?もうやめなよ、下品だよ・・・
1077: 匿名さん 
[2016-04-19 20:55:58]
八潮市が競争相手になりそう
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/yashio/
1078: 周辺住民さん 
[2016-04-19 21:59:39]
>>1077
TX車内の広告にあった。
八潮の方が都心に近いし、亀有や綾瀬とかも近いし、竹ノ塚や草加も利用できるし、
おおたかの森と比べたら都内に通勤してる人にはいいと思う。
もっと早く情報が出てたら自分は八潮を選んでた。正直、後悔してる。
1079: 周辺住民さん 
[2016-04-19 23:09:09]
>>1078
ハザードマップはどうでしょう?
1080: 周辺住民さん 
[2016-04-19 23:48:03]
都内下町出身ですが、八潮とか三郷が良いと思っている方は、むかしを知らないのでしょう。。
1081: 周辺住民さん 
[2016-04-20 00:39:41]
八潮とか治安悪。
例のあの有名な事件ってあの辺でしょ。
1082: 周辺住民さん 
[2016-04-20 07:46:15]
>>1078
今からでも遅くないですよ。
口を動かすより行動したらいいと思います。
1083: 周辺住民さん 
[2016-04-20 15:36:02]
おおたかの森治安いいっすよ
夜に駅周辺でスケボーやってる連中がいるくらいですから
1084: 周辺住民さん 
[2016-04-20 19:12:20]
自分も東京の下町出身ですがあえておおたかを選びましたよ。八潮や三郷は確かに都心に近いですが治安の悪さや環境、ハザードマップを考えると選択肢に入りませんでした。個々の優先順位によって違うんですかね?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる